幽々子だけど何か質問あるかしら?

> 幽々子だけど何か質問あるかしら?
全部1- 最新50

幽々子だけど何か質問あるかしら?

1: 幽々子:06/05/23 02:11 ID:PIk02i6Y
                   ,,-''⌒ー── 、  lヽ、
              ,、 ,,-''´         `7 __ ヽ
.           r''´ !,|            ノ i´o_l. |ヽ、 
           i  ノ⌒ーァ 、__      /  !、__ |  ヽ、_
           '-/    {    ,-´~`<,rー-┐  |_ ,,-´ 7
.            `7⌒フー'ヽ、__!,--、  ,-r-、__ー''´ `ヽ__ノ
        ___  i.  {   |  {  {`ー´/ l  入ヽ、ノT lヽ
     ,, -''´    `''|  l  ∧  !,. ノ.>イ_ ', /  l_.X´|  | |
   /         |  λ. | |. 十チ,r´:::::o}ヽ'{  /:oiヾト. /. |
.  /          ノ / i. l. | /| i´.{:::::::::ノ.   l:::::} i'ノi.  | 妖夢〜
  l  ,、   , ー-./ ,'  }ノ  lノ.l /,' ̄ ̄.    `ーi.! ',  |. |  ご飯まだなのぉ〜?
 │  l `ー'   /  .i   |  i  l. i i """""  、 """l.l"}  | |
. |   `-「`   ,'  /´i  ,!   |  ',.i.i ,ィー 、__   i.iノヽ l |
 l    〈_ ,、  i /  .| /.|  /l  lヽ、 !     `_,, '´ |  レl. l
 |      ||`  ',i'   l .|. l / | l. レ' ` ''ー '' "´   /|. ノ jノ
.│     ,' `v 、_   ヽj }ノ  从 }__ ,,-ーァ - 、 >.レ'
. l     〈     ヽ,       ノ レ      /    `i
│      ',    [__ノ7__,!´    _ ,,- r'´     ヽ
ノ       i        !, `´ ̄ ̄   〈       ノ

2: 以下名無しに変わりまして薔薇乙女がお送りいたします:06/05/23 02:36 ID:ZairkXnE
      , '"       ,'         `ヽ、
    /        / _rェ_,.ィ-r-、_i     ' ,
   /   __r'_,.ィニヽ_r/ィ',. --─-- 、iヽ、      ヽ、  
   <ニ、ニ,.ィ^´  ,. '⌒`'´         `ヽ、!、    ',
  (ン      , ' , '"            `ヽ,!、 __ゝ_ヽ、
  イヽ  ,.   ,' ./     /  λ  、 、  ',ニ,.ィ ヽイゝ
   (ヽ /  _,.イ ,'_   , i  /  ヽ、. ヽ, !  i    ヽ)
   ヘゝ_、__、_,' .i_ ニ=!-.i i.', |   ー- !;、!イ  ,'i   __イン
    ゝヘ__,、レヘ!  i i、 l ヽ!  ―- ! |、ンヘ__rニ,.ィン  
        /ヽY'、__ハ」ヽ!        ,,/iン ,.イ    
        i.// (  从"   __,   ,.イ ! イ i    好きな和菓子は何だい?
        //イノヽ,i i.> 、._____ ,..イ / ハン  ',   アタシはお饅頭だよ
       r//イ   _V r ヽr-,イ レへ、ノ i  !    
      (// .ハ/´ iヘゝ、/ ハレYXXi`ヽ ハ ヽ、
     _/⌒iヽ, イ   /Xi |く / _ゝ |XXハ (i⌒ヽ、!_ 
-=ニ ̄::::i   iンヽ  ヽiXXl/ ⌒ l |XXY  iヽ  |:::::::: ̄ニ=-  
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

3: 幽々子:06/05/23 02:58 ID:PIk02i6Y
         _____.,.へ
    _,.-‐''''"´ / @ \_
  ,.'"  r___,.rニ'ー'´ ̄`ヽ!ヽ、
  !_,.rソ´ i ____イ   `i ,`'ート、_
 r' i,イ /  ハ__/_、ハ  /__ハ  ',7」
  Y´ /!/レイイ!__ r!' レ'!,ィ、 !/|ハソ
  ,'  ,'  | " ̄     ヒ!!ハ Y´ 
. /   / i ハ   ____` "i ハ!  おはぎ
く  イ ./ | |>、  ` ´  人 ハ
ノ^ー'!/,イ-ハト、.!`=ーr<´!.ハヽ!  (  )
^Y ,イ^ヽ、ゝ  \「7/`ヽ!Vヽ!
 レ'ソ    Lヽ、  〈ハ〉  〉、  ( )
 「`ー'^ー'^7 `ヽ/§ヽ!_ ( )
.イ`ー--‐イ、_,.−r!、 .「 ̄ ̄|_>、
7ヽr、__r'"´ / //´ ̄二'):::|、ヽ!   i
i   イ   |  | |  _二ソ:::ノ l | |

