国分佐智子さんファンの愚かな言い訳の記録 2

アイドル掲示板 > 国分佐智子さんファンの愚かな言い訳の記録 2
全部1- 101- 201- 最新50

国分佐智子さんファンの愚かな言い訳の記録 2

1: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 06:23 ID:rqFAMZ/s
引き続き、国分佐智子さんファンの愚かな言い訳、
悪戦苦闘の歴史を記録するためのスレです。
前スレhttp://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1170701305/l50

2: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 06:34 ID:???
祝!新作クランクイン!
テーマ:ブログ

2007-05-10 21:21:02
クランクインという言葉から、私も映画だと思いましたが、ドラマでも

使われるようです。

国分様は、今回どんな女性を演じられるのでしょうか?

ケータイ日記の記事を、楽しげに書かれているところからすると、

「国分様のお好みの役」なのかも知れません。

・・・はて?(゚ー゚*)

国分様が好まれる役とはどんな役なのか・・・?

長年ファンをやっているにもかかわらず、私は国分様の役の好みを

知りません。_| ̄|○

刑事役を望んでおられる記事は読んだことがありますが・・・。

また、和服を着る役を喜ばれていたことは知っています。

今回もそうなのかも知れません。

着物の場合、真夏は暑すぎてお気の毒ですが、今なら陽気が良く

着物での演技も楽しめそうですね。

河口湖ということは・・・またまた別荘を舞台に・・・

霊峰富士を舞台としたサスペンス??(゚ー゚*)

ドラマでも映画でも、ベストを尽くされる国分様を拝見できる日が

楽しみです!(*^-'*)

3: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 06:34 ID:???
朝起きたら、何やら首が痛かったです

2007-05-09 21:24:44
purewing氏が、ブログに載せて下さった
「国分佐智子の 春を遊ぼう in 長野」の番組風景。
エステサロンで横たわっておられる国分様は、本当に美しいです。

あまりに魅力的で・・・首を横にして見とれすぎました。(゚ー゚*)

国分様のチャームポイントの1つ、それは美しく澄んだ瞳。
誰もがその大きさに驚かれますが、大きいだけでなく
輝いていて本当に美しいですね。

が、目を閉じられた国分様も、すさまじく魅力的です。
そういえば、ラブコレ2の第1回で、アヴァンチュールな朝を
二日酔いで目を覚ます「衝撃的なシーン」がありました。(゚ー゚*)
物語後半に、あの夜は、国分様扮する若月亜衣に何もないことが

わかりホッとしましたが、今もあの場面、シーツにくるまった国分様の

健康的な色香には感激します。

「ラブコレ2 」現在放映中・・・(*^-'*)b

http://lovecolle2.gyao.jp/line-up/

最後に、あくまで私見ですが・・・
purewing さんには感謝しますが、これ以上私の煩悩が増え

首が痛くなってはツライので、エステのシーンはもう結構です。(゚ー゚*)

4: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 06:35 ID:???
「冷や汁」美味しく召し上がられたでしょうか?(゚ー゚*)

2007-05-09 00:09:27
「冷や汁」というタイトルを「冷や汗」と読んでしまいました。
ベタですが(゚ー゚*)、本当です。
どうやら昨晩、好き放題書いてしまったことでいっそう自己嫌悪に・・・。

国分佐智子様の手料理・・・なんという甘い響きでしょうか!
国分様は、レパートリー拡大で料理上手にさらに磨きがかかって

おられますね♪

国分様を形容する言葉・・・
ファンになって以来、それこそもう百万回も思ったことです。
『誰にも負けない優れた演技力と広い役幅を具えた女優。
最高に美しく可愛らしく、スタイル抜群で料理も英語も得意!
強い意志に明るく思慮深く優しい思いやりを持った真の大和撫子!
さらに、歌も絵もお上手でお酒も・・・(*^-'*)b』

国分様以上の女性理想像は考えられません。

一体いくつの美徳を手に入れれば、お気が済むのだろう・・・。
国分様が、欲張りな女性に思えてしまいそうです。(゚ー゚*)

いえ・・・m(u_u)m 

天与の才や努力の賜物であって、別に国分様が欲張っておられるわけ

ではありませんでした。

「非の打ち所のない完璧な女性」と言っても全く過言ではない国分様・・・
国分様は、そういう言われ方を望まないでしょうが、どうしてもそう思えて

しまいます。

しかしながら私はなぜか、国分様に対してコンプレックスや劣等感を

持ったことがありません。
それらの感情は、一般的に自分と相手を同じ土俵で捉えるところから

始まりますが、私は、国分様には最初から喜んで白旗を揚げております

ので♪\(^○^)/□

m(u_u)m

国分様は、そういう男は嫌いだと思います。(;へ⊂)

ならば名誉挽回!私も国分様に負けないものがあります!

それは、国分様以上に国分様を好きだということです。

こればかりは、国分様にも誰にも負けません!(*^-'*)b

・・・m(u_u)m・・・

何やら「早く寝なさい。」という天の声が聞こえました。

では・・・お休みなさい。(*^-'*)b

5: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 06:35 ID:???
寝たフリをしながら・・・しっかり謎のPさんのブログを拝見しました。
文章は・・・読んでおりません。(゚ー゚*)
画像を拝見しました。
心からお礼を述べさせていただきます。m(_"_)m

国分様の眩しいほどにツルツル♪のお肌とウットリ♪とした表情に

目がくらみました・・・(゚ー゚*)

これ以上は・・・自己保身のために書けません!(゚ー゚*)

謎のP様、本当にありがとうございます。

繰り返しますが・・・文章は拝読していません。

アシカラズ♪(*^-'*)b

ではもう一度、美しい国分様を拝見に伺います・・・(*^-'*)b

m(u_u)m 

スケベを認めます・・・(;へ⊂)

6: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 06:36 ID:???
majestic-k 暴走注意!?

2007-05-08 01:26:28
謎のP氏がブログで宗教について書いておられます。
私は、謎のP氏のように芸能界に情報ルートはありませんし、
宗教と芸能人との関係は・・・言われてみれば、なるほど・・・という程度、
事情はさっぱり分かりません。(゚ー゚*)
他人のブログに意見を述べるのはマナー違反に思えますので、
あくまで宗教というテーマで自分の意見を書きたいと思います。

国分様が、歴史建造物がお好きということや、お寺などにも好んで
行かれていることはファンの多くが知っています。
また、中学高校・大学とクリスチャン系の学校を出られたせいでしょうか、
数年前には、国分様はよく大きなクロス・ペンダントをしておられました。
さらに、天使グッズを集められる一方で、インディアンの精神世界に
興味を持たれ、インディアンジュエリーを集められたり・・・(゚ー゚*)

私はそれらを踏まえても、国分様が特段、特定の宗教に興味を
お持ちになるとは思いません。

ただ、国分様のお仕事は自分だけを資本とする女優。
誰にも自分の代わりを任せることのできない孤独なお仕事です。
しかも想像以上に厳しい芸能界を生き抜く以上、心の拠り所をどこかに
求めようとなさっても不思議はありません。
そして、今の国分様は、宗教などよりも、音楽や写真や自然歩きなど

から精神的安息を得られているように思えます。

ただ、国分様のご意思に関係なく謎のP氏の言われるように、名ばかりの
宗教家が国分様に接近する可能性も、芸能界を問わずあり得ることです。

特に国分様は、超美人女優ですから・・・心配でもあります・・・(゚ー゚*)

が、もう10年近くも芸能界で立派に頑張り続けてきた国分様の、物事や
人を見る目は確かなはずです。
また、国分様をしっかりと支えて下さる御家族や事務所の方もおられます。
よって私のようなファンが心配しても杞憂に過ぎないと思います。

それよりも私の方が、何年もとある宗教にはまり込んで困っています・・・。

国分佐智子様 教 です・・・(゚ー゚*)

m(u_u)m 

7: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 06:36 ID:???
いわゆる敬虔な宗教家にとって、信奉する神は絶対であり、
森羅万象をその神の御加護と仰ぎ、彼らの心の大半は神への祈りで
占められていると思います。
が、そういった如何なる信仰心の厚い宗教家にも負けぬほど、私の心は
国分様という女神に占められている自信があります・・・(*^-'*)b

m(u_u)m 

酒は飲んでおりませんが、行き過ぎをお詫びします・・・。

国分様は、これまでファンに多大な幸せを授け続けて下さいました。
私などは、毎日、毎時間、もう何年もです!
それゆえ、国分様には、人智を超えた特異な力さえ感じます。
もしも、その点をご自分でも認識されているなら、国分様御自身、
女優をされていることと神とを結びつけられる観念をお持ちでも
不思議はありません。

そこでもし国分様が教祖様になられるのでしたら・・・

喜んで入信いたします!(*^-'*)b

が、その前に私が国分様に望むこと、それは、

今よりもっと大活躍されること・・・
ではありません。(゚ー゚*)

国分様が国分様として長くお仕事を続けて下さることです。

何千何万と女優を夢見る人々の中で、国分様は実に素晴らしいお仕事を

されてきています。
女性としても女優としても、国分様以上に素晴らしい方は思いつきません。
そして、その国分様がお仕事でベストを尽くされれば、それが国分様を

愛する人々にとってベスト(最高作品)だと思います。
無論、私にとってもベストです。(*^-'*)b
どんなにメディアに頻繁に露出されても、国分様が本来の国分様で

なくなってしまえば、私は悲しくなります。
では、どうすれば国分様が国分様であり続けられるのか。
僭越ながら申し上げると、国分様がなすべきこと、それは、やはり

国分様ご自身と御家族を大切になさることだと思います。
なぜなら、御家族との絆、愛情は、国分様の優しさの原点です。
また、国分様がご自身を大切になされば、国分様は輝きを失いません。

m(u_u)m いささか、ありきたりでしょうか・・・

感銘を与え感心して頂けることを書けずに悲しいです・・・(;へ⊂)

が、御家族以上に国分様を愛する方々はこの世にはおりません。

そこで、未来の御家族候補に是非私も!(^○^)/ 

と夢見る自分は・・・やはり愚か者です。(;へ⊂)

余談ですが、私も両親を大切に思う気持ちは十二分にあるのですが、
嫁の顔を見たいという要望にだけは、応えられずにいます。(゚ー゚*)     

深い意味はありません・・・(*^-'*)

以上、モバイルアクセスがないのを良いことに、今宵も暴走致しました。

お休みなさい♪・・・m(u_u)m

8: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 06:37 ID:???
ベランダのアスパラのお話

2007-05-06 22:27:51
今日もケータイ日記を更新して下さり、本当に嬉しいです。

majestic-k ではなく、別名でコメントを書かせて頂こうかとも思いましたが、

何やら男らしくない気がして・・・やめました。(゚ー゚*)
こちらで書かせて頂きます。

ガーデニングについては、ブロードバンドニッポンでも話しておられました。
アスパラは枝分かれして、どんどん大きくなるとのこと。
国分様は、枝を切り水栽培でも観察しておられるそうです。
先日のカラスの行動の様子見といい、色々なことに興味を持たれ

観察好きの国分様・・・。
もし、このブログを事務所のPCなどで読まれたなら、御自分(国分様)に

夢中になるあまり些細なことで意気消沈し右往左往する奇妙な男(私)を

冷たい視線で観察しておられるかも知れません。(;へ⊂)
自分でも己の珍妙ぶりには呆れますが、こればかりは仕方がありません。
国分様にはどんなに気を使っても使い足りないほどですから!
が、それがまたとても幸せでもあります。(*^-'*)b

なぜ国分様だけが、これほど特別に思えてしまうのか?
国分様のファンになり、対人関係で明らかに変わったことがあります。
それは、世間がどんなに美人と評する女性にも魅力を感じなくなって

