dfぐh

さくらたんのエロ画像キボンヌ > dfぐh
全部1- 最新50

dfぐh

1: えrrkふぉkfpk:03/07/05 10:21 ID:R.5fhdBQ
flkんfんkjdんckn

2: jへwんふぃ:03/08/04 14:12 ID:???
絵をpkmflkmf所wふぉ目wふぉ印ウェふぉk目ウィ尾mふぇウィお目wふぃおmふぇうぃおmふぇうぃおmふぇをmf
pkg度pkm後mヴぉ目rも得r不イヴ時rbなrv費亜rvもかれvレアkmヴいれあヴぉmれヴいれvkmヴぇ
kjrんvjk連ヴィ目rヴぉkんrvmrvネオrmヴいおrヴぉmれヴぃおんヴぉあrvw

3: jへwんふぃ:03/08/04 14:12 ID:???
えらbれsrべrべrべrべrべbれ

4: んっザック:03/10/22 23:45 ID:???
ウンチバカ

5: 名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 16:18 ID:Vp3m4tk2
ここ?
http://www.ff-xyz.net/

6: くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」:06/04/25 18:35 ID:nqfNxABs
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」あzsxdcfvgbhんjmk、l。;・:¥」qzwぇcrvtbyぬみ、お。p・@¥「」くぁzwsぇdcrfvtgbyhぬjみk、おl。p;・@:¥「」

7: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/04/26 19:09 ID:0nRoD27k
s,,r::::::::::::〈:::::::::)    ィ::::::ヽ
> > > >       〃::::::::::::;r‐''´:::::::::::::::::::::ヽ::ノ
> > > >     ,'::;'::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::
> > > >      l::::::::::::::::::l::::::::::●::::::::::::::●:::::ji
> > > >     |::::::::::::::::::、::::::::::::::( _●_)::::::,j:l  クマー!
> > > >     }::::::::::::::::::::ゝ、::::::::::|∪|_ノ::;!
> > > > .    {::::::::::::::::::::::::::::`='=::ヽノ:::::/     
> > > >     ';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/
> > > >       `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ
> > > > 【ラッキーレス】
> > > > このレスを見た人はコピペでもいいので
> > > > 10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
> > > > そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
> > > > 出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です

8: ささ:06/05/18 14:08 ID:rB6z6YWw
s,,r::::::::::::〈:::::::::)    ィ::::::ヽ
> > > >       〃::::::::::::;r‐''´:::::::::::::::::::::ヽ::ノ
> > > >     ,'::;'::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::
> > > >      l::::::::::::::::::l::::::::::●::::::::::::::●:::::ji
> > > >     |::::::::::::::::::、::::::::::::::( _●_)::::::,j:l  クマー!
> > > >     }::::::::::::::::::::ゝ、::::::::::|∪|_ノ::;!
> > > > .    {::::::::::::::::::::::::::::`='=::ヽノ:::::/     
> > > >     ';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/
> > > >       `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ
> > > > 10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
> > > > そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
> > > > 出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です