4: 以下名無しに変わりまして薔薇乙女がお送りいたします:06/05/23 03:08 ID:ZairkXnE
    /        / _rェ_,.ィ-r-、_i     ' ,
   /   __r'_,.ィニヽ_r/ィ',. --─-- 、iヽ、      ヽ、  
   <ニ、ニ,.ィ^´  ,. '⌒`'´         `ヽ、!、    ',
  (ン      , ' , '"            `ヽ,!、 __ゝ_ヽ、
  イヽ  ,.   ,' ./     /  λ  、 、  ',ニ,.ィ ヽイゝ
   (ヽ /  _,.イ ,'_   , i  /  ヽ、. ヽ, !  i    ヽ)
   ヘゝ_、__、_,' .i_ ニ=!-.i i.', |   ー- !;、!イ  ,'i   __イン
    ゝヘ__,、レヘ!  i i、 l ヽ!  ―- ! |、ンヘ__rニ,.ィン  
        /ヽY'、__ハ」ヽ!        ,,/iン ,.イ    おはぎも美味しいね
        i.// (  从"   __,   ,.イ ! イ i    ん〜じゃあ好きな色はなんだい?
        //イノヽ,i i.> 、._____ ,..イ / ハン  ',   アタシは緑だね
     _/⌒iヽ, イ   /Xi |く / _ゝ |XXハ (i⌒ヽ、!_ 
-=ニ ̄::::i   iンヽ  ヽiXXl/ ⌒ l |XXY  iヽ  |:::::::: ̄ニ=-  
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

5: 幽々子:06/05/23 03:13 ID:PIk02i6Y
         _____.,.へ
. /   / i ハ   ____` "i ハ!  赤と紫 赤>紫
ノ^ー'!/,イ-ハト、.!`=ーr<´!.ハヽ!  (  )
7ヽr、__r'"´ / //´ ̄二'):::|、ヽ!   i

6: 以下名無しに変わりまして薔薇乙女がお送りいたします:06/05/23 03:16 ID:ZairkXnE
        i.// (  从"   __,   ,.イ ! イ i     赤が一番かい。アタシは血をイメージしちゃうあたりグロかもね
        //イノヽ,i i.> 、._____ ,..イ / ハン  ',    じゃあ好きな飲み物はなんだい?
       r//イ   _V r ヽr-,イ レへ、ノ i  !     アタシはお茶だね

7: 幽々子:06/05/23 03:18 ID:PIk02i6Y
         _____.,.へ
  Y´ /!/レイ     レ'!,ィ、 !/|ハソ
  ,'  ,'  | " ̄`    -、!ハ Y´  お茶と紅茶 飲む頻度としてはお茶が多いです
. /   / i ハ   ____` "i ハ!  
7ヽr、__r'"´ / //´ ̄二'):::|、ヽ! 

8: エルニィ ERUNIN7k:06/05/23 03:23 ID:ThtcxUXI
        _r-、r⌒yヽ_,.、
     _,.rY' __,!.-─ 、__Y ゝ、
   _rヘ,γ´     `  ⌒ヽ!、
   く,_y' , '"´ _/_,. /^^i 、   ',
   Y /,./   /!__i_レ'  レ、_!_i  , !
   ,イ レイイ.ト i`   ,rt、イ / i
   Y  (ゝ.i  'ー'    ヒ_!!ハiイレ'   質問ときいて・・・・・
   ,' i `ヘi "    ` ,,. i ハノ
  / i  i  i 、   -  ,.イ /     流石に可愛そうだからメシアちゃんだけにしておこう・・・
  ,'  ,'  ,!-ー'へ`' ーr='-、 i |
  !  i /   ヽ} ̄'Y!ヽ」ヽ.!
  Vヽi/     L_くハ>」 ヘ ',
    ゝ    イ、  ハ   〉!