しまったことです。
それだけでなく、実際に話す機会があっても、まったく緊張しません。

以前は、美人を前にするとそれなりに緊張していたのですが。(゚ー゚*)
決してその女性を蔑視するわけではありません。
が、つい無意識に国分様が思い浮かび・・・「普通」に見えてしまうのです。

それは、外観だけでなく、お話を聞いてもなおさら感じます。
男女問わず、国分様のトークほど楽しい気持ちにさせて下さるものは、

他にありません。
国分様が楽しげに会話されると、周囲の空間が優しく和み聞き手は自然と

笑みがこぼれます。何故なのでしょうか?本当に不思議です。
失礼を承知で申し上げると、国分様の周りを天使が軽やかに舞っている

かのようにさえ思えます。

それほどまでに人を幸せにさせる輝き(=オーラ)を感じるのです。
ただ、その優しげな輝きは、最初から持っておられたようには思えません。
メディアを通し観客にも伝わるほどに強くなったのは、一流の女優に

なられてからのことに思えます。

努力や苦労を積まれ、輝きを手にされた。

まさに、明るく前向きに頑張られた証です。

今後、女優としてだけではなく、そういった国分様の素顔の魅力を堪能

させて頂ければ・・・と願っています。楽しみです♪(*^-'*)b

9: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 06:39 ID:???
私はいつも国分様のことを考えています・・・

2007-05-05 07:59:37
と書くと、全ての方に困惑されてしまいそうですが本当のことです。(゚ー゚*)
初恋の頃から、好きな女性に思いを馳せることは、私にとってごく自然な

ことでした。(゚ー゚*)
このブログにも書きましたが、国分様を知る以前から、それこそ小学生の

頃から、意中の異性がいた時期は1人になると、その女性のことばかり

考えていました。

ただし、大人になってからは、仕事中はさすがにありません。
また、私は決して女好き(気の多い男)ではありません。
1人の女性に一途になってしまうだけです。(゚ー゚*)

好きになった女性を思う内容はたわいもないことです。
「今度会ったときは、どんな話をしよう・・・」
「どうしたら、もっと幸せにしてあげられるだろうか?」
「1年後も2人は仲良しでいられているだろうか?」などです。(゚ー゚*)

現実にお付き合いしている女性であれば、恋しさが募っても、会うことで

気持ちは満たされます。
が、私がここ何年も大好きになっている女性は・・・

若手きっての演技派超美人女優・国分佐智子様!
到底、私などがお会いすることは叶いません。(;へ⊂)
それでも・・・否、お会いできないからこそ、恋しさがいっそう募ります。

私が国分様にいつも思うこと・・・それは、
「なぜこの世にこれほどまでに素敵な女性がいるのだろう・・・」です。
ファンになって以来、そう思わなかった日はありません!
そして、世界一美しい女優のファンでいられることへの誇りと幸福感に

浸り\(^○^)/、やがて、国分様と縁遠い世界の住人である自分を

嘆き悲しむのです。_| ̄|○
・・・何やら、1人上手・・・といったところでしょうか・・・(;へ⊂)

実際にお会いできない私は、国分様への思いをブログに綴ることしか

できません。
ですから、私は、国分様のことを書きたくて仕方がないのです。
が、現在は、前回書いたように「ブログを綴る私の動機」の不純さに

気づいてしまい、自分のブログに復帰するだけでも、数日かかりました。
ここと違い、国分様が間違いなく目を通されるケータイ日記のコメントには、

いまだ書く勇気がわきません。

・・・・・・・・・・・(゚ー゚*)・・・・・・・・・・

10: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 06:40 ID:???

・・・と書いても、読まれた方はやはり違和感を感じることと思います。
国分様が、本を贈られたファンに誌面で謝意を述べられただけで、私が

自己嫌悪になることには、相関性が希薄で不思議に思われるでしょう。

本を贈られたファンと自分とを比べて、ひがんでいじけている・・・(ーー)

そう捉えられても仕方がありません。
が、こればかりは違います。
といっても、100%違うわけではありません。(゚ー゚*)
イジケはたしかに僅かですがあります・・・(;へ⊂)

そもそもこのブログを作った動機は、1月の記事にあるように、掲示板を

作成するための土台でした。
ブログを持った固定的なファンが呼びかければ、ケータイ日記に集う

ファンに掲示板参加を促せると思ったからです。
が、時を同じく、女性ファンであるみかんさんが掲示板を作られたので、
私のブログは、応援ブログに変更しました。

応援ブログ・・・書き手であるファンから理想を言えば、国分様が楽しく

読んで下さることです。
私もそのつもりで、作品の感想やケータイ日記への付加コメントを書いて

おりました。
が、残念ながら、国分様は読んでおられませんでした。(;へ⊂)
(先日の番組で、国分様はモバイルでブログにアクセスしていると

話されており、一方で私のブログにモバイルのアクセスは全くと言って

いいほどありません。)
残念ではありましたが、応援ブログとして記事を書くだけでも楽しいので

問題ナシです。
それに、ケータイ日記のコメントには参加しておりましたので、国分様の
心の片隅に、majestic-k という名のファンを留めて頂けるだけでも私は、

ファンとしての喜びを感じました。それは今も変わりません。

が・・・・ならばなおさら、コメントを書けなくなるほど自己嫌悪になる理由

はありませんね。(゚ー゚*)

説明いたします・・・

(時々、誰に話しかけているのか、自分でも分からなくなりますが(゚ー゚*)
このブログには、数十名のファンの方がアクセスしておられるようなので

その方に・・・ということで)
今回の、クラッシーの書評はきっかけに過ぎず本当の理由は・・・
うーーーむ・・・・
ここから先は書くことにためらいを感じます。
国分様や国分様の関係者が読まれたら御不快に思うかも知れません。

11: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 06:40 ID:???

3時間ほど悩みました。もったいぶってすみません。

結果はどうあれ、書くことで、もやもやとした何かが消え去る気がします

ので、書きます。

ブロードバンドニッポンで私のメールが読み上げられた場面は、

もう数十回拝見しました。
あの数秒間だけは、国分様の心に私(majestic-k)の居場所があり、今も

拝見する度、嬉しいです。
が、実は、その喜びと同じ数だけの悲しみがあるのです。

理由は、私のHNを聞いた瞬間の国分様の表情です。

放送後のブログ記事で、少しだけニュアンスを記したことですが、
雪中庵さんやペガサス(謎のP)氏と、私とでは、HNを聞いた国分様の

反応が明らかに違いました。

国分様の心情をその刹那の表情から勝手に推測することは実に失礼な

ことですが、失礼を承知で勝手な解釈をさせて頂きますと・・・m(u_u)m
(今の私は半泣き状態かも知れません。(;へ⊂))

雪中庵さんの名前が読まれた時は、下を見ておられた国分様はすぐに

顔を上げ笑顔で飯田アナの手元のメール原稿に見入っておられました。
ペガサス氏の時は、大きな声で「ハイ!」と大きく肯いておられました。
私の時は、いったいどんなリアクションをして下さるのだろう・・・?

と私はドキドキしていました。番組後半までメールが読まれず、半ば

あきらめかけておりましたが、ついに私のメールが取り上げられ、私の

HNが飯田アナの口から発せられました。
「majestic-k」というHNを耳にされた瞬間の国分様の表情を固唾を呑んで

見守ったところ・・・
国分様は、最高に美しい笑顔からいきなり真顔になってしまい、

少し深刻なお顔をされました。
口元が引き締まり、横一文字になった感じでした。

o(^-^)o → (゚ー゚;) という風にです。 

が、そういう表情の国分様も実に美しかったです。

m(u_u)m

そのリアクションを拝見した私は・・・心が半分凍り付きました。(;へ⊂)
「国分様に、き・・・嫌われているのかも知れ・・・ない」

と心底、引きつりましたが(゚ー゚*)、
何よりあの番組で拝見した国分様は、最高に可愛く美しかったので
自分に都合の悪いことは、忘れることにしました。
それでも国分様の可愛さと美しさに浸ろうと番組の録画を拝見する度、
その都合の悪いことを忘れるのは・・・毎回つらいです。(;へ⊂)
連続写真を載せて、検証せねば言いがかりと思われてしまいそうですが、
(といっても、私自身にマイナスな解釈なので言いがかりではありません)

さすがに、それは致しません。

私は、ひがんでいるのでしょうか?(゚ー゚*)
それとも本当に、国分様に嫌われているのでしょうか?

心底、国分様に問いただしたいです、お伺いしたいです!(;へ⊂)

m(u_u)m

これもまた、書いてこなかったことですが・・・
私の自己嫌悪を増幅させる、裏の事情がまだあります・・・(;へ⊂)
私は、majestic-k を名乗る前、国分様の公式BBSで、長年に渡り

自己本位な書き込みを続け国分様とぱれっと様に御迷惑をかけた

前科(自覚)があるのです。
自分的には、謎のP氏と”どっこい”だと思っています。(゚ー゚*)
が、謎のP氏もそうでしょうが、私も決して悪意からではなく、国分様への

思慕が高すぎて・・・

言い訳はこの辺にします・・・m(u_u)m

・・・・・・・・・・・・・・

私が現在ヒガミだけではない理由で自己嫌悪になり、国分様の前に

majestic-kのHNを晒せない理由が、少しお分かり頂けたと思います。

自己の努力や、たとえ他力本願であっても、成就の可能性のある思いを

「恋愛」とするなら、その見込みのない私の国分様への片思いは、

「変鬱」に過ぎないのかもしれません。(だいぶ字が違いますが。)

が、恋愛上等、変鬱上等!(*^-'*)b と勝手に開き直り・・・

ひとり国分様の世界に溺れ続けたいと思います・・・。

以上、GWスペシャル 「私はどこまでも馬鹿者です・・・(;へ⊂)」

をお送りしました。m(u_u)m

こんな記事に最後までお付き合い頂いた方に幸福が訪れますように♪

12: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 06:41 ID:???
御無沙汰してしまいました。m(u_u)m

2007-05-04 03:52:04
「CLASSY」の書評
今回国分様が「CLASSY」の書評で取り上げられた本は、ファンの方からの

プレゼントでした。
「(ファンの方から)頂いて嬉しかったです。」と書いておられます。

国分様が特定のファンの方にコメントされたことは、私がファンになってから

一度もありませんでしたのでとても驚きました。
本を贈られた方が、一体どんな方なのかも気になります。(゚ー゚*)
詮索をして申し訳ありませんが、本の発行日から推察して去年の国分様の

御誕生日か、今年2月の舞台の際に贈られたのでしょう。
それにしても、つくづく、国分様のファン層の厚さを思い知りました。

私はその方の見識に頭が下がり・・・

もちろん心底羨ましく思いました。(゚ー゚*)
そして、ファンへ感謝を述べられた国分様の優しいお気持ちには、

本当に感激し希望を頂きました。

いつか自分もその方のように国分様に喜ばれる応援をしてみたい!と

夢見たことは言うまでもありません。(*^-'*)

が、そう思い、勇んでブログを書き始めた途端、なぜか私の手が止まって

しまいました。原因は2つあります。

1つは・・・

国分様の歓心を買うためにブログを書く自分が、打算的で浅ましい男に

思えてしまったのです!
本を贈ったファンの方の純粋さに比べ、自分の心が不純に感じました。

それともう1つの原因は、自ら書いた前回の記事です。

>メールが来ております・・・・majestic-kさん」
>ブロードバンドニッポンで飯田アナが、国分様の前で私のHNをそう

>呼んで下さった、その後の数秒間だけは、私という存在が国分様の

>心に認識されていたと信じます。
>それが、私にとって唯一の国分様との出会いでした。
>一生涯の宝物です。(*^-'*)b

プレゼントが書評に取り上げられ、国分様から直接感謝の言葉まで

授けられた方と、私とでは・・・
『宝物』のスケールが違いました。 (;へ⊂)

このようなことを書くこと自体、男子として情けないことかも知れません。
読まれた方は、「majestic-k なる男は、なんと度量の狭い男か・・・」と

私を忌避なさることでしょう。

が・・・

その通りです・・・_| ̄|○

が、私もまだまだこれからです!

