国分佐智子応援日記

アイドル掲示板 > 国分佐智子応援日記
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

国分佐智子応援日記

1: 謎のP:05/08/08 23:54 ID:6UfjImIQ
国分佐智子ファンの一心太助ことYU〜KI君が、べらんめえ調で
国分佐智子さんへの熱い想いを語る専用スレです。

601: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/10/24 02:12 ID:???
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/geino/1103152743/250-256

602: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/10/24 02:15 ID:???
訂正

http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/zurineta/1082219016/250-256

603: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/10/24 02:18 ID:???

お前も谷本周也と同じ穴の狢だな。谷本周也があれだけオナペット板から
コピペしながら、一箇所だけ決して張らなかった箇所がある。

倉庫に入っているhttp://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/zurineta/1082219016/

250-256 を見ろ。

谷本周也も、お前も、真紅朗も、さっちゃん達からみれば、みんな偽善者だ。

604: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/24 02:23 ID:???
それは、おたくの価値観だ!
女優は、セックスアピールが大事って価値観。
たしかに、少しは必要だが、あそこまでやるのは異常。
その異常性に気づかず、偽善と言われるのは心外だね。
そもそもおたくが真紅朗のことを、国分さんのカラダ目当てだ!って
そればっか言うから、国分さんがヤツを恐れるようになったんだよ。
きっとそうだ!
そうやって、いたいけで純情な(でもないけど(^ ^;)ファンを陥れて
いつかひどいバチが当たるぜ!(`O´)

オレはおたくのように、相手(おたく)を陥れる気はない。
謎のP=部外者は、国分さんもとっくにわかってることだし、
やってることに肯定的なことは周知の事実だ。(驚きだがな)
おまけにヤフオクの美尻写真直リンクを貼ったって、おたくは
国分さんの信頼を失わなかった。
芸能人ってスゴイな、って思ったよ。(イイ意味でね(^ ^;)

ただ、真紅朗がやってること、言ってることが、それらに比べて、
そんなにイヤがられなきゃならないことなのかな?って思っただけ。

605: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/24 02:24 ID:???
>たしかに、少しは必要だが、あそこまでやるのは異常。

「あそこまで」ってのは、おたくがオナペット板に書いてる
国分さんとのエッチな妄想のことだよ。

606: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/24 02:27 ID:???
もういいや・・・新人が真紅朗の別ハンって確証はないし。。。
ただ、ヤツじゃかったら、ヤツ自身が否定しに来るだろう。
新人=ヤツだと国分さんが誤解して載せない可能性がある以上、
ヤツ自身が出てきて「新人に申し訳ない、彼は別人です」って
否定しに来るだろうからな。
こないとこ見ると、ヤツかも知れん。
やっぱ、リモートホストで知ったのか?カキコでバレタか?

気になるけど寝ます。

607: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/10/24 02:31 ID:???

>そもそもおたくが真紅朗のことを、国分さんのカラダ目当てだ!って
>そればっか言うから、国分さんがヤツを恐れるようになったんだよ。

偽善者・・・その手の書き込みが始まったのは、メノットの件で戦争が
起こり、真紅朗が「後ろから刺す」ことをした5月以降。
さっちゃんが、2ちゃんに、果てはオナ板にまで書き込んでまで、真紅
朗への明確な拒否を示したのは、実に1月ごろに遡る。

なのに、クドクドと嘘を書きまくるお前のことを、さっちゃんたちが
どう思っているのだろうか。

608: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/24 05:48 ID:???
>>607
そうか・・・まあ好きに言えばいいさ。
ただ、エアリアルの握手会の前の日に行こうって気になった真紅朗を
「会場に来たらナイフで刺してやる」って脅して断念させたことは忘れるな!
あの時、ヤツが国分さんに会って名乗ってたら(まあ名乗らなくてもバレただろうが(^ ^;)
ヤツもこんな目に遭わずに済んだハズだ。
オレも行かせるべきだったかもしれないが、ナイフで暴れるって言われりゃ・・な。

609: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/10/24 19:13 ID:???
あげておきます

610: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/24 21:14 ID:???
今日の朝、5時頃目が覚めて公式がやっぱ気になったよ。
で、オレも書いてみた。
YU〜KI&真紅朗って書いたのは、国分さんの気持ちを知りたかったから。
寝坊して、すぐ仕事になったから、朝は見れなかったけど、
昼頃見たら載ってた。いつ頃載ったのかな?
YU〜KI&真紅朗ってのは、嫌われていないみたいでホッとした。
まあ、たくさんカキコが溜まっていたから、載っても普通だが。
アリスのカキコはオレが指摘したとおりだろう。

で・・・水戸黄門見た!最高だった!!もう、萌えたね。いろんな意味で(^ ^;。
公式に書いてもいいけど、今日書いたばっかだから、明日以降にしよう。
で、ここでは、公式にかけそうにない、裏・感想を書こうじゃないか!(^ ^;ノ

611: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/24 21:24 ID:???
先にオモテ・感想を言っておくと、演技スゴク良かった。
なんてったって表情がイイね!今までのドラマで最高の出来映えだと思った。
悪いが、メモラブ以上だ!
つーか、メモラブでスゲー苦労して身につけて培った演技力が発揮されたんだと思う。
これから、時代劇のオファーが増えるコトは間違いないね!
しかし、やっぱりオレの目に狂いはなかった。
もう4年も前から、国分佐智子は日本一の女優で、世界で通用するって思ったてとおり!(^ ^v
真紅朗と違って、天使とか女神とかそういう次元じゃなくて、
「(色っぽい)オンナを演じきる」女優さんとして、最高なんだよ。
国分さんの色気(役に成りきったとき)に勝てる女優さんは、他にいないね。
それと、奥方風の化粧をしてるときより、スッピン風の女中姿の方がなぜか萌えた。(^ ^;
たぶん、超美人が薄幸のお女中を演じるっていうギャップ(意外性)が、魅力を倍増させたんだと思う。

あとは公式用にとっておこう。

612: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/24 21:45 ID:???
まあ、謎のPには部外者がいるように、
江戸モンさんには、エロモンさん、ってことで・・・(^ ^;

水戸黄門で、こんなにエロい国分さん(イイ意味で(^ ^;)が見られるとは思わなかったよ。
囚われの身になった国分さんには、マジで興奮した(^ ^;。(言っておくけど、欲求不満じゃないぞ!(`O´))
いや、けんど、廊下でゴロンゴロン♪させられるとこじゃ、思わずスロー再生してしまったよ。(^ ^;ノ スマソ
国分さんの太股は、見飽きるくらい・・・いや、見飽きることはないけんど(^ ^;
と、っとにかく(^ ^;、付け根まで(^ ^;たっぷり見てはいるんだけど(^ ^;(^ ^;
着物が、はだけてチラッ♪ってのは、お初だったんで、ドキドキ♪したぁ!(^ ^;ノ

このあたりで、イエローカードかな?(^ ^;(^ ^;(^ ^;ノ
まあ、続けよう・・・(^ ^;

オレは、レ○プとか暴力的なヤツは、AVでも見るのがイヤなんだけど、
その理由は、売れるために演技を超えた洒落にならない要素(実は女優がホントに嫌がってる時)があったりするから。
女性がホントに痛い目に遭わされてるのを見て楽しい、って気になる方がちょっと変だと思う。
だから、東京伝説のゴカイのシーンは、好きになれない。
あれは、国分さんのマジなリアクションだと思う。
ただ、国分さんの女優魂はファンとしてホント賞賛したいよ。
けど、あのゴカイがゴムの作り物だったらどんなに見て楽しめただろうに・・・って思った。
で、逆にそういうリアル過ぎるんじゃなくて、お互いがイイ作品めざして気迫でぶつかってたり、
お互いが撮影しながら快楽感じてたりするなら(^ ^;、見てても楽しめるってワケ。

でだ、今日の水戸黄門なんだけど、コレは当然、お芝居の中のお芝居で、国分さんが痛さを
感じたりしなかったのは当然。
だから、安心して国分さんの色っぽい演技を楽しませてもらいましたぁ。(^ ^;ノ
けど、縄で腕を棒にくくりつけられて、アレは痛かったと思う。
しばらく跡が残ったんじゃないかな?
オレは、一応亀甲縛りを心得た縄師だから(爆(^ ^;)、縄の締め具合が読めたりする。(^ ^;

で・・・なんだっけ?
しまった。。国分さんが亀甲縛りされてる妄想が頭に浮かんだら、消えなくなった・・・爆(^ ^;_| ̄|○

休憩。つーか、仕事の打ち合わせでお出かけだ!12時頃戻ります。(って誰に言ってるのか、いつも不明(^ ^;ノ)

613: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/10/24 21:51 ID:???
>アリスのカキコはオレが指摘したとおりだろう。

+

>って誰に言ってるのか、いつも不明(^ ^;ノ)

・・・誰に言っているかは明白。

614: Alice Springs:05/10/24 23:45 ID:???
ご参考までに:現在の状態

2005/10/24(Mon) 17:29:59 編集(投稿者)
2005/10/24(Mon) 02:20:34 編集(投稿者)←で、「鬼軍曹」抜いた。
2005/10/24(Mon) 00:42:11 編集(投稿者)

ァイッ(´∀`∩
みかん殿。メモラブAをご希望します!
う〜ん、さすが現役女子中学生・・・絵文字の芸が細かい。
(・・・ちゅうか、付いて行くのが精一杯orz)
それから、ホンとDVD自慢はしてないよ。その点は誤解しないでね!

