ガイジン男に憧れる日本人女

ガイジンWatch@2ch2掲示板 > ガイジン男に憧れる日本人女
全部1- 最新50

ガイジン男に憧れる日本人女

1: -:08/09/03 14:36
いわゆる Yellow Cab?(パリ症候群)

2: -:08/09/03 14:43
それにしても、なぜ刑務所出たての男とつきあったのよ?

http://life7.2ch.net/test/read.cgi/northa/1055940523/l100
米国で24歳日本人女子留学生殺される 2003
米ネバダ大ラスベガス校に留学中の日本人女子学生シブヤ・リエさん(24)=漢字不明=が
アパートの自室で殺害されているのが見つかり、ラスベガス警察は17日までに殺人容疑で
以前交際していたジャレミー・クロジエル容疑者(21)を逮捕した。

調べによると、シブヤさんが大学に姿を見せないのを不審に思った友人らが今月13日、
アパートを訪ねたところ、シーツに包まれたシブヤさんの遺体を発見した。警察が捜査線上に浮かんだ
クロジエル容疑者を指名手配したため、同容疑者は逃亡をあきらめ14日に出頭したという。

司法解剖の結果、死因は絞殺で死後約2週間がたっていた。クロジエル容疑者の供述が一貫せず、動機は不明。

シブヤさんは同校でホテル経営を専攻しており、クロジエル容疑者はホームレス状態だったという

3: -:08/09/03 14:45
ハンサム系の白人男。 麻薬マニア。 父親はCalTechの英文学教授

<日本人女性刺殺>米加州留学中 交際相手の男性を逮捕

・米カリフォルニア州の警察当局は7日、同州サンガブリエルで7日、埼玉県出身の
 日本人女性留学生(22)を刺殺したとして、交際相手の同州パサデナ在住の
 ジョージ・ピグマン容疑者(23)を殺人容疑で逮捕した。女性の名前は不明だが、
 語学学校に留学していたという。

地元メディアによると、遺体は7日午前2時ごろ、女性の住んでいたアパートから
 発見された。警察はその後、約400メートル離れた民家の屋根の上で、全裸状態で
 血まみれでいたピグマン容疑者を発見したという。

4: -:08/09/14 00:54 ID:BI
WIKIPEDIAでもAsiaphileという言葉は取り上げられており、関連用語としてAsian Fetishがリンクされています。http://en.wikipedia.org/wiki/Asiaphile http://en.wikipedia.org/wiki/Asian_fetish
どちらでも私が書いたことと同じようなことが書いてありますね。実際に研究者がこれについて取り上げてますが、Asiaphileの男性たちががアジア人に対する偏見を助長しているという見方をしているようです。
ご訪問頂いた方々からのコメントでも基本的に私のこれまでの意見にご賛同頂いてますが、多くのサイトや私の身の回りの人の意見も同様の傾向があるため、事実として受け止めてよいかと思います。

以前、日本に住む日本人女性の友達から聞いたのですが、彼女が友人の付き合いで英会話学校講師のオーストラリア人と会ったそうです。このオーストラリア人男性は日本人女性好き(=Asiaphile)。 しかし彼女は外国人には恋愛対象として興味ないため、「私は結婚するなら日本人男性のみが対象」と言ったそうです。するとこのオーストラリア人男性は、「それはおかしい!」と反論し、人種関係なく対象にするべきだと言われたそうです。おかしな話ですね。

彼は恋愛の対象の自由を尊重しているように見えて、自らのFetishを満たすために恋愛の自由という言葉を濫用しているわけです。彼が日本人女性好きというのを本人の自由と主張するのであれば、彼女が日本人男性好きということも自由なわけですよね? まさに自分勝手で、当の本人である彼女も呆れていましたが、それを聞いた私もこの男の幼稚さに呆れました。まさに『ご都合主義』ってやつです。玩具が欲しくて母親にダダをこねている子供と同レベル。

