松嶋友貴奈

小・中学生のタレント@2ch2掲示板 > 松嶋友貴奈
全部1- 最新50

松嶋友貴奈

1: 美水:08/12/13 16:00
友貴奈ちゃんカワイイ===!!!
知ってる人いる??

2: 美波 Uw8EQxX2:08/12/16 17:35
田所美波役してたあのコ??
今は山下リオだよね♪

3: 美波 Uw8EQxX2:08/12/16 17:35 ID:o2
知ってるよw
松嶋友貴奈ちゃんでしょ??

4: n:09/01/29 14:49
4月21日・・・私は、初体験をしました。Hはした事がありません。でもやっとヤりました。4月21日は、彼の誕生日でした。誕プレに私の処女をあげようと思いました。彼の部屋についてからスグ、『俺ちょっとトイレ行ってくるよ♪』って彼が言いました。彼には私の処女をあげるなんて言ってなかったので、全然平気な顔をしていました。そして・・・彼が部屋をでてすぐに裸になりました。Tシャツを脱ぎ、ブラをとり、スカートを脱いでパンツも脱ぐ。興奮していたのか、もうぉマンコがビショビショでした。我慢できずに@人sexをしちゃいました・・・ガチャッ!!えっ!?っと思って振り向いたらそこには彼が・・・私は気が動転して何もいえませんでした。すると彼が驚くような事を口にしたのです。『@人でするくらいなら、俺がやってやるよ(笑)』ぇえ!!??ビックリしました。そして彼は、私のマン汁をヂュルヂュル音をたて飲みだしました。感じた事も無いような快感が私の体を突き抜けました。『ひゃぁ・・んはぁぁ!!やめてぇ・・・しんぢゃゥ』次の瞬間口の中にチ○コを入れられました。ドロっとしたものが口に出されました。『ぅん・・・おいちぃ。。。』その時の写真があります!このカキコを、コピーして、3箇所に貼り付けてね♪すると、[          ]にアドレスがでます!そのアドレスは、貴方にしか見えないよ!アドレスをクリックすると私と彼の合体写真が!!モザイクはナシ!!さぁいろんなトコへカキコしよう!!

5: 美鈴 3ls3Wcv2:09/02/06 21:33
美鈴#美鈴だよ

6: 名無しさん@タレント:09/02/07 17:13
レア書き込み≪≪〜
三年に一度しかない書き込み
この書き込みであなたの運命がかわるよ♪♪
1、今片思いしている異性と両思いになれちゃう
(無視した場合→二度と両思いになる事はありません)>>>>>>>2、うまくいかない恋人と超ラブラブになれちゃう
(無視した場合→ラブラブにならないで恋人から別れを告げられちゃいます)
3、にがてな科目が大得意になる
(無視した場合→にがてな科目じゃなく、すべての科目がにがてになっちゃいます
4、仲良くなりたい友達と親友になれる
(無視した場合→仲良くなれずもっと、仲が悪くなります)
5、貧乏な生活が金持ちの生活に変わる
(無視した場合→貧乏どころじゃなくホームレスみたいになっちゃいます)
6、今友達と喧嘩中、又はいじめられたりする人はその問題から解放される
(無視した場合→喧嘩やいじめがもっとひどくなります)→これを14箇所にはってネ♪あなたの願い事が叶いま〜す!!
これをやった貴方は夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡するでしょう
これをやった人は実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません

7: 名無しさん@タレント:09/02/07 17:13
レア書き込み≪≪〜
(無視した場合→二度と両思いになる事はありません)>>>>>>>2、うまくいかない恋人と超ラブラブになれちゃう
(無視した場合→ラブラブにならないで恋人から別れを告げられちゃいます)
(無視した場合→にがてな科目じゃなく、すべての科目がにがてになっちゃいます
(無視した場合→貧乏どころじゃなくホームレスみたいになっちゃいます)
6、今友達と喧嘩中、又はいじめられたりする人はその問題から解放される
(無視した場合→喧嘩やいじめがもっとひどくなります)→これを14箇所にはってネ♪あなたの願い事が叶いま〜す!!
なりますw
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡するでしょう
これをやった人は実際に
両思いになれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり

