国分佐智子さんの魅力(4)

アイドル掲示板 > 国分佐智子さんの魅力(4)
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

国分佐智子さんの魅力(4)

1: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/09/27 16:32 ID:???
国内最大にして世界屈指の美女・国分佐智子さんをとことん
愛している!!!!!!!!

265: FwHPwwg6:06/05/26 01:15 ID:???
オレは、国分さんにとって都合の良いファンを目指すが、出来の良いファンはオレの性格から言っても無理。(^ ^;

何だか柄にもなくまじめなことを書いた(気になっている)ので、最後に少し軟らかい話(駄文)を・・・

国分さんの初主演映画の「東京伝説」は惜しい作品だった。
ストーリーのハチャメチャさは許せるとしても、
あの手のB級映画(Aより悪いの「B」ではなく、娯楽性が強い作品という意味)の場合、
パッと目で楽しませてくれることも大切だったと思う。
一言で言うと・・・
せっかく世界一の美女が主演しているのだから、もうちょとお色気が欲しかった。(^ ^;スマソ
具体的に書くと嫌われそうだけど、やっぱりタイトルバックにあるタンクトップで戦って欲しかったな。(^ ^;スマソ
そんで戦っているうちに、段々ジーンズも破れてきて、「めざまし土曜日」のアレになっていくっていう。(^ ^;スマソ
なお、そのジーンズは、DVD「SEE THROUGH」の家具移動で、見せつけてくれた
お尻の割れた「あんなの、ドコに売ってんの?」のヤツでお願いしたい。(^ ^;ホントスマソ〜♪

あと、国分さんの苛められ方も、オレはイヤだった。国分さんのガンバリはスゴクえらくて感動したけど、
気の毒になってしまうような苛め方じゃなくて、「何よ♪ホントは気持ちいいんじゃないのォ?(^ ^;ニヤニヤ」って
思えてしまうような苛められ方をして欲しかった。←ホント書いてて恥ずかしい・・・(^ ^;
例えば・・・縄で縛ら・・・しーん・・・略!(^ ^;ノ
しかし、メノットよりも水戸拷問の方がよっぽどエグイ感じがしたね。アレはやっぱり気の毒な感じで楽しめなかった。
オレが監督だったら・・・

悪の親玉「野郎ども!隠密の居場所を吐くまで・・・思いきり足の裏と脇をくすぐってやれ!」
さちこ(役名失念)「キャァアアア!助けて!くすぐったァーーーイ!何でもしゃべりますぅうう!!!」

って・・・成るわけない・・・_| ̄|○(^ ^; 暴走スマソ!

てなわけで、国分さんの今度の作品では、視聴者が期待してしまうこと(=たぶん国分さんがスゴクやりたくないこと)
に果敢に挑戦して欲しい!(`O´)ノキッパリ♪

ココまで書くとオレの魂胆がバレていると思うので、正直に書きます。

>国分さんが、これからそういう狂気の一面(演技中のみ)を持った女優さんになってくれたらスゴク嬉しい。

と書いたのは、セクシーな演技を見たいから! も、一部だけどあります。あくまで一部ね。(^ ^;ノ

さちこ「逝ってよし!」

駄文おわり。(^ ^;ノ

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示