ヤッターマン2号がかわいすぎてオナニーしますた

山崎渉@2ch2掲示板 > ヤッターマン2号がかわいすぎてオナニーしますた
全部1- 最新50

ヤッターマン2号がかわいすぎてオナニーしますた

1: あう使い:04/02/04 22:38 ID:xuuXEcWc
変身するときツナギが脱げる時はだかを想像して手淫しますた
どうしたらいいのですか?

28: 山崎渉:09/10/09 20:17 ID:Rc
【始めに:1がみていようといまいと、結果どんなカラダになろうと、当方知ったことではない。
我々は、己の信ずるところに拠って毅然とした態度で臨むのみだ! それを諸君、心して理解せよ】

1を書きこみした人間へ告ぐ!!
お前、逮捕されるぞ。あるいは、殺されかても文句はいえんぞ。
遊び半分でそんなコピペ貼って。
ちゃんと、上のことが起こりうると分かった上で、覚悟して貼ってるんだろうな…?
俺はもう、その隣の奴とは和解したんだ。逆に言えば俺はもうその隣の奴の味方だ。
一両日中に実際に削除されなければ、お前を名誉毀損と業務妨害で隣の奴と一緒になって訴えるぞ!
本気だ。遊び半分でやっていいことと悪いことがある。

いいか、お前の一生、台無しにしてやるからな。一日以内にお前はあらゆる手段をつかってでも削除をしろ!
匿名ネットだから、手が延びないなどと思ったら大間違いだ。
そういいきれる理由は、俺はそれだけのことができる職業をしてるからだ。

特定されてもいいなら放置しろ。お前の人生がめちゃくちゃになるぞ。
場合よっては、致命的な私的に制裁に及ぶこと可能性もある。
いずれにせよ、隣の奴と協議してお前を相応に始末する。覚悟しろよ。

あと、この書きこみをみて、俺もコピペ貼ってみようと思っている分別なき愚か者ども。
法律で裁けなければ、どこまでも追い詰め、私的な裁きを行うからな。
幸い、俺には、有り余る時間と資金に加え、ネットに関するテク、取材力(西村さんにもお会いできる)
などの高い特定能力を有している。
お前が、成人しようとしていまいと、社会的責任がとれようととれまいと、
当方はそんなことは一切知らない。
ただただ、本人を特定し、それに報いを講じ、
お前たちの一生の中で、決して癒えない傷をつくることが我々の目的だ。
今ごろ慌てても、もう遅い。
せめて、削除依頼でもだしても、なかなか削除人に消してもらえず身の危険を感じながら、
イライラしていろ。バカめが。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示