●東金=電車の本数少ない癖に犯罪は多い貧民窟●

都会・田舎@お国ch掲示板 > ●東金=電車の本数少ない癖に犯罪は多い貧民窟●
全部1- 最新50

●東金=電車の本数少ない癖に犯罪は多い貧民窟●

1: 名無しさんは田舎者:16/06/14 22:33
東金なんて1時間に1本しか電車が来ない田舎なのに犯罪だけは多い
マイナー観光地は埼玉一賑わうから犯罪者が若干紛れ込むのは仕方ないが

11日未明、千葉県東金市のコンビニ店で、店員にナイフを突き付けて商品を奪った男が警戒中の警察官に逮捕されました。男は周辺で起きた2つの強盗事件についても関与をほのめかしています。

秋山雄次郎容疑者(60)は午前1時すぎ、東金市のコンビニ店で、男性店員の胸にナイフを突き付け、「金を出せ」と脅して商品の雑誌などを奪った疑いが持たれています。警察によりますと、秋山容疑者は店員に「金はない」と言われて逃走しましたが、店を出た直後に警察官に取り押さえられました。周辺では4日と先月30日にも同じような手口のコンビニ強盗事件が相次いでいて、警察が警戒を強めていました。秋山容疑者は、取り調べに対して「生活が苦しかった」と容疑を認めていて、他の2件についても関与をほのめかしているということです。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示