5: -:08/09/20 03:32
166:名無しゲノムのクローンさん:2007/08/20(月) 20:29:11
実は、現在私はストーカー被害に合っているようなのです。ここ数日間、24時間体制で後をつけられ、ひっきりなしに声をかけられ睡眠や仕事を邪魔されてしまい、かなり疲労困憊してます。いまのところ、襲われることはないと思うけどどうなるかわか
りません。でも、結構その人のすることがエスカレートしているので、そちらに何らかの形で知らせておきたかったのです。
そのストーカーは、8月中にカナダ出張にいったとき、帰国便で席が近かったカナダ人の30代ぐらいの人のようです。日本人高校生の夏休みホームステイの引率をしていたようで、最初は私が空港でひどい人種差別を受けたことを飛行機内ですごく心配されて いたようで、高校生達に差別のことを諭したようだけど(全く直接会って会話したことはないです。)、
どうも何か個人的に興味をもたれたらしく、特にバレエに興味があるらしく、バレエ教室や 本郷キャンパスへ後をつけられていると時々きがついていました。距離をおいて 時々響くように声をかけられ今までは無視していました。でも、このところ 本当につけ回しがすごく、ひっきりなしに、君とは恋愛中で何でも分かち合って いるんだ、私はジェームズ・ステューアートで君とは必ず結婚するんだ、会って くれるまで君の側から離れないとか、カナダへつれて帰る運命だ、 他の奴のことはふってはやく生活しようといわれたり(英語ですが)、本当にしんどいです。

167 :名無しゲノムのクローンさん:2007/08/20(月) 20:31:00
もう一人、その人以外に若く背の高いカナダ人男性の引率者と、日本人女性引率者 (30歳ぐらいで黒髪のショートヘア、紺色のブレザーを着ていて背が割りと低く、
バッジかネームプレートをつけていたのかもしれないです。)がいたのを覚えています。
おそらくホームステイ会社に雇用されていたのかもしれないです。警察や対策センターにも連絡しています。
人に見られないようにしてるみたいで、声をかけてくるのも、わざと小さく響くように話して他の人が認識しにくくして、私が妄想家になれる
ようにしているみたいです。

航空会社(日本航空)に問い合わせをしても、個人情報は教えてくれないので、警察 からそういう人物が本当にいるのかどうか、いるとしたらどういう生活行動を送って いるのかどうか調査してもらえるように現在頼んでいます。
私は、8月18日日曜日に、バンク―バー空港から12時30分のフライトJAL017便にのっ て、19日月曜日の14時15分に成田に到着したのだけど、その日に私のアパートまで尾行しているようだとは思っていました。私は前に向かって右列の左端にいたのだけど、その人はその後列の真ん中の列でトイレの直前の席の右端にいたようで、ちらっ と一度見かけたときには、暗い緑色のジャケットをきていて、茶色の髪、肌は白いですが少しフランスサッカー
代表のジダンみたいな暗い感じだと思ったことを覚えています。身長は白人としては あまり高くないかもしれないけど、割と高いかもしれません。少し太めでした。

その日、近所の人で、「ああ、外国人の人がずっといる」といっていたのが聞こえた のだけど、それからははっきりとは確認がとれないです。

7: -:08/10/24 03:24 ID:nw
「『日本人女性と結婚できたら幸せ』と中国人男性は思っている。それは『世界で最もやさしい 女性』を伴侶にできて、しかもビザ問題も解決できるからだ」と作者は分析。だが実際には中国人 男性と日本人女性の結婚例はごくわずかで、日本の厚生労働省の最新報告によると、中国人 女性と日本人男性の婚姻は昨年だけで1万2000組以上もあるのに対し、その逆の組み合わせ では数百組しかなかったことを紹介した。

その理由として、「中国人男性はおしゃれのセンスがない」「ユーモアのセンスがない」の2点をあげ、 さらに「中国人男性は痰を吐き、列に割り込み、乱暴な言葉遣いで怒鳴り散らす」という悪癖が あるとして「日本人女性が受け入れられないのは当然で、中国人女性だって反感を抱いている」と 記している。

8: -:08/11/04 04:11
> 『外国人の恋人をつくりたがる日本人の女性は、基本的に、年齢が高いか、顔が悪いかのどちらかです。ほとんど、例外がないんです。』
>  by, ノイマン・クリストフ(Neumann Christoph ) ドイツ出身 @TBS「ここがヘンだよ日本人」 "国際結婚" 1999年12月2日放送

ダウンタウン浜田のTV番組で、浮気をした経験がある人妻3人が体験話をしていたけど
その中の一人が、このドイツ出身のノイマン・クリストフ(Neumann Christoph )と SEXを した話を暴露していたよ
要するにノイマン・クリストフもそういう白人男なんだよ

問題に詳しい大貫憲介弁護士は、自国民保護の観点から加盟反対だ。「日本に戻る日本女性の90%以上は、男性のDV(ドメスティックバイオレンス)や幼児虐待など、男性側に原因がある」と指摘。

( すぐ女を殴るクソ害人、ペド害人 )

9: -:08/11/04 04:16
『外国人の恋人をつくりたがる日本人の女性は、基本的に、年齢が高いか、顔が悪いかのどちらかです。ほとんど、例外がないんです。』
 by, ノイマン・クリストフ(Neumann Christoph ) ドイツ出身 @TBS「ここがヘンだよ日本人」 "国際結婚" 1999年12月2日放送

