国分佐智子さんの魅力(4)

アイドル掲示板 > 国分佐智子さんの魅力(4)
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

国分佐智子さんの魅力(4)

1: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/09/27 16:32 ID:???
国内最大にして世界屈指の美女・国分佐智子さんをとことん
愛している!!!!!!!!

81: 謎のP /XKAQBlo:06/05/16 23:50 ID:???
【敢えてここに書く(2)】

>別次元のことをした

ことやらその他諸々の事情で、俺だということはバレバレだったとは思う。
そして、「そういう気持ちの男」であって、手腕と度胸と金があれば、
ファンと女優という関係を超えて・・・というチャンスは十分にあったよ。
仮にさっちゃんが内心「なに勘違いしてんのこのオジン」と思っていたとしてもだ。(笑)

もちろん、今の俺の境遇が最大のネックなんだけど、俺は敢えてそうした行動を
取らず、終始一貫ファンとして振舞った。まあ、熱い眼差しは隠せなかったけどね(笑)
・・・しかも、舞台の間中、他の役者さんの顔は見ず、ほとんどさっちゃんの顔を見つめ続け、
視線が合っても逸らさないことの方が多かったんだから、間違いなくキモかったはず!

でも、俺は本当に好きだから、今回もさっちゃんに対し、スターに憧れるファンとして振舞った。
また、だからこそ、普通の人間なら自分だけの宝物にしておきたい情報の一部を、ネットに
書き込んだのさ。控えめな形で。
そうした形でみんなに、さっちゃんのステキな素顔を伝えることで、みんなにもっとさっちゃんを好きに
なってもらいたかったんだ。・・・そういう決断だったんだ。YU〜KIに指摘されたことを、さっちゃんに
「あいつ口が軽い」と嫌われるリスクを犯してまでもね。

今の状況は、恐らくさっちゃんには恋人はいないだろう。まあ、若く健康な女性である以上セ○○ぐらいはいるかも
しれないけど(ゴ、ゴメンなさい!あくまでも冗談です!) とすれば、とりあえず今の瞬間は、「奇跡が起こる」可能性が
あると思っている。とすれば、「さっちゃんを幸せにしたい」という理由で「奇跡が起こる」ことを望んでいる俺としては、
むしろ、愚かかもしれないけど、ファンとしての立場を頑なに守りたかったのさ。
「愚か」・・・この意味YU〜KIもわかるな? 女は現実的であり、まして女優は孤独だ。今慰めてくれる、目の前にある優しさや
暖かさ・・・たとえ偽りに満ちたものであったとしても・・・を必要としているんだ。だから、「据え膳食わぬは男の恥」じゃないけど、
「求められたら」応えてやるほうが優しいんであり、チャンスがあればつかむぐらいの態度の方がいいんだ。
一年以上前書いたことだけど、芸能人のベールを取ったさっちゃんは普通の女の子と何ら変わりない。普通の女の子が感じるように感じ、
普通の女の子が欲しいものを欲しがり、普通の女の子がするように恋をしているはずなんだ。

でも、俺は、今さっちゃんにそうした形の幸せをもたらしてやる力もずるがしこさもないし(若い容貌もない!)、ましてや、
さっちゃんを女優として尊重しながら生涯を支えてあげたいと思っている俺としては、中途半端な手の出し方をして、俺の本願が叶わなく
なるようなことはしたくないんだ。

むしろ、俺の悩みは・・・。・・・「女優と結婚? 負け組だよ。」と言われてしまった・・・。
ただ、俺にとってさっちゃんは、俺が「幸せにすることを運命づけられていた」女性であって欲しい人。もしそうであれば、
これまでの自分の人生を愛せるようになる・・・そんな大切な女性なんだ。だから、さっちゃんがどう思おうが、キモく思おうが、
俺はどうしても俺がさっちゃんを幸せにしてあげたいんだ。そのためには今している努力を続けるしかない。
その代わり、「女性は今が大事」である以上、今俺がさっちゃんにしてあげられることはしてあげたい。
今、俺にできること・・・それは、ファンとして応援してあげること。だから、「ファンとして」俺が出来る範囲で応援しているのさ。

俺はさっちゃんに女優を続けてもらいたい。さっちゃんが女優として人生を過ごしたいんだろうと思っているから。
だからこそ、俺はさっちゃんがいやな目に会わずにその願いを叶えてあげられる立場になりたいんだ。
あるいは、蜘蛛の巣にかかって身動きできなくなってしまうようなことがないよう・・・。
残念ながら、それには金が要る。そして、一刻も早く、と焦るようになっている。

なお、今さっちゃんに恋人はいないだろうと書いたけど、確か松○菜○子さんが結婚発表の一週間前、大物2世タレントとの
「深い関係」を目撃されている。つまり、芸能界の人間関係は複雑怪奇なところがあるから、絶対とは言い切れない。
ただ、その時は、雅子さんとの約束を守るまで・・・。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示