9: 幽々子:06/05/23 03:24 ID:PIk02i6Y
         _____.,.へ
  ,'  ,'  | " ̄`    -、!ハ Y´  私はいらない子と聞いて

10: 以下名無しに変わりまして薔薇乙女がお送りいたします:06/05/23 03:25 ID:ZairkXnE
        i.// (  从"   __,   ,.イ ! イ i    アタシも紅茶は飲むね、お茶のがどうしても多くなるけれどね
        //イノヽ,i i.> 、._____ ,..イ / ハン  ',   えーと好きな季節はなんだい?
       r//イ   _V r ヽr-,イ レへ、ノ i  !    アタシは春だね。アタシには一番快適な季節だよ

11: 以下名無しに変わりまして薔薇乙女がお送りいたします:06/05/23 03:26 ID:ZairkXnE
        i.// (  从"   __,   ,.イ ! イ i    エルニィちゃんあれは流石にダメだと思う・・・
        //イノヽ,i i.> 、._____ ,..イ / ハン  ',

12: 幽々子:06/05/23 03:29 ID:PIk02i6Y
         _____.,.へ
  ,'  ,'  | " ̄`    -、!ハ Y´ 春です 夏は暑い 冬は寒い 秋はテントウムシ 
. /   / i ハ   ____` "i ハ!    エルニィさんの質問攻めを食らってもすべてに応える自信が少しあります

13: 以下名無しに変わりまして薔薇乙女がお送りいたします:06/05/23 03:32 ID:ZairkXnE
        i.// (  从"   __,   ,.イ ! イ i    奇遇だね。やっぱ春だよね
        //イノヽ,i i.> 、._____ ,..イ / ハン  ',   それじゃアタシの質問はこのぐらいにしとこうかね
       r//イ   _V r ヽr-,イ レへ、ノ i  !    答えてくれてどうもだよ

14: エルニィ ERUNIN7k:06/05/23 03:55 ID:ThtcxUXI
        _r-、r⌒yヽ_,.、
     _,.rY' __,!.-─ 、__Y ゝ、
   _rヘ,γ´     `  ⌒ヽ!、
   く,_y' , '"´ _/_,. /^^i 、   ',
   Y /,./   /!__i_レ'  レ、_!_i  , !
   ,イ レイイ.ト i`   ,rt、イ / i
   Y  (ゝ.i  'ー'    ヒ_!!ハiイレ'   
   ,' i `ヘi "    ` ,,. i ハノ    ・・・
  / i  i  i 、   -  ,.イ /    
  ,'  ,'  ,!-ー'へ`' ーr='-、 i |
  !  i /   ヽ} ̄'Y!ヽ」ヽ.!
  Vヽi/     L_くハ>」 ヘ ',
    ゝ    イ、  ハ   〉!

15: エルニィ ERUNIN7k:06/05/23 03:55 ID:ThtcxUXI
眠い時の解消方は?
好きなテレビ番組は?
好きな漫画は?
好きな四文字熟語は?
好きな異性のタイプは?
好きな科目は?
オススメのラノベは?
身長体重座高は?
3サイズは?
好きな属性は?
最近体験したことで一番面白かったことは?
恐怖体験したことありますか?
感動したゲームは?
1日のうちにこれだけはしようって決めていることはありますか?
料理は作れますか?
好きなお菓子は?
100万円あったらどうしますか?
2ちゃん歴は?
どうしてVIPに来たんですか?
初期はどういうスレを見ていたんですか?
子供の頃の夢は何ですか?
子供は欲しいですか?好きですか?
一生のうちにこれだけはしたいっていう事はありますか?
ローゼンで一番好きなキャラは?
買って後悔したものとかありますか?
自分を動物にたとえると?
鳩鍋と狐鍋と猫鍋 どれが一番食べたいですか?
豆腐と羊羹といえばどっちですか?
人生って何だと思いますか?
国崎最高!と言えば?

16: エルニィ ERUNIN7k:06/05/23 03:55 ID:ThtcxUXI
買ってる雑誌などありますか?
このスレを立てたきっかけは?
好物は?
出身地は?
方言しゃべれますか?
チョコボールでエンジェル出たことありますか?
ロッチって知ってますか?
誕生日と星座はいつですか?
お酒は飲みますか?
あなたの性格を一言で言うと?
自分の長所は?
じゃあ逆に短所は?
利き手はどっち?
視力は?
血液型は?
占いは信じる?
普段の服装は?
旅行で行ってみたい所とかありますか?
好きな色は?
好きな季節は?
ペットは飼っていますか?飼ってないなら何を飼ってみたいですか?
部屋は片付いていますか?
どんな部屋ですか?
運動は好きですか?
ストレス発散はどのようにしますか?
口数は多いほう?少ないほう?
口癖は?
アルコールには強い?
大切な思い出とかある?