でなんだけど、純愛って年齢に関係ないもんだと思う。
だから、さっちゃん大人の役を演じるようになっても、清純な純愛路線も
捨てないで欲しい。メモラブの続き是非やって欲しいよ〜。

615: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/25 00:12 ID:???
たぶん・・・時間が経ちすぎて新着レス欄から洩れて
見落とされたんじゃないかな?
新着チェックから洩れると、スレがどれも長くて本編をスクロールして
未掲示カキコ探すのも大変だろうし。
たしかアリスはウケのイイキャラだと思ったから載らない理由はないはずだな。

・・・で裏・感想の続きを書く。
国分さんの色っぽさにばかり目が行って、ちゃんと役柄の演技を鑑賞したのか!?
って非難されそうなんで書くけど、それって実は、同一なものだと思う。
つまり、今日の国分さんは、隠密のダンナの安否を気遣って潜入し復讐をする役だけど、
視聴者がこのドラマにのめり込むには、国分さん演じる「お嶋」に共感することが必要だ。
それって裏を返せば、国分さんの演技に魅力を感じたり惚れ込んだりするってコトなわけで、
「ああ、こんな奥方がいたらいいなあ・・・可愛いなあ・・・色っぽいなあ・・・、こんなイイ嫁さんに
安否気遣ってもらってるダンナが羨ましいぜ!いったい何処ほっつき歩いてんだろう?死んだんか?」
ってチャンネル変えずに顛末を見届けよう!って思わせれば、それすなわち、ドラマの成功って寸法だ!
まあ、どんな映画やドラマも同じようなモンだけどね・・・。

だから、今日の国分さんにスゲー魅力を感じたってコトは、ドラマ自体も成功だったってこと。
まあ、こんな美人が、ここまでスゴイコトやってくれりゃ(^ ^;(月夜8時としては色っぽさ的に限界だろうが(^ ^;)
感動、つうか、エンターテイメントとして楽しめない分けないね!
ただ、どんどんエスカレートして国分さんがエロい演技ばかり求められると、ちょっとマズイと思う。
やっぱり、フルヌードになったりするような演技は、求められても当面はしない方がいいと思うよ。
その理由は、国分さん自身がまだ抵抗を感じてるハズだからだ。(オレのカンだけどね。)
抵抗を感じてるのに、無理に説得されたり追いつめられた上で演技するってのは、ファンとしてイヤだし
見てても楽しくないと思うから。やっぱり国分さんの得意の「マイペース」で進んでいってもらいたい。
それより、今日のお女中のようなチラリズムの着エロがオレは一番イイね!←書いててちょっと恥ずかしい(^ ^;。
国分さんって人はそれだけでも十分「いい女の役」で魅力を発揮できる人だからさ。
だから、放送コードが厳しいテレビドラマに限ってなら、トコトン色っぽさを爆発させて欲しいね。

まあ、以上が水戸黄門を見ていろいろ考えた、今の本音だ。(^ ^ノ

616: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/25 00:52 ID:???
>さっちゃんに求めるのは、いわば様式美としての「きめ」 や「見得」、
>つまり「型」としての一つ一つの所作が、いかにすれば「かっこよく見える」かを勉強して欲しい・・・。

これは、その俳優の個性みたいなモンで大切なことではあるけど、
今はまだイイかな?って気もする。
なぜなら、国分さんがまだハマリ役ってモンに出会えてないって気がするのと、
今は女優として発展途上だから、国分さん独自の様式美を身につけるよりも
どんな役でも85点はもらえる演技を身につけていろんな役に挑戦して欲しいから。
けど、いずれは国分さんでしか醸し出せない個性としての「クセ」を確立すべきだと思うし、されていくだろう。

実はその点に関しては、鬼嫁のスナックママにその芽生えを感じてる。
あの占いを「ビシッ」ってキメて行く「ミエ(歌舞伎用語?)」の溜め込んだド迫力は、
国分さん独自のモンじゃないかな?
しかも、バックに流れる演歌に合わせてリズミカルな演技にもなってる。
占いキメるコワメのセリフ廻しと、ニコニコ♪ってしたその他との対比に演技の上手さを感じる。
あれって、スナックシーン定番の様式美といえるんじゃないだろうか?
そんで、あの延長線上orバリエーションの先に国分佐智子独自の「本領」があるような気がする。

617: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/25 00:58 ID:???
国分さんの演技で前から気になっていたことがある。
最初に言っておくと、鬼嫁日記や今日の水戸黄門ではもう解決できたと思う。

何かというと、笑顔が爽やかで最高!ってコト。

国分さんはホント笑顔がイイね。
もう、見てるこっちがトロけてしまいそうなくらいイイ。(^ ^;
どの役でも、「私、ホント幸せ!!」を表現するときは、その最高の笑顔がお目見え!ってコトになる。
けんど・・・役に応じてあんまり切り替えてないような気がする。

悲しみの場合、「メモラブの羽純がつい入ってしまう」って、本人もメモラブ直後にブログで
書いてたけど、笑顔に比べると、役に応じた悲しみや怒りを表現できてると思う。

それに比べると、「幸せになれたぁ!」って笑顔は、無敵の笑顔の持ち主ってことで油断する?ってことはないと思うけど、
いつもの爽やかな笑顔1本になってる気がした。
たとえば、はぐれ刑事だったか、DVのママ役をやってた時も、最後遊園地で子供と心の絆を
取戻した後は、いつもの「何の屈託も感じさせない、サッチャンの笑顔」だったと思う。
まあ、幸せになれたんだから満面の笑顔でもいいんだけど、役に応じて微妙に違ってもイイと思った。

今日のは武士の妻っていう役もあって、それにふさわしい笑顔だったと思ったし、鬼嫁でも、
同じ笑顔でも、営業スマイルって感じがちゃんと出てると思う。

ラストの笑顔と言えば、かわせみのラストの振り返った笑顔は役にふさわしくてホント良かった。
あれは、満面と言うより、微笑って感じだったせいもあるかも。
意外と満面の笑顔は国分さんの役者としての課題(だった?)かもしれない。

だから実は、ハッピーシーンになると、オレ、少し心配になってたんだよね。(^ ^;
これからも、笑顔には、役に応じた「含むモノ」を忍ばせてお願いしまーす!
生意気書いて、また嫌われたかな?(^ ^;(^ ^;まあ、本音しか言わないコトにしてるから、そん時はそん時だな。

618: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/25 01:01 ID:???
忘れた!
AWAKENは真紅朗か?
結局、メールの返事はなかった。
まあ、平日はたいてい、ツレないんだが・・・
それに、「そうです」って書いたら真紅朗ってHN捨てた意味がないか・・・(^ ^;
ヤツは、別人を装ってカキコし続けるつもりだろうか・・・。
あ、真紅朗は、答えなくていいよ。
答えたらそれやる意味ネーから(爆)(^ ^;

619: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/25 01:21 ID:???
コラ!(`O´)

(^ ^;V を勝手に使うな!
まあ、オレもデレデレしました!笑笑ってやったけど。。。(^ ^;

620: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/25 01:30 ID:???
午前1時。
ほぼ、定時更新と言っていいね。
真紅朗がAWAKENなら、今迷ってるだろうな。
お昼前?まで掲示されなかったのは、アリスのせいだったから、
自分はこのまま書いていいのか?
国分様にバレなかっただろうか?ってね。
タメしてみるのいいぞ!(^ ^;

しかし、国分さんは、ホント綺麗になった。
グラドルの頃に比べて、スパーキーの頃や月刊の頃は、
自信喪失って感じでどうなっちゃうんだろう?って心配
だったけど、その後完全に蘇ったね。
これからは攻勢に転じられる余裕があると思う。
もうしばらくは結婚しないで、ガンバって欲しいねえ。(^ ^;ノ

621: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/25 01:32 ID:???
〜(^ ^;ノ
はオレの伝統ある様式美。

622: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/10/25 07:05 ID:???
RED CARD!!

