国分佐智子さんの魅力(4)

アイドル掲示板 > 国分佐智子さんの魅力(4)
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

国分佐智子さんの魅力(4)

1: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/09/27 16:32 ID:???
国内最大にして世界屈指の美女・国分佐智子さんをとことん
愛している!!!!!!!!

701: 謎のP /XKAQBlo:06/06/18 23:34 ID:???
>>700
救いようがない展開だな。ただ、

>第二弾を「心待ちにしてまぁす」p(^^)q

というのは、一応さっちゃんがインサイダーではないことを示してはいる。
殊に「結婚狙い」の俺としては、このことだけが頼みの綱!?

702: FwHPwwg6:06/06/18 23:37 ID:???
何代にも渡る陶芸家なのにラッパーというのがまた何ともイカスじゃないか!?
国分さんは、ラップとヒップホップが大好きだから、趣味もピッタリ!
やったね♪
って喜んでる場合じゃない・・・_| ̄|○(><;)ノ

そういえば、茶事で共演した慶応ボーイの「千の〜」という人、
「ハルちゃん」にしっかり、フラワースタンド贈ってきたな。

国分さん、やっぱモテんなあ・・・そりゃそうだよな。
国分さんは「世界一のお嫁さん」だもんねえ・・・はぁ・・・オタは寂しい・・・(><;)ノ

703: FwHPwwg6:06/06/18 23:43 ID:???
今年の国分さんには、驚かされまくりだ。
昔、映画の主演 や 昼ドラの主演 ってのにも驚いたけど、
今年の、カネボウイメキャラ や 「常田真理ちゃん」 にも驚いたし、
まさか写真家としてデビュー・・・ってのも驚き!
おまけに・・・ヒップホップ・ラップのCDにも関わるなんて・・・
まあ、国分さんは相当音楽にも造詣が深いから、不思議はないけど、
ここまでマルチな才能を発揮するとは予想しなかった。
あとチャレンジして欲しいのは、声優だな!
どんなハリウッド映画でもアニメでもイイからやって欲しいねえ。
案外、宮崎駿監督のヤツとか・・・(^ ^ノ

704: 謎のP /XKAQBlo:06/06/18 23:44 ID:???
>茶事で共演した慶応ボーイの「千の〜」という人、

よくそんなとこまでチェックしてやんなあ。どうやって調べるわけ? それ以前に、そんなことを調べる発想が・・・。

>「ハルちゃん」にしっかり、フラワースタンド贈ってきたな。

ただし、2日目!

>国分さんは「世界一のお嫁さん」だもんねえ・・・はぁ・・・オタは寂しい・・・(><;)ノ

決定力不足の男は、問題外。さっちゃんが出てくるのに逃げた椰子が・・・。

あとは、これまでの「破綻」がいかにして起きたかを分析するしかない・・・。

705: 謎のP /XKAQBlo:06/06/18 23:55 ID:???

>まさか写真家としてデビュー・・・ってのも驚き!

実は、去年の秋口には、話が出てたような気がする。さっちゃんの特殊な関係者らしき
ギターのなんたらという奴のBBSへの投稿に、「写真集を出すとか・・・」っていう
書込みがあったからね。

>まあ、国分さんは相当音楽にも造詣が深いから、不思議はないけど、

実はここに救いがある可能性があると思う。さっちゃんは、音楽好きだから造詣が深いとは言えるけど、
基本的にはミーハーファンだと思う。つまり、普通の女の子と同じ。とすれば、ここからは相性の問題。
いいかえれば生身の人間どうしの関係になる。自虐的に言えば、「結婚狙い」の俺は他のヲタファンより
「ディフェンスのラインが深い」からね・・・。

706: FwHPwwg6:06/06/18 23:56 ID:???
昨日の補足

>>682
>誰かを幸せにすることで自分も幸せになれる
オレは、大好きな国分さんを少しでも幸せにしたい。
といっても会えるわけではないので、応援で幸せにするしかない。
これはオレの「国分さん応援」の原点なんだよ。
オレの応援が、ほんのちょっとでも国分さんの元気や笑顔の元になれば、もう最高に幸せ。
最初のファンレターに書いたのとまったく同じことだけど、今もずぅ〜っと同じ!
そして、国分さんがその元気や笑顔でイイ仕事をしてくれて、オレがそれを観られれば
お返しをもらったことになって、なおさらハッピー♪\(^ ^)/
国分さんには、キショイオタでウザイと思われても、オレは平気。
ただ、迷惑をかけないようにはしないと・・・。
だから、国分さんが婚約してしまったら、オレの応援なんてウザくて迷惑なだけだから消えるつもり。
だって、いくら女優さんだからって、他人の嫁さんに向かって「さっちゃん!好き好き〜♪」なんて言えないだろ!?(^ ^;

