□■strawberry.jam■□【2ch2】
携帯で見る

□■strawberry.jam■□


□■strawberry.jam■□へようこそ。
掲示板のルールをよく読んでから掲示板を利用してね。
タイトル:
名前: E-mail: ID非表示
内容:
書き込む前に読んでねトリップ郵便箱
掲示板のルール - 過去ログ倉庫 - 人気検索ワード - 外部検索ワード - 携帯版QRコード - お問合せ - 警察関係者のお問合せ
倉庫番
2ちゃんねる2 掲示板一覧

RSS配信始まりました。板の最新書き込みをRSSでチェックできるよ〜。 RSS
1: 旅人(195)
スレッド一覧はこちら

【1:195】  旅人
1 名前:ユウ 投稿日:10/03/06 22:54 ID:kU
移動


186 名前:ゆう 10/04/14 23:38
好きな曲おしえて〜?

187 名前: 10/04/14 23:57
好きな曲ありすぎて分かんないです。

188 名前:(´・ω・`) 10/04/15 16:46
宮さんはスルー?

189 名前: 10/04/15 17:36
宮さんって誰ですか?

190 名前:(´・ω・`) 10/04/15 21:24
かわいそうだから貼っとくね
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/suiside/1268197821/i

くろさんはゆうさんで、ゆうさんは旅の計画は他所でやってくれと他で言われたから来ただけなんだよ。

191 名前:(´・ω・`) 10/04/15 21:26
あとはこれかな?
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/suiside/1267629177/i

ここで旅の計画し始めたんだ。

192 名前: 10/04/15 21:40
かわいそう…ゆうさんがですか?

193 名前:(´・ω・`) 10/04/15 23:08
まぁ本人が否定したら、もう何も言えないけど…
ここであなたと話をしてることでどちらか、もしくはどちらも救われてるならそれはそれで良いことかもしれないけど、ずっと待ってる人もいること忘れて欲しくないとも思った。
まぁ自分もROMしてるだけだし、名前つけてないし、スレタイと関係ない人間だから書き込みはしてない。

194 名前:ゆう 10/04/16 00:14 ID:Ds
うわ〜なんか御迷惑をおかけしてるね。。


195 名前: 10/04/16 06:49
書き込みやめます。

名前: E-mail: ID非表示