623: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/25 17:14 ID:???
ガクガクブルブル!

国分さん!すんません!(^ ^;ノ

624: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/25 17:21 ID:???
《公式BBS考察》
賑わってるな。
NAYUTAさんも雪中庵さんも初見で即載りしたみたいだ。
まあ、これで謎のPさんも、国分さんの雪中庵さんへの見解がわかっただろう。
みんなで仲良く応援して欲しいってこったな。

謎のPシリーズも、みかんさんとのたわいのないカキコで、
公式の敷居を下げていろんなファンのカキコを呼び込んだって
功績は認められてると思うよ。
新しいファンも増えてきて、国分さんも喜んでるだろう。
山県さんは、雪中庵さんではなくて新人だったね。
真紅朗は消えたし(ホントに消えるわけはないが(^ ^;)、
灘丸山さんが舌禍で蚊帳の外だな。
ま、そうやって、ファンの循環が行われてくってことだ。
ずっと第1線で活躍してるのは、オレだけ!(^ ^b

625: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/25 23:14 ID:HrKX8Kao
>433 : 謎のP :05/10/25 23:00 ID:kx4JrWKw
>>灘丸山さんが舌禍で蚊帳の外だな。
>これこそ、YU〜KIの筆禍だな。

2度も公式のカキコ放置されて、オレの添削でようやく載っけてもらった
おたくには、問題点がわからないだろうな。
まあ、国分さんは、それくらいで灘丸山さんを嫌うような心の狭い人じゃないけどね。
ママ役をガンバって演じてるのに、あの言い方(「水商売関係の女性はドラマとはいえ苦手なので。」)はないと思う。
灘丸山さんを諭さないおたくも同罪!

>おっ、鬼嫁に合わせて早帰りの真紅朗ゾンビ、早くも誓いを破って登場!
国分さんの家と同然の公式には居場所が無くても、2ちゃん2とかの
公の場所なら書くってことだろう?
そうじゃないとしても、「名無し」で人に意見するのは
ヤツの主義じゃネーってこったろう。
つーか、ニーベルンゲンって、ありゃどう見ても、真紅朗だろうが!?
ヤツが雪中庵さんに悪いイメージ持ってないのは当然だし、
もし、雪中庵さんがさち太郎でも、さち太郎にも
親切な言葉もらって感謝してるんじゃなかったかな?

まあ、謎のPさんに付けなっかったのは無理もないね。

626: 謎のP:05/10/25 23:26 ID:kx4JrWKw
>ママ役をガンバって演じてるのに、あの言い方(「水商売関係の女性はドラマとはいえ苦手なので。」)はないと思う。

それは俺も感じないではなかった。しかし、彼は清純派希望で徹底している。これは女優のファンの一つのあり方の典型・・・。
「あの言い方はない」・・・というのも、そんな言い方もないだろう・・・ってとこ。

>灘丸山さんを諭さないおたくも同罪!

「諭す」という形で気持ちを伝えるセリフはあった。ただ、上にあるように、それは
ファンとしての個性であり、貴重な存在でもあるから、敢えて「角を矯めて牛を殺す」
ことがないよう、レスしなかったのさ。

まだまだ、ファンとしては未熟者だな。日・本・橋・の・バ・カ・旦・那!

627: 謎のP:05/10/25 23:27 ID:kx4JrWKw
>「諭す」という形で気持ちを伝えるセリフはあった

「諭す」という形でなく、気持ちを伝えるセリフはあった

628: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/25 23:30 ID:???
>>625は筆禍だった・・・_| ̄|○
ニーベルンゲンが真紅朗ってことは、確信がない。
もし、それでニーベルさんが載せてもらえなくなったら、エライこった。(^ ^;

もっと追い打ちかけるコトかも知れないけど、オレは書いてしまった方が
イイと思って書く!ヤツのためにもね。

結局、彼女なんか作れっこないって言ってきた。
そりゃそうだ。
好きでもない子と付き合うなんて間違ってる。
まして相手が自分を好きなら、なおさら気の毒だ、つーか、むしろ罪だろ!
国分さんだけを好きで居続けるっていう真紅朗の決断は正しい。
好きと言っても、あくまでファンとしてね。
結婚したいとか言う妄想は、国分さんだけじゃなく、
かえって自分を苦しめるモンだってわかったと思う。

国分さんだって、いつまでも独身じゃないし、それまではみんなで応援すればいい。
お前なんか、ファンでも若い方に違いないんだから、
後からだっていつでも結婚できらあ!
その時までの思いで作りってこった。

それまでは、自分の気持ちに素直になって好きなコトした方がいいよ。
ただし、国分さんに迷惑かけたりイヤな気分にさせないことが前提よ。
そんなコトするヤツじゃないことわかってるけどさ。
国分さんもお前をファンの1人として、大切に思ってくれると思う。

オレも大切に思われているに違いないだろう・・・そう思いたい・・・_| ̄|○

dameレッドカードもらって、なんかオレの方が沈んできた。(^ ^;

629: 謎のP:05/10/25 23:31 ID:kx4JrWKw
>つーか、ニーベルンゲンって、ありゃどう見ても、真紅朗だろうが!?

あれは、非掲示の段階でのコメント。。。
しかし、だとすると、山県有朋も怪しくなってくるな・・・。

>ヤツが雪中庵さんに悪いイメージ持ってないのは当然だし、
>もし、雪中庵さんがさち太郎でも、さち太郎にも
>親切な言葉もらって感謝してるんじゃなかったかな?

>まあ、謎のPさんに付けなっかったのは無理もないね。

だから、お前を含めて、YU〜KI,真紅朗、雪中庵は極悪アンチ同盟!
要はなんだかんだいいながら、迷惑しかかけてこなかったくせに、新しい
ファンが「頑張った結果」認めてもらってるのに嫉妬してるだけ!
見・苦・し・い!

630: 謎のP:05/10/25 23:43 ID:kx4JrWKw

>2度も公式のカキコ放置されて、オレの添削でようやく載っけてもらった

勘違いも甚だしい・・・。

631: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/25 23:57 ID:???
>おっ、鬼嫁に合わせて早帰りの真紅朗ゾンビ

オモロイんで、こいつが放送日になんで早く帰ってくることになったか解説しておこう。(^ ^;ノ
答え:彼女ができたら遊んでるはずの時間を仕事にあてて、その分
放送時間には間に合うように仕事を切り上げて、帰宅することに決めたんだとさ!(爆笑)。
ワケワカランけど・・・オモロイ(^ ^;

あ、真紅朗のブキミなヲタ度がさらにアップしちゃったか?

まあ、いいよね。それくらい気軽に?楽しく考えてるってことで・・・

632: 謎のP:05/10/26 00:01 ID:Q5yT84aw

・・・こいつら底抜けにバカじゃ!

今日の分、公式に書くならさっさと書いてくれ。
こっちは別記事書きたくて待ってるんだ!

633: 真紅朗:05/10/26 00:09 ID:8OtTFnFM
>>631
はい!
感謝しております。(^ー^* )

634: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/26 00:14 ID:VimZ.Qo2
はあ?

635: 真紅朗:05/10/26 00:31 ID:8OtTFnFM
自分は確かにゾンビだと思います。まさに「喉元過ぎれば熱さ忘れる」です!
が、今回ばかりは、真紅朗という名で公式に投稿することを断念致しました。
また、新しい恋を探すつもりでおりましたが、相手に多大なご迷惑をかける行為ゆえ、翻意しました。

公式BBSに別の名前で書くことが、国分様を騙すことではないか!という罪悪感はあります。
さらには、国分様の御気持ちを考えないわがままな行為かも知れません。
が、今の自分、どうしても応援は続けたいです!
謎のPさんのおかげで、肩肘の貼らない投稿の方が比較的気に入って頂ける事がわかりましたので、自分も心がけます。
なかなか、難しいですが・・・(・−・)

今日はこれにて、失礼致します。

636: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/26 00:37 ID:???
まあ、気軽に行こうや!
「どうしても」とか考えずにね。
彼女が出来たらできたで、それはそれで自然だろ?
お前だっていい年なんだから。(^ ^;
オレの方がもっといい年なんだが・・・_| ̄|○
謎のPさんはもう、もらい遅れだ!がははは(^ ^;

つーか、国分さんだって、気軽に応援してくれる方が喜ぶと思うよ。(^ ^ノ
おやすみ!

