関西テレビ「ドリーム競馬」スレッド in青嶋板

青嶋アナ > 関西テレビ「ドリーム競馬」スレッド in青嶋板
全部1- 最新50

関西テレビ「ドリーム競馬」スレッド in青嶋板

1: 負けられないぞっ!!:04/01/26 11:43
                      ど  っ  ち  だ  ー
              \______ _____
                        V
                   ,一-、
                  /三 l | 
      ∧_∧        ◎◎-っ
     [^Д^;]        ´∀// 
     ●Yゝ ヽ        ●.Yゝ ヽ
 ___ノ‖.| / 丿   __ノ‖ | / ノ
 |宮川|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|大坪|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _____∧____________
/青嶋アナの  絶 叫 をご覧頂きましたが、

◆毎週日曜15:00〜16:00

関西テレビ競馬ホームページ 
http://www.ktv.co.jp/sports/keiba/

2: 負けられないぞっ!!:04/04/18 02:58
2着王横山典がまたまた2をGETしました。_| ̄|○
1着を譲ってください。おながいします。
          r'⌒ヽ_              >>1着ですか。そうですか。良かったですね( ゜д゜)、ペッ
         /l、_,/}:\            
         /__ゝ~_ィ´  ゝ           >>3クラローレルを鉄砲で天皇賞春に出すなんて…。
       (T´ |1::\_>};;」              アホですか?ふと(ry
     ,イ;;イ;、''ァ一 、\ ヽ          >>4ンボリクリスエスを駄馬にしたのは藤(ry
    /ゝ::::i:';'\;、'ヤ' )i:::,, )         ステイ>>5ールド よく最後に勝てたな
    '、:::,ノノ:::::::"";;,,ヽノヘi          >>6−ズバドよ3歳の2着病は見事だった・゜・(つД`)・゜・
   /,._ノ´ヽ::::: ..  :::丶\`ヽ-〜 、     >>7イスネイチャ3着ばっかりだな( ´∀`)σ)∀`)
   \ノ   )::::.  ::: :: :iゝVヽ::: :::::ヽ";"::,,,,:"" >>8し口先生これからも一緒に2着を取り続けましょうね。
        /:::::: :::: ::::::: !,,-- ̄::: :::::::::/"";;;;;;;:::: >>9ロックワークおまえモナー
        (、:::::::::::::::://::,,:::::::::: :::/    "" >>10シノキセキも2着病発病したもよう。
        | :` :::ソ::::,/ノ;;" \:: ::/        
       /::/ヽ:.'"      ):八
     // /      // ヽヽ
    /_i  |:|       /_ソ    |:|
       `_(           ||

3: 負けられないぞっ!!:05/02/19 16:34
     ,一-、
    /三 l | 
    ◎◎-っ
    ´∀//  < 負けられないぞう
    ●.Yゝ ヽ
  _ノ‖ | / ノ
 ̄|大坪|\ ̄ ̄ ̄

4: 負けられないぞっ!!:05/02/25 17:04
>>2
水野麗奈バージョンのほうがよかったんじゃねーの?

5: 負けられないぞっ!!:09/12/24 01:17
     ,一-、
    /三 l | 
    ◎◎-っ
    ´∀//  < 負けられないぞう
    ●.Yゝ ヽ
  _ノ‖ | / ノ
 ̄|大坪|\ ̄ ̄ ̄

6: レプリカ時計:11/07/12 17:43
シャーロットとヘンリックJarstによって設立された、スカーゲンの時計はますますファッション時計産業で知られているデンマークの時計のブランドです。
ファッショナブルなアクセサリー時計で有名なスカーゲンは贅沢な腕時計の指導者の一人であり、時代を超越した美しさを作成し続けます。
本店でこのような時計のスーパーコピー時計, ロレックス コピー,ブランド時計, スーパーコピー時計,レプリカ時計http://www.goodslv.com/があります。
もし、興味を持つなら、連絡してください。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示