クイズ!ヘキサゴンU超クイズパレード新春3時間SP★1

山崎渉@2ch2掲示板 > クイズ!ヘキサゴンU超クイズパレード新春3時間SP★1
全部1- 最新50

クイズ!ヘキサゴンU超クイズパレード新春3時間SP★1

1: 山崎渉:09/01/02 20:03
俺こと天皇より先に立てた奴氏ね

23: 山崎渉:10/02/10 17:45

ク イ ズ ! ヘ キ サ ゴ ン U  1
思い出すぜ3年前のマルセイユ あなた、 やめて、やめて
必死にすがるあの子のいじらしい瞳 しかし、俺は止まらなかった
そうなんだ、 俺はこのリズムを聞くと 止まらなくなるんだ!

■出演者
 渡辺正行 FUJIWARA 元木大介 波田陽区 庄司智春(品川庄司)
 アンガールズ 上地雄輔 神戸蘭子 里田まい 山田親太朗
 崎本大海 スザンヌ 森 公平(新選組リアン) 南 明奈
■ゲストチーム
 ガッツ石松 具志堅用高 平仲明信 竹原慎二 畑山隆則

「アナウンスクイズ」に森公平、山田親太朗、具志堅用高の3人が挑戦。
さっぱり漢字が読めず、「メジルシ、ボジルシ、キンジルシ。この中で、
“カンイヤッコクオウ”と記されたシルシは?」「“ゴールメット”とは、
何がやせた人のこと?」「サンタケノコの数え方はイッチョレ、ニチョレ。
では、チョウゾクの数え方は?」などなど、奇想天外な問題と化したクイズ
に解答者たちは意味が分からず目を白黒! あまりの珍問題続きに島田紳助
もおなかを抱えて大笑い。特に、語尾が不明瞭に流れ、何を言っているのか
分からない山田が読み上げる問題文は完全に支離滅裂。また、具志堅に至っ
ては問題文が読めずに無言状態が長く続いてしまい、「早く問題を読んで
下さい!」とメンバーたちから大ブーイングが起きてしまう。が、それでも
マイペースぶりを全く崩さない具志堅にスタジオは爆笑につぐ大爆笑の嵐。
今夜もテレビの前で大笑いして下さい!!
「底抜けドボンクイズ」で水落ちの危機にさらされるのは原西孝幸、ガッツ石松、
田中卓志の3人。並び替えや足し算などの問題に挑む。年長者であるガッツ石松を、
決して水に落とすまいとメンバーたちは必死だが、焦れば焦るほど頭はうまく
回転せず、制限時間がどんどん迫ってきてしまう。はたしてメンバーたちは
ガッツ石松を水落ちの危機から救えるのか!?ほか「行列早抜けリレークイズ」も。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示