そういう意味では、オレはホントのファンとはいえないかもしれない。
国分さんは結婚したあとも女優の仕事を続けたいだろうし・・・。
でも、やっぱりオレ自身も結婚したあとは、ファンを続けるのは難しいだろうな。
オレの嫁さんに申し訳ないから。その嫁さんってのが、まだ見つかってないけど・・・自爆(><;)ノ
ま、国分さんにとってはオレがファンをやっていようとなかろうと、まったく影響はないだろうけどさ。
でも、その時は、カーニバルのフィナーレって感じで、明るく祝福したいと思う。
・・・と書いても暗いな・・・なんだか・・・(^ ^;
けどオレが真紅朗と違うのは、嫌われていそうだから消える、って考えを持たない点。
オレは、トコトン応援するつもり!(^ ^;ノ

707: FwHPwwg6:06/06/19 00:02 ID:???
>一生懸命な人達はやっぱりかっこよいですね(^^)

うーん・・・オレらも一生懸命オタをやっているとも言えるが、カッコ良くはないね・・・(^ ^;

708: 謎のP /XKAQBlo:06/06/19 00:13 ID:???
じゃあ、おれも補足。

自分の子でなくても、さっちゃんだけの子供なら(ありえないけど)自分の子と同様に愛せる。
そこに迷いはない。でも、他の男の子なら、責任あることはいえない。
「迷い」が生まれることはわかっているから。

俺は、赤の他人の子供でも、子供は好きだ。以前は、ファミレスで時間潰しているとき、幼い子供が
じっと俺を見ていることが時々あった。あとでわかったんだが、子供が俺のことを父親と錯覚するみたいんだ。
優しいパパって感じでね。

でも、そうした子供好きは、「子供」という抽象化された存在として好きなんだと思う。特に幼い子供は、
その親から切り離して可愛さを感じることができるからね。だが、その子が大きくなったとき、何が起こるか、
自分の中に、その子供の中に何が起きるか、その起きたことに対処し切れるかは、自信がない。
むしろ、たとえば、さっちゃんに子供がいる状態で知り合ったら、もっと自信をもてただろう。
「子供がいるさっちゃん」を好きになったんだから。
でも、俺は「子供がいないさっちゃん」を好きになったんだ・・・。

YU〜KIにほ申し訳ないけど、反則で多少映画のストーリーに入ると、「風雲児」の中で、
さっちゃんが演じた松永直美は、バツ1の子連れという設定になっている。主人公は、そのことを
松永直美を好きになった後(できた後だろうな(笑い))に知り、平然と受け入れるわけだが・・・。

709: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/03/12 21:43 ID:???
       _/              \
      //    /            \     _人_
    /  /    /           ヽ  ヽ \    Y
   /   ∧ \ /  /  /       !   ヽ  ヽ
  /   /、 \ /  /  ,'        |     ! ', ヽ
 /   / |ヽ\∨   !  !  !   !   ! |     !  | !  i
./    .| !  \|   .| 斗 ┼ - 、!  | !    !  | |  `!´
.!    | ヽ   |   | /! 从 i ! i  !T广iト ! .!  | |
.|    | ! ト、./| ! |!rf七圷 从 | /r‐rく/ / /!/ / |
|     \ヽ| { | !  | 代r;リ   ∨仏リ /イ / / /
|   __,/ ヽ>ヽN  | :::::::     ¨`:::/__/|/     i
|  /       |ハ  !       '   /|  /リ      `!´
|/         乂\!へ、  `´  / | /
   人        {`┴- _` ーr
   `Y´       __.人_   `Y
みんな知ってる
アイドルとか芸能界を目指している10代ぐらいの子達の
掲示板発見しちゃった(^O^)/
http://www.debutroad.com/mg/debut/index.html
着うたもあったよ
http://www.debutroad.com/mg/geinouhp/

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示