『外国人と結婚してる日本人の女性はね、不細工が多いなんですよ。』
『ほら、今ここにいる外国人たち誰も反論しないでしょ。つまりこれ本当のことやっちゅうことなんですよ。』
 by, サニー・フランシス (Sunny Francis) インド出身 @TBS「ここがヘンだよ日本人」 2001/04/12放送

”六本木に集まる外国人好きな女たち『ロッポンギ・スラット』”
『彼女らのほぼ全ては中年女性か、もしくは若い場合、日本の女子カーストの底辺にいるような極めて不細工な女である。』
(Bisides, almost all of them are middle aged women or if there is a Roppongi slut is young even,
the girl is quite ugly who is like in a bottom line of the girl's cliques in Japan.)
― Urban Dictionary の書籍版 ”Mo' Urban Dictionary: Ridonkulous Street Slang Defined ” ISBN 0740768751 の頁 『Roppongi slut』

10: -:08/11/04 07:32 ID:pE

偏見にも似た白人・黒人・外国人への憧れからまともでない結婚・交際を繰り返してしまう日本の女性たち。いいようにカモられ貢がされ体を弄ばれてまで「ハーフの子供」「外国人のダンナ」を夢見るゆがんだ価値観はなぜ生まれたか。日本人みなが真剣に考えなければならない。

11: -:08/12/02 10:23
※関連スレ
・【社会】 "日本人男性、モテません" 日本人女性、外国人選ぶ人急増…日本は混血のハーフ社会に13
 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1218525257/
・【社会】 "日本、どんどん国際化" 両親の一方or両方が外国人の子供増加、赤ちゃんの30人に1人…過去10年で最高
 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1217812971/
※前:http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1228143594/

12: -:09/02/26 07:10
結婚したい国の異性

日本男性13位  日本女性97位

日本男性の眼鏡のサラリーマンのイメージか侍のイメージしかなかったがネットの普及で
イメージが変わり毎年上昇して遂に13位になったみたいです。
日本女性は観光に来れば電車で化粧すること(海外では娼婦)娼婦の様な服装が多いこと
すぐにSEXさせることなどと日本女性の良さである家庭に入って夫に尽くす女性が減ってきたこと
などで毎年下がりもう少しで100位になります。
日本女性は未だに外人にモテると勘違いしてるみたいですが現実はこれなのです。

13: -:09/03/28 08:13

知り合いの在米日本人女性が、ジャーナリストの米国人男性(日本在住)と離婚するときに、

「僕は間違っていた。君を日本人だと思ってっ結婚したけど、君は日本人じゃない。半分以上米国人だ」

といわれたそうです。

そして、その日本人女性は「米人の優しさは自分が優位にある間だけだよ」といっておりました。

また「国際結婚終着駅」という日本人女性ジャーリストの方が書かれた本も
こちらの図書館で読んだことがありますが、同業のご主人との冷戦が淡々とつづられておりました。

14: ------:09/06/04 01:43
アメリカではよくあること:

(2007年6月、Berkeley, Calif.) アメリカ 一家4人無理心中

(アメリカ白人)プータロー 夫(51)が(日系人)女医 妻(40)と幼い娘2人(6歳、8歳)を射殺してから自殺。

夫婦の写真:
http://www.ktvu.com/news/13532080/detail.html?qs=1;s=1;dm=ss;p=news;w=400

女医妻(40)の写真: (日本生まれで日本語が話せる)
http://www.fujisan.com/online/Book/Netreview/review/Mamiko_Kawai.html~s037-01007820664-j~
現在は公認一般内科医(Certified Family Practitioner)として加州バークレー近くのAlbany Family Practiceの「マミコ先生」として Bay Areaに住む日本人患者から親しまれている。

15: ------:09/06/05 01:47 ID:H6
【英国】「病死の5歳息子をリュックに背負い…」英人と日本人妻が岸壁から投身…日本の伝統「心中」と英紙(写真有)

日本人特異論・異教不理解・差別を助長する視点で書かれた悪意のある記事

>日本人の妻(44)とイギリス人の夫(34)

日本諦めてイギリスへ行って婚活するツアーが流行りそうだな。

>>> 日曜日、二人は英国南海岸イーストボーン近くのビーチーヘッドに車で向かった。自殺 の名所として知られている場所である <<<

イギリスでイギリス人が夫の夫婦が、イギリスの自殺の名所で死んでも 日本式の心中って言われるんだ?

