ここまで静かな板ははじめてだ・・・

うんこ@2ch2掲示板 > ここまで静かな板ははじめてだ・・・
全部1- 最新50

ここまで静かな板ははじめてだ・・・

1: 名も無きうんこ:04/04/07 10:45
オシリペンペン!  
            /
       (`Д´)_
       (  )) 彡 −
       く  く

70: うんこ愛好家:11/08/14 15:42
>>266
ギニュー[う、うむ…ご苦労だったな、あの時は助かったぞ…うん、助かったんだ…きっとそうなのだ…そうに違いない……
なにぃ!焼きドをわざわざひんやりにして持ってきてくれたのか!?
……む?たったの…いや4つか、どうしたものだろうか…?やはりここは均等に切り分けてしまった方が良さそうだな]

>…カッコいい特戦隊の皆様なら、仲良く分けられますよね?

ギニュー[ん?あぁ…もちろんだとも!卑しく独り占めしようなどと考える愚か者は一人もおらんさ!なぁ、お前達?]

バータ[おほほほほほほほほほーーーー!!](焼きド持って逃走)

ギニュー[……え?]

リクーム[あちゃ〜!やられちまったか!いつの間にかグルドもいなくなっちまってるわ!]

ジース[時間止めて持ち逃げしたんだな、残りは二つか…どうします?]

ギニュー[ど、どうするって……い、いつもはちゃんと分けているのにあいつらはなぜ突然こんな暴挙に…?]

リクーム[先週パフェが食えなかったんで抑えられなかったんじゃねぇスか?]

ギニュー[なるほどな…しかし266氏にあんな事を言った手前、どうにも気まずい状況になってしまったな…
まぁいい!バータとグルドの処分については後で考えるとして、今はこの二つをどうやって仲良く分けるかだ!]

リクーム[ここはやっぱりじゃんけんで決めちまうのが一番じゃねぇの?]

ジース[それしか無さそうだな!]

ギニュー[だがそれではどうしても一人余ってしまうではないか?]

リクーム[え〜!だっていっつもこういうやり方でしょうよ!今更そんなケチつけられてもなぁ…もがもが!]

ギニュー[黙れ!いつも仲良く!均等に!全く平等に!分けている!そうだな!?]

ジース[ハハハ!冗談言わないでくださいよ、食べれなかった隊員に一口くれたりする事はありますけど均等ではない…ひっ!?]

ギニュー[……均等に分けている、そうだな?]ギロッ!

ジース[え…あ、はい…]

リクーム[もがもが!もがもが!]

ギニュー[ちっ!離してやるから暴れるな!ただし余計な事を言うんじゃないぞ!?]

リクーム[ぷふぅ〜!隊長も強引ですなぁ!んで結局どうすんですかい?まさかこのドーナツを切り分けて分けようとか言うんじゃねぇでしょうね?]

ギニュー[うむ、そのつもりだが?]

ジース[ダメですよ、そんな事したらせっかくの焼きドがぼろぼろになっちゃうじゃないですか?]

ギニュー[む?それもそうだな…ではお前達も何か案を出してみろ]

リクーム[ん〜〜〜!喧嘩で決めちまうとか?]

ジース[それじゃ隊長が間違いなく勝っちゃうだろ、これだから筋肉バカは…]

リクーム[ん?あぁそれもそうね、でもバカっつぅこたねぇじゃん…]

ギニュー[……他に案は無いのか?]

ジース[あみだくじなんかどうですか?それなら運次第ですし確率は平等ですよ!]

リクーム[バーカ!隊長は3人で平等に分けられるようにっつってんだよ、それだとじゃんけんとな〜んも変わんねぇだろ?]

ジース[……う、うるさい!ちょっと間違っただけだ!バカなお前にそんな事言われなくても分かってんだよ!]

リクーム[なんだいなんだい、自分からバカっつっといて言われりゃその態度なわけ?]

ギニュー[……ケンカはやめんか!このままでは埒があかんな、しかたあるまい…
残りのドーナツは二人で食べるがいい、今回は俺が退いておこう
元はと言えば俺が持ちかけた作戦のせいで一週間おやつを食べずにいたのだからな]つ【焼きド】

リクーム[ありり?いいんスか!?]

ジース[さすが隊長!すげぇ男らしいッス!!]