637: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/26 00:40 ID:???
Pのおっさん!(^ ^;ノ

TV Staiton ←スペル間違ってるw

つーか、もう売ってるんか?
あと1時間位したら買いに行こうと思ったけど。
オレんちの近所のコンビニ、雑誌類は、まあ、たぶん日本で1番早く手に入るね。
なんせ、日本の真ん中だから!(^ ^v
早売りやる雑誌は別だけど。

638: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/26 00:45 ID:???
テレビ(注)人物

で正解だった。注目じゃない!

639: 謎のP:05/10/26 00:53 ID:Q5yT84aw
○の中に「注」入れたかったけどテクがなかった!

Stationスマソ!

(ちなみに午後5時より前に手に入れた・・・場所は秘密!)

で、慶次郎縁側日記2、途中下車の旅、視庁特殊部隊512チェックしてるか?
(今日のアリスの最初の報告見落としただろ!)

640: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/26 07:02 ID:???
オレって24時間起きてる感じだ。(^ ^;

10月29日土曜 TBS 14:00 「途中下車の旅」
これは、正月に放送されたヤツの再放送。
2組だったかの芸能人グループが交互で出て来る番組で
1時間半通しで録画しないと、駄目だった。
たしか一部録画し損ねたから、今度はちゃんと見よう。

テレビステーションの国分さん、イイねえ!(^ ^ノ
毎回違う着物なのか・・・どれも高そうだな。
最初は着物じゃなかったんだな。

第5話は、Wデートか。
島村典子って子は、ぱれっとの子だな。
たしか、ファミマのCMで一緒だった子だろ?
しかし、東幹久氏とは、ホント共演が多いねえ。
私生活でもお友達なのかな?
羨ましいなあ・・・(^ ^;

641: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/26 07:51 ID:???
いやあ・・・
公式にセクハラカキコをしてしまった・・・(^ ^;
真紅朗の興奮を伝えたつもりなんだけど・・・(嘘爆)

載らなかったら、あの一文を削除しよう・・・。

642: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/26 07:54 ID:???
ブログコメント
謎のPさんに「貸し」を作っておく!(^ ^ノ
誰とでも仲良くできるオレは、実に心が広い!
おじゃる丸を尊敬してるだけのことはあるね。

643: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/26 08:03 ID:???
「特殊部隊512」
国分さんは、人質になる役らしい。
苛められる役?
水戸黄門を彷彿とさせるかな?(^ ^;
8月炎天下に何時間も撮影で缶詰めになって大変だったみたいだ。
512って何の意味だろう?
マイアミバイスみたく、TRが出てくるのかな?
オレ、アレでドン・ジョンソン目指して
はまったんだよなあ。。。とんだ銭食い虫に・・・_| ̄|○

慶次郎縁側日記2は、「御宿かわせみ」の流れかな?
だとすると、ゲスト主役か?
また和服が見られるのは、スゲー楽しみだ!

644: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/26 08:13 ID:???
昨日、真紅朗にメールで
「国分さんスゲーダイエットしたみたいだけど、チト心配だねえ?」って打ったら
さっき見たら返事が来てて
「国分様に、ファンの皆で応援という”栄養”を差し上げましょう!」だと。

やっぱ、コイツちょっと変だと思ったよ(爆)(^ ^;
たしかに、24時間テレビの写真はふっくらしてる。
けど、今日のテレビステーションの写真なんか、スゲー痩せてる。
たった1ヶ月そこらで、5キロは落とした感じだ。
リンゴダイエットでもやったのかな?
オレが、ココでちょっと前に、「国分さんふっくらしたね」
なんて書いたのが原因だったら、どうしよう・・・(^ ^;

とにかく、スゴイプロ根性を見たよ。
国分さんは、ホントのプロフェッショナルだと思う。
意志の強さをホント尊敬する。(イヤマジで!)
ただ、無理をせず健康だけは気をつけて欲しいね。

まあ、ヤツも言ってたが、直近の「ごきげんよう」で
スゴク元気そうだったから大丈夫だろう。

今から地方出張。
2日ほど留守をします。帰宅は金曜。

>真紅朗へ。
公式のカキコ、載らなかったら、編集してくれ。一行抜くだけでいいはずだ。
パスは、オレ用のヤツね。
よろしこ!

645: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/10/26 11:03 ID:???
エロモントリスタン

646: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/29 00:23 ID:???
まあ、エロも好きなんだな。オレは。(^ ^;

実は、真紅朗は、水戸黄門のbbsに放送翌日にはカキコしていた。一応、オレらの予定どおりなんだけど。
けど、掲示されなかったんで、「国分様の公式bbsより基準が厳しいんでしょうか?」って
心配してコピーを送ってきた。
ぜんぜん問題ない内容だった。で、何で載らないのかな?って考えた。
ヤツがカキコしたのは、火曜の夜だそうだ。更新を確認したのは水曜夜らしい。
オレも、カキコするつもりだったが、真紅朗と連続だと宣伝員みたくて白々しい気がしたんで
ヤツが載ってから書こうと思っていた。
元々、あのBBSって、なかなか更新されないね。TBSは楽天対策でそれどころじゃないのかな?(^ ^;
前回放送後から何度も覗いていたけど、更新は1週間に1回くらいか?
水曜夜の更新なのに、「まだ2回しか放送されてませんけど・・・」なんて文章があったトコを見ると、
かなりタイムラグがあるのと、掲示一回の本数制限があるのかもしれない。
まあ、国分さんの回の感想も載ってはいたが・・・その後も更新されてなくて、ちょっと不思議。
で、一応オレもカキコしておいた。

これは、えん罪というか因縁になるかも知れないけど、謎のPさんに注意しておく。
おたく、国分さんのプロフィールにメモラブが欠けてる!って、水戸黄門HPの管理者に因縁つけたろ?
オレが思うに、水戸黄門のスタッフってのは、ただでさえプライドが高いテレビ局員の中でもかなりの方だと思う。
国分さんを使う立場の制作側(国分さんからしてみればクライアント)に、国分さん(とファン)への印象が悪くなるような
コトを言ったら駄目なのは当然だ!
今後は、何か間違いや意見があってもシタデに出ないとだめ。

国分ファンを名乗った場合に限るけど、番組BBSとかでは、ロカハナBBSでやったようなマネは絶対にダメだし、
マルチHNも宣伝員だと思われてしまうからダメだ。
元からおたくは掲示板の雰囲気が読めない人だからな。
というか、自分の正しいと思う形に、強引に変えてしまおうと考えるんだろう。

ともかく、どんな番組や企業にも、「売り込み」はいいけど「意見」するなんて駄目だ。
売り込みと言っても、伏線としてやんわりと「国分さんでお願いしま〜す♪」って感じでないと。
そういうトコは、真紅朗はオレ以上に丁寧だし、ちゃんと心得ている。
おたくの国分さんを応援したい気持ちは、よくわかるけど、相手の方が上の立場だってことを忘れないように!
オレらの水面下での応援(ちょっと根暗だけんど・・・(^ ^;)を無駄にさせないでくれよ。
まあ、オレらみたいなアリンコが頑張っても、懸賞に応募するようなモンで役立たずだとは思うがね。(^ ^;

国分さんの公式BBSの方は、おたくのやってることを国分さんは肯定してるってことは認めておく。

647: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/29 00:49 ID:???
ホントは、今日の夜から紅葉を見に出かける予定だったんだけど、出張で疲れたからやめた。
今週末も、のんびり過ごすことになりそうだ。
あんまり彼女と会わなくなってきたし・・・泣(^ ^;
この際だから、叫くけど(^ ^;「あー、国分さんと紅葉見に行きたいネー!(^ ^ノ」
別に2人キリとかじゃなくて、ワイワイ大勢で、出かけてBBQとかやってさ。
国分さん、大学時代の友達とかで今も集まってるのかなあ・・・。

で、雪中庵さんが、公式でレスをつけてくれてるんで、思い出したが、3年前の9月だったかな?
国分さんが、奧多摩にBBQしにドライブに行ったって話を書いてた。
有料ページにその時の写真が載ってたな。
夜出て、奥多摩行くのに大月まで高速乗ってしまったとかあった。
あの話題で、公式BBSが盛り上がったな。。。懐かしい・・(^ ^;。

まあ、今もかなり公式は賑やかだが・・・(^ ^;

で、クラッシー立ち読みした。(^ ^;
引きこもりのハナシか。。。
そういえば、国分さん、中学・高校は引きこもっていたのに、芸能人になるなんて変わるモンだねえ。(^ ^;
今じゃ、テレビとかで活躍して、引きこもりに元気を与える立場になった感じかな?
ファンの中にもヒッキーもいるかも知れん。
そういえば、田中秀樹は、ヒッキー卒業したのかな?