8: 名無しさん@タレント:09/02/07 17:14
レア書き込み≪≪〜
なりますw
これをやった人は実際に
両思いになれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり

9: 名無しさん@タレント:09/02/07 17:14
レア書き込み≪≪〜
なりますw
これをやった人は実際に
両思いになれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり

10: 名無しさん@タレント:09/02/07 17:14
レア書き込み≪≪〜
なりますw
これをやった人は実際に
両思いになれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり

11: 名無しさん@タレント:09/02/07 17:20
□□□□□□□□□
■■■■■■■■■
□□■□□■□□□
□■□■□■■■□
■■■■□■□□□
□□□■□■□□□
■■■□□■■■■
□□□□□□□□□
□□□■□□□□□
■■■■□■■■■
□□■■■□□□■
□■■■□□■■■
■■□■□□■□■
■□□■□□■■■
□□□□□□□□□

12: 名無しさん@タレント:09/02/07 17:21
わたし中2の亜未といぃます
これカラはなすコトゎマジバナです。。。
学校帰り私ゎ友達と別れ1人で歩いてました。夜8:00です
すると後ろカラ同じクラスの大輝が走ってきました。大輝とゎカップルでゎ無いけどめっちゃ仲いいです
いつも通り気軽に話かけようとした瞬間正面から抱きついてきましたそのままKISSもしてきました。私はとてもビックリして走って逃げました。だけど大輝ゎ足がめっちゃ早くてすぐ捕まりました。。。
【ちょっとダサかった】大輝の家ゎすぐソコだったのでそのまま家につれていかれました。
 家に入ってゎたしゎすごい泣いてました【テカわめいてた】すると大輝が「ごめん」と誤ってきました。 私も仲がよかったカラヵすぐ許しちゃいました。。。【なんであの時許したんだろう??】
ケド「亜未ばめちゃくちゃにしたいんだ。。。」
といってきてもの凄く鳥肌がたった
私ゎ玄関にダッシュして開けようとするとヵギがかかってて出れなかった すぐに捕まり押倒された。
むりっくり服を脱がされて私の胸ゎ露になった。
大輝ゎ私を無視して胸に吸い付いてきた。
『いやぁん』めっちゃやらしい声をだして私は感じそぅになった。
大輝も興奮してたのか『はぁはぁ・・・』息が荒かった。
次第に私は抵抗できなくなり静かになった瞬間強く乳輪をかんだ
『痛っ”』っと言った瞬間「あっ・・・ごめん」と大輝が誤ってきた。
私はその瞬間安心してしまった【私馬鹿だぁ・・・】
大輝ゎどんどんエスカレートしてきて左手で乳輪をコリコリやりながら首や耳を凄い舐め回した。 私もエスカレートしていた。アソコカラゎトロトロ蜜がでっぱなしだっ...【ハズ】
大輝は私のマ●コに顔をうずめてグちゅぐちゅ嘗め回したり指をいれてた
私は知らないうちに『大輝のチ●チ●ほしいよぉ』となんとも欲求不満な1言を言ってたそうです
大輝はゎたしの言う通りに大きくなったアソコを取り出しズボズボ挿入してきた。私と大輝ゎ頂点にたっして朝まで眠ってた。
その後私と大輝ゎ付き合って親が居ない時や部活のない日ゎラブホ【早いんだケド・・・】にいって1夜をすごしてます。

そんな動画フルで見たい人このレスを2箇所にはってみてください。
そしたらココ→【              】にでるはずです
わたしのやってるトコなんて見たくネェつうのって言う人ゎ別の掲示板に1箇所はれば私の蜜まみれのマ●コや 大輝の大きいチ●チ●の画像が出るはずです。。。
自分で言うのもハズいのですが 前動画見たんですけどめっちゃ過激です。

