ちとちとち

エロ画像@6ch掲示板 > ちとちとち
全部1- 最新50

ちとちとち

1: みちみちみみみ:09/04/01 11:47 ID:Tc
私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、
そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。
途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。
でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、
私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。
私は、この状態から、空気を読みました。Hをするそうです。
私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。
でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。
そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめました。
B君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。
そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、
まんこを触りました。私は気持ちがよくて、
『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。
最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、
それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。
B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、
5枚が全身です。その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、
2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単でしょ???これは本当です。
他のとは違います。だヵらといって、
貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。
2カ所にはると、「                」↑ここにアドレスが出てきます。
それをクリックすれば、私のすべてが見れます

2: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/04/01 14:34 ID:og
1名前:みちみちみみみ 投稿日:09/04/01 11:47 ID:Tc
私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、
そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。
でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、
私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。
私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。
でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。
そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめました。
そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、
最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、
それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。
B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、
5枚が全身です。その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、
2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単でしょ???これは本当です。
貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。
2カ所にはると、「                」↑ここにアドレスが出てきます。

3: 1 名前:みちみみ 投稿日:09/04/01 11:47 ID:Tc:09/04/01 14:35
1名前:みちみちみみみ 投稿日:09/04/01 11:47 ID:Tc

4: 1 名前:みちみみ 投稿日:09/04/01 11:47 ID:Tc:09/04/01 14:35

5: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/07/22 19:51

6: :10/04/30 20:01
探し人は誰ですか  見つけにくい人ですか?
日本の中も北朝鮮も  探したけれど見つからないのに
まだまだ探す気ですか  それより米をよこしませんか?
米と金を 米と金を  援助したいと思いませんか?
ウフッフー  ウフッフー  ウフッフー  さーあー!

抗う事は許されず  金出すことを迫られて
這いつくばって  這いつくばって  いったい何をしようと言うのか
やっと探し当てた時  死んでることもよくある話で
忘れましょう!  米と金を  援助したいと思いませんか?

探し人は誰ですか  見つけにくいひとですか?
米と金を 米と金を  援助したいと思いませんか?

,r'⌒  ⌒ヽ、    ウフッフー  米と金をー
       f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ   ウフッフー  米と金をー
       ゞ‐=H:=‐fー)r、)   ウフッフー  さーあー!
       ゙iー'・・ー' i.トソ  ♪
  。:.+:  l、 r==i ,; |'     ♪
   .. :.   >==__,..-‐   ♪
     / ̄ヽ/,― 、\ o。。。
.:   | ||三∪●)三mΕ∃.
.:*    \_.へ--イ\  ゚ ゚ ゚
+:..♪.:。゚*.:..  (_)(_)     。:.+:
 。:.+::..   :.°+     .. :
   。*.:゚x*+゚。::.ο::.+。 *ρ

7: :10/04/30 20:03
   大藪を愛するという       貴様に              わかるものか! 
   ことを                           
     ヘ   ドゴ           バキ       
                           、   ∧∧        //∧_∧
   ∧∧      ∧_∧     ∧_  ,、;,,` ()Д´);      / __(‘∀‘ )っ
  (`ε(");;;`,;:,'○三(‘∀‘ )     (‘∀/⌒);∴:U;" ヽ)     ( )ノヽ   ノ
   ヽっ ⊃";' ;     \  O)    6   _/' ゙` |゙ ,,;'|      ∧∧∧ノ ノ )
     ヽ、_⊃つ     く <\\    / /~    `J'ヽ)    (`Д(#)_)ノ
              (_)(__)  : (__)           と, :;';"V゙`;;つ ドグシャアアアアア
                                       ヽ;; ;:",ノ
                                        U"ヽ)

ゲヴォォォォォォ!!?       ,∧_∧
     Σ ∧∧ _==    X ノ ハヘ X 貴様みたいな
    '|ヽ(#)゙;;0゚)∴,'.≡ニ  ( ^∀^ |゚ノ  クズゴミが 
   〜(;ヽ);゙;━‘;━━━━━⊂_,  §
     `J`ヽ)三≡≡ニ=   ( (、 ヽ
                   (_)`J

