国分佐智子応援日記

アイドル掲示板 > 国分佐智子応援日記
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

国分佐智子応援日記

1: 謎のP:05/08/08 23:54 ID:6UfjImIQ
国分佐智子ファンの一心太助ことYU〜KI君が、べらんめえ調で
国分佐智子さんへの熱い想いを語る専用スレです。

429: 真紅朗:05/10/12 03:34 ID:???
YU〜KIさん
メールを送信しました。

うーーーーむ・・・やはり寝られません(笑)
こんな時間になってしまいました。もうしばらく起きておりますので明日はどうやら3時間睡眠です。
国分様が睡眠をしかと取られ健康でいて下さることは、ファンにとって何より喜ばしいことなのですが・・・。
起きておられるのに載せて頂けないのなら、少々寂しい気も・・・が、それはないと信じます。(*^-'*)v
平日の深夜の投稿は控えることにしていたのですが・・・録画を拝見しどうしても投稿したくなりました。

自分、何やら、泣きごとを言っております!(苦笑)

当夜、自分が投稿を作成し始めてからアリスさんが掲示されるまで10分ほどありました。
が、焦る気持ちにせきたられさすがに10分間では送信できませんでした。
今思えば、何やら生死を分かつ10分間であったかと・・・苦笑
とはいえ、自分がアリスさんが掲示される前に送信していたならば、我が投稿に引き連られ掲示されなかったかも知れません。

自分の投稿は、謎のP殿が言われるまでもなく、誰が見ても暑苦しいと思います。もう何年もそうでした。
国分様に気味悪がられるだけでなく、公式BBSの意義を考えれば女優業の邪魔になっているかも知れません。
が、自分には自分流の応援以外、他に書きようがありません。出来る限り抑えますが・・・。
そこで自分勝手な投稿をさせて頂く代償として、一定時間経過後、自己削除することに致しました。
国分様に精神的御負担をかけたくないという動機ではありますが、我がままな自己解決であると承知しております。
ここ数回は、載せて頂いておりますので、今はもう嫌われているという心配はしておりませんが、さすがに連日の投稿は過分でした。
また、投稿内容もドラマ録画拝見直後でいささか興奮醒めやらぬ状態でした。
今回は、お二人に事後添削をお願いするやも知れません。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示