【デブ】男オタに嫌悪感【ニキビ】

エロ画像@6ch掲示板 > 【デブ】男オタに嫌悪感【ニキビ】
全部1- 最新50

【デブ】男オタに嫌悪感【ニキビ】

1: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/07/26 22:24 ID:ho
キモイ

2: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/07/28 12:05
私は小学5年生です。
このまえ
学校で放課後まで
調べたいことがあって図書館にいました。
でもつまんなくなってきて
一人エッチしちゃいましたっ!!!
マンコを触っていると
どんどんどんどんマン汁がでてきて
クリトリスもどんどん硬くなって
ぴくんぴくんっきゅぅぅぅっ
としてました。
「・・・ん・・・あっはぁっはぁっ
 だっだめだめ・・・・・・・」
(また触る私)
「・・・」
(クリトリスをぐりぐり触る)
「・・・・っっぁはははははっ
 んっんっいやあっいくっいくっ
 んあぁっ んはっ ひっぁぁ
 はぁっ・・・はぁっああああん」
ガラッぱたんがちゃっ
「だれ・・・?」
「またやってんの?おまえすきだな」
クラスの男子が私のとこにきて
「たまってんのね?」
といって
クリトリスに男子がもってた
ピンセットでつままれました。
「やっやめてぇぇぇっんあっはぁっ
 ちょっとぉいくっいくっ」
「ぁはははっうけるぅ〜〜〜」
「・・っ」
それから胸を揉まれて舐められて
チクビをつままれて
ついに・・・
マンコをなめられ
指をいれられ
チンポをいれられました
そのときとられた写真が
(             )
でてきます
ほか3かしょに
はりつけてください。

3: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/07/28 12:06
私は小学5年生です。
このまえ
学校で放課後まで
調べたいことがあって図書館にいました。
でもつまんなくなってきて
一人エッチしちゃいましたっ!!!
マンコを触っていると
どんどんどんどんマン汁がでてきて
クリトリスもどんどん硬くなって
ぴくんぴくんっきゅぅぅぅっ
としてました。
「・・・ん・・・あっはぁっはぁっ
 だっだめだめ・・・・・・・」
(また触る私)
「・・・」
(クリトリスをぐりぐり触る)
「・・・・っっぁはははははっ
 んっんっいやあっいくっいくっ
 んあぁっ んはっ ひっぁぁ
 はぁっ・・・はぁっああああん」
ガラッぱたんがちゃっ
「だれ・・・?」
「またやってんの?おまえすきだな」
クラスの男子が私のとこにきて
「たまってんのね?」
といって
クリトリスに男子がもってた
ピンセットでつままれました。
「やっやめてぇぇぇっんあっはぁっ
 ちょっとぉいくっいくっ」
「ぁはははっうけるぅ〜〜〜」
「・・っ」
それから胸を揉まれて舐められて
チクビをつままれて
ついに・・・
マンコをなめられ
指をいれられ
チンポをいれられました
そのときとられた写真が
(             )
でてきます
ほか3かしょに
はりつけてください。