13: 名無しさん@タレント:09/02/07 17:21
休み時間、いつものように友達と話してたら、ある男友達に、「Aがお前のこと呼んでるから、階段の一番上の所行って」って言われたんです。なので、私はすぐに階段の所に行ったんです。そこには、言われたとおり男友達Aがいました。Aに、「あっ、来た来た」と言われ、「何?告白〜?(笑)」と、冗談で言ったら、「・・・うん。俺、お前のこと好きなんだ」と、Aに言われちゃいました。びっくりして、私は固まってしまいました。私は、Aの事はただの男友達だと思っていたので、何も言えませんでした。私が固まっていると、急にAに押し倒されました。そして、Aに私の胸を揉まれました。私は、抵抗しました。「ちょっ・・・やめてよ!」そう言ったのに、Aは胸を揉むのをやめません。いつの間にか上の服まで脱がされ、ブラジャーも取られました。「お前、意外といやらしい体してんだな」と言われ、ますます恥ずかしくなってきました。さっきよりも強く胸を揉まれ、乳首を吸ったり舐めてきました。私は、嫌だと思っていても何も言えず、「んっ・・・あぁんっ!」と、甘い声を出してしまいました。そのまま、スカートとパンツまで脱がされて、私は全裸になりました。Aは、私のあそこに指を突っ込んできました。「じゅぷじゅぷ」と、気持ち良い音がしました。それからしばらく、Aにいろんな事をされていると、先輩が来ちゃったんです!(男の。)その先輩とは、Aの部活の先輩で、私の好きな人なんです。先輩は、私を見て、顔を赤くしました。そして、いつの間にか、先輩まで私の体を触ってきました。でも、先輩は私の好きな人なので、抵抗はしませんでした。そのまま、何分か過ぎていきました・・・。

どうでしたか?興奮しましたか?
実はこの時、先輩は携帯電話で写メを撮っていたんです。その写メ、私は先輩から貰いました。この写メ、見たくないですか?
この文章を、どこかの掲示板に1回貼れば、
[ ]
↑にアドレスが出てきます。
そこを押すと、写メが見れます。

これ、チェンメみたいですけど、本当にアドレス出ますよ!
でも、出る時と出ない時があるので、出なかった場合は、何回かやってください
(pc)
(pc)

14: 名無しさん@タレント:09/02/07 17:22
□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。

15: 名無しさん@タレント:09/02/07 17:22
□□□    □□□    
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□

16: 名無しさん@タレント:09/02/07 17:23
□□□    □□□    
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
半信半疑でやってみたら本当に出てきました

17: 名無しさん@タレント:09/02/07 17:23
□□□    □□□    
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
半信半疑でやってみたら本当に出てきました

18: 名無しさん@タレント:09/02/07 17:24
□□□    □□□    
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□

19: 名無しさん@タレント:09/02/07 17:24
s,,r::::::::::::〈:::::::::)    ィ::::::ヽ
> > > >       〃::::::::::::;r‐''´:::::::::::::::::::::ヽ::ノ
> > > >     ,'::;'::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::
> > > >      l::::::::::::::::::l::::::::::●::::::::::::::●:::::ji
> > > >     |::::::::::::::::::、::::::::::::::( _●_)::::::,j:l  クマー!
> > > >     }::::::::::::::::::::ゝ、::::::::::|∪|_ノ::;!
> > > > .    {::::::::::::::::::::::::::::`='=::ヽノ:::::/     
> > > >     ';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/
> > > >       `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ
> > > > 【ラッキーレス】
> > > > このレスを見た人はコピペでもいいので
> > > > 10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
> > > > そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
> > > > 出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です

