モンクスレ125


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モンクスレ125

1: 名も無き軍師@管理人:05/05/15 19:39 ID:zpic0taU
モンクについて拳で語りあうスレッド。

前スレ モンクスレ124
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1114737592/

モソク道 4代目 鋭意更新中
http://mnk4.no-ip.org/

書き込む前にLRを読む。リンク貼る場合もLR違反していないかを注意。そしてsageろ。

他ジョブの煽りは回避。自ジョブの愚痴にはカウンター。
サポも武器も好きに汁。種族批判には石つぶて。
質問の前にモソク道4代目を熟読。http://mnk4.no-ip.org/
そして過去スレを検索。http://mnk4.no-ip.org/kako/

検証、実験、質問にはレベルを明記。モンクの立場はレベル帯でかなり変わる。
次スレは950ゲットした人がトリップ付けてスレ建て宣言とトリップ付きで次スレ申請。
950が逃げたら他者がトリップ付けて申請宣言を代行。
踏み逃げしたら百烈拳!

708: 名も無き軍師:05/05/26 03:26 ID:I62qbtB6
>>705
割と命中アップと攻撃+の両立が容易な戦士とか暗黒ならそうかもしれないけど
モンクだと結構命中厳しく無いか?

墓骨とか〈ブライナ前提〉、Dポンなんかは命中値370〜380くらいで命中率キャップ
くらいになるんだけれども、素のスキル+DEX/2を加えても精々310前後程度
集中分を2/5分で命中+10と考えても、命中+50前後は
できないと命中率キャップには届かないね。キャップまでいらないとしても、うーむ・・・

よほど廃装備で命中を補える人で無い限り寿司で命中上げた方が楽は楽だと思うよ
特に墓だとブラクラ無視することも結構あるしねえ


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