お兄ちゃん

エロ画像@6ch掲示板 > お兄ちゃん
全部1- 最新50

お兄ちゃん

1: あい:10/02/07 17:53 ID:rY
ち●ぽの画像が見たいです。

2: あい:10/02/07 17:55
チャHがしたいです

3: あい:10/02/07 17:57
もう。。。濡れてるよおおぉぉぉぉおお#

4: あき:10/02/17 18:28
私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、
そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。
途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。
でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、
私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。
私は、この状態から、空気を読みました。Hをするそうです。
私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。
でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。
そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめました。
B君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。
そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、
まんこを触りました。私は気持ちがよくて、
『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。
最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、
それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。
B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、
5枚が全身です。その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、
2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単でしょ???これは本当です。
他のとは違います。だヵらといって、
貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。
2カ所にはると、「                」↑ここにアドレスが出てきます。
それをクリックすれば、私のすべてが見れます。

5: あき:10/02/17 18:29
私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、
そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。
でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、
私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。
私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。
でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。
そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめました。
そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、
最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、
それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。
B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、
5枚が全身です。その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、
2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単でしょ???これは本当です。
貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。
2カ所にはると、「                」↑ここにアドレスが出てきます。

6: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/03/19 01:48 ID:6I
いくー

7: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/03/19 01:48 ID:6I
いくー

8: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/03/19 01:53
いけば

9: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/03/25 14:12 ID:6o
:あき 10/02/17 18:28

10: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/03/25 14:15
名前:あき 10/02/17 18:28

11: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/04/04 20:28
998:名無しさん@お腹イパーイ
10/03/30(火) 15:57:40
名前:名無しさん@お腹イパーイ 投稿日: 2010/03/27(土) 18:04:50 [ 3lIKLQXw ]
943:名無しさん@お腹イパーイ
10/03 /23(火) 20:34:55
私の名前はありさ。同じクラスの拓海と付き合ってるの。中Aだよ。
細かい話は無しで、実は拓とヤル数が100回記念!
最初は。。。小6の時。
「ありさ。今日一緒に帰る?」
『うん!いいよ!拓のうちよりたい!!親いないでしょ?』
「うん!うち来て!泊まっていって!」
『わかった!うちも親いないから、自由だよ!!』
2人で笑った。考えてる事は同じ。大人のまねだった。
家に入って。拓の部屋。拓は漫画とかで勉強したんだって!!
「ありさ、脱いで」
『えっ!いやん。』
拓は無理矢理ベットに押し倒し、キスをした。
ありさの拒みは演技だ。ビデオカメラをまわしている。
『んっっ!あっああん』
拓は胸を触り、揉む。ありさが感じるように。
「上脱いで。」
『いやん。』
拓は無理矢理脱がす。
大きな胸が現れた。吸う。舐める。拓は上手すぎて、ありさが感じすぎてしまう。
とたんに拓は下の方に手をのばす。
服の上から、揉みまくる。
『んっあっああんや…だ』
「脱いで」
『拓が脱がせて』
拓は下を脱がす。
クチュクチュ。
あそこを舐める。
指を入れた。
『んっつああ。い…たい…』
「ごめん。勘弁して」
『ねぇ、入れて?』
ありさが拓のズボンを脱がした。
大きくなったあそこは、入りそうにない。
気にせず、ありさのあそこをいじりまくる。
拓はSを演じるので、ひもと、ガムテープ、携帯を取り出した。
ありさは演技で『やめて!!』と叫んだ。
拓は「うるさい!だまれ!!」とありさの口にハンカチをいれる。
手を後ろで縛り、イスに座らせイスに縛りつける。
股を開かせ、写真を撮りまくる。
胸の写真…あそこの写真。舐めてるとこ。じゃんじゃん撮りまっくった。
ありさは縛りつけられたまま。いろんな事をされた。
『あ…ん、あんっ。いや… んっ、んっ、ああん。』
ありさは感じ過ぎて死にそうだった。
拓はありさをイスに座らせたまま、つっこんだ。
第1作目のビデオはいい出来だった。
そのビデオ、見たい人多いでしょ??
これを1ヶ所にはると、「」にURLが出るから、そのホムペに入ってね。
小6だけど、超上手だよ!
ちょっとショッキングかも・・・
でも、まぢ楽しいからねぇ