ギニュー[フハハハハハハハ!!そうだろう、そうだろう!?なんだ、俺に感謝を言い足りなくてたまらんという顔だな?
フッ!いいだろう、もっと俺を褒めて褒めて褒めちぎりでも褒め殺しでも好きにするがいい!]

リクーム&ジース[いえ、結構でーす!]

ギニュー[え?そ、そう…?別に言わなくていいんなら俺は構わんが……コホン!では二人仲良く均等に分けて食べるように!いいな!?]

ジース[はーい!じゃ俺これにする!]

リクーム[おうおう、ちょっと待てよー!そっちの焼きドのが大きいんじゃないの?]

ジース[はぁ?何言ってんだよ、どっちも変わらないだろ?]

リクーム[いん〜や!そっちのが絶対大きいって!俺に寄越せよ!]

ジース[イヤだよ、もう選んじゃったんだから!お前が残りの奴を食べればいいだろ?お前なんかどうせただの筋肉バカだから何食っても同じだよ!]

リクーム[にゃ、にゃにゃ…にゃにをうっ!?て、て、てめぇまぁたバカっついやがったなぁ!?
あ〜ダメだ!こりゃいくら温厚で平和大好きなリクームさんでもプッツン来ちゃうね!早いとこ渡しといた方がいいぜ!?]

ジース[誰が寄越すかよ、変ないちゃもんつけてないでさっさと食っちゃえよ、そのちっちゃい焼きド!]

リクーム[やっぱりてめぇも小さいって思ってたんじゃねぇか!?]

ギニュー[……お前達、さっきも言ったが仲良くしろよ?]

リクーム[だぁってこいつがさぁ〜!]

ジース[こいつがいちゃもんつけてくるんですもん!]

リクーム[ん〜?俺がいついちゃもん付けたって言うのー?]

ジース[なんだ、そんな事も分からないのか?やっぱりバカだな、お前]

リクーム[……てめぇはいっぺん痛い目に遭わねぇと分からんのかねぇ?]

ジース[ふん!上等だよ、やってやろうじゃん!]

リクーム[ホッホーウ!いいねぇ…そうこなくっちゃ〜!]

ギニュー[分かったからもうやめんか、みっともない!ではどちらが大きい方の焼きドを食べるか公平にじゃんけんで決めればいいではないか!]

リクーム&ジース[……分かりました]

ギニュー[よし、決まりだな!ではどちらが勝っても負けても恨みっこ無しだ!今度こそ仲良くするんだぞ?]

リクーム[ほいほい、分かってますって!(ぜってぇ負けねぇ…!)]

ジース[じゃあ正々堂々とやろうぜ、お互いにさ?(あっさり終わらしてやる…!)]

ギニュー[うむ、ではアユレディ〜!?]

リクーム&ジース[じゃ〜んけ〜ん!]

リクーム[ぽんっ!]バッ!(チョキ)

ジース[ぽんっ!]バッ!(グー)

リクーム[ん?あ、ありり?ありゃりゃりゃ!?うそ〜ん!?]

ジース[やったー!俺の勝ちだー!!]

リクーム[ぐ、ぐぎぎ…!ち、ちっくしょ〜!]

ジース[残念だったな、これは俺のモンだ!]パクッ!

リクーム[くそ〜!俺がヘタレのジースなんかに…!]

ギニュー[そう腐るな、食えるだけマシだろう?]

リクーム[そ、そりゃそうだけどよ〜…]

ジース[うーん、おいし!もぐもぐ……ん?]

ギニュー[む?どうした、わざわざ266氏がひんやり冷やしてくれた焼きドがまずかったと言うのではあるまいな?殴るぞ?]

ジース[いや普通においしいんですけどね……なんか暖まってスカスカになっちゃってるっていうか…]

リクーム[ん〜?どれどれ…もぐもぐ……ほんとだ!口ん中パッサパサになっちまうよ、これ!]

ギニュー[だから最初から仲良く分けろと言っただろう!下らん事で喧嘩などしているからそういう間抜けな目に遭うんだ!]

リクーム&ジース[すいません……]

ギニュー[フッ!分かればいい、ではそろそろ行くか…?]

リクーム[行くってどこに?]

ギニュー[決まっているだろう、バータとグルドを始末しにだ……]

リクーム&ジース[た、隊長……お供します!!]

ギニュー[では仲良くみんなで全殺しだ!いいな!?]

リクーム&ジース[オーー!!]

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示