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GBA版FEの乱数完全マスター!!
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11: 10/14 21:03 ID:A6z6x4mI [sage]
左は後ろだったorz
12:1 ◆JnY4VaGM 10/14 21:20 ID:lt0oV9Gg [sage]
GBAはリトルエンディアンみたいだね。
数字は逆になるから注意かな。
13:1 ◆JnY4VaGM 10/14 21:33 ID:lt0oV9Gg [sage]
8
そんなところにあったのね。
メール出そうにも2ヶ月待ちだもんなぁ
14:1 ◆JnY4VaGM 10/14 22:00 ID:lt0oV9Gg [sage]
GDB/Insightっていうの使えるの?
使えてすらいないんだが、ヤバイ重さしてる。
とりあえず、コマンドラインでやるのいやなんだけど。
15:1 ◆JnY4VaGM 10/14 22:20 ID:lt0oV9Gg [sage]
10
2バイトずつってことは内部は2byteの数値型で計算ってことだよね。
まだ、よくしらべてないんだけど、
この処理系は8byteの数値型はないでいいんだよね。
16:1 ◆JnY4VaGM 10/14 22:22 ID:lt0oV9Gg [sage]
8byte→1byteね。
17:1 ◆JnY4VaGM 10/15 03:28 ID:ym1PbUkg [sage]
10
とりあえず、そのへんの呼び出し元(08000b94)とかあやしいね。
0x03000000 - 05の間がずれてるでいいのかな。
単に計算途中のデータを置いてるだけか、
後でも使うのか。

とりあえず分かったことは、戦闘アニメーションON時でも
アニメーションが進むたびにサイコロ振ってるわけじゃなくて
戦闘ってボタン押したときに振ってることが分かったよ。
18:10 10/15 21:41 ID:tpKIxdJU [sage]
とりあえずそれらしきものは出た(直訳しただけだが)
smash.s68.

↓持ち帰り用
smash.s68.

これが正しいかどうか誰か調べてくれるとありがたいが...
19:1 ◆JnY4VaGM 10/16 09:28 ID:ym1PbUkg [sage]
おお、なんか出来てますな。
完成版についての青写真として、
・数値⇔○×⇔ファルコン法変換が可能なこと
・上げたいパラメータを入力するとその候補が出てくること。
ほかに何かありますか?
20:1 ◆JnY4VaGM 10/16 09:32 ID:ym1PbUkg [sage]
Upする場所どこがいい?
そこだとメンテ出来ないから(自分がw)
wonder-egg のWikiに
置かしてもらおうかと思ってるんだけど。

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