と回りくどい言い方を書いているが・・・ホントに驚いたのは、クラッシーの写真。
アレはたぶん夏頃の写真だと思うが、今の国分さんは別人のように痩せてる。
ホントいったいどんなダイエットしたんだろう。
ダイエットした理由は、謎のPさんも書いてたが、鬼嫁日記で着物を着る役で、髪をアップにするんで
顔の輪郭をシャープにしたかったんだろう。

どっちがいいと言えば、やっぱり痩せてる方がキレイだ。
顔がシャープに見えて美人度が増す。

ハリウッドで活躍する俳優は女優は、映画のために何十キロと体重を増減させたりするらしいけど、
国分さんもそのバイタリティーを持ってたってことでスゲー尊敬した。

エライ!(^ ^;ノ

648: 謎のP:05/10/29 00:57 ID:Q5yT84aw
>ロカハナBBSでやったようなマネは絶対にダメだし、

我田引水に強引に事実を捻じ曲げたバカ旦那の一つ覚えは無視するが、

>マルチHNも宣伝員だと思われてしまうからダメだ。

は、心得ている(特に、むこうじゃリモートホスト丸見えと聞かされた以上
なおさら)

>元からおたくは掲示板の雰囲気が読めない人だからな。
>というか、自分の正しいと思う形に、強引に変えてしまおうと考えるんだろう。

恐らく6連荘カキコとかいうのをまだ引きずってるんだろうな。谷本並だぞ。

それ以外、具体的には、テレビ局への対応は少なくとも現段階では多少は参考にしよう。

649: 謎のP:05/10/29 01:03 ID:Q5yT84aw
>雪中庵さんが、公式でレスをつけてくれてるんで

バカ旦那。二度とそういう話はするな。奴は公式上、つける相手も付けてくれる
相手もいなくて孤立していたんだ。しかも、そのつけてくれた分の無内容さを
見ろ。奴には書くことがねえんだよ。さち太郎として荒らしに荒らし、変質者の
本性丸出しのアンチをあれだけ繰り返して、ただ、さっちゃんに相手にしてもら
いたい・・・。完全なストーカーだ。

今度、雪中庵について書いたら、ましてや、公式上で雪中庵につけたら、同時に
経済版まで一気に貼るから覚悟しろ。これはハッタリではない。

650: 謎のP:05/10/29 01:18 ID:Q5yT84aw
>国分さん、中学・高校は引きこもっていたのに

・・・という解釈になるのかな?

>アレはたぶん夏頃の写真だと思うが

8月28日発売の10月号からペンダントと顔の向きが変わっている。また、
それまで髪に隠れていた(?)肩ヒモが、タンクトップと分かる位置まで
外側にずれている。

>どっちがいいと言えば、やっぱり痩せてる方がキレイだ。
>顔がシャープに見えて美人度が増す。

今のふっくらした国分さんの方が好きだと、随分長く聞かされてきたような気がするが・・・。

651: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/29 01:19 ID:???
相変わらず、脅し屋だな!
前から言っているが、おたくは喧嘩でしか物事を解決できないタイプだ。
強調は出来ても協調はできない、相手を完膚無きまで叩かないと気が済まないだろ?
妥協と節度、譲り合いを知らない。
まあ、別におたくとは友達でも何でもないし、一生会うことはないだろうから、いいけどね・・・(^ ^;。

ロカハナのBBSを閉鎖に追い込んだのは、おたく自身が認めていることだから、
公式BBSの「無邪鬼も見ています」を見てちょっとぞっとした。
あの名前で、今度のNHKのドラマ(慶次郎)のHPにカキコはしないように!
なお、国分さんの公式BBSでおたくがやってることには、口出しする気はない。
オレが言ってるのは、あくまで「国分ファンを名乗った上で番組HPで迷惑行為をしないこと」だから。
テレビ局やスポンサー相手に注意してくれるってんなら、良しとしよう。

最近は、公式は平穏って感じみたいだな。
オレのいないとき真紅朗カキコしたけど朝には載ったようだし。
まあ、夜書いて朝載るってのは、常識の範囲内だね。
国分さんだって、ネット環境にない夜だってあるだろうし・・・(^ ^;

やっぱり、夜書いて次の日の夜まで載らないってのは
国分さんからの何らかの意思表示に思えてしまうのも無理はない。

複数HNで書いていいのか?ってことだけど、それがOKなのは間違いない。
それより、カキコしてくれた方が国分さん、嬉しいんだと思う。
まあ、謎のPシリーズのおかげで、ヤツのカキコだけが放置されるってことは
ないはずだし、ヤツのカキコも、リモホでも見なくちゃ区別できない
当たり障りのないカキコになってる。(^ ^;

ラブレター調よりは、国分さんも読んでて気が重くならないと思うから正解だろう。
この点は、俺が言ってもなかなか言うことを聞かなかったが、
謎のPさんの、言葉で変わったようだ。
何だったか忘れたが・・・(^ ^;
自分だけの視点じゃなく、いろんな立場に立って応援しろ・・とかだったかな?

652: 謎のP:05/10/29 01:25 ID:Q5yT84aw
>クラッシー立ち読みした

さっちゃんの出てるものは「買え」と言ってあるだろうが!

>鬼嫁日記で着物を着る役で、髪をアップにするんで
>顔の輪郭をシャープにしたかったんだろう。

というか、TV Stationのあの記事のおかげで、
みかんさんがArchivesの8枚目の和服の話題を引っ張った理由が
改めてわかった。やはり、みかんさんの動向は注目した方がいいようだ。
しかし、だとすると、メモラブAって・・・もしや・・・。

653: 謎のP:05/10/29 01:32 ID:Q5yT84aw
>おたくは喧嘩でしか物事を解決できないタイプだ。

YU〜KIは、口で言っても分からんから殴られにゃ分からんタイプ! 何度言っても何度説明してもやめない。
だから本当に実行する。無警告でやる。

>強調は出来ても協調はできない、相手を完膚無きまで叩かないと気が済まないだろ?
>妥協と節度、譲り合いを知らない。

まず、谷本周也が今現在荒らしを止めているか止めてないか、どっちんなだ!
現実逃避の不決断男め。んでもって彼女に逃げられるんだ!

>ロカハナのBBSを閉鎖に追い込んだのは、おたく自身が認めていることだから、

ひとが下手に出てる・・・謙遜で言った・・・そうしたことに気づけないのが、ボンボンないしバカ旦那!

654: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/29 01:37 ID:???
実際ロカハナのbbs、おたくのカキコで死んだのは客観的事実だし・・・ぼそっ(^ ^;

まあ、どうでもいいや。

で、今気づいたよ。
ブログコメントの39って真紅朗じゃん!(爆笑)
見覚えのあるメアドだな・・・ってオレらの共通アドじゃん!?
つーか、死んだメアド書いとけ!って言ったろ!?

>キレイな朝日を見て、こんな願いを素直に持てる人に自分もなりたい。
>そう思うとなぜか、御写真から朝の光の暖かみを感じ取れた気がしました。(*^-'*)

どーも、イモっぽいカキコだと思った(^ ^;。
ばとらって人への「寓話」のつもりかね?
ばとらってのは、「謎のP+灘丸山さん」を気に入らないようだな。
スゴク荒れてるとか書いてるけど、どう見ても荒れちゃいないだろう?
どっちかと言ったら、自分の方が・・・って感じ。
まあ、そういう時に、騎兵隊のようにカキコしたくなるのが真紅朗のクセだが・・・。
たいてい、本HN名乗るから、気づかなかった。
VERONAって、ヴェロナ=ロミオとジュリエッタの聖地・・・爆笑!!!!
今度会ったら冷やかしてやろう!ガハハハ(^ ^;ノ

今度は、そのHNで公式カキコするのかな?w

これで、謎のPさんと灘丸山さんは、オレと真紅朗の2人に借りを作ったな。
まあ、余計なお世話と言われればそれでいいけんど・・・。

655: 謎のP:05/10/29 01:44 ID:Q5yT84aw
>これで、謎のPさんと灘丸山さんは、オレと真紅朗の2人に借りを作ったな。

真紅朗だけならまだしも、なんでお前が入ってるわけ?

それから灘丸山公園さんは既に傷ついている。逃げ出さなかっただけでもありがたい。

なお、パトラというhnは、少なくとも半年前ぐらい前には見たような・・・。
まあ、2ちゃんにも書いてる御仁だろう。もしかして、俺にみょうちくりんな論戦と
いうかけちをつけてくるあの御仁かな?