20: 名無しさん@タレント:09/02/07 17:25
  _
           r 二ニ 二ヽ、
          / , - ― - 、` トニ 、
          ,´: : : : : : : : : : ヾヽ : : 丶 
        ,イ: :/: : : : : ヽ: : : :ヽi: : : : : :ヽ
       /: : :!l l: : : : : : i: : : : :!: : : : : : : : ヽ
     , イ: :、: :i.! !: : : :, ヘ: : : : :l: : : : : : : : : :丶
  , r ´: : :l: : :i\i レr ´  i: : : : i: : : : : : : : : : : ヽ
´: : : : : : : l: : :l弋{j  -,ニ二!: : : :ノ、: : : : : : : : : : : :ヽ
: : : : : : : : l: : :l i  ノ   ヒィl: : : / ノ: : : : : : : : : : : : :ヽ
― ´  ̄ `:l: : !-ヽ  _   /: : /´ ⌒ ヽ 、: : : : : : : : :丶
      !: :l   \ _ -イ: :/、       ヽ: : : : : : : : ヽ
      i: :i   _,) ニニ/: /∃         ヽ: : : : : : 丶
      _ 」::!´I ̄ ` -/::/_ノ人         ヽ: : : : : l
    i´ i i I  ̄ ̄ /:/__ ̄ ゝ        ヽ: : : : !
    l ̄ レ.I  ̄ ̄ノ´_    ̄ 、/         !: : : :l
先生が「ニート氏ね ようするにr氏ね
俺ら厨房 悪いか?こんなくだらない掲示板くるのは暇な厨房かバカな消防か不登校の工房かやることNothingなニートだろ?
あ、ごめ
英語読めないだろうから訳す
やることないニート
分かった?日本語分かった?働かないニートに対し今の日本は冷徹ってこと分かった?」だってさ
先生は英語の教師だったんだYO

21: 名無しさん@タレント:09/02/07 17:37
       ?????
            ????????
          ?????????   
        . ?????????????  
        ?????????????????
       ???????????????????
      ??????????????????????
    .????????????????????????
     ???????????????????????
   ???????????????????????????
  .??????????????????????????????
   ??????????????????????????
    ????????????????????????
         ???????????????

22: 名無しさん@タレント:09/02/07 17:38
ちなみにこれは、僕が作りました。

?????
            ????????
          ?????????   
        . ?????????????  
        ?????????????????
      ??????????????????????
    .????????????????????????
     ???????????????????????
   ???????????????????????????
  .??????????????????????????????
    ????????????????????????
         ???????????????

23: 名無しさん@タレント:09/02/07 17:39
   /|:: ┌────────┐::|
  /.  |:: |おきのどくですが | ::|
  |.... |:: |ぼうけんのしょ1は| ::|
  |.... |:: |きえてしまいました| ::|
  |.... |:: └────────┘::|
  \_|     ┌────┐    .|  ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

|           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

<⌒/ヽ-、___
/<_/____/

24: 名無しさん@タレント:09/02/07 17:40
  へ          へ|\ へ     √ ̄|        へ
   ( レ⌒)  |\   ( |\)| |/~|  ノ ,__√    /7 ∠、 \ .  丶\      _ __
|\_/  /へ_ \)   | |   | |∠  | |__   | /   !  |     | |_〜、  レ' レ'
\_./| |/   \     .| |( ̄  _) |     )  | |    i  |  へ_,/    ノ   ,へ
  /  / ̄~ヽ ヽ.   | | フ  ヽ、 ノ √| |   ! レノ  |  !. \_  ー ̄_,ー~'  )
 / /| |   | |   | |( ノ| |`、) i ノ  | |   \_ノ  ノ /    フ ! (~~_,,,,/ノ/
 | |  | |   / /    | | .  し'  ノ ノ   | |       / /     | |   ̄
 \\ノ |  / /      | |___∠-".   | |      ノ /       ノ |  /(
  \_ノ_/ /     (____)     し'      ノ/      / /  | 〜-,,,__
     ∠-''~                        ノ/         (_ノ   〜ー、、__)