16: ------:09/06/05 02:01
障害のある子どもの行く末を悲観して殺害。  このような事件があるたびに、「母よ!殺すな」を読みたくて仕方なかった。

美談にするんじゃねえって!クソが! 親にも更に親兄弟がいる!
不幸の連鎖を止めろ、独りよがりは止めろ! この子供が亡くなっただけで十分悲しい!

日本女とが子供と心中したのならわかるが このイギリス男はなんで一緒に死んだんだろう。 糞マジメすぎたのだろうか、マジメでモテなくて高慢なイギリス女には相手されず やむなく日本女をゲットしたものの子供が不慮の事故で死、 日本女も死ぬと言い出して、それじゃボクもって感じか。わからん。

17: ------日本の伝統「心中」と英紙:09/06/05 06:19
はいはい、日本のせい日本のせい

イギリスだのフランスだのは助手席に犬のせてその犬構いながら運転している バカが多いからな。法律で禁止すればいいのに。

子供が呼吸器つけてるのは交通事故にあったから。
それまでは母子ともに健康だったのに、乗せてる犬に気を取られた対向車に突っ込まれて奥さんは両足と骨盤骨折でサムは重体。
旦那さんは神に祈ってなんとか命は助かったがサムは全身不随になった。
それでも幸せに育てようと仕事辞めたり引っ越したり努力したが今度はサムは不治の難病にかかってしまう。
不運が何個も重なったんだよね。

18: ------日本の伝統「心中」と英紙:09/06/05 06:26
しかし、日本人女性と結婚して日本で暮らしてる白人男性(高学歴、高収入)って、なんでみんな悟ったような顔してるんだろw
みんながみんなよく躾けられた犬のような顔になっている。調教され、疲れ果て、逃げることをあきらめた犬のような感じ。
日本女性に奉仕されて男尊女卑亭主関白万歳みたいな感じでは決して無いw
日本人女性ってだんだん本性が出てきて、内面まで支配しはじめるからなw

うちがまるっきりそうw 旦那は高学歴、高収入、性格も容姿も普通以上。 厳格なキリスト教のうちで育ってるけど今は離教してるんだけど 考え方の根っこの部分みたいなのがあるから辛抱強く、「博愛」に満ちてる。 よくもこんな鬼の面倒みてくれると感謝の毎日です。

>30 日本に暮らす高学歴高収入の白人なんか存在しませんよ? 日本に別荘ならわかるが 金持ち白人がもし日本女と結婚しても、若いうちに日本暮らしはないよ?だいたい世界の家で暮らして子を外国の名門いれて子が独立したら日本住むとかだし。

>>39 御宅の家庭事情は知らないがw、写真の旦那が驚くほど典型的な「日本女性と結婚した非ドキュソ白人男性」な容姿だったので。
http://newsplus.jp/~mcqueen/uploader/src/up0422.jpg
よく言えば知的で優しそうだし、悪く言えば白人男にしては驚くほど覇気が無いというか、そんな感じ。
もちろんドキュソ層の白人ともなると色々違ってくるんだとは思うよ。 写真を見ると悲しくなるな。あらためて合掌。

>>44 近所のスーパーにいるよ。近くの某Fラン大wの英文学教授やってる白人のおじいさん。

19: ------日本の伝統「心中」と英紙:09/06/05 06:29
■一家心中の背景に日本の伝統「心中」。

愛する息子を亡くしたニール・パティックと妻のカズミは日本の自殺の儀式の影響を受け て自らの命を絶った。深い悲しみに覆われた二人は生きていく意味を失ってしまったの だろう。

日曜日、二人は英国南海岸イーストボーン近くのビーチーヘッドに車で向かった。自殺 の名所として知られている場所である。愛する者同士が死を共にするという日本の 伝統的な自殺、「シンジュウ(心中)」と呼ばれる死出の旅である。 

……ある日本人男性は、キリスト信徒のパティックス氏も自殺をしたからと言って天国 から締め出されてはいないと説明する。「ハラキリ(切腹)」や「カミカゼ(神風特攻隊)」
のように、特殊な状況下では自殺も名誉ある行為になることがあるのだ。 日本の仏教では、自殺をしても天国に行くことができると言う。(抜粋)
英テレグラフ:

20: ------日本の伝統「心中」と英紙:09/06/05 06:40
英国、今年1月に 夫婦がヘリウムガスを吸って心中(夫が失業)

Clavering couple in double suicide
16:26 - 29 May 2009

A MARRIED couple from Clavering used plastic bags and helium gas to kill themselves, an inquest heard today (Friday).

The double suicide of Anthony Burgess, 44, and his wife Marion, 50, occurred in their home at Coleshill Close on January 25.