4: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/07/30 23:11
ι'    とUノ_)ノ∪:゚ ・。
   ┗━┯━┛`ヽハニャーン∧λ  臭〜〜∧∧  糞虫駆除 ホドイテー!!   r '"""` .、 ̄ ̄ .、(。ζ@,';,.: 死ね    ┯━━┓
 駆   , 'つとヽ ミ   ゜ ,と(>O<゚;゚,・。ミζ≡ (゚Д゚,,)  ダイナマイト    ∧∧  ./  だ あ  糞虫!ヘV~;`,'。',○     ∧∧  ┃くたばれ
 除  l ∧∧ l ミ.┏┓∠`;:;、・,';∴',。二i=と とヽ   ∧∧   {{ (>O<*) }} ん        ',  ∧∧lil;∴(( ∧∧  (゚O ゚;)  ┃ ∧
     l (,,゚Д゚) 、 ┃┃  そ`,';゚∴ζ´∧∧(~)  )lil (,,゚Д゚)    ミ≡彡 i    ◎  ら i (,,゚Д゚),':,从:,'(゚Д゚,,)  ∩~∩)  ┃Д゚,)
     、  ノ二つ┨从 ';´;⌒*Wノ  (,,゚Д゚) 死ね! O┯O  ○二二二 こ   ` ───O─OつYYつ ⊂ヽ ノ* ,ノ   O⊂ )
    〜|  |  ノそ,・、´ζ・´ (,';_ノ  ノ つ つ=!ニニフ| ̄ ̄| ○○二二二     ;',从ハ;  ∪ヽ';* ,つとと )〜し´ヽ)  ┃  |〜
駆除  し`J と(>O<と#⌒@,:;,',:@つ (_,, )と(゚p 。#)@;⌒,';,⌒))○二二二 ‐---‐そ;つO<)つ    し´  ι'∴⊇      ∪ ヽ)
  ハニャーン!∧从^  、マターリ ∧∧     ∩   )ノ"~∧∧/~)<@,';  从,,,.,.駆除∧∧  ハニャーン!!  ∧∧ 駆除 从 ∧∧ 糞
  ∧∧と(゚'O。・;'`,・、,\彡 (゚Д゚,,) / ̄ .:.:. ̄\. || (,,゚Д゚) ミミ,;',`;.;゚ (#゚;p。)}}  (゚Д゚,,)≡  ∧∧,  (,,゚Д゚)つ<@,';´ (゚Д゚,,) 虫
 (,,゚Д゚)⊃;:从;,';yYy 、 > O   |) |:. 250t :.:| | ̄i ( ⊃ 。・゚(>O<っ∩ミ三彡シィィィィ!! と∞∞;o',ワ゚)~) ( つ ノ  ζO<)O日と
⊂    ≡つω,';゚;,、      l  |〜_ハ∧___| | / |  | ⊂オミミーノと;,*;,つ    Y  )⊃三;:8liζ,´:;ジュルヽ  ζ;,';#) ( ..,, ,,.)〜
〜ゝ ,,つ,';´"W゛ゝ__,);',;@> し`J';。(゚'O。;,と,';⌒i!;,'.:。 し`J  と*

5: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/07/30 23:12
ι'    とUノ_)ノ∪:゚ ・。
   ┗━┯━┛`ヽハニャーン∧λ  臭〜〜∧∧  糞虫駆除 ホドイテー!!   r '"""` .、 ̄ ̄ .、(。ζ@,';,.: 死ね    ┯━━┓
 駆   , 'つとヽ ミ   ゜ ,と(>O<゚;゚,・。ミζ≡ (゚Д゚,,)  ダイナマイト    ∧∧  ./  だ あ  糞虫!ヘV~;`,'。',○     ∧∧  ┃くたばれ
 除  l ∧∧ l ミ.┏┓∠`;:;、・,';∴',。二i=と とヽ   ∧∧   {{ (>O<*) }} ん        ',  ∧∧lil;∴(( ∧∧  (゚O ゚;)  ┃ ∧
     l (,,゚Д゚) 、 ┃┃  そ`,';゚∴ζ´∧∧(~)  )lil (,,゚Д゚)    ミ≡彡 i    ◎  ら i (,,゚Д゚),':,从:,'(゚Д゚,,)  ∩~∩)  ┃Д゚,)
     、  ノ二つ┨从 ';´;⌒*Wノ  (,,゚Д゚) 死ね! O┯O  ○二二二 こ   ` ───O─OつYYつ ⊂ヽ ノ* ,ノ   O⊂ )
    〜|  |  ノそ,・、´ζ・´ (,';_ノ  ノ つ つ=!ニニフ| ̄ ̄| ○○二二二     ;',从ハ;  ∪ヽ';* ,つとと )〜し´ヽ)  ┃  |〜
駆除  し`J と(>O<と#⌒@,:;,',:@つ (_,, )と(゚p 。#)@;⌒,';,⌒))○二二二 ‐---‐そ;つO<)つ    し´  ι'∴⊇      ∪ ヽ)
  ハニャーン!∧从^  、マターリ ∧∧     ∩   )ノ"~∧∧/~)<@,';  从,,,.,.駆除∧∧  ハニャーン!!  ∧∧ 駆除 从 ∧∧ 糞
  ∧∧と(゚'O。・;'`,・、,\彡 (゚Д゚,,) / ̄ .:.:. ̄\. || (,,゚Д゚) ミミ,;',`;.;゚ (#゚;p。)}}  (゚Д゚,,)≡  ∧∧,  (,,゚Д゚)つ<@,';´ (゚Д゚,,) 虫
 (,,゚Д゚)⊃;:从;,';yYy 、 > O   |) |:. 250t :.:| | ̄i ( ⊃ 。・゚(>O<っ∩ミ三彡シィィィィ!! と∞∞;o',ワ゚)~) ( つ ノ  ζO<)O日と
⊂    ≡つω,';゚;,、      l  |〜_ハ∧___| | / |  | ⊂オミミーノと;,*;,つ    Y  )⊃三;:8liζ,´:;ジュルヽ  ζ;,';#) ( ..,, ,,.)〜
〜ゝ ,,つ,';´"W゛ゝ__,);',;@> し`J';。(゚'O。;,と,';⌒i!;,'.:。 し`J  と*

