国分佐智子応援日記

アイドル掲示板 > 国分佐智子応援日記
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

国分佐智子応援日記

1: 謎のP:05/08/08 23:54 ID:6UfjImIQ
国分佐智子ファンの一心太助ことYU〜KI君が、べらんめえ調で
国分佐智子さんへの熱い想いを語る専用スレです。

476: 謎のP:05/10/15 23:28 ID:kx4JrWKw
>オレは、おたくが真紅朗の人格をひどく言う行為は許せない。ホントに腹が立つ。
>ただ、上にも書いたが、真紅朗をボロクソに蹴落として国分さんと結婚しようとする態度が許せないだけ。

本当に意味の無い繰り返し

(1)俺は、そもそもさっちゃん(と雅子さん)の意向を受けてそうしているに過ぎない、という大前提を忘れるな

これで、>真紅朗をボロクソに蹴落として国分さんと結婚しようとする
というのが言いがかりだと結論づけられる。

(2)確かに、今、あいつを嫌っている面はある。しかし、それは、

@奴が俺を後ろから刺したこと。しかも、さっちゃんのために戦っている最中にだ。
    これは誰がみたって許されるべき行為ではない。また、さっちゃんのために戦って
    いる人間を後ろから刺すということは、さっちゃんのことより、自分のことを優先
    させる人間であることの何よりの証拠。これは、奴がさっちゃんを愛しているので
    はなく「やりたい」という欲望を愛ということばで飾っているだけであることを
    意味する。正に奴はさっちゃんに相応しくない。いくら金を持っていようが、そい
    つが自己中心的な人間であれば、一文も取れはしないんだ。こないだ、似たような
    ことを書いたばかりなので略す。
   Aこれまた、何度も書いたことだが、奴は、さっちゃんのために何もしていない。
    正確に言えば、以前は有料コーナーの施設販売人みたいだった(具体的意味わから
    ず)とは聞いているが、俺が奴にチャンスを与えたことも(CLASSYの感想等)
    無視し、@の如く肝心の時に戦おうとしなかった。
    俺は行動しない人間は信用しない。その信用しないことの結論は、奴がさっちゃんを
    愛しているなんて嘘だと考えることになる。これまた、「やりたい」という気持ちを
    愛という言葉でごまかしているということ。
   B挙動においてもそうだ。永久に消えるといって3日以上もったためしがない。
    これまた、相手(さっちゃん)の気持ちを考えずに行動していることの証拠。
    良い意味の躊躇、恥じらいがない。これまた、愛という相手の深いところに優しい手を
    伸ばそうという行為からはかけ離れている。自分の都合を何とか押し付けたいと考えて
    いるだけの証拠。この点、さち太郎(谷本周也)と変わらない。
   C公式投稿ないし公式投稿プラススレッドへの書き込みが、全てラブレターである事実。
    相手(さっちゃん)の立場しかも職業としての女優という立場を考えていない証拠。
    これじゃ、奴の言う愛は幼児の嫉妬と変わらないレベル。正に雪中庵と、本質において
    瓜二つ。

これで、>真紅朗をボロクソに蹴落として国分さんと結婚しようとする
のが言いがかりで、単に自分達が特別であることを屁理屈で正当化しようとしているに過ぎない
ことがわかる。

その他、YU〜KIは俺が真紅朗のためにしてやったことは、全て無視している。いつものことだ。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示