頑張ります!(*^-'*)b

13: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 06:41 ID:???
素敵な出会いをなされた国分様

2007-04-25 23:23:45
国分様との出会いは、相手の方にとっても素敵な出会いであったに

相違ありません。

そして、その方は「ケータイ日記」の国分様のお言葉をお読みになり、

心から喜んでおられることでしょう。

ファンの方がコメントで書かれていましたが、お相手の方と国分様が

マンゴーのデザートを召し上がり楽しいひとときを過ごされ・・・

国分様が感謝したくなるほど素敵な出会いとなったのなら、

そのお相手は素晴らしい方に違いありません。

が・・・

これほど羨ましいことはありません。(;へ⊂)

ん?なぜか泣き顔の顔文字が・・・(゚ー゚*)

国分様が素敵な出会いを得られるのは、国分様御自身が

素晴らしい方だからです。

国分様が素晴らしい女性だからこそ、お相手もどこまでも優しく国分様に

思いやりを持たれ、味方になってあげたくなる。。。

この点はファンである私の心理と同じです。

私は国分様と出会ったことはありませんが・・・よくわかります。

男女の「出会い」 と「別れ」・・・

前者が幸せの出発点で、後者がその終着駅、とでも言えるでしょうか?

が、出会えることのない悲しみに比べれば、別れは遙かに幸せに思えて

しまいます。 

「出会い」を広い意味で考えれば、私は国分様と出会っています。

「メールが来ております・・・・majestic-kさん」

ブロードバンドニッポンで飯田アナが、国分様の前で私のHNをそう呼んで

下さった、その後の数秒間だけは、私という存在が国分様の心に

認識されていたと信じます。

それが、私にとって唯一の国分様との出会いでした。

一生涯の宝物です。(*^-'*)b

majestic-k  このHN(ブログ)だけは消しません。 

14: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 06:45 ID:???
「京都見聞録」の国分様は・・・

2007-04-24 23:39:48
本当に、とてつもなく美しいです!
もう、溜息しかでません・・・。
何もお礼はできませんが、purewing氏に感謝します!

着物姿の国分様には、特殊なオーラが出ていますね。(゚ー゚*)
氏がブログで書かれたように、体調が良くなかったにもかかわらず終始

笑顔で、番組を素晴らしいものとされた国分様には頭が下がります。

本当に。。。本当に。。。長野と京都の番組は拝見したいです!
が、叶わぬとも憧れの国分様が最高に可愛らしく美しいことが再確認

できたのでそれだけで満足しようと

15: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 06:45 ID:???
国分様が栃木に・・・

2007-04-23 21:29:39
先週は京都、今週は栃木・・・。
国分様は、お忙しいながらも充実した日々を過ごされています。(*^-'*)
車中にもかかわらず更新して下さって、嬉しいです!

いったいどんな番組なのか気になりますが、私にとって日光といえば、

やはり、視聴者が国分様と疑似デート体験を楽しめたカップリングラブ!
まだファンに成り立ての頃でしたので、断片的な録画でしかありませんが、

とても可愛らしい国分様でした。

(今の国分様はもっと可愛らしくて美しいです・・・(*^-'*)b)

カップリングラブの録画を拝見するたびに、また同じような番組を見たい!
と夢見てしまいます。
その願いは、謎のPさんが見せて下さった、「国分佐智子の春を遊ぼう」
の素晴らしい国分様を拝見し、なおさら強くなりました。

今回は、ドラマだと思いますが、ロケの合間に東照宮など、日光の

歴史探訪をできると良いですね♪
東照宮といえば・・・カップリングラブで、厩舎の御馬が国分様の美しさに
明らかに興奮?していた覚えが・・・(゚ー゚*)

不適切発言をお詫びします・・・m(_"_)m

私も日光・鬼怒川へは、小学校の林間学校以降、何度か行っております。
最近は行っていないので懐かしいです・・・。
私が免許を取って初めて単独遠距離ドライブをしたのが霧降高原でした。
深夜に家を出て、明け方着いたのですが、あの朝日には感動しました。
検索したら画像がありました。
http://winter.4-seasons.jp/cgi-bin/view/v_image.cgi?148:3093:0:0

その後、もっと綺麗な朝日を見た気もしますが、一生忘れない朝日です。

そういえば、今回は車で移動なさっていますが、ということは、電車の

便のない奥鬼怒方面にも行かれるのかも知れませんね。
「平家落ち武者伝説」のある川俣温泉やさらに奧の湯西川温泉は、

本当に風情がありました。

いまだに、平家の習わしなどが残っているそうです。
あ、温泉といえば・・・

またカップリングラブのエンディングを思い出してしまいました。

HDの録画を見ながら再現したいと思います。

・・・夕暮れ時の鬼怒川温泉・遊歩道「ふれあい橋にて」・・・

注)「仮想デート相手」というのは、国分様の視線的には、我ら視聴者です。

国分様「せっかくここまできたからぁ〜♪

温泉とか浸かって帰りたい感じだけど・・・*~o~*」

仮想デート相手「どっか泊まりたい感じだよね〜!」

国分様「あー、それもいいよね♪」

仮想デート相手「じゃあ宿取ろうか♪」

国分様「わぁ〜♪ 取ろっか?♪良いかもぉ〜*~o~*」

仮想デート相手「良いよねー!!(わーい!\(^○^)/)←想像」

国分様「あ・・・部屋は別々にしてね♪*~o~*」

仮想デート相手「(_| ̄|○) ←想像」

1人で盛り上がってしまいました・・・m(u_u)m

が、国分様、さすがです・・・(*^-'*)b 

と同時にホッ♪といたしました。

今宵も、煩悩満載でお送りいたしました。m(_"_)m

16: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 06:46 ID:???
最新の国分様は最高の国分様

2007-04-22 23:33:00
妙な言い方で怪訝に思われてしまったかも知れません。
語源は、俗に言う「最新のポルシェは最良のポルシェ」です。(゚ー゚*)
空冷911マニアは異論を唱えるかも知れませんが・・・
こと国分様に限っては、表題どおり!(*^-'*)b
国分様は、努力や苦労を乗り越える度に、より美しく輝きを増しています!
私も常々、国分様を見習うよう心がけています。

国分様に感謝です!(*^-'*)

さて、話をこじつけるようですが、今回国分様が購入されたバッグ、
デザインにどこか、斬新さというより歴史の重みを感じました。
あまり、持ち物の趣味について他人がとやかく言うことは良くないかも

知れませんが、ファンの独り合点ですのでお許しを・・・(゚ー゚*)。
お気を悪くされたら申し訳ありませんが、このバッグのデザインから、
銅鐸が思い浮かびました。(゚ー゚*)
銅鐸・・・古墳などから出土する古代の鐘(儀式の飾りとしても)です。
そして、取っ手部分の猫の目のようなオーバル形状からは、
古代エジプトの壁画に描かれたファラオの瞳を連想しました。
遺跡が好きという国分様ですから、このバッグに太古の歴史ロマンを

感じ取られたのかも知れませんね♪

勝手を書いて申し訳ありません・・・m(_"_)m

ところで、私にとって女性のバッグといえば・・・
エルメスのガーデンパーティーしかありません。(゚ー゚*)
国分様が、仕事専用カバンとしてもう何年も愛用されているバッグです。
テレビで、国分様自らバッグの中身を見せて下さったこともありますし、

ケータイ日記などの御写真でも何度も拝見しています。
いつも国分様を見守るように写っています。
世界一魅力ある「美のセレブリティ」の国分様に、有名ブランドによる箔付け

など不要ですが、このバッグは国分様にとって大切な”お供”ですね。

それに、全く型くずれしていないところは、さすがはエルメス!(*^-'*)
国分様が大切に扱い、心から気に入っておられる御様子が伝わります。

長年、数々のドラマや映画や舞台の台本を大切にしまい、国分様とともに

全国を駆け巡ったバッグ。

これからもお仕事を頑張る国分様を支え続けていくことでしょう。(*^-'*)

実を言うと私が目指しているのは、国分様にとってガーデンパーティー

のような彼氏(夢)であり、ファン(現実的な目標)なのです♪(*^-'*)

あ・・・今回国分様が購入されたバッグは、おそらくプライベート用ですね。

となると、夢にまで見るほど気に入られた、今回のバッグの方が・・・(*^-'*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

国分様に対抗するわけではありませんが、私も長年愛用している、
カード入れと名刺入れを載せたくなりました。
国分様のエルメス同様、この2つは仕事の時しか使いません。
名刺入れは当たり前ですが・・・(゚ー゚*)
国分様は、エルメスを公・私の気持ちの切り替えとして使い分けておられる

のかも知れませんが、私の場合は、友人(既婚女性)から・・・

「男のヴィ○ン持ちって、ちょっとアレね〜♪(--)」と言われてしまい、

それ以来、プライベートでは使いにくくなってしまったのです・・・(;へ⊂)

最後の最後に、つまらない話を書きました。m(u_u)m

17: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 06:47 ID:???
前回の自分の記事を読んで感じたこと。

2007-04-21 23:05:46
相変わらず、自分は本当に大人げないです。

削除しようかとも思いましたが、自分の愚かさの記録としてとっておきます。

なぜ、毎回、謎のP氏の挑発に乗ってしまうのか?自分でも不思議です。

いったい、何度、売り言葉に買い言葉を繰り返せば治まるのだろう。

まるで、謎のP氏と私は、数年来の恋敵のような存在ですね!(゚ー゚*)

恋敵といっても、国分様の与り知らぬ狭小の世界のお話ですが。。。

冷静になって自分の心を分析すれば・・・相も変わらず同じ感情・・・。

何度も国分様とお話しをしている謎のP氏が心底、羨ましいのです。(゚ー゚*)

厳格な意味での嫉妬ではありません。なぜなら、国分様が謎のP氏を

好いている保証はどこにもありませんので!(゚ー゚*) 

・・・と、またまた大人げないことを書いてしまいました・・・_| ̄|○

もし、嫉妬があるとすれば、国分様に堂々とアプローチする謎のP氏の

積極性です。

ある意味、私などと違ってずっと男らしいと思います。(゚ー゚*)

と・・・今度は褒めてしまいました・・・_| ̄|○

男らしいと言っても、国分様に御迷惑をかけているかも知れませんね!

と・・・ケチをつけてみました。(゚ー゚*)

m(u_u)m

すべての根源たる本音は・・・

国分様のことが恋しくて恋しくてたまらないのです!(*^-'*)b

が、こういう感情でいられることは、つらくもありますが、実に幸せです!

愛する異性がいるのといないのとでは、人生の色合いが違います!

ファンが女優に片思いしているだけですから、薔薇色とはいきませんが・・・。

(「愛する」などという言葉は御迷惑かも知れませんね・・・m(_"_)m)

とりとめのないことを書き連ねてしまいました。

長野の番組の件では、謎のP氏に心より感謝しております。

「国分佐智子の春を遊ぼう」の国分様は、最高に美しく可愛らしいです。

謎のP氏のキャプチャーした国分様の表情はどれも輝きに満ちています。

まさに、謎のP氏の愛情のなせる技かも知れません・・・。

あ・・・今度は敵に塩を送ってしまいました。

国分様が訪れた川中島の合戦さながら・・・です。(゚ー゚*)

私は、録画を持っていないので、悔しくて認めたくはありませんが、(゚ー゚*)

こればかりは、認めざるを得ません・・・。

「国分佐智子の春を遊ぼう」は・・・

国分様が今まで出演なされたあらゆるTVバラエティ番組のなかでも、

頂点です!

最新の国分様が最高の国分様!

