ちんぽチュッパーッ!!!

エロ画像@6ch掲示板 > ちんぽチュッパーッ!!!
全部1- 最新50

1: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/04/13 12:56 ID:rM
マジで、超気持ちいいっすよ。

2: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/04/13 13:11
(続き)
タイトルの意味は、普通に考えればわかる。
ちんぽを女性が口でチュッパーッと吸うこと。場合によってはそれより程度の軽いものも含むこともある。(軽くキスするなど)
もちろん、これも性行為の一種である。
これは、される側からすればマジで気持ちいい。
ただ、性行為感染症を防ぐため、衛生面には十分な注意が必要である。

3: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/04/13 13:24
そしてほとんどの場合、ちんぽに唾液が付く程度のものを指す。
次のような表現でもよい 「ちんぽxつば」「ペニスx唾液」さらに詳しく表すと「男性の性器x女性の口の中の消化液」などなど・・・。
時には軽いもの(何も付かない程度)も含む。
また、ちんぽに上から唾液を垂らすなど、非接触のものも含むこともある。

4: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/04/13 13:39
ちんぽチュッパーッ!!!をすると、ちんぽに女性の唾液が付く。普通はその女性の唾液だけでよいが、時としてローションなどの併用も可能である。
いずれにせよ、性的刺激を感じられなければ全く意味がない。
ところで、先述の表現のうちどれが最もよいか。
「ちんぽチュッパーッ」「ちんぽxつば」「ペニスx唾液」「男性の性器x女性の口の中の消化液」
この性行為には女性の唾液が大活躍しているといえる。

5: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/06/03 00:02 ID:uw
これは性器接吻の一種で、女性が男性の性器であるちんぽに口をつけて愛情を表現することだね。
ちんぽを歯で噛むのは、これに含まれるのか?
性器接吻といっても、いろいろな種類がある。ちんぽを歯で噛むのもその一つである。
もちろん、強く噛んではいけない。これでは性的興奮が冷めてしまう。第一、ケガをさせた場合、傷害事件になる恐れがある。
軽くやさしく噛むことで、愛情表現になる。それでこそ値打ちがある。

6: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/06/03 12:28 ID:uw
なるほど。チンポを歯で噛むのか。
これも、チンポに口をつけていることは間違いないし、性器接吻に含まれることは確かである。
性器接吻(オーラルセックスともいう)とは、異性の性器に口をつけることである。普通、性器に唇や舌が触れるものを指す。
性器接吻をすると性器にツバが付く。もちろん、これでもチンポに歯が当たるのだからツバが付く。
これは非常に気持ちいいことではあるが、衛生上の注意を怠ると思わぬ病気を引き起こすことがあるので、十分な注意が必要である。

7: あみ:09/09/26 20:23 ID:vY
┌―――――─┐/                     ヽ
    |  [二二二二]  ト,   /   /               ヽ
    | _____  | l /  / / |  | |  |        ',
    | ||  ハ,,ハ  || l| |/  ./ / l  /∧ |  ト、  |  l  |l   |
    | || ( ゚ω゚ ) || l| |  ./ _/_l_/l-/、| | .トl l__|__l |  l  || ||
    | ||/    \|| l| | / ´/ |/ |,ハ .| l .| | l .| |`lヽ |  || ||
    | ||  )   ノ\|| l| | | / _lj__  ヽ! | | lハl | 八ヽ  ||ヽj/>
   r‐.| || (_⌒ヽ .|| l|ハ ! /V´ ̄`ヾ   V ,..==、、 V|  lj/ / \
   l .| || ヽ ヘ } || l| /l |/ ////        ヽ>.l  /Vヽ::ヽ ヽ
  | L ll_ ノノ `J ll_|ヽ|/ |       '   "/// /| ./ /  ヽ:::ヽ ヽ  お断りします
  || |       | .| | | |、    /`ー‐ .、     / Vlノ    ヽ:::ヽ ヽ
  ||| ̄l ̄ ̄ ̄ ̄l ̄l | | | \   l    ノ   /| | |      ヽ::::ヽ ヽ
   l/⌒'、 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|Y⌒jl__/ヽ、ヽ__ノ  , イ  | | |       ヽ:::ヽ ヽ
   |   \[二二二]   l |  |l  /| \ー--‐´//l\_| l/⌒ヽ     ヽ::::ヽヽ
   /\ 丶_jl____ l |  || .〈 ヽ、 `ー―´  |    |/   ヽ     ヽ::::ヽヽ
  ,|  ヽ丁| |r―‐┐||| |  |j  ヽ  \   イ /           ヽ     ヽ::::ヽヽ
  / \ヽ、ヽ| |l ○ ||! | |  l   ヽ        /     ! |     ',       ヽ:::ヽヽ
  ヽ  ` ー'´└―‐┘|_|_||  ',   ヽ      /     |/        )      ヽ::::ヽヽ
  ト` 、_〉__丁_丁_| |   |    ヽ   /      .|      ./l       ヽ:::ヽヽ
  | \| | |  ||  ||  ||   j       ヽ /        | 、  ,/ ハ〉 

8: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/02/10 15:32 ID:n.
ちんぽチュッパーッ!!!だって。
では、ちんぽを横からくわえるのはどうかな。
楽器のハーモニカに見立てて、ハーモニカフェラと呼ぶ。このほうがいいんじゃないかな。
これでもちんぽにツバが付く。

9: あき:10/02/17 18:46
私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑↑
彼氏の家でしました〜。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ〜(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ〜すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗)
ぢゃ、貼ってね〜♪本当だからね

10: あき:10/02/17 18:50
私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑↑
彼氏の家でしました〜。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ〜(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ〜すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗)
ぢゃ、貼ってね〜♪本当だからね

11: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/05/01 20:19
                /.l
    ,,,             /  i
   | ー,,,          ,/   i
  .h   ''''ー、..    _,,/     l.
   l      `-''         ヽ
   !                 ヽ
    l                 l
    〉                 i
    /                  l
    l             -‐・=,  i
    |                   \       
    l,                   /       < >>1、糞スレ立てんな、蛆虫、氏ね。
    !               _._/    ,,' ,'' 
     l              ヽ、/\    ;:;:,'  
     〉              /\ \ ,,;'';´
 / ̄ ̄ヽ  ヽ、、       /  \,':';}:;;´
          、``   __,,/     ~´
          `  <´
             `l
              'l

12: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/05/22 14:04
                /.l
    ,,,             /  i
   | ー,,,          ,/   i
  .h   ''''ー、..    _,,/     l.
   l      `-''         ヽ
   !                 ヽ
    l                 l
    〉                 i
    /                  l
    l             -‐・=,  i
    |                   \       
    l,                   /       < >>1、糞スレ立てんな、蛆虫、氏ね。
    !               _._/    ,,' ,'' 
     l              ヽ、/\    ;:;:,'  
     〉              /\ \ ,,;'';´
 / ̄ ̄ヽ  ヽ、、       /  \,':';}:;;´
          、``   __,,/     ~´
          `  <´
             `l
              'l

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示