新しいです武器.防具


鯖の板@FF11 > 新しいです武器.防具
全部1- 最新50

新しいです武器.防具

1: ncewyz:07/09/01 22:05 ID:aDP8Lncg
FF11/FFXI全く新しいです武器.防具一覧
詳細はリンク先ページを参照下さい。
http://www.flipcjip.net/FFXI/

2: www:07/11/28 10:14 ID:1U
import java.awt.*;
import java.awt.event.*;
import java.lang.*;

public class ClickGame extends Frame implements ActionListener,Runnable {
Panel p1,p2;
Button ok,ng;
Label l;
PBar pbar;
boolean success;
int timer,point,speed;
Thread th;

public static void main(String args[]){
ClickGame cg = new ClickGame();
cg.setVisible(true);
}

public ClickGame(){
point = 0;
p1 = new Panel();
p1.setLayout(null);
p1.setSize(800,600);
p2 = new Panel();
pbar = new PBar();
pbar.setSize(400,20);
ok = new Button("押せ!");
ok.addActionListener(this);
ng = new Button("押すな");
ng.addActionListener(this);
l = new Label(point + "点");
add(p1,"Center");
p2.add(pbar);
p2.add(l);
add(p2,"South");
pack();
th = new Thread(this);
th.start();
}
public void gameover(){
System.out.println("Game Over");
System.out.println("あなたの得点は" + point + "点でした");
System.exit(0);
}
public void actionPerformed(ActionEvent e){
if(e.getSource() == ok){
p1.remove(ok);
point = point + timer;
l.setText(point + "点");
success = true;
}
if(e.getSource() == ng){
gameover();
}
}
public void run(){
int x,y,z;
speed = 50;
try{
while(speed > 0){
timer = 400;
x = (int)(Math.random()*750);
y = (int)(Math.random()*550);
z = (int)(Math.random()*10);
if(z > 2){
success = false;
ok.setBounds(x,y,50,50);
p1.add(ok);
}else{
success = true;
ng.setBounds(x,y,50,50);
p1.add(ng);
}
while(timer > 0){
pbar.setTimer(timer);
pbar.repaint();
th.sleep(speed);
timer=timer - 4;
}
if(!success)
gameover();
if(z <= 2)
p1.remove(ng);
speed--;

}
System.out.println("おめでとうございます");
System.out.println("完全クリアー!!");
System.exit(0);
}catch(Exception e){System.out.println(e);}
}
}

class PBar extends Canvas{
int timer;
public void setTimer(int t){
timer = t;
}
public void paint(Graphics g){
g.setColor(Color.white);
g.fillRect(0,0,400,20);
g.setColor(Color.blue);
g.fillRect(0,0,timer,20);
}
}

3: www:07/11/28 11:45
import java.awt.*;
import java.awt.event.*;

public class JavaCalc extends Frame implements ActionListener{
ExTextField disp;
Panel cons,dispbase;
Button n0,n1,n2,n3,n4,n5,n6,n7,n8,n9,o0,o1,o2,o3,o4,dot,c,ac,off;

double stack,temp;
int left;
double right;
boolean decimal;
int oper;

public static void main(String args[]){
JavaCalc calc = new JavaCalc();
calc.init();
calc.setTitle("Java Calc");
calc.pack();
calc.show();
}

public void init(){
left = 10;
right = 1;
decimal = false;
stack = 0;
oper = 0;
disp = new ExTextField();
disp.setColumns(30);
disp.rsetText("0");
cons = new Panel();
dispbase = new Panel();

n0 = new Button("0");
n1 = new Button("1");
n2 = new Button("2");
n3 = new Button("3");
n4 = new Button("4");
n5 = new Button("5");
n6 = new Button("6");
n7 = new Button("7");
n8 = new Button("8");
n9 = new Button("9");
o0 = new Button("=");
o1 = new Button("+");
o2 = new Button("-");
o3 = new Button("*");
o4 = new Button("/");
dot = new Button(".");
c = new Button("C");
ac = new Button("AC");
off = new Button("OFF");