それは紛れもない事実!(*^-'*)b

今宵も国分様が更新して下さいました!\(^○^)/

が、今宵のケータイ日記、なかなか手強いです!

いつもは、素早いファンの方々も躊躇しておられる様子。

私も、何という品か分かりません。

感じるままにコメントいたしました。

もしも、バッグでなかったらどうしたものか・・・(゚ー゚*)

が、国分様の夢にまで登場するとは・・・

やるではありませんか!(゚ー゚*)

18: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 06:47 ID:???
謎のP氏のブログに私が登場しております。(゚ー゚*)

2007-04-21 02:00:16
よって、一応、こちらもお返ししておきます。

http://ameblo.jp/purewing/entry-10031340427.html

>実は、この後に、国分佐智子さんはエステ体験をされています。
>限界ぎりぎりの露出、恍惚とした表情と、男性ファン垂涎のショットが続く

>のですが、Majestic.Kさん(恵方巻の記事の際、Mさんとしてご登場)が

>私に経済的打撃を与えられ、その損失を穴埋めしようとなされません。

>だから、エステのシーンは公開しないこととしました。
>問題の垂涎のエステシーンが見られなくなったのは全て、Majestic.Kさん

>のおかげですから、国分佐智子さんの男性ファンのみなさんは、

>Majestic.Kさんをエンガチョして爪弾きにしましょう!\(*`∧´)/

とても残念です!(゚ー゚*)
私と謎のP(purewing)氏とは、氏の書かれたような経済的利害関係は、
全くありませんが、私を目の敵にされたければ、別に構いません。(゚ー゚*)
が、長野の番組の様子を伝えて下さっていたことは心底感謝しております。

改めて・・・本当にありがとうございます!(゚ー゚*)

何度も、こちらでその旨を伝えようとしたのですが、私が喜んでいることを

もって、掲載を取りやめてしまわれないか、心配でしたので、すべて拝見

し終えてからお礼を書くつもりでした。
何ともズル賢く自己嫌悪になりましたが・・・

正直申し上げて今回の国分様の・・・

「限界ぎりぎりの露出、恍惚とした表情」も、

喉から手(目?)が出るほど拝見したいです!m(u_u)m

が、そのような刺激的画像は、ネット上で公開すべきではないです!

偽善・エゴ と言われても、私はそう断言します。
理由は、国分様や国分様を大切に想う方々の気持ちを察してのことです。

私も、拝見したい気持ちは誰よりも強いですが(゚ー゚*)、我慢いたします。
それに、そのような国分様を拝見しこれ以上国分様を好きになっては・・・
恋煩いが辛過ぎて私はどうかなってしまいそうです・・・(゚ー゚*)

形式上は、私の責任ですので、ファンの方達には申し訳なく思いますが、

公開すべきではない!という持論を変える気はありません。

今回のpurewingさんの記事から、majestic-k(majestic.kではありません)

というHNに、不快感を感じるファンの方がおられるといけませんので、

当分の間、国分様のケータイ日記へのコメントは控えることにします。
自分のブログがありますので、問題ありません。

私は悪いことは何もしていませんので、書かせて頂きます。(゚ー゚*)

今宵も、国分様が更新して下さり本当に嬉しかったです。
国分様は、本当に沢山の方々から大切に愛されていますね!

それもすべて国分様の ”人となり” ゆえです。

国分様がいかに素敵な女優であり女性であるかは、国分様にお会い

したことのない私にも、よくわかります!

私だけではなく、長年国分様に憧れ続けている全国の大勢のファンも、

皆分かっていると思います!(*^-'*)b

19: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 06:49 ID:???
今朝のケータイ日記

2007-04-20 00:19:40
まだまだ書き足りません。

国分様、お若いです!とっても!

国分様は、メノットやドラゴンフライでわかるように、演技においては、
易々と年上の大人の女性を演じられています。
が、先日の番組で拝見できた普段の国分様は、ずっとお若いです。
そして今日の御写真も!
ファンの方がコメントされたように、C.A.にも見えますね。
そういえば、国分様が高校の修学旅行で飛行機に乗られた際に
スチュワーデスから帽子を借りポーズをとられた写真を雑誌で・・・。

探してみます。

ありました。なるほど、高校生の国分様、さすがに可愛いです。

が・・・今の国分様の方がもっと可愛いです・・・\(^○^)/

何やら、比較ばかりして申し訳ありません。m(_"_)m
が、美しさや可愛らしさにおいて国分様に比肩できる女性有名人は

おりませんので、ついつい国分様同士の比較となってしまうのです。
もし、国分様と比較できるような魅力を持った女優や女性タレントが

いるようであれば、こちらが教えて頂きたいです!
納得できれば、少しは国分様への恋煩いの苦しみが薄らぐかも。(゚ー゚*)
が、絶対にいないことは自明です。(*^-'*)b

現在の国分様が何故あれほど可愛いく愛くるしいのか、本当に

不思議でなりません。

国分様のお顔・・・御尊顔というべきでしょうか?(゚ー゚*)
何故これほどまでに、私の心をときめかせるのでしょう?
今朝の国分様を自分の携帯で何度拝見したことか!
国分様のお顔にいったいどんな魔法が秘められているのでしょうか?

動悸を抑えつつ、今朝の御写真を再びじっくり拝見するに・・・

顔の構成品目は私と同じです。(゚ー゚*)
目があり鼻があり口があります。。。(゚ー゚*)
表情は・・・特別笑顔を作られているわけではありません。
アルカイックスマイルといったところでしょうか。
そう・・・菩薩観音に近い崇高さを感じます。
なるほど、国分様は菩薩であったのか!
ゆえに、お寺や仏像がお好きなのか?(゚ー゚*)
と納得してしまいそうです。
が、国分様のすべてに驚異的な美を感じ取ってしまう私は、
いたって普通の美意識を持った凡人です。(゚ー゚*)

ところで、自分がなぜ「バスガイド」で色めき立ってしまったのか(゚ー゚*)

思い出しました。昔の話ですが・・・
私は中高一貫の男子校でした。
九州に修学旅行に行ったときの最大の思い出が、バスガイドさんでした。
クラスの大半がそうだったと思います。
九州を10日間も一緒に巡るうちに、年齢も近かったこともありクラスの

ほぼ全員ととても親しくなりました。
最後の日、宮崎からフェリーで出航の際、紙テープを手に双方、

涙の別れでした。(゚ー゚*)
船の中でクラスの仲間が一様に感傷に浸っていたことを思い出しました。
大学に入り車の免許を取ったらみんなで会いに行こう!と誓いました。
受験とともにいつの間にか、忘却の彼方に・・・でしたが。(゚ー゚*)
・・・余計なことを書きました。

国分様のバスガイド姿の演技、早く拝見したいですね!(*^-'*)b

今朝の御写真の素晴らしさから言って・・・

生涯の思い出の作品になるに違いありません!(*^-'*)b

20: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 06:50 ID:???
国分様は恐ろしい方だと思いました。

2007-04-19 10:26:27
恐ろしいと言っても、無論、忌避すべき恐ろしさではありません。
怖いほど魅力がありすぎる・・・という意味です。(*゚ー゚*)

国分様の表情・・・まるで証明写真のように普通です。
しかも朝ゆえ、さすがに幾分、眠そうな国分様です。(・∀・)
にもかかわらず、最高に素晴らしいのは何故でしょうか?
あの写真を拝見した瞬間、胸の鼓動が高鳴り、動悸がしてきました。
そう、表情を作っておられないからこそ真実の国分様の魅力を感じます。

今、ハッキリ分かりました。
運転免許試験場にあるような3分証明写真でも、国分様のポートレート

なら、お宝中のお宝になる!

少し冷静になって考えるに・・・
今朝の御写真には特別の事情もありました。
それは・・・

「国分佐智子様+バスガイドの制服」という神様に感謝したくなる

『黄金の組み合わせ』!!

いったいどんなバスなのでしょうか?
否、どんな役なのでしょうか?(゚ー゚*)
それと・・・スカートはどんな感じなのでしょうか?
さぞや・・・o(^▽^)o

・・・自分の煩悩が情けなくなりました。(T_T)

仕事に戻ります・・・m(u_u)m

21: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 06:50 ID:???
結婚を前提にお付き合いして下さい♪

2007-04-18 22:48:01
これは、私が言っているのではありません。
国分様が、私におっしゃった言葉です。(*^-'*)b
ただし4年半前、テレビを見ている私に向かってですが・・・(゚ー゚*)
(種明かしが早すぎ、つまらなくてすみません。)

「カップリング・ラブ」のインタビューで、「好きな人には何て告白するの?」と
聞かれた際の、国分様の返答です。

なんという純粋な告白でしょう!(゚ー゚*)

国分様にこのような告白をされたら、私だったら卒倒間違いなし!です。

1時間ほど前に久々に録画を拝見し、最近のファンの方にも国分様の

純粋さを知ってもらえるエピソードだと思い、書いてみました。

この時の国分様は、25才でした。

実にお綺麗ですし、可愛いです。

が、今の国分様の方がもっと美しく可愛いのはなぜなのでしょうか?

私は、美しさや可愛さは、年齢に全く関係ない、という考えですが、

やはり畏敬を感じずにはいられません。(゚ー゚*)

22: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 06:51 ID:???
写真展に行かれた国分様

2007-04-17 20:10:44
http://ameblo.jp/kokubu-sachiko/entry-10031048710.html

少年が象に本を読んで聞かせている写真、モノクロ、セピア風な色彩が

幻想的で圧巻です。(゚ー゚*)
なんと素材は和紙だそうです!

動物と人との触れ合い・共存共栄がテーマゆえ、動物をこよなく愛する

国分様も気に入られたのでしょう。
それにしても、人と野生の動物ですらここまで仲良くなれるのに、なぜ

人間同士が骨肉の争い(戦争)をするのでしょうか・・・(゚ー゚*)

この写真展、美術館に行かねば本当のところはわかりませんが、動物と

人とのコミュニケーションの素晴らしさだけではなく、人の能力の無限さも

テーマに感じました。

モデルに少年や少女が多いのは、大人になるに連れ純粋さを失い

「通じ合う力」を失っていくからかも知れません。

ネットでいくつかの写真を見ることが出来ましたが、私はどうしても
モデルに国分様を思い浮かべてしまいます・・・(゚ー゚*)

大人の女性になっても純粋さ、清純さがまったく色あせない国分様なら
きっと同じ感動を与える被写体になれると思いました。
そう、それは既に写真集「エアリアル」の象との御写真で立証済みです。
そういえば、しばらくエアリアルを拝見していませんでした。

しばし鑑賞することにします♪(゚ー゚*)

象と戯れる国分様は、本当に可愛らしく純粋無垢という言葉がピッタリ♪
ファンとして、G・コルベール氏にも見てもらいたい気がしました。(*^-'*)
きっとお二人は相通ずる価値観をお持ちだと思います。

うーーむ・・・「エアリアル」はやはり素晴らしい写真集ですね!
心臓発作を起こしかねないので、決して見てはならぬ禁断のページが

ありますが・・・またそれが・・・\(^○^)/

m(_"_)m

・・・国分佐智子様という『美の女神』をこよなく愛する私ですが・・・
煩悩だけは捨て切れぬ愚か者です・・・(;へ⊂)

23: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 06:51 ID:???
今宵は早い時間に更新して下さいました!(゚ー゚*)

2007-04-15 22:44:29
今夜は、私もネットで調べものをしていて、チェキしていたのですが・・・

たった1時間ですでに7人の方がコメントをされていました。(@@)

皆さん、国分様の更新を待ちかまえておられる様子・・・

素早さには舌を巻きます・・・(゚ー゚*)

それだけ国分様の更新が、楽しみにされている証拠。

そう・・・国分様がケータイ日記を更新して下さると本当に嬉しいです。

国分様の明るさや楽しさが、写真や文から伝わり元気を頂けます。

国分様が体調を崩されている時などは、逆にハラハラしてしまいますが

・・・その時はとても愛おしく思えてしまいます♪(゚ー゚*)

国分様が更新されるケータイ日記は、単なるブログにあらず!

