【アク】エロゲー、阪神などはオレに聞け沖ノ鳥島4【禁】

エヴァンゲリオン@2ch2掲示板 > 【アク】エロゲー、阪神などはオレに聞け沖ノ鳥島4【禁】
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

【アク】エロゲー、阪神などはオレに聞け沖ノ鳥島4【禁】

1: 名無しが氏んでも代わりはいるもの:07/06/15 23:34 ID:LuWgajFc
【アク】エロゲー、阪神などはオレに聞け沖ノ鳥島3【禁】
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/eva/1150391029/l50

90: チラミグロン:07/11/05 06:24 ID:???
###########################
機種板俺スレで暴れてらっしゃる方、私怨じゃなくて板違いだからウザい
言ってるけど、しっかり屋久島スレも見てんのねw
リンクあるとは言え、別板の関連スレに一々目通してレス抽出までして絡んでくるって
私怨以外の何だって言うんだろう?w

/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/l;1:.:.\         !
 -=ニ´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./l:.:.:.:.:./:.:/  l:.:.:.:.:.:\         l
   /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/!:.:,' l:.:.:./!:.:,'  /:.:./:.:.:.:.l:.ヽ、     !、
.  /:./:.:.:.:i:.:.:.:.:.:.:/_l__l_lノ':l l:..l X_/l:.:.:.:./:.:.:.:.`丶、_  }     
  i:./l:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.l ,,ゝl=ミ、:.:l l:.:!//≧ト-:A、:.:.:.:.!:.:.:.:.:.:.:.ト-'
  !/ l:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.!{ ,イ心 ヽl ヽ!´ ´,ィレくヾl:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.l:.l   板違いだから出てけ?
  ′ ',:.:.:.:.:',:.:.:.:.:.! 、弋ク ,     、 {ネrイ} }l:.:.:./:.:.:.:.:./:,'   あっはっはっはっは!運営にでもなったつもり〜?w
.   ∧:.:.:.:.ヽ:.:ヾ、 `¨´ ´  '   ゛ `ヾン_ イ:/:.:.:.:.:./:/   おサルさんが何叫んでも所詮ウキャウキャにしか
   ,':.:.\:.:.:.:ト 、ヾ`  ┬ァ―‐- .._   _./_:.:.:.:.:/:イ    聞こえないごっこ遊びだもん!www     
   !:.:.l:.:.:.`ーi:.:!、`   l′: : : : : /   _Z:.´_ :. イ:.:.:.: !         
   l:.:.:l:.:.:.:.:.:.:l:.:ィヘ  ヽ : : : :/-=ニ -フ- ィ´:.:.:.:.:.:l 
   , l:.:.:l:.:.:.:.:.:.l-‐ '´ l丶、  ̄  _... - イ/:/:.:.::.:.:.:.:.:.:! 
 / ',:.:.l:.:.:.:. /    } : ヽ`ー 二 -': : :/ {:.{l:.:l:.:.:.:.:.:.:/-- 、 
./   ヽ:ト、:/      ヽ:.:.:. ̄:.:.:.:.:.:.:/  ` ヽ:!:.:.:.: /     ヽ.
i      V  _... -‐‐ `ーr‐‐、-<、     'l:.:.:./     ハ
l       l /´:: :: :: :: :: :: :!:: ::/:: :: :: ヽ、   .}/         !

さて、こんなような事書いておけば、今まで俺スレの方では僕に絡んでくれなかったあのお方
もこちらを見て、僕も攻撃対象になるかな?かな?wkwk
いや〜、でもそんなはず無いか、私怨じゃないんだから、向こうでは今まで通りに素知らぬ顔で
書き込んでても絡まれないはずだもんね?だって私怨じゃないんだから…pgr!w

それともこちらにも目を通してる粘着私怨者だったら、こっちのスレで攻撃されちゃうかな?
イヤン…怖いですぅ…><
#########################

っとまあ、####の中の事をほんとは屋久島に書こうと思ったけど、僕の自慰行為のみのためだけに
屋久島荒れるのは忍びないと思ったので自重したww
どうにも最萌え騙るスレに常駐してたら、2chでの立ち居振る舞いの品性が下がったww
あそこは血で血を争う、罵り合い、叩き合い、煽り合いだったから
要するに、超絶メシウマーwwwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示