12: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/04/04 20:29
998:名無しさん@お腹イパーイ
10/03/30(火) 15:57:40
名前:名無しさん@お腹イパーイ 投稿日: 2010/03/27(土) 18:04:50 [ 3lIKLQXw ]
943:名無しさん@お腹イパーイ
10/03 /23(火) 20:34:55
私の名前はありさ。同じクラスの拓海と付き合ってるの。中Aだよ。
細かい話は無しで、実は拓とヤル数が100回記念!
最初は。。。小6の時。
「ありさ。今日一緒に帰る?」
『うん!いいよ!拓のうちよりたい!!親いないでしょ?』
「うん!うち来て!泊まっていって!」
『わかった!うちも親いないから、自由だよ!!』
2人で笑った。考えてる事は同じ。大人のまねだった。
家に入って。拓の部屋。拓は漫画とかで勉強したんだって!!
「ありさ、脱いで」
『えっ!いやん。』
拓は無理矢理ベットに押し倒し、キスをした。
ありさの拒みは演技だ。ビデオカメラをまわしている。
『んっっ!あっああん』
拓は胸を触り、揉む。ありさが感じるように。
「上脱いで。」
『いやん。』
拓は無理矢理脱がす。
大きな胸が現れた。吸う。舐める。拓は上手すぎて、ありさが感じすぎてしまう。
とたんに拓は下の方に手をのばす。
服の上から、揉みまくる。
『んっあっああんや…だ』
「脱いで」
『拓が脱がせて』
拓は下を脱がす。
クチュクチュ。
あそこを舐める。
指を入れた。
『んっつああ。い…たい…』
「ごめん。勘弁して」
『ねぇ、入れて?』
ありさが拓のズボンを脱がした。
大きくなったあそこは、入りそうにない。
気にせず、ありさのあそこをいじりまくる。
拓はSを演じるので、ひもと、ガムテープ、携帯を取り出した。
ありさは演技で『やめて!!』と叫んだ。
拓は「うるさい!だまれ!!」とありさの口にハンカチをいれる。
手を後ろで縛り、イスに座らせイスに縛りつける。
股を開かせ、写真を撮りまくる。
胸の写真…あそこの写真。舐めてるとこ。じゃんじゃん撮りまっくった。
ありさは縛りつけられたまま。いろんな事をされた。
『あ…ん、あんっ。いや… んっ、んっ、ああん。』
ありさは感じ過ぎて死にそうだった。
拓はありさをイスに座らせたまま、つっこんだ。
第1作目のビデオはいい出来だった。
そのビデオ、見たい人多いでしょ??
これを1ヶ所にはると、「」にURLが出るから、そのホムペに入ってね。
小6だけど、超上手だよ!
ちょっとショッキングかも・・・
でも、まぢ楽しいからねぇ

13: :10/04/17 11:17

14: ともみ:10/04/29 11:25

15: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/05/01 20:35
  ヤった後で、ティッシュを持っていなかったので、胸に飛んだ精液がたれないように身体に塗り広げました。 エロい匂いがして、イったばかりなのにムラムラしてきちゃいました。 汚れたままトランクスをはいて、シャワーに行くことにしました。

シャワーに行く前に、広くて暗い部屋がどうなってるか気になったんで、ちょっと見に行きました。 その部屋では、別の二人がエッチをしていました。 4〜5人の人が壁によりかかって、二人のエッチを見ていました。 僕が入口でヤってる二人を見ていると、入口の近くにいた人が近寄ってきて僕の足を触ってきました。 廊下から暗い部屋に入ろうとした人も、後ろから僕のお尻を触ってきました。

二人ともイケてる人でした。 身体を触られて、エロい気分になりました。 胸に塗り広げた精液がプーンと匂ってきて、もっとエロい気分になりました。

後ろからお尻を触っていた人が、僕のトランクスを降ろして、チンコを触ってきました。 僕のチンコが精液でドロドロなのがバレちゃいました。 横から足を触ってきた人が、僕のお尻を触ってきました。 お尻が緩んでローションでグチュグチュなのがバレちゃいました。 後ろから触ってきた人に、小声で「淫乱」って言われました。 僕は淫乱じゃないって言おうと思ったけど、恥ずかしくて言い返せませんでした。

触ってきた二人が目配せをして、僕は二人に手を引かれて部屋の中に連れ込まれました。 僕は部屋の真ん中に寝かされました。 僕はまた入れられたくて、足を上げて開いて、お尻を突き出しました。 横から触ってきた人が、ローションもなにもつけずに入れてきました。 お尻はさっきまで掘られて開いていたので、簡単に入りました。 その人は、最初から激しく掘ってくれました。

さっき、後ろから触ってきたひとは、精液で濡れた胸をナメてくれました。 乳首もナメてくれました。 僕は二人に同時に責められる気持ちよさに、大きな声であえいでしまいました。

お尻を掘られる音がグチュグチュ聞こえました。 乳首をナメている人が、僕のチンコをシコりました。 僕は、「イっちゃうから触らないで」とお願いをしました。 その人は、チンコを触るのをやめて、指で乳首をグリグリしながら、キスをしてくれました。 その人の口は、僕の精液の味がしました。 僕はツバをイッパイだして、その人と舌をからめあいました。

16: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/05/01 20:35
お尻を掘ってくれている人は、激しく掘り続けてくれました。 その人が、「俺、イキそう」と言いました。 掘り方がすごく激しくなりました。 僕はキスをしてくれている人に吸い付いていました。 掘ってくれている人の身体が、バシッ、バシッと僕のお尻にあたりました。 その人がイったのが身体の中の感触でわかりました。