国分様を身近に感じさせると同時に、我らの気持ちを高揚させる、

不思議なパワーを持った fantasticブログです!(*^-'*)

さて、LADY IN THE WATER という映画、なかなかシュールなサスペンス

のようです。(私は知りませんでした。)

映画のHPを見ると、タイトルにいきなりヒロインらしき女性の顔が・・・。

ツインピークスを思い出しましたが、こちらは目を見開いて見つめており、

・・・ちょっと怖いです。(゚ー゚*)

なかなか印象的ですが、私には、国分様の東京伝説のタイトル写真を

拝見した時の方が遙かにインパクトがありました!(*^-'*)b

・・・ファンのサガか・・・つい、張り合ってしまいます・・・m(_"_)m

思えば、東京伝説も、メノットも、吉祥天女も、ジャンルで言えば、

サスペンスです。(2hドラマも文字通りサスペンスですが・・・。)

国分様は、サスペンスのヒロインが本当によく似合います。

美しくてミステリアスで幻想的な雰囲気を持っておられるからでしょう。

予告編を見ただけですが、国分様は、LADY IN THE WATER の
ヒロインにも通じる素養を感じます。

そこで、さらに一歩進めて・・・

国分様には、人間ではない役を演じていただきたい気がします。
妖精(エルフ)でも巫女(シャーマン)でも魔女でも人魚でも・・・。

国分様が役に入り込まれたときの集中力とテンションは凄いですから

さぞや迫力のある演技が拝見できるはず!

が、その実体(素顔)は・・・

惑うことなき我が天使♪(*^-'*)b

勝手を言っております・・・m(_"_)m

24: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 06:52 ID:???
国分様が深夜に更新して下さいました!(*^-'*)

2007-04-15 08:09:16
一方、不毛な1日を送った今の私は・・・
朝になってようやくまともな書き込みが出来そうです。(゚ー゚*)

昨晩の記事・・・不甲斐ない書き込みですが、このブログは応援ブログ

とはいえ日記ですので、そのままにしておきます。

http://ameblo.jp/kokubu-sachiko/entry-10030818905.html
つくね丼、玉子も一緒で栄養がありそうですね。
本当に美味しそうです!(゚ー゚*)

うーむ・・・ファンなら誰もが願うでしょうが、
国分様と肩を並べて丼を食べてみたいですね!(*^-'*)

30分経過しましたが・・・
昨日の出来事が頭から離れません。
本当にお見合いはこたえます・・・_| ̄|○
偽善と思われるでしょうが、私は男女の関係では相手を傷付けるよりは

傷付けられる方がいいです。

気が楽ですし、感傷に浸るのは嫌いではないので・・・(゚ー゚*)

例えどちらから断ろうとも、真剣な気持ちでお見合いに来られる女性に、

不快な思いをさせてしまうのはこりごりです。
ここで愚痴っても始まりませんが・・・(゚ー゚*)

この先は、運を天に任せようと思います。

運ではなく縁かも知れませんが・・・(゚ー゚*)
無論、天から見放されない程度の積極性を持って頑張ります!(*^-'*)b

私がいつも思うことですが、
もし国分様を知らなかったら、今どんな人生を送っていたのだろう・・・。
そんな思いのファンも多いことでしょう。

今や、国分様という女性は、私の人生に最も影響を与えた「人」です。

無論、良い影響=ハッピーな気持ち を与えて下さっています♪(*^-'*)

心から感謝しています。

25: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 06:52 ID:???
最低の馬鹿男が見参!

2007-04-14 21:56:34
父の知人を介して生涯5度目のお見合いをしました。
さきほど御紹介下さった方にお断りを入れました。
今回は特に難しかったです。理由を述べる際・・・しどろもどろでした。
その方は、納得されていませんでした。
もう二度と紹介して下さらないと思います。(有り難いことですが(゚ー゚*))
双方を知っている御仁を介してのお見合いの場合、たいてい話がまとまる

ことを前提に事が運ばれます。
ゆえに、安易な断り方では済みません。

誰も関心がないでしょうが、書くと気が楽になりそうなので書きます(゚ー゚*)
大学を2つ出て、製薬会社に務める聡明な女性でした。
趣味も合いました。
話も弾みました。
気まずい雰囲気を作って早急に帰ってこようと、いつもの愚策を練って
赴きましたが、いつの間にか愛想笑いが心からの笑いになっていました。
2時間も国分様を忘れてしまい、1人になった私は自己嫌悪になりました。
と書くと、万一、国分様が読まれた際に気味悪く思われてしまいそうです。
あくまで、ファンである自分の信念の問題にすぎませんので・・・(゚ー゚*)

気を使い話を合わせてくれた相手の方に対しても罪悪感が残ります。
せめてもの救いは、素晴らしい方だったので、すぐに私などよりずっと
素敵な男性に巡り会えるはず・・・とのたまう私は最低の欺瞞男ですね!

前回の記事で、他の女性をつい国分様と比較してしまう・・・
と書きましたが、今回の女性は恋愛の対象にすら思えなかった・・・
だからこそ、初対面にもかかわらず、気の合った友人のように、
話が弾んだのかも知れない。
残酷に言えば、国分様と違って女性を感じられなかった。
うーむ・・・自分はいったい何様なのでしょうか!?(゚ー゚*)
とんだ勘違いの馬鹿男だと思います・・・。
注:私は、モテ男でもイケメンでもありません。(;へ⊂)
が、見合い結婚というのは、お互い露骨に異性を感じないところから、
スタートする方が良いのかも知れぬ。
そう思える私は、悲しいことに見合いの達人になりつつあります。(゚ー゚*)
が、いつも行く前から無駄なことは分かっているのです。
今では両親も半ばあきらめムード。
やっつけ仕事に出かける息子を見送るようです・・・(゚ー゚*)

おっと、他の国分様のファンから、裏切り者と言われてしまわないように
はっきりとさせておきますが、私は一度たりとも、自ら見合いを志願した
ことはありません。

そういえば前々回のお見合い相手にこう言われたことがあります。
「好きな女性が他にいらっしゃるんでしょう?わかりますよ。」
微笑とともに、冷んやりと言われました。(゚ー゚*)
私は冷や汗をかきましたが、何故か、ばれてホッとしました。
思えば、その女性が一番、国分様に近い雰囲気がありました。
国分様の魅力の原点の1つは、底知れぬ思慮深さと感受性の鋭さかも

知れません。
が、その女性が如何に勘が鋭いといえど、まさか私が心を奪われている

女性が天下の美人女優、国分佐智子様とは思いも寄らなかったでしょう。

それにしても・・・

国分様に魅力がありすぎるのも本当に困りものです!(゚ー゚*)

国分様なんて、早く誰かと結婚してしまえばいいのに!(号泣)

とは口が裂けても言えません!m(_"_)m

国分様には、心底、幸せになって欲しいと願っております。
できれば私の腕の中で・・・(*^-'*)b
ここで言っているだけですので。m(_"_)m

最低の馬鹿男を自覚しつつ今宵も国分様に溺れます・・・。

26: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 06:53 ID:???
FLO:Q の国分様

2007-04-14 00:15:21
ファンの方がコメントされたように、演技ではあまりお目にかかれない
アンニュイな表情が、実に魅力的です!
FLO:Qにあの写真を選ばれたのは、国分様ご本人でしょうか?
もしも、国分様以外の方があの写真を選ばれたのなら、
その方の審美眼に敬服します!
女優としての演技とはまた別の、国分様の秘めたる素顔の魅力を

良くお知りの方でしょう!

私も負けるわけにはいきません!(゚ー゚*)
このFLO:Qと趣を同じくする写真がこれです!
http://ameblo.jp/kokubu-sachiko/entry-10016610704.html
どちらも本当にお美しい♪(*^-'*)b

更新して下さいました!(*^-'*)

2007-04-13 05:39:24
再び間遠になってしまわれるのでは?と不安でしたが良かったです!

せっかく更新して下さったのに、昨夜のうちにコメントできず遺憾です。

深夜にもかかわらず、ファンの方の素早さには舌を巻きます。。。(゚ー゚*)

さて、ドラマがいよいよ!

5月2日 21:00〜22:48 テレビ東京

「事件記者 浦上伸介パート5 毒殺連鎖春の伊勢志摩殺人事件」

手塚久生役

国分様は、平成の小野小町といわれる美人琴奏者を演じられるそうです!

やはり、衣装は着物でしょう!(*^-'*)b

最高に楽しみです!

国分様に琴の指導を施された、先生のお話によれば・・・

国分様は、休憩も取らず必死に練習しておられたとのこと。

さすがです!

視聴者の目に見えないところで、一生懸命に努力されていることは、

ファンの多くが知っております。

だからこそ、私も大ファンなのです。

あれだけの美貌を持っている方が、更に、日々精進して自分自身に

磨きをかけておられる・・・。

こんな素晴らしい女性を、好きになるな、と言う方が無理です!(゚ー゚*)

以前、DVDのインタビューで、国分様は、

「女優というのは「優れた女」、優れてないといけないんです♪私はまだ」

と言っておられましたが、国分様は、名目共に真の女優です!(*^-'*)b

さて

私事ながら少々憂鬱なイベントのある週末がやってきました。。。

思わせぶりですが、ここに書けるかどうか・・・。

27: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 06:53 ID:???
今日も更新して頂けました!\(^○^)/

2007-04-11 00:49:48
http://ameblo.jp/kokubu-sachiko/entry-10030453689.html

ファンの方達のコメントも素早いです!(゚ー゚*)
いかに多くのファンが更新を待ち望んでいるかわかります!
無論、私もその1人!(゚ー゚*)

今日も美味しいお食事を載せて下さいました。
ぐじ湯葉あんかけ・・・
東京ではなかなか食べられない珍しい料理ですね。

とろみがかった感じが本当に美味しそうです!

昨日の激甘ケーキの印象が強かったために、思わず「ケータイ日記」の

コメントに「今宵はヘルシーですね」と書いてしまったのですが、思えば

国分様はファンを安心させようと載せて下さったのかも知れません。
本音を申せば、また今日も甘い夜食が載ったら・・・(゚ー゚*)
と心配しておりました。m(_"_)m

国分様の素晴らしいスタイルに思わず目が行くのは、男のサガか、

はたまた、私固有の煩悩?・・・_| ̄|○
が、国分様にはずっと天下無敵の美しさを誇示して頂きたいです!

健康的な食生活と適度な運動を心がけるということは、言うは易し、

なのですが、国分様ならそれだけで世界一の美貌と可愛らしさを

ずっと守り抜ける!と確信しています。
国分様の「その秘訣」は、清らかな心に加え・・・純粋なる気持ち。
純粋さは、感動や感激をもたらし人をより輝かせると思います。
最近の国分様から、いっそう感じたことです。(*^-'*)b

28: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 06:54 ID:???
更新して頂けました!\(^○^)/

2007-04-10 07:06:49
http://ameblo.jp/kokubu-sachiko/entry-10030355512.html

国分様のスタバ好きは、ファンの多くが知るところ・・・。

私もキャラメルマキアートばかり飲んでいた時期がありました。(゚ー゚*)

が、そのせいだけではないのですが、いつの間にか体重が・・・(;へ⊂)

その後はブラックにしたのですが、情報番組でミルクと砂糖を入れた方が

脂肪の蓄積を防ぐと知り、半信半疑ながら今はそうしています。(゚ー゚*)

失礼を承知で書かせて頂きますと・・・

私はメディアを通し常に国分様に注目しておりますので、国分様の体型

の変化も自然と把握してしまいます。m(_"_)m

が、私がファンになって以来、国分様は常にベストプロポーション!

