国分佐智子さんの魅力(4)

アイドル掲示板 > 国分佐智子さんの魅力(4)
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

国分佐智子さんの魅力(4)

1: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/09/27 16:32 ID:???
国内最大にして世界屈指の美女・国分佐智子さんをとことん
愛している!!!!!!!!

320: FwHPwwg6:06/06/01 17:15 ID:???
オレは、国分さんが出るCMだったら何でもイイ。
それこそ、トイレ消臭剤だろうと、カップラーメンだろうと、ゴキブリ駆除剤だろうと・・・(^ ^;
無責任なファンって思われるかな?
でもね、CMで売ろうとうする商品を作っている人はみんな必死だと思う。
「売れても売れなくてもイイや・・・」なんていい加減な気持ちで商品(サービス)を作っている人なんていない。
肌美精に関わったカネボウの社員さんだって、それこそ祈るような気持ちで絹子さんのCMを見ていると思うよ。
製品化担当のお父さんも、絹子さんのCMを子供に自慢しているんじゃないかな?
父「この超・綺麗なお姉さんがガンバって宣伝してくれている肌美精という化粧品は、父さんが作ったんだぞ!」
子供「やったね!父さん!この超色っぽいお姉さん、今度紹介して♪」ってか?(^ ^; ツマラネタでスマソ〜

てなわけでオレは、国分さんがガンバって出るCMなら、どんなモンでも喜んで称えるね。←点数稼ぎだけど本音(^ ^;

ただ問題なのは、商品ではなくCMのストーリー。
そもそも、国分さんが出れば、「絹子さん」を見て分かるように、どんなCMでもカッコ良く決まるから心配は
いらないんだけど、ホントは、カッコ悪いCMの方がイイかもしれない。国分さんはイヤだろうけど・・・(^ ^;
なぜかって言うと、国分さん自体がカッコ良過ぎで凡人には近づきがたいオーラがあるから。
こういうことを書くと謎のPさんは、「ハルちゃんの後、話をした国分さんは、普通の可愛いお嬢さんだった」
って言うかも知れないけど、オレが言っているのは、仕事モードの国分さんのこと。
国分さんは、やっぱり「決まり過ぎ」だ。モチ、イイ意味でだけど。(^ ^;
「ハルちゃん」のまりっぺ♪も新米判事なのに、超カッコ良かった。なんかスゴク知能指数が高い雰囲気があった。

でも、神様は良くしたモンで、そういう外見の雰囲気では取っつきにくい超・美形の国分さんに、
ちゃんと人なつっこい性格を与えたもうたワケよ。それが「ほわ〜ん♪」のオーラだ。(^ ^;
だから、CMでも、そういう”地の性格”の国分さんを垣間見させてくれると、お茶の間の視聴者も、
「ほわ〜ん♪」のオーラを分けてもらって暖かいほのぼとした気分になれるんじゃないかなって寸法。

てなわけで、国分さんの「ほわ〜ん♪」を生かせるシナリオのCMで、国分さんも
その「ほわ〜・・・・・・ん〜・・・・・いい加減怒られそう・・・(^ ^;ホントスマソ〜
ともあれ、役柄が固定されたドラマはともかく、CMでもバラエティでも、そういう
「イイ意味での外見と性格の二面性」をアピールできるような仕事が来るとイイね〜(^ ^ノ。
バラエティでの典型例が、細木さんの番組で、エアリアルを出すところ。
超美形女優の意外とも思える人なつっこい一面を見れて、視聴者はスゴク暖かい気分になったと思うよ。
あの細木さんだって、可愛い孫を見るような満面の笑みで国分さんを見ていた。
まあそれでも、その前に酷すぎる言い方をされて国分さんには気の毒だったけど。。。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示