6: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/07/30 23:12
  シィィィィ!        ハ,,.,λ  糞虫      /)   ┣`` ─ ン  ̄ ̄ ̄ ̄  ダブル ケミカル コンナノイヤー ∧∧      ∧∧ 万
 γ ⌒ヽ ̄ ヽ  ,.・_´ (゚0。#)∫バーベQ⊂(>O<,';:);',;。⌒ 从    )_,_  ハ/)     駆除!   ∧∧と(>O<゚゚)・。,  (,,゚Д゚) .力
(( { ◎ } ∧从,';∵:,  (.:::.:.:.:..:)   ∧∧   '''''''''V',:;,ミ∵⌒;;  i! ,;: li!;:⌒)O<)゚ ゚ ・  ∧∧      (゚Д゚,,) `从,';。;,从   ノ   | 
,';`ゝ .,,,.ノ (*TO゚)つ ∬ (;;*;:;.:;) Ψ(゚Д゚,,)  ;:⌒;;,';。≡;:⌒li;:  i!;⌒;i! 彡⌒ ・;:、´ `, (,,゚Д゚) ∫【NaOHと ヽ.(;;];;,';[;;) }}〜( __,, ノ 
;´γ ⌒ヽ`,';ヽ)`;∴゛;,. ┯━━┯ O.   |)   ,"∴;,⌒,・,';,.;⌒※:;※´ζ∴',;、ミ  (⊃KOH】∬゚;∫;⊂  )〜◎=ニニニニニ }}
(( { ◎ } ))W,';;Y `:。゜│从;:从|  |  |〜从_,';ハ,';彡,.;`そ≡∴※ ≡#;>O<)つ 〜|∫ |;从从⌒∫  ι'.┃ ll ┃ ~~ ~ ~  
  ゝ .,,,.ノ_ ノ   '   ' ┷从从┷  U~Uと(。0゚と;:⌒,,ノ 。,;・W´yY;`∞V~^'"' ゚ ・。  (゚ワ;,:;;;:,;'""'、;∵',.。:;,. 

7: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/07/30 23:12
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ∧∧ ∧ ∧
          (,,゚Д゚)(*゚ー゚)<チビちゃん、あんなのに近寄っちゃダメよw ・〜
          ノ  |  |  ヽ       ハ,,ハ     〜・   ,,,, λ __)
        〜(,,___ノ  UU_,,)〜  ~c‐っ*゚ー゚)ノビー     ・(。q;゚#)@#;;メ;:;つ  ・〜 

8: @::10/08/06 18:52
男の子に見られちゃった〜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
          ,, '||||||||||||||||||||||||l ||||iil
         /||||||||||||||||||||||| l||||||l   lillili
         ||||||||||||||/,,,,,,,,\||||||l   lilii
        |||||||||l  -□─□- ;||||ll  ブヒッブヒッ
       r'|||||||l   (●:.:.●)   |^) ̄ヽ
      /    ! ∴) 3 (∴ .||!∂   \
     /   ,ノ |l、._   ー- '  _.,ノリト  V  ヽ、  ,,ll|||||l
  「) /     Yノ   ` ー-‐  ィl      Y    \ _  |||||l
  >う⌒rー、 / |                      __,{ |||||l≡||||||||l
. └-「)「}「〉}|    糞女デブスチョン   }r‐'⌒ ('く|||||||l   ||||l
   丁´´ /\l __  -‐ = ‐-       ,イ「)「}_,「|丿|||l    l|l

9: @::10/08/06 18:56
小学生は幼いからゴキジェットで死ぬ

10: @::10/08/06 18:56

11: @::10/08/06 18:56
生は幼いからゴキジェットで死ぬ

10 名前:@: 10/08/06 18:56

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示