656: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/29 01:50 ID:???
ばとらの1回目の因縁(NO.36)をさらりと受け流してあげたのが、
オレのNO.37のカキコ。
名義は、真紅朗&YU〜KIだけど、あれはほとんどオレ。

657: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/29 02:00 ID:???
真紅朗の(*^-'*)は、オレへの(^ ^;への対抗だな。
どうも気にいらん!(`O´)

国分さんがヒッキーだったのは高1までだったな。
その後は・・・いきなり不良化(^ ^;したんだった。
今は立派な大人に更正したが・・・(^ ^;

じょっ、冗談ッスよ!!!もちろん、シャレっす!!国分さん(^ ^;ノ

つーか、当時の佐智子の部屋のメタルスライムさんのカキコは最高だった。

「さっちゃん、元ヤンかよ・・・
自己主張しないヤンキーって・・・」

たしか、こんな感じ(再現率80%)(^ ^;
今だに、このカキコ以上のシュールなカキコを自分のを含めて見た試しがない。

別に国分さんは、元ヤンじゃないが、カワイイから何でも許したくなるね!
二股なんていくらでもかけて欲しい、ッテ感じ。
別に相手に勝てばイイだけだからな。

いや〜、オレもマジで国分さんと付き合いたくなったよ。
まあ、もちろん無理なんだけど、そういう妄想をしたくなった。
彼女とは別れてはいないけど、伊原パパのような、パトロン→結婚ってのは
始まりに、やっぱり無理がある気がする。
実際、メモラブでもお互いトラウマというか、そうだっただろ?
親子、姉妹ってわけじゃないが、やっぱり不自然さが出てきてしょうがない。
しかし、オレって人生がメモラブじゃん!本ストーリーじゃなくサイドだけど・・・(^ ^;。

しかし、同じように、ファンと結婚したら不自然だろうか・・・。(^ ^;(^ ^;

658: 謎のP:05/10/29 02:01 ID:Q5yT84aw
>>656
なるほど。忘れてた。気持ちは受け取らせてもらう。

なお、教えて欲しいが、Private Sparkyの
サイン本ってどんな状態でもらった?
サインしてあるのにビニールで包装してあった? それとも、
むき出しになってた?

659: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/29 02:05 ID:???
その時は、行っていないから不明。
場所は池袋アムラックス。
まだ本格的なファンじゃなかったから。
その直後からだった、オレがヒートアップしたのは。。。(^ ^;

660: 謎のP:05/10/29 02:06 ID:Q5yT84aw
>彼女とは別れてはいないけど、伊原パパのような、パトロン→結婚ってのは
>始まりに、やっぱり無理がある気がする。
>親子、姉妹ってわけじゃないが、やっぱり不自然さが出てきてしょうがない。

それは、お前の自信の無さと弱気に過ぎない。むしろ、責任を取る気概がないことが、
彼女を不安にさせているんだ。

>しかし、オレって人生がメモラブじゃん!本ストーリーじゃなくサイドだけど・・・(^ ^;。
>しかし、同じように、ファンと結婚したら不自然だろうか・・・。(^ ^;(^ ^;

正に妄想!妄想!妄想!

なお、CBSニュースが始まったので中断する。

661: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/29 02:07 ID:???
公式BBSで呼びかける形ででも、灘丸山さんのフォローはした方がいい気がする。
スナックママ役やってるのが好きになれなくて、公式に書かないってのは変な
リクツって感じだが。
メモラブのスレに書けばイイのに。

662: 謎のP:05/10/29 02:19 ID:Q5yT84aw
CM中
>>661
の件については、公式を見よ!

なお、クラッシーその他に出てくるあの「南の島」ってどこのことだろう?

663: 謎のP:05/10/29 03:07 ID:Q5yT84aw
質問。
彼女このスレ見てる?

664: 謎のP:05/10/29 14:22 ID:gWuuMaHY
な〜んだ。さっちゃん+高木美保の組み合わせって、「新春!途中下車の旅」じゃねえか!

665: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/29 14:48 ID:???
>>413
>・正月の番組で高木美保に怒られて謝った時の顔。

もう、真紅朗からビデオ貸してもらって、見損ねたトコ補完したんで
出かけます。

666: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/29 15:04 ID:???
と思ったけど、とりあえず放送は見てから出かけよう。
もしかしたら、再編集とかもあるかも知れん・・・ないと思うけど(^ ^;

667: 謎のP:05/10/29 15:11 ID:gWuuMaHY
さっちゃんの着てるのはオレンジ?ピンク?のファーコート・・・!?

668: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/29 15:16 ID:???
灘丸山さんがいつの間にか復活してる。
ココのカキコ読んだのかな?

ここんトコ、別ハン使った真紅朗のカキコのようなのもあるけど・・・(^ ^;
「見させていただきます。」って怪しいな・・・
まあ突っ込まないでおこう。(^ ^;

前ヤツが書こうとしたhnに、「美心のままに・・・(「美心に捧ぐ)」だったかな?)」
ってのあった。
趣味が悪いからやめとけ!ってjoutunheim にさせた経緯があった。(^ ^;

まあ、真紅朗らしいカキコがあってもそれを指摘して載らなくなるなんてことが
あるといけないから、今後はノーコメントにしよう。
リモホでわかってはいると思うけど、ヤツも自宅以外とからもカキコするなんて
工夫?(^ ^;をしてるかも知れんし・・・。

それ(hnコロコロ変えること)が果たして、イイコトなのかどうなのかワカランが・・・。
国分さんはどう思ってるんだろう?
ヤツもホントに真紅朗ってのをあきらめたのかな?
まあ、2ちゃん2で使ってはいるから捨てたワケじゃないのか・・・。

けど、真紅朗ってhnでカキコして、国分さんになかなか載せてもらえず、
ヤツが死ぬほど悩む→謎のPさんが添削する→謎のPさんが勝手に代理して送信→即載りする
→オレがワァワァ騒ぐ、ってパターンが懐かしいというか、全員参加型(爆)で
楽しい気もするのは・・・・
人が悪いだろうな、オレも。。。(^ ^;

669: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/29 15:17 ID:???
赤の短めムートン生地なんじゃ・・・?
液晶だとちょっと発色がCRTと違うな。
浴衣姿もヨカッタ。(^ ^;b
一緒に温泉行きテェ〜(^ ^;ノ

670: 謎のP:05/10/29 15:24 ID:gWuuMaHY
>自宅以外とからもカキコするなんて
>工夫?(^ ^;をしてるかも知れんし・・・。

実はこの1週間ほど使っていた外部の施設から、公式への入力ができなかうなっていた・・・。

>それ(hnコロコロ変えること)が果たして、イイコトなのかどうなのかワカランが・・・。
>国分さんはどう思ってるんだろう?

本来、マルチはよくないし、おれ以外はやらない方がいいだろう。自分で言うのもなんだが、
他の人間では、書き込みの質が追いつかない、あるいは相応しくない・・・。

ところで、高木さんに叱られたっけ?

671: 謎のP:05/10/29 15:27 ID:gWuuMaHY
>ここんトコ、別ハン使った真紅朗のカキコのようなのもあるけど・・・(^ ^;
>「見させていただきます。」って怪しいな・・・

公式677? あれって、真紅朗っぽいかな? 

672: 謎のP:05/10/29 15:30 ID:gWuuMaHY

色紙に書いた調和(ハーモニー)・・・仕事と考え方と感情・・・物凄く意味深だな・・・。
今年も3/4が過ぎ、aerial、メノットの公開、・・・・鬼嫁日記と続いてきたが
さっちゃん調和は取れたんだろうか?