n0.addActionListener(this);
n1.addActionListener(this);
n2.addActionListener(this);
n3.addActionListener(this);
n4.addActionListener(this);
n5.addActionListener(this);
n6.addActionListener(this);
n7.addActionListener(this);
n8.addActionListener(this);
n9.addActionListener(this);
o0.addActionListener(this);
o1.addActionListener(this);
o2.addActionListener(this);
o3.addActionListener(this);
o4.addActionListener(this);
dot.addActionListener(this);
c.addActionListener(this);
ac.addActionListener(this);
off.addActionListener(this);

setLayout(new BorderLayout(5,5));
add(dispbase,"North");
add(cons,"Center");
dispbase.setLayout(new FlowLayout(FlowLayout.RIGHT));
dispbase.add(off);
dispbase.add(disp);
disp.setBackground(Color.black);
disp.setForeground(Color.green);
cons.setBackground(Color.white);
cons.setLayout(new GridLayout(5,4,5,5));
cons.add(n7);
cons.add(n8);
cons.add(n9);
cons.add(o4);
cons.add(n4);
cons.add(n5);
cons.add(n6);
cons.add(o3);
cons.add(n1);
cons.add(n2);
cons.add(n3);
cons.add(o2);
cons.add(n0);
cons.add(dot);
cons.add(o0);
cons.add(o1);

4: アイマス信者:09/04/05 12:26
R18指定満載無料で抜ける
http://from-lady.com/
捨てアド登録おk
現役アニメコスプレ風俗嬢がめっちゃ可愛い
今週はアイドルマスターコス

5: アイマス信者:09/04/13 18:00
巨乳、巨尻マニァにはたまらない
http://www.pochat.tv/index.asp?acd=4tqk
エロ可愛い女の子が沢山います
巨乳爆乳好きはここしかない

R18指定満載無料で抜けるのはここ
http://from-lady.com/
可愛い女の子が目の前でエッチな姿させることが出来れば

6: 巨乳マニア:09/04/15 11:24

巨乳、巨尻マニァにはたまらない
http://www.pochat.tv/index.asp?acd=4tqk
エロ可愛い女の子が沢山います
巨乳爆乳好きはここしかない

R18指定満載無料で抜けるのはここ
http://from-lady.com/
遊びにいって損はないっすよ

7: きょぬーマニア:09/04/17 13:22
巨乳、巨尻マニァにはたまらない
http://www.pochat.tv/index.asp?acd=4tqk
エロ可愛い女の子が沢山います
巨乳爆乳好きはここしかない
ロリ顔巨乳ゎホントにエロい

R18指定満載無料で抜けるのはここ
http://from-lady.com/
無料でエロを楽しめちゃう

8: きょぬーマニア:09/04/19 12:23
巨乳、巨尻のあの子
http://www.pochat.tv/index.asp?acd=4tqk
ロリ顔巨乳のM女のこの子
http://from-lady.com/


9: QTKVPjjdIINS:09/12/20 19:36 ID:9c
It is pivotal to inform your physician about any allergies you may have and also your medical history, before getting your Lipitor prescription. The drug Lipitor also has a bioequivalent generic which is identical to the brand in strength as well as safety and is sold at a slightly lower cost.


10: 00:11/08/15 20:30
ai.lvk@xxne.jp
AV興味ある方いますか?
単体女優なら諭吉50〜350枚
モデル、グラビアも募集しています
芸能関係のつながりもあるので
紹介ならできます


11: 00:11/08/15 20:34
ai.lvk@xxne.jp
AV興味ある方いますか?
単体女優なら諭吉50〜350枚
モデル、グラビアも募集しています
芸能関係のつながりもあるので
紹介ならできます


12: 00:11/08/15 20:36
ai.lvk@xxne.jp
AV興味ある方いますか?
単体女優なら諭吉50〜350枚
モデル、グラビアも募集しています
芸能関係のつながりもあるので
紹介ならできます



続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示