健康な男女なら誰でも、知らぬ間に体重が増加して焦る経験はあると

思いますが、国分様に限っては常にベスト!(*^-'*)b

本当に意志の強い女性と尊敬しております。

先日の番組によれば・・・国分様は、新人女優の頃、ボイストレーニングや

腹筋トレーニングに励んでおられたとのこと。
かなり前になりますが、「腹筋もいい感じで付いてきました」という国分様の

日記に、女優としてのプロフェッショナル魂を垣間見た記憶があります。
最近では、トレーニングはしていないと言っておられましたが、それは演技

に限っての話だと思います。
強靱な意志と日頃の節制抜きにあの美しいプロポーションが維持できる

とは、常識からも考えられませんので・・・(゚ー゚*)

国分様が、一昨年の秋、さらなる究極のプロポーションを目指され、

劇的なダイエットに成功されたことは、ファンの多くが知っております。

その後、ラブコレ2で、あのグルメ攻撃をはねのけ、今もって素晴らしい

プロポーションを維持しておられることには、心底、驚嘆しています。

29: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 06:54 ID:???
愛しています

2007-04-09 02:14:39
私は「愛しています」という台詞は、あまり好きではありません。
どこか、わざとらしく大袈裟な気がするからです。
しかも、その言葉の裏に邪心(よこしまな打算)が見え隠れしています・・
というのは言いすぎかも知れませんが、本当に感じなくもありません。
ゆえに、私の人生において、自ら言った記憶はありません。
言わされた気はしますが・・・
今もって私が独身と言うことは、その言葉は破局を防げなかったわけです。

独断ですが・・・「愛しています。」と言わなくては、伝えられない気持ちは

本当の愛ではない気がします。
「愛しています」と言わなくても、愛し合えると思います。
もっとも、お互いの関係をうまく行かせるための、心の潤滑油としてなら

役立つでしょうから、意地になってまで言わないというのは行きすぎです。

ここから、私の矛盾(論理破綻?)が始まります。

国分様を好きになって私は本当の愛を知った気がします。
なぜ国分様を好きになって愛を知ったかと言うと・・・
それは目的やゴール(恋人関係や結婚)を持たず好きになり、ひたすら

相手を大切に思える気持ち、これこそが本当の愛だと思えたからです。

これを読まれた方、異論があると思いますが・・・
本当の愛を知った私なら、言っても許されると思いますので書きます。

私は国分様を愛しています。お嫁さんにしたいです。

うーむ・・・やはり無責任きわまる言い方ですね。
はた迷惑・・・万一国分様ご本人がお読みになったらひどく困惑?
何やら自分自身に腹が立ってきました。

飲みすぎた寝酒に・・・
何を書いているのかわからなくなっています・・・

が、自分の本音を知れて面白いです。

30: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 06:55 ID:???
私はこの先、あと何年・・・

2007-04-09 01:05:30
国分様に心を奪われ続けるのだろう・・・。
たまにですが、真剣に悩むことがあります。

女優国分佐智子様の魅力は一向に衰えを知りません。
ますます増幅するばかり♪
どんどん好きになってしまいます。

が、本音を申せば、困りものなのです!
最近の国分様が、富に美しく可愛くなられていることが・・・(゚ー゚*)
このままでは、まるで店のシャッターが降りたかのように、

他の女性に興味がわきません。
否、興味がわかないというより、つい国分様と比較してしまいます。
そして・・・国分様の完全圧勝!それも、すべてにおいて・・・(*^-'*)
ファンとしては喜ばしいのですが、切なすぎることもあります。

が、何より心が満たされた時を過ごしていることも事実♪(*^-'*)b

さて、1時半現在、今宵は国分様の更新がありませんでした。

連続2日更新の後ですから、我慢せねば・・・。

が、世紀の美人女優のファンもラクではありません♪(*^-'*)

家庭を持っていれば、妻(子)とくつろぐ週末の夜。
現実は、憧れの美人女優への思いをブログに綴る・・・
さほど違いがあるとは・・・
うーーむ・・・思えなくもありません・・・(;へ⊂)

が、儚く切ない思いを味わいながらも、とても充実しています。

さあ、国分様! 今週も頑張りましょう!(*^-'*)b 

語りかけてみました。。。(゚ー゚*)

31: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 06:55 ID:???
今日も更新して下さいました!\(^○^)/

2007-04-08 01:21:18
日々の更新状況に一喜一憂しては国分様に御迷惑かも知れませんが、

ファンへの気配りに感謝いたします。

こじつけのようですが、「気配り」と「感謝」で少し話を書きます。

先日偶然、「見よ、飛行機の高く飛べるを」 をご覧になった方の感想を

読みました。その方は、仕事上、国分様に御招待された方でした。
国分様の演技は初めてご覧になったそうですが、沢山の観客の心を

感動させる国分様に驚嘆し、3時間という長さを感じさせなかったと感想を

書いておられます。
私もまったく同感です!(*^-'*)

それにしても、国分様に御招待されるとは羨ましいです!(゚ー゚*)
そういえば舞台当日、インビテーション専用の受付に大勢の来賓が

おられました。

つい思わず目を向けてしまったのですが、芸能界にたずさわる方達は皆、

若い方も年輩の方も、お洒落で別世界の人々といった雰囲気でした。

国分様が芸能界にデビューされてから早10年。
その間、お仕事を共にされた方は、数え切れない程でしょう。
その方たちへの気配りと感謝を常に念頭に頑張っておられる国分様は、
本当に見事と言うほかありません。

国分様は、「感謝」を良く言葉にされますが、それはまさに国分様の

心の清らかさの現れに他ならないと思います。

私も、こうして楽しい思いを授けて下さる国分様に心底感謝しております。

私の心が清らかか、否かは、まったく自信がありませんが・・・(;へ⊂)

ともあれ、与えられた役への取組だけでなく、沢山の仕事上の事案を

抱えて日々頑張っておられる国分様を、私はこれからもずっとずっと!

応援していきたいです!(*^-'*)b

32: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 06:56 ID:???
やっと更新して下さいました!\(^○^)/

2007-04-07 00:40:07
1週間ぶりというのは、新記録・・・です。(>_<)

ケータイ日記に寄せられるファンの方のコメントを読むと、皆さん

心配しておられたようです。
国分様も罪つくりな女性ですね。。。(゚ー゚*)
そう・・・誰よりも美しくて、可愛くて、優しくて、そして、
切なさを感じさせるのに逞しい女性、国分佐智子様。
その方は、遙か遠い世界の女優。
だからどうしようもなく好きなのです!(*^-'*)b

国分様に思いを馳せると時の経つことを忘れます。
いくらでも時間を費やせます。
現実逃避?
否、もし私が国分様を知らずに誰かを愛していれば、今その女性のため
同じように時間を費やしているはず。
それが偶然、国分様に向けられているだけのこと。(゚ー゚*)
ほんの4・5年の間ですが♪(*^-'*)b

心から始まるアンチ・エイジング

2007-04-06 02:10:19
>世の多くの女性にも、見習って欲しいです!
>もちろん、私も見習いたいです♪(*^-'*)b

は、取り下げます。不可能ですから・・・_| ̄|○

したり顔で話を結んだつもりが、迂闊なことを書いてしまい反省です。

国分様のような「心」を持つことは見習って出来ることではありません。

見習ってできることなら、芸能界に国分様に匹敵する魅力をもった女性が

他にもいるはずです。

が、現実は皆無・・・。

国分様は、何かが、決定的に他の女性と違います。(゚ー゚*)

国分様と、国分様以外の全世界の女性、明らかなボーダーを感じます。

(全世界の女性を知る由もありませんが、そう思えてなりません。)

もしかしたら、国分様の艶美と可愛らしさを極限まで高めている要因は、

「心」だけではないのかも知れません。

御両親から受け継いだ美貌と、沢山の愛情に育まれた清らかな心・・・

他にどんな要因が隠されているのだろうか・・・悩みます・・・(゚ー゚*)

お腹の上のノートPCも^^;、瞼も重くなってきました。

明日以降の宿題にして、寝ます・・・

明日も国分様に幸多からんことを♪(*^-'*)b

33: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 06:57 ID:???
FLO:Q

2007-04-06 01:06:49
先ほど、ケータイ日記の『FLO:Q』を見ていました。
BOOKの欄に国分様の歴代の写真集が載っています。
中でも、私はプライベート・スパーキーがとても好きです。(゚ー゚*)
あの芸術的な写真集から国分様のファンになった!と言えるほどです。
好きな理由は、それまでの写真集、ノーブル、ソレイユ、ルナにはない、
シュールでダダイズムな邪神的幻想美が繰り広げられているからです。
(言葉の使い方が間違っていたら、恥ずかしいです・・・(;へ⊂)

国分様は、本当に多面的な魅力を持っています。
最近、特に強く感じることは、世界一のクールビューティーはそのままに、
可愛らしさが倍増していることです。
鬼嫁日記の京子ママやドラゴンフライのミネコのように、実年齢以上の
役柄も難なくこなされますが、素の国分様はずっとお若く感じます。
最近の国分様の可愛らしさは・・・失礼を承知で申せば・・・

心から始まるアンチ・エイジング

世の多くの女性にも、見習って欲しいです!
もちろん、私も見習いたいです♪(*^-'*)b

今日も更新がありませんでした。

2007-04-05 23:56:46
ファンが更新を求めることは失礼なことかも知れませんし、国分様にも

お気の毒な気がします。

国分様の更新が長きに途絶えてしまうことは今までも数度ありました。

が、その後更新なさったとき、必ず元気に記事を書いてくださるので

今回もそうであろうと、願っています。

Majestic-k 

2007-04-04 23:28:46
というHNには、自分なりに2つの意味を持たせたつもりです。

誰も興味はないでしょうが・・・(;へ⊂)  書きます。(゚ー゚*)

1つ目の意味・・・
「k」は、もちろん国分様のイニシャルkです。
世界中見回しても、国分様以上に畏敬すべき女優は見あたりません。
美しさ、華麗さ、可愛らしさにおいてだけでなく、ファンを夢中にさせ

儚い思いを抱かせる底知れぬ魅力の大きさにおいても(゚ー゚*)・・・です。
そういう意味でのMajestic-kです。

もう1つは、私の好きな映画の題名「マジェスティック」です。
国分様は、ご覧になったことがあるでしょうか?
ご覧になっていれば・・・
なんとなく・・・そういう意味です・・・(゚ー゚*)

(追加)思わず国分様に語りかけてしまいました。(゚ー゚*)

実況に戻ります。

その私のHNを聞いた時の国分様の表情は・・・

微妙に普通・・・(゚ー゚*)

書きたいことは沢山ありますが、卑屈になりそうなので(;へ⊂)

・・・やめます。(*^-'*)b

私の質問は、
「インディアンに会いにニューメキシコまで行かれたそうですが、
今見たいものや行きたい場所はありますか?」でした。
その後の話題は、大いに盛り上がり、私はホッとしました。

総論としては、自分のメールだと思わず、視聴者の立場から
客観的に見直せば・・・

国分様の私のメールへの評価は・・・

やはり普通でした。(゚ー゚*)

評点しますと・・・
HNを聞いた際の国分様の好印象度・・・偏差値47
質問内容への国分様の評価・・・偏差値52
番組的な盛り上がり度・・・偏差値59

やはり、HN的に・・・怪しまれている自覚があります。(゚ー゚*)(;へ⊂)

が・・・

国分様が、語学に堪能で海外に精通しておられることをアピールでき

ファンとしても誇らしかったです。(*^-'*)b

補)

