Julia Roberts

ガイジンWatch@2ch2掲示板 > Julia Roberts
全部1- 最新50

Julia Roberts

1: -:09/03/21 02:35
日本嫌いの俳優・女優さんって多いのでしょうか?

シャロン・ストーンが有名ですね。

昔,オリビアニュートンジョンが日本嫌い(?)との態度を取っていました。(今はどうか知りませんが)その理由が「日本人はイルカを殺すから...」。そのため日本公演だったか何かをやめたとか。

2: -:09/03/21 02:36
ジュリアの日本嫌いが初耳だったので、それにまつわるエピソードをネットであさってみたんですが、傲慢にも程があると思いました。
本当に一度も来日したことないんですね。それどころかアメリカでの記者会見に日本人記者がいるだけで不機嫌になるとか。
一民族を鼻で笑えるほど偉いのかよ女優って。

ジュリアロバーツは、反日というよりも 黄色人種を嫌っている、という話を以前聞きました。 ですので別に日本人だけを特に嫌っているわけではなく、黄色人種全般的に苦手らしいですよ。

ジュリアの日本嫌いは有名ですよね。 だから、映画のプロモでも日本には一切来ないし。
日本人のレポーターが恋愛感(ノッティングヒルの時)について尋ねたら、凄い剣幕で「会って3分位の人に答えられる訳ないでしょっ!」
通訳たてたら「英語喋れないのっ!」

3: -:09/03/21 02:36
どなたかフジテレビでジュリア・ロバーツの「だから日本人ってやなのよね、いつも同じ質問ばっかりして」って言ったインタビュー、見てませんか?特にファンでもなかったけど、あまりにも横柄でひどい内容に今でも忘れられないでいます。

諸説あるようですが、
(1)日本が嫌いというより黄色人種を差別している(=元々の性格説)
(2)なかなか来日しない彼女を日本のマスコミが「日本嫌い」と決めつけた(=事実無根説)
という2説に分類されるようです。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1169402
http://www.dewa.or.jp/forum/pdf_forum_nl/04_09/forum_3_2.pdf

ただ、日本のTVインタビューで見せた態度の悪さ
Q「いつ日本に来てくれるんですか?」→A「そんなこと聞いてくるのは日本人だけよ」
Q「好きな男性のタイプを教えてください」→A「はあ? 会って5分のアンタに答える必要ないわ」
Q「日本のファンにメッセージをお願いします」→A「歯を大切に」
から推測する限り、(1)が真実のようです。残念ながら。

4: -:09/03/21 02:40
アル・パチーノが日本をよく思ってなく映画のキャンペーンで日本に来るのを嫌がる様な事をどっかで見た気が・・・。

イギリスだけど、ユアン・マクレガー。
海外の雑誌で日本の悪口を言ってた。
しかもキャメロン・ディアスとの対談で二人そろって・・・。

5: -:09/03/21 02:45
■性悪 枕営業 人種偏見 ウィノナ・ライダー ■

「ハリウッドの人はみんな日本人が嫌い!」と言った事もあるとか。 ウィノナは本物のクズ女優。

ドラキュラの衣装をやった石岡瑛子って人に、サイズを測らせずに服を作らせて、出来上がったらサイズが合わないから作り直すように命令するとか
相当陰湿な嫌がらせをしたとか
石岡さんは当時のインタビューで、ウィノナは協力的でない、二度と一緒に仕事をしたくないと言っていた
エキストラの中にアジア系がいると、あいつをつまみ出せ!と言うくらいアジア系が嫌いな癖に、金の為に日本のCMに出る万引き婆

6: -:09/03/21 02:53
グウェン ステファニさん → 日本びいきで有名ですよね。特に歌の歌詞に”原宿”がたびたび入ってます。

親日の人、グロリア・エステファン→新婚旅行で熱海の温泉に来た。
アメリカの雑誌で「日本の温泉の良さを知ったら他の国の温泉は、入れない。」と発言。

グロリア・エステファンは、プライベートでも日本に来日してるよ。

7: -:09/03/21 03:08
人種差別バンドは、ガンズ・アンド・ローゼスとか、LAハード・ロック系に多いでしょ。
AC/DCは日本人嫌いで有名。日本にも来ない。