お尻を掘ってくれていた人が引き抜くと、誰かがまた入れてきました。 僕はキスをしていたので、お尻に入れてきた人がどんな人なのかよくわかりませんでした。 でも、キスが気持ち良かったんで、そのまま入れて貰いました。 手を伸ばすと、キスをしてくれている人のチンコに届きました。 ギンギンに固くなっていました。 僕は手で、その人のチンコをシコりました。

新しくお尻に入れてくれた人も、最初から激しく掘ってくれました。 僕はキスをしながら、あえぎ声を出していました。 横で座って見ている人がいました。 その人が、僕のお腹や足を触ってくれました。 お尻を掘られながら、キスをされながら、乳首をグリグリされながら、お腹や足を触られて、気持ち良くて気が狂いそうでした。

掘ってくれている人が、「イキそう」と言いました。 キスをしてくれている人が、僕のチンコを握ってシコってくれました。 僕もキスをしてくれている人のチンコを思いっきりシコりました。

最初にお尻を掘ってくれている人が、僕の中でイキました。 僕もキスをしてくれている人にシコられてイキました。 僕はキスをしてくれている人をイカせなきゃと思って、思いっきりシコりました。 その人もイキました。

僕はキスをしてくれた人をイカせたら、自分がイった後のけだるさで、だらんとしてしまいました。 横からお腹や足を触っていた人が、僕のイったばかりのチンコを触ってきました。 僕は、「くすぐったいから止めて」と言ってしまいました。 その人は僕から離れていきました。 お尻を掘ってくれた人やキスをしてくれた人もいなくなっていました。

僕は身体が精液でドロドロなので、トランクスで前を隠してシャワーに行きました。 シャワーを浴びた後で、僕を連れてきてくれた人を捜したけど、見つかりませんでした。 服を着て、受付にロッカーのカギを返したときに、受付の人がそのお店のタダ券をくれました。 \\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ

2回イケたし、3人の人に掘って貰えたし、タダ券も貰えたし、ヤリ部屋はすごく良かったです。 また行こうと思います。 連れて来て貰って、ほんとうに良かったと思います。 僕がいろんな人とヤって経験を積んだら、僕ともヤってくださいねw>連れて行ってくれた人。

17: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/05/22 14:13
お尻を掘ってくれている人は、激しく掘り続けてくれました。 その人が、「俺、イキそう」と言いました。 掘り方がすごく激しくなりました。 僕はキスをしてくれている人に吸い付いていました。 掘ってくれている人の身体が、バシッ、バシッと僕のお尻にあたりました。 その人がイったのが身体の中の感触でわかりました。

お尻を掘ってくれていた人が引き抜くと、誰かがまた入れてきました。 僕はキスをしていたので、お尻に入れてきた人がどんな人なのかよくわかりませんでした。 でも、キスが気持ち良かったんで、そのまま入れて貰いました。 手を伸ばすと、キスをしてくれている人のチンコに届きました。 ギンギンに固くなっていました。 僕は手で、その人のチンコをシコりました。

新しくお尻に入れてくれた人も、最初から激しく掘ってくれました。 僕はキスをしながら、あえぎ声を出していました。 横で座って見ている人がいました。 その人が、僕のお腹や足を触ってくれました。 お尻を掘られながら、キスをされながら、乳首をグリグリされながら、お腹や足を触られて、気持ち良くて気が狂いそうでした。

掘ってくれている人が、「イキそう」と言いました。 キスをしてくれている人が、僕のチンコを握ってシコってくれました。 僕もキスをしてくれている人のチンコを思いっきりシコりました。

最初にお尻を掘ってくれている人が、僕の中でイキました。 僕もキスをしてくれている人にシコられてイキました。 僕はキスをしてくれている人をイカせなきゃと思って、思いっきりシコりました。 その人もイキました。

僕はキスをしてくれた人をイカせたら、自分がイった後のけだるさで、だらんとしてしまいました。 横からお腹や足を触っていた人が、僕のイったばかりのチンコを触ってきました。 僕は、「くすぐったいから止めて」と言ってしまいました。 その人は僕から離れていきました。 お尻を掘ってくれた人やキスをしてくれた人もいなくなっていました。

僕は身体が精液でドロドロなので、トランクスで前を隠してシャワーに行きました。 シャワーを浴びた後で、僕を連れてきてくれた人を捜したけど、見つかりませんでした。 服を着て、受付にロッカーのカギを返したときに、受付の人がそのお店のタダ券をくれました。 \\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ

2回イケたし、3人の人に掘って貰えたし、タダ券も貰えたし、ヤリ部屋はすごく良かったです。 また行こうと思います。 連れて来て貰って、ほんとうに良かったと思います。 僕がいろんな人とヤって経験を積んだら、僕ともヤってくださいねw>連れて行ってくれた人。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示