オナニーのやり方

最高のオナニーの方法を考える板 > オナニーのやり方
全部1- 最新50

オナニーのやり方

1: あおい:11/09/23 13:46

オナニーやったことないんでやり方がわかりません

詳しく教えてくださいっ

いぢりかたとか触りかも教えてくれると嬉しいです!

2: 名無しさん@お腹いっぱい。:11/09/24 01:43
                        ,,.: '            '‘ヌ;-,−
                        ォ'. : ´          ', ヽ  `ヽ
                       /{,:  ,'  /   j:    }  i:.   ヾ、
                       ´7 i :i  /   /  ,.'i :| /;   ', '`ヽ
                       ,'从{ i ィ  ,.'/ / /  ≠}ノ! i :. }
                       !ノ:刈 i: ! !/ //  / /-‐从{ノ!  !
                       i!ヽ ヾ !И/   /,イ _=ミx、 /从 ト     
                       /; ヾ|         {     ' /: : 丿     私が教えてあげよう
                      '´,:.:.´刈        ´    / /.      
                       斗'/ヘ    v ̄` ゙ッ    /ヾ\ヽ、     
                      / ,.'  ゛ヽ   ` 、_/   /ヽ、 `\     
                     ./ィ メ ,' ィ ,| \      /ヾ`ヽ ヽ、 \    
                    ´ ´7{// ̄i . `ー -  ´: i゚i!ヾ}\ ',丶、\  
                      , ' /;:;:;:;:;:;| ,     / }辷=-‐―――'- 、
                   _     {ヽ、/i       /   |''゙´¨'  ̄ "~ ヾ/__∧
                  f_/二二二}: ;\     { ゙;   j           ',
                /       i!   |     ∨, /.i            i
           /`) /         \=_」ー、 ,/ }/  il           }
          / ./ ,′        ,≠`\  __∠=ーy―一-.,          '
         /, -く   {i!             〉 ./ o.′  /ィニ/婦/ 、        !
        /','^ヽ、ヽ. ノ{    /       / 丿    〈警/;=;/  ‘, ,: :     /
      厶‘ ^\ ', j ヽ  /-‐ー―-,   // / / ゚̄`マ_/:ー‐、 i        /
      ,'  ヽ、 丶/⌒i ヾ/ 0   _/   i{゚  / /__, o_____} i.     /
     ノ    .!  }!. _,/ /`ヽ''゙´ ̄ {    }} /  i          i i!      il
    /     {._,/ /  /       i    !} /   i           i i     〈
    jヽ、  .,.'   /i_ {    . : : : i. : : :::::/ i : : :i: : :................. : : : : :i }     〉
   {  ゚ー―‐‐'‘  {  ',. : :::::::::::::::::、:::::::〈  {:::::::::!::::::::::::::::::::;;:;:;:;:;:;:;:' 丿    /
    i       /ヽ、  ',::::::::::::::::::::::ヽ、.::::ヽ .!:::::::::、::::::::::::;:;:;:;:;:;:;:, /, '   ゞヽ.
    ヽ、__, : '´   \ i \ 、__:::::_}:::::::::} \ 、_::::_.__./ヾ、−ュ_,:厶、\
     ヽ          }  }≧−=―-‐´√。:;:;:;.ヽ:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;,〈{          /

3: かん:12/01/15 22:23
びっくニュースだよ
山田涼介君と志田未来
ちゃんがHしたんだって!!
これを3ヶ所にコピペして
貼ってねそしたら自動的に
動画が見れるようになって
ます!!私も貼ってた
けどすごかったよ!!
山田君も激しいな

4: :12/07/22 08:50
びっくニュースだよ 山田涼介君と志田未来 ちゃんがHしたんだって!! これを3ヶ所にコピペして 貼ってねそしたら自動的に 動画が見れるようになって ます!!私も貼ってた けどすごかったよ!! 山田君も激しいな

5: dd:12/08/15 22:58
びっくニュースだよ 山田涼介君と志田未来 ちゃんがHしたんだって!!

6: dd:12/08/15 23:09
私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。私は、この状態から、空気を読みました。Hをするそうです。私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめました。B君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、まんこを触りました。私は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、5枚が全身です。その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単でしょ???これは本当です。他のとは違います。だヵらといって、貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。2カ所にはると、「                」↑ここにアドレスが出てきます。それをクリックすれば、私のすべてが見れます。でも、このアドレスを直接打ち込んでもサイトは見れないので注意して下さい

7: 名無しさん@お腹いっぱい。:12/08/27 02:36
私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。私は、この状態から、空気を読みました。Hをするそうです。私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめました。B君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、まんこを触りました。私は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、5枚が全身です。その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単でしょ???これは本当です。他のとは違います。だヵらといって、貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。2カ所にはると、「                」↑ここにアドレスが出てきます。それをクリックすれば、私のすべてが見れます。でも、このアドレスを直接打ち込んでもサイトは見れないので注意して下さい

8: 名無しさん@お腹いっぱい。:12/08/27 02:36

9: 名無しさん@お腹いっぱい。:12/10/13 16:35
びっくニュースだよ 山田涼介君と志田未来 ちゃんがHしたんだって!!

10: ☆☆☆:12/10/30 01:40
びっくニュースだよ
山田涼介君と志田未来
ちゃんがHしたんだって!!

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示