17: エルニィ ERUNIN7k:06/05/23 03:55 ID:ThtcxUXI
悩み事とかありますか?
心霊現象は信じますか?
強さとは何だとおもいますか?
貴方は年下好きですか?それとも年上好きですか?
どんな親友がいますか?もしくは欲しいですか?
ここで一言どうぞ
時間は気にするほうですか?
貴方の睡眠時間は?
ファーストフードはよく利用しますか?
朝ごはんは食べますか?
ぶっちゃけエロいことに興味はありますか?
今までいろいろなキャラを使ってますがそのキャラを使い始めたきっかけは?
ローゼンスレとの出会いを教えてください
好きなジュースは?
栄養ドリンクは飲みますか?
肌は荒れやすいほうですか?
リンスはしますか?
髪は立てますか?
立てた時金髪になったりしますか?
ドーナツで好きなのは?
ぶっちゃけVIPについてどう思う?
ハレ晴レユカイ買った?
じゃあハピマテは?
ぶっちゃけAA雑ってどう思う?
今までネットでやったことでコレは失敗したーっ!!と思ったことを教えてください
これでレス番100ですがここまでの感想を
隕石落ちると思う?
専ブラ何使ってる?
グロ耐性はありますか?
甘党?辛党?

18: エルニィ ERUNIN7k:06/05/23 03:57 ID:ThtcxUXI
マクドナルド行ったら何頼みますか?
ピクルス食べれますか?
ナゲット頼む時はバーベキューとマスタードどっちのソースをつけますか?
ケンタッキーのビスケットは好きですか?
ホットケーキとお好み焼きって何か似てません?
中華まん系は好きですか?
どれが一番好きですか?
カカオ99%は食べましたか?食べたならどうでしたか?
絵は描きますか?描くとしたらどんなものを描きますか?
愛って何だと思いますか?
じゃあ恋は?
じゃあ萌えは?
「赤」と言われて何を最初に思い浮かべますか?
こいつは自分のライバル!と勝手に決め付けている人はいますか?
自分の目標としている人はいますか?
ドラえもんの道具で一番欲しいのは?
ドラえもんの新声優についてどう思いますか?
サンタクロースは何歳まで信じていましたか?
ラジオは聴きますか?
音楽はイヤホン?スピーカー?
ウォークマンは持っていますか?
自分の趣味の中でこれだけは異常だって言うことはありますか?
○ASRACについてどう思いますか?
オタクについて同思いますか?
擬人化についてどう思いますか?
じゃあコスプレは?
RPGはやりこむほうですか?
小説は何度も読み返すほうですか?
朝は目覚ましなった後もゴロゴロしてしまうほうですか?
寒がりですか?熱がりですか?

---120---

19: 幽々子:06/05/23 05:37 ID:PIk02i6Y
眠い時の解消方は?:全力で寝るんです
好きなテレビ番組は?:志村動物園
好きな漫画は?:最遊記
好きな四文字熟語は?:狡兎三窟
好きな異性のタイプは?:ハセヲ
好きな科目は?:美術
オススメのラノベは?:無い
身長体重座高は?:ちゃんと測ってもらったら160も無かった 157cm!!!!!!!!!!!! 縮んだ?! 体重は48 座高なんて忘れたよ!
3サイズは?:76/57/79
好きな属性は?:ん?ここはあえて闇と言ってみる
最近体験したことで一番面白かったことは?:無い無い
恐怖体験したことありますか?:あるある
感動したゲームは?:んー……キングダムハーツ?
1日のうちにこれだけはしようって決めていることはありますか?:二つだけあるよ 言わないけど
料理は作れますか?:多少ね!
好きなお菓子は?:ばーむくーへん
100万円あったらどうしますか?:うまい棒買い占めて学校を占領する
2ちゃん歴は?:昨年からかな〜?まぁ、そんなに覗いたり書き込んだりしてないけど
どうしてVIPに来たんですか?:わかんない
初期はどういうスレを見ていたんですか?:覚えてない
子供の頃の夢は何ですか?:絵師
子供は欲しいですか?好きですか?:嫌い この歳でほしいってなんですか
一生のうちにこれだけはしたいっていう事はありますか?:さぁ?
ローゼンで一番好きなキャラは?:色で言うなら真紅 性格で言うなら水銀燈
買って後悔したものとかありますか?:いっぱいある
自分を動物にたとえると?:兎!!!
鳩鍋と狐鍋と猫鍋 どれが一番食べたいですか?:狐鍋
豆腐と羊羹といえばどっちですか?:羊羹
人生って何だと思いますか?:人生…人生…人生ゲーム?
国崎最高!と言えば?:ひぐらしひぐらし!