ビーチボーイズ。特にマイク・ラブは黒人が大嫌いだそうだ。

U2のボノ ------ 海外のコンサートで日本を爆撃しろ!と叫んでいた。

ピンク・フロイドのギルモアさんは日本嫌い と聴いたことがある。

8: -:09/04/10 06:12
【イルカ】人気女優ヘイデン・パネッティーアらが日本のイルカ捕殺に抗議→漁師たちと海上でやり合う…和歌山・太地(画像有)

1 :どろろ丸φ [sage]:2007/11/03(土) 21:42:46 ID:???0

ヘイデン・パネッティーアは、オーストラリアと合衆国からやってきた活動家たちと共にイルカの 群れが入江に追い込まれて捕殺されるのを阻止しようと、サーフボードで漕ぎ出た。

パネッティーア(18)は米ドラマ「ヒーローズ」で不思議なパワーを持った高校のチアリーダー、 クレア・ベネット役で主演している人気女優だ。

9: -:09/04/10 06:14
マイリー・サイラス

芸スポ速報+ ● 【海外】アジア系の人種を侮辱?つり目をした写真でマイリー・サイラスが訴えられる…賠償金の額は3600億円にのぼる可能性も2

東アジアnews+ ● 【米国】マイリー・サイラス「東洋人侮辱」写真、韓国系女性が40億ドル要求訴訟起こす3

芸スポ速報+ ● 【海外】アジア系の人種を侮辱?つり目をした写真でマイリー・サイラスが3600億円の賠償金支払い?

洋楽 ● mileycyrus(マイリー・サイラス)

ニュース速報 ● 【つり目騒動】キム「アジア人はこんなに怒ってるんだぞ!!3,600億円の賠償金支払え!」

10: -:09/04/16 08:47 ID:M2
【芸能】「アジア人を中傷」として訴訟を起こされたマイリー・サイラス、訴訟の棄却を請求

プライベートで撮影した写真が「アジア人を侮辱している」として訴訟を起こされたマイリー・サイラスが、 裁判所に訴えの棄却を求めていることが明らかになった。

写真の中で目をつり上げているマイリーの行動は人権侵害にあたるとして2月11日、ロサンゼルス郡
地裁に提訴したのはLucie J.Kimさん。ロサンゼルス郡在住のアジア・太平洋系住民への賠償金として 総額40億米ドル(約3900億円)を請求している。

Tmz. comによると、マイリーの弁護士は「取るに足らない訴訟であることは一目瞭然(りょうぜん)」と
裁判所に申告。「これはマイリーに対する嫌がらせを目的とした上での売名行為。集団訴訟を装い、 高額な和解金を得ようとしている」と主張している。さらにマイリーが現時点までに支払った弁護士費用 2万 6685米ドル(約260万円)をKimさんに請求したという。

11: -:09/04/28 01:51
現在ブッチギリで偽善者丸出しなのがアグネス・チャンでございます。 【北京五輪】 アグネス・チャン、聖火リレー妨害について「政治的なことは持ち込んでほしくない」

アグネスは中国系という立場を最大限利用しています。 あのルックスとあの性格で日本人だったらすぐ消えていました。

ゴー宣で小林よしのりが柳美里について、若者にはわからないかも しれないが50代以上のオヤジってのは右も左もヘンなことに在日 やアジアの女に弱い。差別が逆転した性意識をもっているのだとい いそんなオヤジどもの歪んだ性欲を利用して立ち回る柳美里の戦法 は差別を利用しているが故にわしはうんざりしてしまうと書かれて いるけど、これってアグネスにもいえることだと思いませんか?

12: -:09/04/28 01:58
アグネス・チャン ======== 偽善者丸出し

香港に住んでいますが、 香港の会社は子連れ出勤などありません。

共働きが多いけど、 常識から言って、普通ベビーシッターやお手伝いさんにお任せするでしょう。

たま〜に土曜日辺りに連れてくる人もいますが、 同じ事は日本でも有るし、私も父親の会社に連れてかれた事ありました。

香港に時々来て活動しています。「日本ではこう」とか発言してます。 中華思想ですな。

13: アグネス・チャン ==== 偽善者丸出し :09/04/28 02:01
日本ユニセフ協会はデータというものの扱いが毎度毎度テキトー過ぎます。

あとアグネス・チャンは日本のことは俺たちに任せて、日本よりも遥かに多くの問題を抱えている自分の国のことをもっとケアするべきです。日本の「無い」、もしくは「非常に小さな問題」を「現実よりも誇張して大問題のように世界に伝播」するのではなく、先ずはチベットの人々を救う活動をするとか、裁判も無しに自国民を射殺する政府について行動を

