モンクスレ128
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- 1: 名も無き軍師@HOD★:05/06/30 21:38 ID:hlZiMXcE
- 前スレ モンクスレ127
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1118747940/
モソク道 4代目 鋭意更新中
http://mnk4.no-ip.org/
書き込む前にLRを読む。リンク貼る場合もLR違反していないかを注意。そしてsageろ。
他ジョブの煽りは回避。自ジョブの愚痴にはカウンター。
サポも武器も好きに汁。種族批判には石つぶて。
質問の前にモソク道4代目を熟読。http://mnk4.no-ip.org/
そして過去スレを検索。http://mnk4.no-ip.org/kako/
検証、実験、質問にはレベルを明記。モンクの立場はレベル帯でかなり変わる。
次スレは950ゲットした人がトリップ付けてスレ建て宣言とトリップ付きで次スレ申請。
950が逃げたら他者がトリップ付けて申請宣言を代行。
踏み逃げしたら百烈拳!
- 296: 名も無き軍師:05/07/06 13:35 ID:tMCuO8sE
- >>293
一見そう思えるけど、5%の手数っていうのは単純にそう計算してしまっていいのか疑問だな
5%の手数って曖昧な言葉を用いて計算すると、普通に攻撃1回(両手で1+1)ぶんヘイスト+5%
の恩恵で増やそうと思えば、モンクが20セットの攻撃しなきゃなんない。特に戦闘時間短いと
その5%の効果が数字上成立する前に戦闘終わっちゃうわけだし、それで単純に手数+5%ってわけにはいかないと思う
別にヘイスト装備否定するわけじゃないけど、武器でD/隔だけを見て性能を決めるのを見直したように
一定時間内におけるヘイスト装備の効果ってのもまた考えるのも面白いんじゃないか
魔法や術のリキャストに関してはヘイスト装備は手放しで神性能だな
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