・・・ Mr Burgess had lost his job and that the couple were suffering from stress because of financial problems.

21: ------日本の伝統「心中」と英紙:09/06/05 06:43
英国、昨年、父と息子が首吊り心中(二人とも病気)

Father and son's double suicide

A father and son who "could not live without each other" took their own lives, an Oldham inquest has ruled.

Hugh Robertson, 87, and 58-year-old Donald Robertson hanged themselves in the hallway of their Failsworth home.

The inquest heard the pair were found when a neighbour looked through their letterbox last July.

22: ------日本の伝統「心中」と英紙:09/06/05 07:27
この件は日本の伝統とは無関係だ
こんな哀しみの中にあれば、何処の国の人間でも死を選んでも仕方ない
どうか安らかに

481 --- なんとも凄い絶壁もあったもんだな

482 --- 解釈がおかしい

483 --- フジヤマ、ハラキリ、ゲイシャに今度はシンジュウか

484 :名無しさん@十周年:2009/06/05(金)
まてまて、イギリス人には今まで心中した例がないとでもいうのかww>日本の伝統

23: ------日本の伝統「心中」と英紙:09/06/05 07:42

> 日本の自殺の儀式の影響を受けて自らの命を絶った

意味分かんねえ

欧米でもふつーに心中事件は起きてるじゃねーか

英国は相変わらずの報道姿勢だな

24: ------日本の伝統「心中」と英紙:09/06/05 08:35
死んだ子供をリュックに背負って自殺って事からして 狂ってるわ
日本でもこれはないだろ はっきり言って

>……ある日本人男性は、キリスト信徒のパティックス氏も自殺をしたからと言って天国
>から締め出されてはいないと説明する。「ハラキリ(切腹)」や「カミカゼ(神風特攻隊)」
>のように、特殊な状況下では自殺も名誉ある行為になることがあるのだ。
>日本の仏教では、自殺をしても天国に行くことができると言う。(抜粋)

相変わらず品性下劣な国だな英国は
例え自国民の死でも
イエローが関わってるならこれか

>ある日本人男性 -------- いるかそんな奴ww

ハラキリ!カミカゼ!シンジュー! ニポンのブンカねー!

25: ------日本の伝統「心中」と英紙:09/06/05 09:39
またでた、欧州人の差別的な記事

ドイツの新聞が日本のイジメを「IJIME」とか書いて日本独特の悪習として紹介していたよな

お前らがユダヤ人にやったことは何だよ >> カルトドイツ人

ロミオとジュリエットも心中劇だろよ。 自殺=美談なのは全世界にあんじゃね?

26: ------日本の伝統「心中」と英紙:09/06/06 01:30

想定内w
イギリスメディアが、こんな「チャンス」にそういう記事をかかないハズがない。

夫婦の写真もたぶん、カズミさんがもっとキレイに写ってるのが実はあると思うよ
日本人が美しく写ってる写真はわざと使わないから。

27: ------日本の伝統「心中」と英紙:09/06/06 01:33

>>> 日曜日、二人は英国南海岸イーストボーン近くのビーチーヘッドに車で向かった。自殺 の名所として知られている場所である <<<

イギリス人のオバサンの不注意運転が原因で交通事故が起こり、
それで子供が半身不随になって、
イギリスの病院で院内感染してその子供が不治の病になって死んで、

イギリスでイギリス人(キリスト教)が夫の夫婦が、イギリスの自殺の名所で死んでも 日本式の心中って言われるんだ?

はいはい、日本のせい、日本のせい

666 ----- よく分かりもしない「異国の習慣」のせいにして思考停止してていいのか>英国人
告知の仕方に問題は無かったのか?
家族をケアするシステムは機能してるのか?
色々考えなきゃならん問題があるだろうに。

28: ----:09/06/06 06:15
> イギリスでイギリス人(キリスト教)が夫の夫婦が、イギリスの自殺の名所で死んでも 日本式の心中って言われるんだ?

キリスト教では自殺嫌うからね、幸いそこに好都合に日本人が絡んでたと言うだけの話でしょ。
理不尽な事が起こると、理不尽であろうとそれを理屈づけられる様にしないと落ち着かんと言うのは、人間の性だよ。
別に日本人でなくても異教徒だったら、おんなじ理屈付けた記事が出たろうね。

相手がイスラム系だったり、カソリックだったりしたら面白かったのに、どっちが自殺に誘ったのかって、外野で 無意味な論争が始まったかもしらん。

キリスト教徒ってのは実は全く論理的では無いんだね、彼らの論理は自分達の教義に沿った論理に過ぎんから、
ま、マルキストも似たような物だが、、、

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示