今頃になって言うのも変ですが、このブログスキン、記事が1つだけしか

載せられず、いささか読みづらいです。

否、書けることは書けるのですが、下に行くに連れグラデーションで

画面が白くなり、字のフォント色(白)と混ざってしまいます。

アクセス数稼ぎや、勿体ぶって1本ずつ書いているわけではありません。

ご了承下さい。

「李下に冠を正さず」ということで、ランキングには不参加です。(゚ー゚*)

34: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 06:58 ID:???
ブロードバンド・ニッポン  メール編

2007-04-04 23:06:32

ではいよいよ、私のメールが読まれた話を書きます。

私はメールで国分様宛の質問を4〜5本書いておりましたので、

番組開始当初から、いつ読まれるか?と常に緊張しておりました。
何かの番組に、手紙やメールを送った経験は・・・
欲しくても手に入らなかった曲のリクエスト以外になかったので、

メールを書くこと自体、緊張しました。(゚ー゚*)
が、国分様に読んで頂けるのでは?とワクワクしながら書きました。

では実況です・・・
私のメールが読まれる寸前まで、笑顔で談笑しておられた国分様・・・
飯田アナの「メールが来ております!」の声に急に真顔になられます。
何かを予感されたのでしょうか?(゚ー゚*)
雪中庵さんやペガサスさんらのメールが読まれるなか、番組終盤まで、

読まれませんでしたので、私もいささか不安になっておりました。(゚ー゚*)

飯田アナ「メールが来ております!まじぇ・す・てぃ・っくぅ・・・けいさん。

ありがとうございます。」

私は、_| ̄|○でした。
読みにくいHNで書いてしまい、御迷惑だったことを後悔しました。(゚ー゚*)

再び更新が止まってしまいました。

2007-04-04 22:53:53
〔はじめに〕
ゴルゴ十三さん、ご期待に添えず申し訳ありませんでした。
今後とも、よろしくです♪

さて・・・
国分様の更新が止まって数日が経ちます。(゚ー゚*)
明るく楽しい更新を続けて下さったのに、急に更新が途絶えると、

風邪をひかれたのでは?御仕事でイヤな思いをされたのでは?などと

心配になってしまいます。
が、今回は、前回1週間更新が無かった時よりは、少しだけ心配しないで

済んでいます。
というのも、ブロードバンド・ニッポンで、とても元気な国分様を拝見できた

からです。

トーク番組なので、盛り上げようとされた面もあったとは思いますが、

3時間とても楽しく過ごしておられました。

更新がない理由はおそらく・・・

わかりません。

35: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 06:59 ID:???
ブロードバンド・ニッポン (閑話休題)

2007-04-04 01:47:58
ブロードバンド・ニッポンは本当に見応えがありました。
国分様から感動を授かるドラマや舞台を除いて、
間違いないく、魅力ナンバー1の番組でした。
3時間もの国分様のトークだったのですから当然です!
今までの番組で国分様のトークを拝見できたのは、
C/Wラブ、正直しんどい、恋するハニカミ、ごきげんよう、
などでしたが、実質は長くて15分ほどでした。
しかも、どの番組も企画上、演出を考慮して話されています。
リラックスした素顔の国分様をこれほど長時間拝見したのは、
ブロードバンド・ニッポンが初めてです!
この番組のインプレッションだけで、ブログの記事を50本は
書ける自信があります!(*^-'*)b
むろん、そこまでは致しませんが・・・(゚ー゚*)

メール対決などと称して、順位づけしていること、常連のお二方には
失礼なこととお詫びします。
が、謎のP氏(ペガサス氏)には、私は長年悪口雑言を浴びていますので、
(*^-'*)b 

雪中庵さんには申し訳ありませんが、ユーモアのわかる方とお見受けし、

書かせて頂きました。

ブロードバンド・ニッポン 常連ファン・メール対決A

2007-04-04 00:58:27
Majestic-k 開き直り暴走しておりますが、お許し下さい。m(_"_)m

飯田アナの「ラジオネーム雪中庵さんから!」を聞いた際の国分様の

表情ですが・・・たまたま下を向いておられた国分様は、名を聞いた途端、
「うんッ♪*~o~*」という感じで勢い良く飯田アナの手元の原稿を
覗き込まれました。

その後も、飯田アナが原稿を読まれている間、ずっと国分様も一緒に

字を追っておられました。

やはり、古くから応援しておられるファンへの国分様の信頼は厚く、

かなりの好印象とお見受けしました。
メールの内容は前後の話が長くなりますので、控えますが(゚ー゚*)
タイムリーなものでウィットにも富み、私も感心しました。
国分様も、笑顔で思わず「面白い♪*~o~*」と声にしておられました。

〔評点   私の独断と偏見に基づいております。m(_"_)m〕
HNを聞いた際の国分様の好印象度・・・偏差値55
質問内容への国分様の評価・・・偏差値62
番組的な盛り上がり度・・・偏差値58

かなりグッド!です。(゚ー゚*)

36: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 07:00 ID:???
ブロードバンド・ニッポン 常連ファン・メール対決@

2007-04-03 23:24:36
前回の記事は、数時間で削除しました。
ご覧になった方は・・・貴重・・・です。(゚ー゚*)

一言で言えば、心が挫けてしまったのですが・・・(゚ー゚*)
もうしばらくこのキャラにお付き合い下さい。
キャラと言っても、ワザと作ったものでは決してありません!

そこまでの文才はありませんので・・・。

お寒いキャラも・・・本当の自分(の1つ)です・・・(;へ⊂)

心が挫けた理由は、前回の消した記事で書きましたが、
これから、番組を少し客観的に分析し原因究明したいと思います。
リテイクの効かない生放送の国分様を解析するというのは、
アンフェアな気もしますが・・・申し訳ありません。m(_"_)m

ブロードバンドニッポンでは、常連3名のメールが読まれました。
雪中庵さん、ペガサスさん(=謎のP氏)、そして私。
他に2名のファンの方が読まれましたが、私にはHNに覚えの
ある方ではなかったです。

私も、メールを読まれ質問にまで答えて頂いた身ですので、
飯田アナの「メールが来ております。ラジオネーム・・・さんから。」
という時の、国分様の表情にはついつい注目してしまいます。(゚ー゚*)
意地悪な言い方ですが・・・毎回、メールの送り主の名を聞く瞬間の
国分様は、少しだけドキドキしているように思えました。m(_"_)m

雪中庵さん、ペガサスさんには申し訳ありませんが、
視聴者の立場から見た、国分様の常連3名への好感度を
ランキングさせて頂きます。

1位 雪中庵さん
2位 ペガサスさん
3位 私

です。
別に泣いてはおりません・・・(;へ⊂)

読まれた順に、私なりの印象を述べます。
最初に読まれたのは、我が宿敵、ペガサス(=謎のP)さんでした。
質問は、「地方にロケに行かれた際のエピソードは?」でした。
「ペガサスさんから」というHNを聞いたときの国分様の表情は・・・
一言で言えば、ニュートラル。(゚ー゚*)
国分様はすぐ顔も知っている常連の方だと気づかれ、
間髪入れずに「はい!」と声を上げて頷いておられました。
また、質問を飯田アナが読まれている数秒の間も、「はい」「はい」と
何度も相づちを打たれ、真剣に質問を聞いておられました。
正直、軽く・・・嫉妬しました。^^;
が、話題は・・・盛り上がらなかったです。(゚ー゚*)

〔評点   私の独断と偏見に基づいております。m(_"_)m〕
HNを聞いた際の国分様の好印象度・・・偏差値58
質問内容への国分様の評価・・・偏差値51
番組的な盛り上がり度・・・偏差値45

といったところでしょうか?(゚ー゚*)

次回は、雪中庵さんです。
お二方には、勝手に話題にしてしまい、申し訳ありません。

37: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 07:00 ID:???
ブロードバンド・ニッポン 続き

2007-04-01 02:54:10
私の受けた印象をダイジェストで書きます。
この番組を見て、どこが・・・と言うわけではないのですが、
私の国分様の印象は、かなり変わりました。
もちろん、さらに良い方向に!です。(*^-'*)

ファン歴はもう何年にもなるにもかかわらず・・・

新たな印象を持つとは、自分でも驚きです。

国分様がここまでご自分の素顔を見せて下さったのは、飯田アナが
気さくな年下青年で話しやすかったからかも知れません。
また、番組前半、こんなやりとりがありました。

国分様「このままで(自然体のままで)いいんですか?*~ ~;」
飯田アナ「いいんです!素の国分さんを見る番組ですから!(^ ^」
国分様「はぁ・・・ちょっとマネージャーがシブイ顔をしてます... (笑)*~ ~*」
飯田アナ「そんなことないですよ♪(*^-'* )全然大丈夫ですっ♪」
国分様が頼りにされるマネージャー様との信頼関係も垣間見れて、
とても微笑ましかったです。

では、録画を見ながら感想を書きます。

〔電化製品との相性が悪いという話題〕
「ごきげんよう」でも聞いておりましたが、今回、驚いたのは、
故障ではなく、暖房を滅多に使われないというお話です。
私なりの推測ですが、暖房を日常から遠ざける理由は・・・

女優である以上、冬でも夏の衣装を着て演技をしなければ

ならないからではないかと・・・。
すなわち、日頃から寒さへの抵抗力をつけるため。
私にはそう思えました。

現に、この番組で、「収録はいつも季節を先取りなので冬でも

薄着をしなければならない」という大変さを語っておられました。

思えば、DVDでもロスの寒さと戦っておられましたし、現在の東北ロケも

数ヶ月後の放送時期からすれば、薄着をしておられることと思います。
日頃からの鍛錬・・・というのは、あの絶世のプロポーションを維持して

おられる国分様のプロフェッショナル魂からすれば不思議はありません。

他のお話からも、自然志向の強いご様子が伺えました。

が、機械に囲まれることを好まない国分様ではありますが・・・
ブログを見るのはケータイ(モバイル)でのみ!というのはやはり・・・

_| ̄|○ です。。。

going my way♪ で頑張ります!(*^-'*)b

〔家庭菜園を持ちたいとのこと・・・〕

電気機器に囲まれた生活を好まないというお話には、
ナンマドール(インドネシア)や尾瀬の紀行番組のロケを
とても楽しんでおられたことからも合点がいきました。

が、畑仕事にまで興味を持たれていることは初めて聞きました。
誤解されている方のブログを読みましたので、以下、忠実に再現します。
農家の大変さの話題になり・・・

国分様「たしかに大変ですよね。朝早いし・・・。」

飯田アナ「家庭菜園くらいならまだいいんですけどね。」

国分様「(家庭菜園)だったら、趣味で・・・(楽しめます)ね〜*~-~*

今日は行きたくないと思えば行かないで済みますしね♪(笑)」

飯田アナ「そう、そう♪〜^-^」

雰囲気も忠実に再現してみました。

38: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 07:01 ID:rqFAMZ/s
罰が当たりました。

2007-04-01 00:54:18
ケータイ日記の更新が途絶えてしまったのも、国分様の掲示板

http://jbbs.livedoor.jp/music/19106/  に個人的な感情を持ち込んで

しまい、謎のP氏と諍いをおこした私のせい。

そう思うと、自分の愚かさに腹が立って仕方がないです。

売られた喧嘩・・・卑怯への怒り・・・恋敵(゚ー゚*)・・・憎しみ・・・反撃・・・

己の心の奥底を覗いてみれば負の感情ばかり・・・。

情けなさ極まる有様でした。

みかんさんの掲示板には、お詫びをしてきましたが、このブログを

読まれて不愉快に思われたすべての方にもお詫びいたします。

私は、ブロードバンド・ニッポンでの、国分様の素顔の素晴らしさに、

今まで以上に国分様を大好きになってしまい、冷静さを失っていました。

先ほど、何とかして気持ちを切り替えねばと・・・外出しましたが

満開に近い夜桜を見ても気分は晴れませんでした。

が、家に戻り、再び、ブロードバンド・ニッポンを拝見したところ・・・

\(^ ^)/  

今後は、謎のP氏の挑発も、大願を成就させるための喜ぶべき試練と

受け止めます!(*^-'*)b 

国分様は本当に世界一素晴らしい女優であり、女

39: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 07:02 ID:???
ブロードバンドニッポンをご覧できなかったファンの方に・・・@

