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X激しく忍者 八拾ノ巻X
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931: 09/29 14:09 ID:N/IZN3Eg [sage]
930
体感よりはいいけど、あれって確かクライアント依存だろ。
攻撃間隔でヘイスト効果を演算するのは相当むずかしいなあ。 まあ俺もスレ違い。
932: 09/29 14:09 ID:klTPD1tg [sage]
こんにちは。ヘイスト検証ぶった切って質問です。
暗闇や捕縄の術をかける際に、intやmndは影響しますか?忍術スキルのみ?
933: 09/29 14:21 ID:d8DfbRkA [sage]
932
かける際って事からレジ率の事かな?
忍術スキル依存のみでしょ。
INTやMNDの増減でレジ率変わるって検証結果はでてないはずだが。
934: 09/29 15:02 ID:J1xfXQxM [sage]
932
効果も固定だからステータス関係ない品
935: 09/29 15:04 ID:klTPD1tg [sage]
933
質問の仕方が悪くてすいませんでした。レジ率の事もなんですが
赤魔のパライズのようにMND数値で効果が変わるのかなと想いまして…
どうやら指輪や耳装備を揃えなくて済みそうです。すばやい回答ありがと〜
936: 09/29 15:06 ID:klTPD1tg [sage]
934
はぅ。リロードして書けばよかった。orz
回答ありがとでした〜
937: 09/29 15:16 ID:R191gbtU [sage]
933
出て無いけど、レジ率変わらないってデータも出て無いと思う
歌のCHRや精霊のINT等考えると、むしろステでレジ率変わってもおかしくは無かろう
ただ、調べるの面倒だなw
938: 09/29 15:16 ID:9DmpD9NM [sage]
つか256分率なら2バイト長でデータ埋め込めるが、
512分率とかいきなりデータ入れ込みがめんどくさくなりそうな
ことを■eがやるかなと俺は思う。
512でいくなら4バイトフルに使ってデータうめこんでねえか?
最近のこういうデータ入れ込み方知らないから間違ってるかもしれないけどさ。
939: 09/29 15:31 ID:ayJVeIGo [sage]
そう思って256分率だろうと思っていたんだが、上限50%ってのが気になったわけ。
上限がそこなら、100%に対して512分率でも、実質256段階しか無いってことだから、
データは2バイトで収まるんじゃないだろうか。

まあプログラムについては素人なんで、実際どうなのかは詳しい人に聞くしかないが。
940: 09/29 16:32 ID:j1p3BrDc [sage]
夜叉のINT+は飾りですか?

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