国分佐智子さんの魅力

アイドル掲示板 > 国分佐智子さんの魅力
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

国分佐智子さんの魅力

1: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/03/02 16:12 ID:???
正統派アイドル・国分佐智子さんの魅力について存分に語りたいです。

750: 謎のP:05/04/25 23:51 ID:uBJ8mflQ
佐智子様へ また、事務所様、Mg様(1/3)

週刊ポストの記事見ました。 
胸が震えました。今、私は男として「心が折れた」と表現すべき状態にあります。胸の中が懊悩の渦に包まれています。哀しみと苛立ちが複雑に入り混じり・・・でも自分自身が劣情を感じなかったかと言えば、とても否定できない。あの記事を読むこと自体が、正に、自分の目の前で、最愛の恋人が他の男に陵辱されるのを見る気持ちです。実際に映画(「メノット」)を見たとき、どんな気持ちになるのだろう・・・。もちろん、レイプシーンの描写であれば、あの程度は当たり前で、他の女優さんなら、これこそ立ち読みの間のスケベ心だけで楽しめた・・・。
事実、客観的には、シーンは長々としたものではないでしょう。猥褻シーンとしてはある意味あっけないものだと、理性的には判断できます。映画の話題づくり止まりの、中途半端なもので、せっかく汚れ役を演じたのに「大人の女優としての脱皮」とまではいけないものではないかと、逆に心配はしています。

でも、やはり国分佐智子さんが「その女性」だとなると、ひたすら狂おしい。作り物に過ぎない映画の一シーンの話にしか過ぎないのに・・・もう止めてくれ!苦しめないでくれ!と叫びたい気持ちです。ある意味、その叫びは、私の心を捉え弄ぶ、佐智子さんへの叫び、恨みにも似た気持ちです。今後、佐智子さんが女優である限り、こんなことをし続けなければならないなら、いっそのこと結婚でもして、今すぐ女優を辞めてくれ!と叫びたい。「愛しさ」で胸が張り裂けそうだ、としか表現できません。
女優の心からのファンになるということが、こんなにも辛いものだとは、想像もしませんでした。

751: 謎のP:05/04/25 23:52 ID:uBJ8mflQ
佐智子様へ また、事務所様、Mg様(1/3)

週刊ポストの記事見ました。 
胸が震えました。今、私は男として「心が折れた」と表現すべき状態にあります。胸の中が懊悩の渦に包まれています。哀しみと苛立ちが複雑に入り混じり・・・でも自分自身が劣情を感じなかったかと言えば、とても否定できない。あの記事を読むこと自体が、正に、自分の目の前で、最愛の恋人が他の男に陵辱されるのを見る気持ちです。実際に映画(「メノット」)を見たとき、どんな気持ちになるのだろう・・・。もちろん、レイプシーンの描写であれば、あの程度は当たり前で、他の女優さんなら、これこそ立ち読みの間のスケベ心だけで楽しめた・・・。
事実、客観的には、シーンは長々としたものではないでしょう。猥褻シーンとしてはある意味あっけないものだと、理性的には判断できます。映画の話題づくり止まりの、中途半端なもので、せっかく汚れ役を演じたのに「大人の女優としての脱皮」とまではいけないものではないかと、逆に心配はしています。

でも、やはり国分佐智子さんが「その女性」だとなると、ひたすら狂おしい。作り物に過ぎない映画の一シーンの話にしか過ぎないのに・・・もう止めてくれ!苦しめないでくれ!と叫びたい気持ちです。ある意味、その叫びは、私の心を捉え弄ぶ、佐智子さんへの叫び、恨みにも似た気持ちです。今後、佐智子さんが女優である限り、こんなことをし続けなければならないなら、いっそのこと結婚でもして、今すぐ女優を辞めてくれ!と叫びたい。「愛しさ」で胸が張り裂けそうだ、としか表現できません。
女優の心からのファンになるということが、こんなにも辛いものだとは、想像もしませんでした。
佐智子様へ また、事務所様、Mg様(2/3)

「くりくり〜む」のインタビューとは全然印象が違います。「金子昇さんだけが見得」なんて話とは全然違う・・・。「くりくり〜む」が与える印象とは違い、ストーリー自体がハード。そして、レイプシーンの存在自体、佐智子さんには直前まで明かされていなかったことは明白・・・。

所詮、私は立派な人間でなく、ただのスケベ男だから佐智子さんのレイプシーンは正直見たい・・・。それは否定しません。「メノット」を必ず見、DVDも買うでしょう。
でも、そもそも佐智子さんにレイプシーンなんか演じて欲しくない! 見れなくてもいいから、全てをゼロにして欲しい。そのシーンが、長く繰り返し多くの男にみられるなんてと思うと、気が狂いそうです。もう、こんなのやめて! 事務所さん、Mgさん、佐智子さんにこんな役させないで!・・・事務所さんに嫌われることはわかってるけど、そして女優として生き残っていくのに、そうすることが「常道」なのはわかってるけど・・・。あの黒木瞳ですら、銀行強盗に拉致され、警官隊や報道陣の取り巻く建物の中でレイプされる女子行員を演じてはいます(但し、個人的には未見)。そして、子供の病気を治すために子供に苦い薬を騙して飲ませるように、女優の成長のために女優本人を周囲が騙し踏ん切りをつけさせることも、悪いとは言えないことも、理性では判っています。
でも、レイプシーンを経験していない大女優もいくらでもいる筈・・・。今の私の正直な気持ちは、今回の映画のフィルムの全てを焼いて、映画自体葬り去って欲しい!

752: 謎のP:05/04/25 23:53 ID:uBJ8mflQ
佐智子様へ また、事務所様、Mg様(3/3)

・・・とは、言っても後戻りすることができないことは十分わかっています。私には、後戻りさせる力はない・・・。そして、何よりも、私は「国分佐智子応援スレ」の377の書き込みで、佐智子さんの覚悟を直接知らされている立場・・・・。だから、今後、ネット上プロモーションに協力する形で行動します。だから、オナペット板なんかには、煽ることを書きます。でも、それらは私の本心ではありません。この板に書いたことが本心です。
 苦しい。辛い。事務所様、Mg様、せめて今後、佐智子さんに・・・。御願いします!

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示