9: ささ:06/05/18 14:08 ID:rB6z6YWw

10: ささ:06/05/18 14:09 ID:rB6z6YWw

11: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/08/24 14:37 ID:???
奇形児を見たことはありますか? これは北海道の網走市であった話です。
古塚美枝さん(当時23) は、いわゆる売春婦でしたが夫がいました。
しかしその夫は働こうとせず、酒に溺れる毎日、そして酔うと必ず美枝さんに
暴力を振るいました。83年の夏、美枝さんは体調を崩し病院へ行きました。
原因は妊娠によるつわりなどでした。売春婦であった美枝さんは、
まず誰の子なのか考えましたが夫の子である事を確信し、
早く報告しようと急いで帰りました。しかし夫は自分の子とは信じず、
中絶を命じました。 それから5ケ月。結局美枝さんは中絶を拒み、
生むことを決意しましたが、夫は従わなかった事を不満に思い、
さらに暴力を振っていました。 そしてその日夫は美枝さんの腹部に
膝蹴りをしました。する と、美枝さんの股間からは溢れる様に血が流れてきました。
そして美枝さんは崩れ落ち、声にもならない 様なうめき声で唸りながら
........流産でした。夫は慌てて家を飛び出して行きました。何故?
それは生まれてきた子供が余りにも醜かったからです。目はあべこべに付き、
片方の目は眉毛の上に付いていました。鼻はだらしなく直角に曲がり、
口なんぞは縦向きに、しかも耳のつけねから裂け目の 様に付いていました。
動きもせず、ただこちらを眺めていました。 それからどうなったかは分かりません。
ただ、この話を聞いた人は最低3日間気を付けてください。
うしろで何か気を感じても振り向いて いけません。
それはあの子があなたを眺めているから。 10分以内にこれを
掲示板の5箇所に貼らなければそのままあの子は離れて行きません。
お気を付けて。

12: aso:07/09/12 08:51 ID:???
奇形児を見たことはありますか? これは北海道の網走市であった話です。
古塚美枝さん(当時23) は、いわゆる売春婦でしたが夫がいました。
しかしその夫は働こうとせず、酒に溺れる毎日、そして酔うと必ず美枝さんに
暴力を振るいました。83年の夏、美枝さんは体調を崩し病院へ行きました。
原因は妊娠によるつわりなどでした。売春婦であった美枝さんは、
まず誰の子なのか考えましたが夫の子である事を確信し、
早く報告しようと急いで帰りました。しかし夫は自分の子とは信じず、
中絶を命じました。 それから5ケ月。結局美枝さんは中絶を拒み、
生むことを決意しましたが、夫は従わなかった事を不満に思い、
さらに暴力を振っていました。 そしてその日夫は美枝さんの腹部に
膝蹴りをしました。する と、美枝さんの股間からは溢れる様に血が流れてきました。
そして美枝さんは崩れ落ち、声にもならない 様なうめき声で唸りながら
........流産でした。夫は慌てて家を飛び出して行きました。何故?
それは生まれてきた子供が余りにも醜かったからです。目はあべこべに付き、
片方の目は眉毛の上に付いていました。鼻はだらしなく直角に曲がり、
口なんぞは縦向きに、しかも耳のつけねから裂け目の 様に付いていました。
動きもせず、ただこちらを眺めていました。 それからどうなったかは分かりません。
ただ、この話を聞いた人は最低3日間気を付けてください。
うしろで何か気を感じても振り向いて いけません。
それはあの子があなたを眺めているから。 10分以内にこれを
掲示板の5箇所に貼らなければそのままあの子は離れて行きません。
お気を付けて。

13: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/09/13 22:06 ID:???
○学生のお○んこ
http://www.bur-anko.com 
秋の炉利〜他 祭り

14: :08/11/24 14:05 ID:ok
qazwsxedcrfvtgbyhnujmik,ol. 又は、
くぁzwsぇdcrfvtgbyhぬjみk、おl。 を、
20分以内に30回コピペしなさい。

15: :08/11/24 14:06
網走か・・・。
わしの住んでいる町は音更町なので
結構近い。

それで?

16: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/09/25 17:11 ID:uQ
ダメ元だったけど、セツクスしてたらホントに借金返せちゃったよ!!
http://hatu-miku.com/vo/8w0kuga
金の心配も無くなったし、これからは毎日パチ打てるわ(笑)

17: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/10/31 10:49 ID:HE
http://yahoosearch.me/hen/i2gkp7k
バイヴ攻めしてたら「おち○ちん欲しいよぉ〜」ってw

もちろん突っ込みましたよ、濡れまくりの穴にw
そのまま中にタップリ出して5万円ゲット♪

こんな事ならもっと早くやってりゃ良かったわ

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示