673: 謎のP:05/10/29 15:31 ID:gWuuMaHY
しかし、水着になってたら・・・凄く惜しかった気がする(その後aerialで・・・だが)

674: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/29 15:35 ID:???
真紅朗へ。
お前のクセ・・・文が長い。
いや、文章が長いんじゃなくて、改行がしないってことね、つまり、お前んちのモニタがUXGAでバカデカイ(お前と同じで)から字の打ち込み方として句読点までされないってことよ。この行みたいにね。
   ↑普通のXGAか、オレんちのSXGAだと、途中で
勝手に改行されて表示されてたりするんで気をつけるように。(^ ^;
まあ、「国分様」→「国分さん」にして、ラブラブ♪を
書かなくなっただけでも、意外と誰だかわかりにくくなるモンだな、
て思ったよ。
HNコロコロ♪はイイか悪いかは別として、暑苦しくないのは
国分さんに歓迎されるってのは間違いないだろう。
実際、謎のPシリーズでも、そういう気楽なカキコの方が早載りしてる。
たしかに、同じ謎のPさんでも内容で早い遅いがあるね。
ちょっと、情がこもったのは、遅い気がする。
それと、こないだのアリスもそうだったけど、謎のPとアリスっていう
「謎のP本体」の載りが悪い感じ。
それって、HN自体に「オレ!オレですよ!早く載せて!」っていう情感が
こもってるからだろうな(^ ^;。
まあ、今日は更新直後に送信したみたいだけど・・・。
その点、シラノは、月一回の読書(書評)感想員だから問題ないんだろう。

こうしてみると、国分さんも定型的な判断を下して、BBSを運営しているようだ。
まあ、仕事が立て込んで、PCいじれない時も当然あるだろうけどね。

675: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/29 15:44 ID:???
真紅朗に「マルチHNやるな」って言ったって「真紅朗」でカキコしたら
載らないことは分かり切ってる。
常日頃「真紅朗憎し」だった謎のPさんだって「死ぬなよ」って同情したほどだろうw?(^ ^;
謎のPさんにしてみりゃ、公式にカキコするなって言いいたいんだろうけどさ・・・
それとも、真紅朗で書いて放置されるのを見たいのかな?
そんでもって、自分が勝手に添削して送信→即載りを狙うのか?
さっきのオレのシナリオみたく・・・(^ ^;
それはそれで楽しいとも言えなくもないが・・・国分さんもお茶目♪ってことで。

まあ、真紅朗で書いたら、やっぱりHN自体にすでに情感が籠もってるし(^ ^;
カキコも熱が入ったモンになるだろう。
その点をヤツ自身認めていて、国分さんを怖がらせたあげく、カキコ放置で
ヤツも落ち込んで誰にもトクがないから、マルチHNで、って構図は
もう仕方がないモンかも知れんネ。

676: 謎のP:05/10/29 15:49 ID:gWuuMaHY
>シラノは、月一回の読書(書評)感想員だから問題ないんだろう。

今回は、10時台まで載らず、そこに「佐智子姫の大ファン」さんや
灘丸山公園さん達が投稿したもんで、結局12時台まで載らなかったorz!

>ちょっと、情がこもったのは、遅い気がする。

とも言えないから微妙。今週でも、ちゃんと考えて書いた分は40分以内で
掲示されていた(即載りよりは遅いが)。第一、俺の「情がこもった」は、
真紅朗のそれとは全く次元が異なる。

それに「謎のP本体」という点については、谷本周也の件と絡んではいるだろう。
そもそも、事務所内でも、俺を「露骨に優遇しすぎるから、嫉妬が起き荒れる」
その辺り調整した方がいい、というくらいの話は出てたろう。

>「謎のP本体」の載りが悪い感じ。
に関しては、俺はマルチ状況を把握しているから(大っぴらには言えないが)、全くそうとも
言い切れない。「魅力」で愚痴った翌日、反応が極めてはやかったこともある。
また、やはりタイミングもある。一日ひっきりなしに投稿がありゃ、積み上げと
見切りをせざる得まい。

677: 謎のP:05/10/29 15:52 ID:gWuuMaHY
tryさん・・・中身チェックしてみたけど、まあ、ド新人として正常な書き込みでは
あったな。ただ、「返信」って操作に気づかないのかな?

678: 謎のP:05/10/29 15:59 ID:gWuuMaHY
>謎のPさんだって「死ぬなよ」って同情したほどだろうw?(^ ^;

死んでも生き返るから、死ぬのが無駄だといっただけ。

実は、さっちゃん、もう真紅朗を脅威と感じなくなっている気がする。もちろん、それは
「恐れなくなった」に過ぎず、好意を持ち出したとかいう話では、まったくない。つまり、
「大したことはない」と安心したってところ。それと、繰り返すがさち太郎である
雪中庵を掲示する以上、それとのバランスという面があることも忘れるな。

にしても、今年の目標に、仕事、考え方、「感情」のバランスと書いた、途中下車の旅、
収録はメモラブの収録直後の去年の暮れか? だとすると、真紅朗への敬遠が露骨に
なった頃・・・その直後に例の直撃を食らっっている・・・その面でも意味深だな。

679: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/29 16:00 ID:???
まあ、あんだけカキコ量がありゃ、誰がどう早く載っても不思議はないな。
3時間おきくらいにカキコされてりゃ、誰かは1時間くらいで載るわけだし・・・。
よっぽどじゃなければ、「載せとこっと♪」って感じだろう。
そんな中で、何度も単体で取り残された「真紅朗」ってのは、ある意味器用なヤツだ(爆)。
しかも、1回や2回じゃないからな・・・(^ ^;(^ ^;
掲載までの待ち時間の期待値の計算をできる理科系の人いるかな?
いたよ。真紅朗だった。(爆)
ヤツも、たぶん、そういう統計とって、「真紅朗」の時だけ
算出される「異常なデータ(^ ^;」に恣意性を感じて愕然としたんだと思う。(爆笑)

ちょっと真紅朗いじめが過ぎだかな?スマソ!(^ ^;ノ
また晩飯、ヤツと一緒だよ。
一応、女の子2人と一緒だけど。(^ ^;(^ ^;
どーせ、そっけないに決まってる・・・。
しかし、ヤツも彼女いない人生って寂しいモンだろうに、よく保つモンだな。
燃料は、国分さんとの妄想だけなのにさ・・・(^ ^;
国分さんの熱愛発覚報道ですべて解決だとは思うんだけど・・・あまり洩れてこないな。(^ ^;

680: 謎のP:05/10/29 16:03 ID:gWuuMaHY
俺だって真剣なんだぜ。

681: 謎のP:05/10/29 16:06 ID:gWuuMaHY
おっつ、掲示されてる。
さっちゃんここでのやりとり読んでたな 藁!

682: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/29 16:09 ID:???
しかし・・・これはヤツとも話すんだけど・・・
国分さんの行動エリアとオレらの行動エリア、
(むしろ居住エリアと言った方がいいか。。。(^ ^;)は、
ほとんど同一と言っていいと思う。
さすがに、国分さんのことだから池袋とか新宿・中野といった
謎のPさんの生息地でウロチョロはしないと思うわけで。
原宿・表参道はオフとか美容室とかで行ってそうだな。
銀座もたまに行くだろう。日本橋には来ないだろうな。(^ ^;
あとは、広尾・青山・西麻布・六本木(事務所あるし)・十番(^ ^;ってとこか。
赤坂ってのも一店モノ以外はあんまりないだろう。
こう考えると、トレンディーな美人女優が出没するとこって限られるモンだな。
まあ、港区と渋谷区全域と言えばそうだが・・・(^ ^;

あ〜〜一緒にメシ食いテェー!!ランチか、ブランチでもイイからさ。(^ ^ノ
な、真紅朗もそう思うだろ?

683: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/29 16:14 ID:???
>>681
実は、それを狙ってみた。(^ ^;(^ ^;ノ
やっぱり、こうなんだよな。
まあ、謎のPさんが早く載るとかそういうんじゃなくて、
ヤツが取り残されてるのが明白ってことなんだよ。
泣くな、真紅朗。(^ ^;ノ
今日もどんより寂しそうな真紅朗クンに会える・・・(^ ^;
行ってきます。

国分さんが読んでるってことは嬉しいねえ〜。
字数制限のある公式より、オレも好き放題書けるし・・・(^ ^;
まあ、たまに公式に書いても、オレ(YU〜KI&真紅朗)はほとんど
初見で載せてもらってる。こないだの真紅朗色の強いカキコを除いてね。

684: 謎のP:05/10/29 16:14 ID:gWuuMaHY
出演予定更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

11月9日 テレビ朝日系 19:54〜20:54「銭形金太郎」 ゲスト出演
11月25日 NHK総合 21:15〜21:58「慶次郎縁側日記2」第8回 おたか役
11月29日 日本テレビ系 21:00〜22:54「警視庁特殊部隊512」池谷知子役

685: 謎のP:05/10/29 16:21 ID:gWuuMaHY
テクニカルな相談なんだけど、さっちゃん関係はHDDにHQで録画している。
しかし、それをDVDに落とす場合、1時間以内なら問題ないが、それ以上だと
調整が必要。これどうやって解決してる? できるだけ、そのままの形で残したいんだ。

ちなみに、「あさです。どよう・・・」は、内容的な統一性がないから、
コーナー直前で切ったけど、途中下車の旅はそうはいかない。もちろん、
長野編を削る手はあるんだが。

686: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/29 16:21 ID:???
謎のPさんは、やっぱり優遇されてると思うよ。
少なくとも、真紅朗よりは(爆笑)。
謎のPさんのやってるマルチHNが、認められている証拠だろう。
だから、ヤツがマネしたくなる気も分かる。
ただ、同じように毎日何本も書けるか?っていうと、
そこは文才の差があるだろう。