∧_∧       大藪を侮辱する!?
      X ノ ハヘ X
     X ノ ハヘ X)        汚 ら わ し い
     と    ノ≡、从
      (○彡_二⌒;;.,)∧∧
      ノ ノ 彡´彡;||#メ;;)0゙)  グギョアアア
      し´    ⊂' ;,;'/
            と( ゙ ,ノ
             (/
   ヒギィイイィィィィ…
        .。    ∧_∧
      、,;,ヘ,.;从と X ノ ハヘ X
    ∴;゙っ`#;,⊂≡( ^∀^ |゚ノ  URYYYYYYY!!
     ‘;゚、っ;,と=⊂三≡  ○ 大藪は三文作家?
     :: ( 、,∴⊂≡( (`ー-J そんなものは無い!
       ;(/;ヾ)::W` (_)    氏ねクズ!
     ;‘∵ "'' `

8: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/05/01 21:14
Yと僕とは週末・平日問わず買物に行ったり、食事に行ったり、映画に行ったり、
彼の車でドライブに行ったりとデートをしていたけど、キスより先はなかなか進展しなかったんだ。
(まぁエッチが目的で出会ったわけじゃないしね・・・。)

ある日のドライブの帰り、はじめて僕の家までYに来てもらったんだ。
(いつもはマンションの前で車の中で熱〜いキスをしてお別れ)
一人暮らしの汚い部屋だけど、上がってもらって、ベッドに二人で座ってとりあえずテレビを見てた。
そのうち、いい雰囲気になってきて、キスをした。そしたら、Yにベッドに押し倒されて耳元で
「kaz、今日、Hしよ」
って囁かれちゃった。
僕は「うん」て頷いて、Yと一緒に服を脱いで、裸で抱き合った。

Yは僕の乳首をいじりだし、僕が我慢できなくて出しちゃったあえぎ声を聞いて、「かわいい声を出すね」と耳元で囁かれた。
そのうち、Yの手が僕のお尻に触れ、指が僕の中に入ってきたんだ。
僕はエッチをするのがものすごく久しぶりだったから、ちょっとキツかったみたいだけど、Yは僕のお尻をほぐし始めた。
チンポが欲しくて我慢できなくなって(恥)、Yのチンポに顔を近づけて、フェラをはじめた。Yのチンポはもうビンビンで、口の中に入れると脈打っているのが感じられた。
「もうほぐれてきたから、入れていい?」
「うん」
ワンワンスタイルになってお尻をYの方に向けると、ローションをたっぷり垂らされて、Yのチンポが入ってきたんだ。Yは最初は僕のことを気遣ってかゆっくりした動きだったんだけど、だんだん激しくなってきた。僕もあえぎ声を出しまくりで、凄く感じていた。
その後、正常位になって抱き合ってキスしながら、激しく掘られた。
Yの顔は気持ち良さそうで、僕も気持ちよかった。そして、
「どこに出して欲しい?」
「・・・僕の中に一杯出して(照)」
そして、一段とYの動きが激しくなると、僕のお腹の中にYの精液が一杯流れ込んできたのが分かった。僕はほぼ同時にトコロテンしちゃったんだけどね・・・。

その後二人でお風呂に入って、ベッドで一緒に寝ました。
翌朝起きぬけに、早く目を覚ました僕が朝勃ちしているYのチンポをフェラしていると、Yも目を覚まして、再びエッチをしました。

9: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/05/01 21:14
Yとはその後も恋人同士で、毎週のようにドライブに出かけて、土曜日は一人暮らしの僕の家でエッチするのがいつものパターンになっています。

また、続きが書けたら書きたいと思います。とりあえずおわり。

10: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/05/11 19:44
         ____            _
        /      \ヤ、ヤメロゾヌ/ @
       /●  ● ;   \      //
      /       Y  Y |   //
      | ▼        |  | |  //
    _|_人_      \/_//_
   〔_..\___________/______〕
     (                .:.:.:.:.)
     (             .:.:.:..:.:.:. )
      (______.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.)                / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       \___ _____/         ∧_∧   | 血統書付きの肉は初めてモラ!
     __〔 ∬ ∬ ∬ ∬ ∬ 〕___       (・∀・*) <  いつも野良犬ばかり
     |          【○】    |       ⊃旦⊂ ヽ  |      だったからな〜モラ。
      |__________________._________|        (__(_)、ノ  \______________

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示