国分佐智子さんの魅力(4)

アイドル掲示板 > 国分佐智子さんの魅力(4)
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

国分佐智子さんの魅力(4)

1: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/09/27 16:32 ID:???
国内最大にして世界屈指の美女・国分佐智子さんをとことん
愛している!!!!!!!!

287: FwHPwwg6:06/05/28 21:59 ID:???
オレは国分さんにはいつまでも気高く綺麗でいてもらいたいし、それを生かした美しい悪役を楽しんで演技している国分さんを
見られる日がくればいいなあ・・って願っている。
国分さんはホント目茶可愛いのに、清楚で気品があるからね。←コレは昔ファンレターで書いた気がするけど一度も揺らいだことはない。

絹子さんもある種、ヒールと言っていい。弱者(お見合いの女性)から男を奪ってしまうんだから。
それが、意図的じゃない点で悪役ではないけど・・・絹子がまさに「罪作りな女性」であることには違いない。
そういう意味では「肌美精」はこれからの国分さんの役の幅の広がりを予感させるエポックメーキング的なCM作品といえるかも。
若いヒロインの彼氏を奪ってしまう「魔性の女教師役」なんか打ってつけじゃないかな?←オレの願望入ってますぅ♪(^ ^;

この話と無関係ではないけど、今日読んだクラッシーの書評でいきなり「食べることが何よりも好き」ってあったね。
ここ半年間で国分さんがすごくスリムになった件でダイエットに触れていただけにタイムリーな話題だ・・・(^ ^;
世の中に『痩せている=勝ち組 太っている=負け組』という認識がある以上、一生懸命やせた国分さんの努力は正解だ!
悪役だって、勝ち組がやってこそ!ってのは上に書いたとおりだからね。
ただ、ホント健康だけは大切にして欲しい。まあ、オレなんか言わなくても、国分さんには素晴らしいご家族がいるから大丈夫だと思うけど。

しかし、クラッシーの書評は毎回読んで楽しい。わかりやすい文章なのに「ああ、なるほどそういう見方もあるかぁ〜」っていつも感心する。
国分さんの書いた文章ってホント読むと元気になれるから、書評集として本にならないかなあ・・・ってずっと思ってる。
そうそう、今度はエッセイとかにも挑戦して欲しいね。光文社さんとは長いお付き合いなんだから出せるんじゃないかな?
アランコーエンさんの本で実績が出来たから、国分さんの撮った写真や描いた絵を添えたフォトエッセイなんかもイイねえ!
国分さん、絵も上手いからね!関西の番組で高校生コスプレしながら(^ ^;、羽純の似顔絵を描いていたけどすごく上手かった。

何だか、多才な国分さんの活躍の場がどんどん広がっていきそうな予感がしてスゴク楽しみ!(^ ^ノ
ハァ〜・・・今夜もイッパイ書けて満足!(^ ^;ノ

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示