20: 幽々子:06/05/23 05:38 ID:PIk02i6Y
買ってる雑誌などありますか?:あるよ いろいろと
このスレを立てたきっかけは?:なんとなく
好物は?:梅干
出身地は?:北
方言しゃべれますか?:微妙
チョコボールでエンジェル出たことありますか?:あるよ
ロッチって知ってますか?:ロッテ?
誕生日と星座はいつですか?:5月18日おうし座
お酒は飲みますか?:の……飲まないよ
あなたの性格を一言で言うと?:ツンツン デレ無し
自分の長所は?:危機回避能力
じゃあ逆に短所は?:自分を自分で追い込む
利き手はどっち?:右
視力は?:1.5
血液型は?:O
占いは信じる?:たまに
普段の服装は?:寒いときはジーパン 暖かければスカーd 上着は適当に気分に合わせて
旅行で行ってみたい所とかありますか?:大英博物館
好きな色は?:赤
好きな季節は?:春
ペットは飼っていますか?飼ってないなら何を飼ってみたいですか?:犬
部屋は片付いていますか?:てると思う
どんな部屋ですか?:普通の部屋
運動は好きですか?:多少
ストレス発散はどのようにしますか?:歌う→喉痛む→無限ループ
口数は多いほう?少ないほう?:少ない方
口癖は?:やだ
アルコールには強い?:そこまで…うん
大切な思い出とかある?:どーだろ

21: 幽々子:06/05/23 05:39 ID:PIk02i6Y
悩み事とかありますか?:あるよ 体ね
心霊現象は信じますか?:最近パソコンやってると隣に人の気配がする
強さとは何だとおもいますか?:生きるための力
貴方は年下好きですか?それとも年上好きですか?:年下 といいたいけどなるべく同年代
どんな親友がいますか?もしくは欲しいですか?:一緒にやだやだ言ってくれる人とか親友にほしい
ここで一言どうぞ:蓬莱「凱風快晴 ‐フジヤマヴォルケイノ‐」
時間は気にするほうですか?:する
貴方の睡眠時間は?:覚えてない ランダム
ファーストフードはよく利用しますか?:しないよ
朝ごはんは食べますか?:食べるよ
ぶっちゃけエロいことに興味はありますか?:ぶっちゃけ無いよ
今までいろいろなキャラを使ってますがそのキャラを使い始めたきっかけは?:気分だよ
ローゼンスレとの出会いを教えてください:蒼い子スレ覗いてたら何故かたどり着いたんだよ
好きなジュースは?:野菜ジュース ( ゚Д゚)ウマー
栄養ドリンクは飲みますか?:ポーションは好きだよ
肌は荒れやすいほうですか?:そーでもない
リンスはしますか?:します
髪は立てますか?:立てません
立てた時金髪になったりしますか?:ないない
ドーナツで好きなのは?:ポンデポンデ!!!
ぶっちゃけVIPについてどう思う?:ぶっちゃけ何言えばいいのか思い浮かばない
ハレ晴レユカイ買った?:買って無いよ
じゃあハピマテは?:買って無いよ
ぶっちゃけAA雑ってどう思う?:別にどうも思わない
今までネットでやったことでコレは失敗したーっ!!と思ったことを教えてください:ネトゲに無駄にお金つぎ込んだ時
これでレス番100ですがここまでの感想を:え?
隕石落ちると思う?:近いうちに落ちるんでない
専ブラ何使ってる?:Jane
グロ耐性はありますか?:あるよ
甘党?辛党?:甘党…なのかな?甘いもの食べ過ぎても気持ち悪くなるけど

