うん

エロ画像@6ch掲示板 > うん
全部1- 最新50

うん

1: うん:09/08/09 07:39 ID:MU
私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。私は、この状態から、空気を読みました。Hをするそうです。私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめました。B君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、まんこを触りました。私は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、5枚が全身です。その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単でしょ???これは本当です。他のとは違います。だヵらといって、貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。2カ所にはると、「                」↑ここにアドレスが出てきます。それをクリックすれば、私のすべてが見れます。でも、このアドレスを直接

2: :09/08/26 21:01
私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、
そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。
途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。
でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、
私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。
私は、この状態から、空気を読みました。Hをするそうです。
私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。
でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。
そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめました。
B君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。
そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、
まんこを触りました。私は気持ちがよくて、
『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。
最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、
それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。
B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、
5枚が全身です。その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、
2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単でしょ???これは本当です。
他のとは違います。だヵらといって、
貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。
2カ所にはると、「                」↑ここにアドレスが出てきます。
それをクリックすれば、私のすべてが見れます。

3: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/09/06 14:39 ID:vY
私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。私は、この状態から、空気を読みました。Hをするそうです。私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめました。B君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、まんこを触りました。私は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、5枚が全身です。その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単でしょ???これは本当です。他のとは違います。だヵらといって、貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。2カ所にはると、「                」↑ここにアドレスが出てきます。それをクリックすれば、私のすべてが見れます。でも、このアドレスを直接

4: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/09/27 14:05
幼,小,中,高,個人撮影,素人投稿,盗撮,すべてオリジナル動画。

変態ティーン達の裸がいっぱいだよ。
http://www.roriroisenka.com

5: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/05/01 18:14
     __,_,_,_,_,_,_,_,_,_
    /(((///ノ/ンヽ,,
   f ミ"""'''''''"""ヘ ニヽ       ___________
   ト; 二__ニ__ 二  ;ミミ|    / 
   ト;_,,,,,,__メ __,,,,,,_  ;ミミ|    |  おやおや、>>1が糞スレ立てるのはぞっとしない。
   f|.-=・=H-=・=~iー6)リ  <   本来なら厨房である>>1を怒鳴りつけるところだが、
    'ヒ______.ハ、_____ノ !!|    |  早急に削除依頼するよう苦言を呈しておく。
    f' __,-ムー、_  ` ノ      \
    ヽ {ィ-==ー-i,} ノ 人        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     \,____,// /~丶_
      人,_____/ /   \
     /|_/又 \ /      |

6: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/05/01 18:14
   f ミ"""'''''''"""ヘ ニヽ       ___________
   ト;_,,,,,,__メ __,,,,,,_  ;ミミ|    |  おやおや、>>1が糞スレ立てるのはぞっとしない。
   f|.-=・=H-=・=~iー6)リ  <   本来なら厨房である>>1を怒鳴りつけるところだが、
    'ヒ______.ハ、_____ノ !!|    |  早急に削除依頼するよう苦言を呈しておく。
    ヽ {ィ-==ー-i,} ノ 人        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

7: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/05/01 18:14

8: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/05/01 18:14

9: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/05/01 18:14

10: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/05/01 23:28
僕には裕貴という友達がいるのですが、まずは裕貴との話を書きます。
裕貴は普通のサッカー少年+イケメンという、まさに僕のタイプで中学生に
なってゲイを自覚した僕は彼に恋してました。
そんなある日、ぼくは裕貴の家で勉強をすることになりました。
やがて勉強も終わり、二人でゲームをしていると裕貴がいきなり、
「あーーー!!そうだ!!忘れるところだった」
「え、何?」 
裕貴は立ち上がると机の中を何か探し始めました。
「え〜と・・・あっ!あったー」
「何、何・・・!!」
裕貴が机の中から取り出したのはなんとバイブだったのです!!
「ど、どうしたのこれ」
「兄貴に貰ったの、この前の誕生日に、裕貴ももう15になったんだから
こうゆうのも覚えとかなくちゃな、ってねそれでコレを京チャンで試して
みたかったんだー」
「ボ、僕!!」
「うん!だからヤロっ、家族もいないしネ!」
僕が迷っていると裕貴がいきなりキスしてきました。
「キスから始まるもんだよな、こういうものって」
僕はその一言で完全に、やる気満々になってしまいました。

11: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/05/01 23:29

「うんっ・・あっ・・・あっん」
「京チャンカワイー、あとちょっとだからネ」
裕貴が僕のお尻の穴に指を三本も入れてなかを動いている、それだけで僕は
2回も射精してしまった。
そして、ついに。
「じゃあ京チャン、バイブいれるよ」
そういって僕の穴にバイブが入ってきた。初めて経験するバイブの振動に
対し体はなぜか僕のちんこを大きくした。
「あ、京チャンのちんちん大きくなってる、また射精するかな?」
「はっ・・はうぅぅ・・あっん・・ゆ・うき・・早く・・・抜いて」
「いいよ、じゃあ次は僕のちんちんいれるよ」
と言ってバイブを抜くとすぐに裕貴のちんちんが入ってきました。
予想以上にでかい裕貴のちんちんが最初っからスゴイスピードで、僕の体内
を突いてきました。
「あっ、裕貴早い出ちゃうよ、あっん・・うん」
「そんな事言ったらこっちも出ちゃうよ京チャン」
そして、裕貴のちんちんがラストスパートをかけてきて、僕のお尻の中を
さっきの倍以上のスピードで動いて、僕は今にもイキそうでした。
そして、裕貴が
「京チャン、出すよ」
と、言い裕貴は僕の中で果てました、そして僕もイキました。
僕の精液はかなり出て、ヤッた後はスゴク疲れました。

「あー、初めてだったけど結構イイセックスだったよ京チャン」
「もうやだ、腰痛いし、疲れるしこっちに良いこと一つも無いじゃん」
「でも、楽しかったでしょ?」
「・・・・・うん」
「フフ、京チャンカッワイー、それじゃあもう一回ヤル?」
「それはヤダ」

と言いつつその後もう一回ヤリました。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示