アグネス・チャンが毎度、半べそ(の演技)で日本が非常に酷い国のように訴えかけているのを見るのにもうウンザリです。

自分の問題は解決できていないのに人の荒さがしばかりしては騒ぐヤツってのは、誰にも相手にされなくなるものです。要は「オマエが言っても説得力が無い」ってことです。
こんなに中国が問題を抱えているときに、なんでアグネス・チャンは根拠のないデータを基にした日本の問題を優先して解決したがっているんでしょうかね? 寄付金集めもいい加減にしろっての。

↑「日本がそんなに酷い国だと思っているなら自国に帰れよ」とか思っちゃうんですが、それでも長年居着いて帰らないのは自国がもっと酷い国って証左なのかも知れませんね。
あるいは、特亜人が反日をネタに寄生し易い日本、を象徴しているとも言えるかと。

14: アグネス・チャン ==== 偽善者丸出し :09/04/28 02:06

これって募金の20%引き抜いてる団体じゃなかったっけ?
黒柳徹子がイメージキャラクターしてる方が本物で・・・

日本ユニセフは映画「闇の子供たち」を応援しています。
http://www.unicef.or.jp/about_unicef/advocacy/movie080701.html

在日作家のフィクションを元にした反日映画を 日本ユニセフが事実として宣伝、その上募金活動まで!

「少女から生きたまま心臓移植」 映画「闇の子供たち」の問題PR
http://www.j-cast.com/2008/09/24027451.html

15: アグネス・チャン ==== 偽善者丸出し :09/04/28 02:09

ユニセフじゃなくて日本ユ偽フのほうだろ、何騙ってんだこの糞は。

本物のユニセフは黒柳のほうだぞ
アグネスのは金集め団体 --- デッカイビル建てて アグネスはギャラ取って金集め

黒柳は全額ユニセフ本部に送ってる --- 本部がどれほど贅沢してるかは知らんけど

16: アグネス・チャン === 偽善者丸出し:09/04/28 02:14

ユニセフと日本ユニセフとの違い

日本ユニセフ協会の悪評があった。要点は以下の通り。

・ユニセフから直接委任を受けてできた団体ではない.

・25億円を使って品川に豪華ビルを建設.

・国連ユニセフ親善大使の黒柳徹子氏が困惑している.

19: --:09/05/12 02:57 ID:hI
defamation against City, region --- 糞尿の謝罪放送でTBSが2000万円の損害!

tbsのHPに掲載された『歴史王グランプリ2008』についての謝罪文

今年3月28日、歴史クイズ番組『歴史王グランプリ2008』(2月16日放送 TBS)において、不適切な「正解」があったとし、福島県会津若松市は同局に謝罪と訂正を求める抗議文を送ったという。問題視されたのは、『戊辰戦争の際に旧幕府軍が会津若松城を明け渡した理由とは?』なる問題。正解が「糞尿がたまり、その不衛生さから」と紹介されたクダリである。

大手紙などの既報によると、発送された抗議文では「落城は、同盟諸藩の降伏で他藩の応援の望みが絶たれたことや、籠城による物資の枯渇などさまざまな要因が重なったため」とし、「視聴者に誤解を与え、会津人の心情を踏みにじった」と厳しく指摘。さらに、「市側は、放送前に内容を知り、再三見直しを要求したが聞き入れられなかった。放送直後からは“抗議すべきだ”とのメールが市民から殺到し、市議会からも毅然とした対応を求める声が出た」という。

「3月末に、TBSの番組プロデューサーらが同市・菅家一郎市長をたずね、謝罪をしたそうです。その際、頭は下げたものの、『謝罪放送はできない』といった旨を伝えたそうですが、菅家市長は再検討を要求、結局、謝罪を放送することになりました」(TBS関係者)

謝罪は4月8日13時前から、約1分間におよび放送されたが、この1分の放送により、思わぬ余波が制作の現場に影響しているという。前出・関係者が続ける。

「急なCMの差し替えなどにより、局は2000万円の損害を被ったそうです。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示