25: 名無しさん@タレント:09/02/07 17:40
       淡淡

蹴蹴蹴淡淡蹴淡淡淡       別の板に張ると
       蹴淡淡蹴淡淡蹴蹴淡淡淡淡     マリオが動き出す
       蹴淡淡蹴蹴淡淡淡淡淡淡淡淡    不思議なコピペ
     蹴蹴淡淡蹴蹴淡淡淡蹴淡淡淡淡     
     蹴蹴淡淡淡淡淡蹴蹴蹴蹴蹴蹴     
     蹴蹴蹴淡淡淡淡淡蹴蹴蹴蹴蹴
       蹴蹴淡淡淡淡淡淡淡淡
          蹴蹴蹴淡淡
          蹴蹴     淡
       蹴蹴蹴蹴蹴蹴  淡淡淡
       蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴淡淡淡
     蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴淡淡淡
     蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴淡蹴
     蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴
   蹴蹴蹴蹴蹴蹴淡蹴淡蹴
   蹴蹴蹴蹴
   淡淡淡淡淡
   淡淡淡淡淡   蹴
   淡淡淡淡  蹴蹴
     淡淡淡蹴蹴蹴蹴蹴
        蹴蹴蹴蹴蹴蹴
       蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴
   蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴
   蹴蹴蹴蹴      蹴蹴蹴蹴蹴
   蹴蹴蹴蹴蹴
    蹴蹴蹴
     蹴蹴蹴
       蹴蹴蹴

26: 名無しさん@タレント:09/02/07 17:43
ローファーでうんこ踏んだかも。特についてないけど、靴の底をにおうと変な臭いが。土でこすったけど臭いがのかない。どうすればいいの?

27: 名無しさん@タレント:09/02/07 17:43
私の友達は学校に行くバスの中に落ちてたう○こ?をローファーで見事に・・・
それは、友達がバスに乗ってきた時のことなんだけど、
『あーあ、踏んじゃった』
「えっ?」
『あれ踏んだよ』
「何あれ?きもい、えっ、まじなんなんあれ、うそ?私踏んだ?」
『えっ、わからん、たぶん。見てみたら?』
「うわっ、ついとる。なんでバスの中に落ちとるん。まじきもいんだけど。えっ、てかあれ何?」
『・・・』
「ってかどうしよう。早くきれいにしたいんだけど」『とりあえず、砂があるところできれいにしてみたら?』
それで、友達は学校に着くとすぐに、部室棟の横で靴の裏を必死に擦ってた。後でこっそり確認したけど、とれてなかったというか染み付いてたし、嫌な臭いもした。なので引き続きその友達の後は歩かないようにした。
次の日、その友達は信じられない事に同じ靴だった。しかも昨日のままで、洗った感じもなかった。正直汚いと思った。

28: 名無しさん@タレント:09/02/07 17:44
僕は、好きな人に振られて、その子たち(四人 四人とも女)の、靴にいたずらをしたことがある。
一人目はその子のコンバース(赤)の靴に3週間連続で自分のおしっこを足を入れて履く部分に入れ続けた。さらに、その靴を別の場所に隠し、おしっこをバケツにためて、その中に靴を入れたこともある。
さらに新学年に上がった時、その子のアディダスの靴(ピンク)を男子トイレに持って行き個室のトイレで自分でうんこをし、その子の靴をうんこの上に押し付けた。裏を見るとうんこでぐちゃぐちゃだった。
二人目は、小さくて、可愛い子のアディダス(青)の靴に、休み時間(体育の時間の前)靴箱の前で、紐の部分に自分のおしっこをかけた。
紐は無残なほどびしょびしょになり、黄色く染まり刺激臭がした。
三人目は、好きだけど告白せず彼氏もできた。その子は陸上部で、部活のときは陸上用の靴に履き替えるので普段の靴は、かばんの横に置く。その子のナイキ(紺)靴の右側だけを男子トイレに持って行き個室のトイレで自分でうんこをし、その子の靴をうんこの上に押し付けた。
裏を見るとうんこでぐちゃぐちゃだった。さらに、靴の側面にもうんこが付いていた。
四人目は、バトミントン部で、その時活動は体育館でやっていた。その子のプーマ 緑/ピンクの靴は、ほぼ新品で三日しか履いてきていなかった靴を、靴箱の前で、紐の部分に自分のおしっこをかけた。紐は無残なほどびしょびしょになり、黄色く染まり刺激臭がした。さらに、その靴を別の靴箱に置いた。

29: 美夜 tp784OjA:09/03/10 10:12
>>19->>28
童貞?

30: 有岡みゆ:09/07/21 13:08
29
お前がな。。。

31: 有岡みゆ:09/07/21 13:10
>>19-28
童貞かどうかわかんないだろ

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示