やまざきらりんレボリューション


山崎渉@2ch2掲示板 > やまざきらりんレボリューション
全部1- 101- 最新50

やまざきらりんレボリューション

1: 山崎渉:07/02/24 01:21 ID:wDdgP2W2
やーやーやー月島きらりー

113: 山崎渉:09/08/30 12:35
> き「あれ・・・?ここどこ・・・?あれ、なーさんもいない・・・」
> な「な!!」(ガチャガチャ)
> き「なーさん!!」
> なーさんは檻に入れられていた。
> 男「すっかりだまされたな月島きらり」
> き「だ・・・だれ!!」
> 男「おれの名はいわない。さっそくだがおまえは俺の女になる」
> き「えー!!」
> 男「はむかえばなーさんはかえさないぞ!!」
> き「そ・・・そんな・・・」
> 男「さっそくやるぞ!」(ビリッ)
> き「きゃあ!!」
> きらりは上半分裸になった。
> 男「けっこうでけーな」(もみもみ)
> き「あっっ!!やめて・・!」
> 男「おっ!もうかんじはじめてるー」(ぺロッ)
> き「あああああっっっ」
> 男「母乳もでるかなぁ・・・」(チュパチュパ)
> き「はぅぅ…!えっなんで…でる…のぅ…」
> 男「薬飲ませたからな。したもやるか」(スッ)
> 男はきらりのパンツにてをいれた。
> き「あっ…!そこはダメ…!ああっ!!」(クチュ)
> 男「おっここか。もっとやるか」(クチュクチュ)
> き「ああっだめっ!…っ!?」
> きらりのま●こに指じゃないものがはいった。
> き「あっ…もうだめ…!!」
> (カシャ!)
> き「え!!」
> 男「この写真をばらされたくなければ毎日ここにこい」
> き「そんな・・・!!」
> 男「それと俺の女になれ。」
> き「・・・・・・はい・・・・・・・」
>
> その後きらりは毎日これをくりかえした。
>
> このスレを3箇所にはりつければここにアドレスがでます。[             ]
> ここには続きの小説がかいてあります。
> 信じるか信じないかは自由です…。



続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示