ただ、マルチHNはダメ!ってことは絶対にない。
むしろ、それを奨励してる感じもある。
みかんさんのカキコ量だって、率先して多数投稿を求めていることがわかる。

真紅朗にマルチHNダメって言ってるのは、おたくのヤツへの牽制にすぎないよ。
そこまでせこい考えをもつことはない。
ヤツにだってやらせてやってくれ。まあ、やってるけど・・(^ ^;

あー、アキバ寄って、ヤツんちと同じ22インチ液晶買おうと思ったんだけど
寄ってく時間がなくなった。_| ̄|○

687: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/29 16:23 ID:???
ビデオ編集ソフト(DVDドライブに付属してたヤツ)を使うだけだから
よくワカラン。

688: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/29 16:31 ID:???
(訂正)
国分さん、たぶん最近は、麻布界隈や十番は行ってない気がする。
めざまし土曜のお店にも久しぶりだったみたいだし。
理由は、国分さん本人が一番よくわかってると思うけど・・・(^ ^;
広尾あたりも行かなくなりそう。(^ ^;

アキバ寄らなくなったから、時間ができたんで、ショウもないこと書いてるな。オレ。

今日は、メシ食うだけで終わりそうだ。
雨がイヤでクルマで行くから酒飲まないし。
ってことで、また夜好き勝手書こうっと。(^ ^;
国分さん、読んでね〜!(^ ^;ノ

689: 謎のP:05/10/29 16:32 ID:gWuuMaHY
>ただ、マルチHNはダメ!ってことは絶対にない。
>むしろ、それを奨励してる感じもある。
>みかんさんのカキコ量だって、率先して多数投稿を求めていることがわかる。

ってのは、むしろ、

>だってだって、私が初めてこのBBSに来た時(書き込みは結構最近から始めたけど、初めて来たのは約C年前なのですっ)よりも、
>断然盛り上がってる(気がする)んですもん!
>きっともっともっと人気出ますよね、国分さんはっ

のことだな!?

>真紅朗にマルチHNダメって言ってるのは、
>おたくのヤツへの牽制にすぎないよ。

違う。俺は、事務所さんの方針にある程度敏感に対応でき、それに応じたカキコができる。
逆のケースとしては、メノットの時は、俺は・・・に対して真紅朗は、「見当違い」の、
「理解してます」ファンレターを出して、その結果・・・。
また、YU〜KIがあざけったみかんーメモラブAへの対応も、現段階では俺が正しかった
ことを証明している。

いずれにしても、「この世の天使、国分様と結婚させてください」と言っている
だけの真紅朗には、俺がやっていることは出来ない。(ちなみに、俺だって真剣に
さっちゃんと結婚したいと思っているのは認めるが、それも意味が違う。)

>あー、アキバ寄って、ヤツんちと同じ22インチ液晶買おうと思ったんだけど
>寄ってく時間がなくなった。_| ̄|○

なことやってると(メノットの秘め事のところだけオートリフレイン?可能?)、
真紅朗と同じレベルの変態になるぞ!

690: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/29 16:38 ID:???
tryさんか・・・ニヤニヤ(^ ^;

なんだかオレもわからなくなってきたよ。
今日はヤツに正直に白状させる。
ネカマまで許されるんだから、「初めまして!」
なんてもっと許されるだろう?
まあ、公式のカキコ(特に内容と名義人)についてココで
コメントするのはやめておこう。

691: 謎のP:05/10/29 16:42 ID:gWuuMaHY
tryさんは、少なくとも真紅朗ではないだろう。
奴なら、タイトルはつけるだろう。

可能性
@2ch-2からの流れ組。
A相手にして欲しくて必死の雪中庵(特に奴は自分がアク禁になる可能性があるし)

692: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/29 16:45 ID:???
オレとしては、国分さんがココを読んでいそうなだけで嬉しいね。
まあ、公式に書きたいたときは書くし、たくさんテレビで見たいから
あっちこっちに出演要望は出すけどね。これは真紅朗の方がやってると思う。
同じ局だから、ヤツもさすがに別hn(捨てhn使ってるだろうけど。。。
つーか、真紅朗ってのは国分さん出演した番組にしか使わないって言ってたな。
今、その理由が分かった。
水戸黄門も別hnで書くべきだったって悔やんでるかも知れん。

そんなことより、ココで書く方が楽しいねえ。
まあ、国分さんも応援とは見なしてないかも知れんけど・・・(^ ^;
公式に数がもっと必要って思うなら、オレだってマルチhnやってもイイよ。
当たり障りのないカキコならいくらでも書ける。
ヤフー株板なんて今でも7つ使ってるし。ジエンはやらんけど。
けど、ネカマとみかんさんとレスするのは、イヤだ。(^ ^;(^ ^;

693: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/29 16:50 ID:???
投稿者名 YUKKY♪

国分佐智子さん、ハジメマシテ♪
私は、さっちゃんより4つ年下でOLやってる女の子です。
メモラブでさっちゃん(こう呼ばせて下さいね♪)のこと知りました。
何てカワイイ子なんだろう!って一目惚れ(女の子なのに変ですよね(^ ^;)なんですぅ!
1人の男性のことを何年も思い続けるだなんて、私・・・できないかもォ。。。
さっちゃんは、ホントはどうなんですか?
でも、それでその男性と結ばれるならこんな素敵なことってないですよね♪
また書かせてね。チュッ♪

とか・・・(^ ^;ノ

694: 謎のP:05/10/29 16:55 ID:gWuuMaHY
>国分さんも応援とは見なしてないかも知れんけど・・・(^ ^;

俺のカキコは参考にするけど、お前の分は暇つぶしだわな。

>公式に数がもっと必要って思うなら、オレだってマルチhnやってもイイよ。
>当たり障りのないカキコならいくらでも書ける。

正直投稿数を増やすのに協力をしてもらいたいが、俺から見れば、お前の書き込みには
癖があるし、事務所さんの方針への感性も・・・。
少なくとも、2hnで交互に毎日一回ってのはどう?

>ヤフー株板なんて今でも7つ使ってるし。ジエンはやらんけど。

詩織が既に弾劾証拠を提出している・・・。

>けど、ネカマとみかんさんとレスするのは、イヤだ。(^ ^;(^ ^;

ちゅうか、お前には出きんだろう。みかんさんですら、俺は荒れ球を
センターに打ち返せるから成立するわけで、お前さんじゃ無理だろう。

実は、灘丸山公園さんが、問題のスレにつけたらどうしようって悩みがある。
だからこそ、いざというときのために、今はAlice Springsしか行かせないんだ。

695: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/29 16:57 ID:???
投稿者名 紅真子♪

国分佐智子さん、ハジメマシテ♪
今日の「新春途中下車の旅」で初めて佐智子さんのこと知りました。
もう。。。もう・・・驚きの感激の涙ウルルン♪で〜す!
こんな綺麗な女性がいたんだなんて。。。
どうしたらこんな素敵な女性になれるのかしら?
ってずっと考えていました。
けど、やっぱり生まれつきなんですよねえ。。。しくしく・・・泣
でも!で〜も!佐智子さんの雰囲気に少しでも近づけるようにオンナを磨くぞぉ!!(ニコニコ)
またお便りしますね!

とか・・・(^ ^;ノ

696: 謎のP:05/10/29 16:59 ID:gWuuMaHY
>>693
お前、みかんさんを真似てるって自分で気づいてる?

本心じゃあふぉらしとしか思ってないが(そもそも、あんまり
「状況を作りすぎる」のは良くない。特定は出来る限りしては
ならないんだ。ちなみに、俺は例のY社長の下で鍛えている。
・・・orz!)

しかし、今回はものはためしでやってみろ!
ちなみに、HNはYUKIKOの方がいい。

697: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/29 16:59 ID:???
まあ、下書きナシだとざっとこんなモンだ。(^ ^;
あとは、キャワイイ顔文字でも入れればOKだろう。(^ ^;v

698: 謎のP:05/10/29 17:00 ID:gWuuMaHY
>>695
お逝きなさい・・・あっ、こりゃ釈さんだ・・・。

699: 謎のP:05/10/29 17:01 ID:gWuuMaHY
まあ、おれのやるジャン主婦第1回投稿レベルだな。

700: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/29 17:03 ID:???
そんなバレバレのhnは使わない。(^ ^;
国分さんを巧妙に騙してこそ!

こそ・・・

こそ?

こそ????

ありゃ?何の意味があったけ?(^ ^;_| ̄|○

まあいいや、モノは試しだから、いろいろやってみる・・・・かも(^ ^;

とりあえず真紅朗と飯食いに出かける。

何を食うかというと・・・・・・・・

ベトナム料理!!!(爆笑)

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示