映画館すらない風俗街ゆうたら練馬やろ?

都会・田舎@お国ch掲示板 > 映画館すらない風俗街ゆうたら練馬やろ?
全部1- 最新50

映画館すらない風俗街ゆうたら練馬やろ?

1: アーバン大宮:16/06/14 15:59
住みたい街上位「練馬駅周辺」に絶対住まない方がいい理由
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/04/16(水) 03:19:40.22 ID:FITzFzOu0 ?2BP(1000)

よく不動産サイトに掲載されている『住みたい街』や『住んだら良かった街』。いいところがたくさん書いてあり、
永住する土地を探している人から見るとうらやましく思える内容ばかりだ。
だが、不動産のプロである不動産屋からすると「コレ絶対嘘だろ(笑)」と思うことが山ほどあるらしい。
それはいったいどんな部分なのか?
今回は住みたい街でたびたび上位にあがる『練馬駅周辺』の知られざるダメな部分を、教えてもらうことにした。

1.子供の教育に良くない
「練馬駅に降りればわかりますが、千川通りをまたぐと飲食店が数多くある繁華街になっています。
飲食店だけならいいんですが、繁華街なので、もちろん風俗店やお姉さんのいる飲み屋なども大量にあり、とてもではないですがファミリー向けではありません。
では、そちらに行かなければいいかと思いきや、駅すぐにあるスーパーの西友の横にもマッサージ屋さんや客引きがいたりするので、わりと帰るときにしんどかったりします。
まあ子供の教育にも、お父さんの精神衛生上もよくないと思いますよ」

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示