22: 幽々子:06/05/23 05:39 ID:PIk02i6Y
マクドナルド行ったら何頼みますか?:ちーずばぅがぁー
ピクルス食べれますか?:食べれるよ!
ナゲット頼む時はバーベキューとマスタードどっちのソースをつけますか?:ますたー丼
ケンタッキーのビスケットは好きですか?:食べたこと無い
ホットケーキとお好み焼きって何か似てません?:似てない
中華まん系は好きですか?:別にそんな好きじゃないかも
どれが一番好きですか?:なんだろねー
カカオ99%は食べましたか?食べたならどうでしたか?:食べてないよ
絵は描きますか?描くとしたらどんなものを描きますか?:描くよ 東方系の ところで春画ってなんです?
愛って何だと思いますか?:残酷なもの らしいよ
じゃあ恋は?:愚かしきもの らしいよ
じゃあ萌えは?:兎
「赤」と言われて何を最初に思い浮かべますか?:血
こいつは自分のライバル!と勝手に決め付けている人はいますか?:いないないばー
自分の目標としている人はいますか?:いないないばー
ドラえもんの道具で一番欲しいのは?:取り寄せバッグ?あれでほしい物を何でも取り寄せ
ドラえもんの新声優についてどう思いますか?:最近は慣れて着ました
サンタクロースは何歳まで信じていましたか?:今も信じてます?
ラジオは聴きますか?:聞きます
音楽はイヤホン?スピーカー?:スピーカーは壊れてるのでイヤホンもといヘッドホン
ウォークマンは持っていますか?:持ってる
自分の趣味の中でこれだけは異常だって言うことはありますか?:ある 言えない
○ASRACについてどう思いますか?:どうでもいいよ
オタクについて同思いますか?:表舞台に出てくる人じゃないと思う 電車男とか嫌い
擬人化についてどう思いますか?:ハバネロハバネロ!
じゃあコスプレは?:レミリアレミリア!!!!
RPGはやりこむほうですか?:興味があれば
小説は何度も読み返すほうですか?:一回読めばだいたい把握するから必要なし
朝は目覚ましなった後もゴロゴロしてしまうほうですか?:しちゃう
寒がりですか?熱がりですか?:寒がり

23: 幽々子:06/05/23 05:43 ID:PIk02i6Y
         _____.,.へ
  ,'  ,'  | " ̄`    -、!ハ Y´  

24: エルニィ ERUNIN7k:06/05/23 05:54 ID:ThtcxUXI
             _,,.. -― ..,,_
          ,,. - "――--´ ., `_、
       _,. ´          \ -,ヽ、
      //   ,/ /|ハ  、 、 、'., # \
       ,'   ,.r― トl.| ',  lト 、 | ',_ 、# 〉
      i l|  / レ  l| .'、 | ',! i ,l| !、_!//
      .レ', !    '   \! ハ ノ| 7 ) /     お・・・お疲れさまわはー・・・
   ,.-、.,_  '、| !,.ー、   ,..ー 、 ! | /| |く !
   ,- !´::/ ゛-|`'|ww  __ ww / レ, | .| l 〉、_    もう寝たと思ってたわはー・・・
   (.l::,'  i::::', |`' 、 i   .| _,.ノ /- '"´、:::::',/
    '_!  |::::::`| |/`ii ー 'ii ト'',":::::',  ';:::::!'')   ありがとうわはー
     ゛''‐- 、..,,,_ /  ` ="  .レ !:::::::i   i;: '
           / ,..--'=、   iー ''"´ ̄
          /  ( ",.,,"' )  ',
         ./   www'    ',
         '‐ .,_         _'
          '..,, ゛'' ';---- ´/
         ,,.!  ̄/ `-―''"i
         i ! ̄ノ i ( ', ̄ /}
         /=== '、 !=== i
         i', ! X )i  / iX / |
         、‐- ‐´! (`- __//
         `ー-´  `ー- ´

25: 幽々子:06/05/23 06:00 ID:PIk02i6Y
         _____.,.へ
. /   / i ハ   ____` "i ハ!  質問見たら寝るに寝れなくなった

26: エルニィ ERUNIN7k:06/05/23 06:25 ID:ThtcxUXI
    ,..‐"~ ̄'''-..,
   /  r / 、 i\#ヽ
.   i./ 弋ソゝナトハ○#/
  ,.,.'!,i ,-、 ,.-., レ○,   質問されるの好きわはー?
 {.i ,';'レ''、┌┐''ノリ-''"iヽ
  `' - ;;::/;'=" i:::! i_;;!:ン
     / (-.,-) |
    ヽ_"'"'"_ !
    ,.!‐-!`-‐i
     !,={1 }= ,,!
    ハ,_'.i .ト-´リ
    ` ´ .` ̄

27: 以下名無しに変わりまして薔薇乙女がお送りいたします:06/06/04 17:06 ID:PaI3RPD2
やる気!元気!○気!←○に入るのは?

28: :06/07/07 13:36 ID:1vX1EEFk
@

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示