2007-03-31 01:13:10
ファンの方http://jbbs.livedoor.jp/music/19106/ に参加をどうぞよろしく♪

オープニング〜10分
 ケータイ日記で見覚えのある大きなサングラスを
 頭上にかけ、薄いベージュのブラウスでご登場です♪

飯田アナ「ものすごく綺麗な方がいらっしゃいました!
ものすごく目がぱっちりで、実物でみるとものすごいんです!」
・・とかなり興奮されながら国分様を紹介されております・・(゚ー゚*)
飯田アナの興奮も無理ありません、本当にお綺麗ですから!
国分様のご様子は・・・両手を頬にあてはにかんでおられました。
さらに可愛らしさが・・・無限大です・・・(*^-'*)

就職活動のお話・・・
国分様「私は就職活動の経験がないのでそういう経験は羨ましいです♪」

飯田アナの就職活動の苦労話。興味深げに聞きいる国分様。
↓(だんだんと飯田アナの年齢が判明・・・(゚ー゚*))
飯田アナの実年齢(26才)を知り愕然とされる国分様。

大きな美しい瞳をさらに大きくされ・・・
「全然、(飯田アナの方が)年上かと思ってましたぁ!」
驚かれたご様子がまた・・・感涙するほど最高に可愛らしいです。(;へ⊂)
ちなみにたしかに・・・誰がどう見ても、国分様の方が飯田アナよりずっと

年下に見えます。(゚ー゚*) とはいえ飯田アナも爽やかな雰囲気です。

曲:南こうせつとかぐや姫「青春」

メールアドレス告知で、噛んでしまう飯田アナ(゚ー゚*)

慌ててしまう飯田アナに・・・

国分様「はいっ♪はぁいっ♪おっとっとっ♪*~o~*/」と

リズミカルなかけ声&笑顔の、絶妙フォローが場を盛り上げます♪

国分様のお姉さま風な余裕(ゆとり)が楽しく伝わります。(*^-'*)b

国分様が、明るく励まして下さるときはこんな感じなのかも知れません。

ゲストに局の説明を告知させるコーナー。

難しい台詞ですが、無難にこなされ安堵される国分様。

飯田アナ「やはり台詞になると声色まで変わりますね!

さすが、舞台もやられる女優さんです。」

国分様「ええ、本番の台詞にはやはり気合が入りますねー。*~o~*」

やや略して書きました。およその趣旨です。

ちなみに、国分様が読まれた原稿は・・・

「飯田浩司と国分佐智子のブロードバンドニッポン、

東京有楽町ニッポン放送9階のスタジオXよりブロードバンドと

56Kの映像付きインターネット放送とLFXミューデジをキー局に

インプレステレビをネットワークしてお送りします」が全文です。

難しい告知です・・・後半はなんのこっちゃです♪(゚ー゚*)

ここまでの国分様は、ずっと明るく笑顔を見せて下さっています。

この後も、もちろんずっと見せて下さっています。

私はと言えば・・・ひたすら、あまりの可愛らしさにメロメロ♪です!(*^-'*)

続きはまた明日・・・

http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1167588158/208
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1170701305/50-53

ご覧のように、私(このブログ)は悪意を持たれています。
悪意が私以外に波及するといけませんので、刺激せぬよう、

生放送の再現は中止します。

身勝手、申し訳ありません。
国分様への思いを熱にうなされ書き綴る私の不徳です。
明日以降、通常の書き込みを致します。

m(_"_)m

40: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 07:02 ID:???
今日も更新して下さいました。

2007-03-31 00:05:34

http://ameblo.jp/kokubu-sachiko/entry-10029426307.html

なめこのお蕎麦・・・山菜蕎麦とともに私の大好物です。

両方入ってるとなお最高です。(*^-'*)

国分様の更新は本当に嬉しいです。

1日の疲れが消え、元気な気持ちになれます。

まるで、国分様の撮られるお写真と文章に”癒しパワー”があるようで、

不思議です・・・。

今もまた、ブロードバンドニッポンを観ています。

私は・・・本当に・・本当に・・本当に・・・(゚ー゚*)

国分様のことが大!大!大好き!になってしまいました。(*^-'*)

・・・子供じみた言い方で申し訳ありません!m(_"_)m

が、国分様の素顔は本当に美しいです。

明るく優しく思いやりがあって、知的です。

国分様が読まれていないことを良いことにここまで書いてもよいものか

悩みますが・・・やはり言わずには居れません!

なぜ、こんなにも素敵な女性が・・・

独身でおられるのか?世界一の謎です!(゚ー゚*)

・・・少々錯乱しております・・・申し訳ありません。m(_"_)m・・・

最近のトーク番組では、「ごきげんよう」を拝見しておりますが、

この番組の方が何倍も国分様の魅力が伝わります。

理由は、国分様がよりリラックスしておられたからだと思います。

すなわち、ありのままの国分様は最高に素晴らしいという証です。

ご覧になれなかったファンの方はお気の毒です。

この週末、国分様のプライバシー部分を除いて内容を再現したいと

思います。

41: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 07:03 ID:???
このブログ、少々・・・

2007-03-29 21:22:03
「思い切り度」を加速しようと思います。(゚ー゚*)

国分様に読まれていないことは、残念でしたが少し安心も致しました。

その方が、踏み込んだ気持ちを書けます。

これからは思い切ったことを書く代わりに、リンクを貼らないことにします。

昨日の番組の録画は、何度も拝見しております。

(PC映像をテレビ出力して別のPCでエンコードしました。)

番組後半、気合を入れんと(ご本人談)、髪を耳の後ろに束ねてからは

お顔全体から可愛らしさと美しさが溢れ出て本当にお綺麗でした。

これとよく似た表情がDVDで拝見できます。

CONFIDENTIAL 後半、寒い海辺を薄着で歩かれるシーン。

寒さに耐えんと気合いの入った表情が、そっくりです。

国分様は、みずみずしさがあの頃とまったく変わっていません。

しかも本当に無限に可愛らしいです。(゚ー゚*)

実は、これは国分様には知られたくない感想なのですが・・・(゚ー゚*)

国分様が出演された前の番組、最後の部分のみ、見ていたのですが・・・

現役女子高校生がパーソナリティーを務めていました。

その番組が終了し、1〜2分のCMの後、国分様が画面に登場された

わけなのですが・・・私は・・・

また別の女子高校生が出てきたのかと、思いました。

すぐには国分様と気づかなかったのです。(゚ー゚*)

あ、国分様だ!と慌てて画面を注視したのですが、声がまた・・・

女子高校生のように可愛かったです・・・(゚ー゚*)

やはり書いてしまいました・・・m(_"_)m

何やら・・・

今回の小さな冒険(当ブログ)も早くも終わりに近づいた予感が致します。

(注:私は女子高校生にはまったく興味がありません。あしからず・・・)

(追加)

本日、国分様が連続で「ケータイ日記」を更新して下さいました。
充実したロケ(東北地方?)になりそうで良かったです!

温泉からあがり、美味しそうにコーヒー牛乳を飲まれる国分様は・・・

さぞや美しいに違いありません。(゚ー゚*)

今はまだ仕組みがわかりませんが・・・

「FLO:Q」(フローク)も楽しみです!(*^-'*)

42: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 07:04 ID:???
ブロードバンド放送 拝見しました!

2007-03-28 21:08:32
感無量・・・(;へ⊂)

ひたすら感無量の3時間でした。

拝見できた自分は本当に幸運です。

国分様は、どこまでも可愛らしく美しかったです。

特にサイドの髪を後ろにまとめられてからは一層、美顔が映えました!

まさかここまで、国分様の魅力を堪能できるとは思いませんでした。

アドレナリンが逆流しそうな?高揚感に包まれ、夢中でモニターを拝見

している自分に比べ・・・

国分様は、とてもリラックスしながらご自分の素晴らしい素顔を視聴者に

見せて下さいました。

番組後半になって、私のメールが読まれたときは驚きました。
実は、リアルタイムで拝見できない危険性を考慮し、昨晩、5〜6ほどの

質問を番組hpのメールフォームから送信してありました。

ご旅行にまつわる初めてのお話が聞けて嬉しかったです。

今日は・・・生涯の宝物が1つ誕生した記念すべき日になりました。

が、致命的に悲しい事実も判明いたしました・・・。

それは、国分様のPCが故障しているため、ブログは携帯(モバイル)で

御覧になっているというお話です。

それがなぜ悲しいのか・・・

私のブログのアクセス解析を載せます。

モバイルによるアクセスは、ずっとありません・・・(;へ⊂)

我がブログ・・・

国分様に、『華麗にスル〜♪*~o~*』 されておった次第!_| ̄|○

が、落ち込んでばかりもいられません!

国分様にも読んで頂けるブログを目指します!(*^-'*)b

国分様に読んで頂けるブログを目指すよりも、残された時間、

自分の素直な気持ちを綴っておこうと決めました。(*^-'*)b

ブロードバンド放送 御出演!

2007-03-28 00:44:36
3月28日 18:00〜21:00 
ブロードバンド!ニッポン
http://www.lfx.jp/3_wed/iida/

生放送とのこと。
オンデマンドで拝見できるのは、番組の一部のようです。
何としてでも生放送で拝見せねば!

これはもう・・・楽しみでなりません!\(^○^)/

ブロードバンド!ニッポン

オンデマンドで見られる放送(20分)を何本か見ました。

ゲストのかなりコアな一面を拝見できて、とても楽しい番組です。

それにしても・・・

パーソナリティーの飯田さん・・・大人びています。(゚ー゚*)

ゲストの素顔の魅力をさりげなく引き出すのがとても上手いです。

これならば、長年のファンですら、まったく未知の・・・

国分様の知られざる一面を拝見できるかも知れません♪(*^-'*)b

これを機会に、ラジオのDJなどにも挑戦して頂けると嬉しいです。

43: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 07:05 ID:???
映画に感動し涙を流される国分様

2007-03-26 21:30:58
http://ameblo.jp/kokubu-sachiko/entry-10029016743.html

その感動されている国分様の御顔を拝見したい・・・

と願うのはやはり不謹慎でしょうか?(゚ー゚*)

が、国分様の泣き顔には、笑顔以上に感激してしまいます。

世界一の美女の涙は・・・やはり世界一美しいです!

先日の舞台の千秋楽、私は何とその”世界一”を目の当たりに出来ました。
舞台を最期まで成し遂げ感涙される国分様を、生で拝見できたのです!
私は、当然の如く、もらい泣きしました。(;へ⊂)

国分様には、嬉し涙と感動の涙だけを流して頂きたいです。

あ、笑い過ぎて涙を流される国分様もいいですね♪(^○^)/

・・・国分様の連日更新が嬉しく調子に乗ってしまいました。m(_"_)m

映画に感動し涙を流される国分様

2007-03-26 21:30:58
http://ameblo.jp/kokubu-sachiko/entry-10029016743.html

その感動されている国分様の御顔を拝見したい・・・

と願うのはやはり不謹慎でしょうか?(゚ー゚*)

が、国分様の泣き顔には、笑顔以上に感激してしまいます。

世界一の美女の涙は・・・やはり世界一美しいです!

先日の舞台の千秋楽、私は何とその”世界一”を目の当たりに出来ました。
舞台を最期まで成し遂げ感涙される国分様を、生で拝見できたのです!
私は、当然の如く、もらい泣きしました。(;へ⊂)

国分様には、嬉し涙と感動の涙だけを流して頂きたいです。

あ、笑い過ぎて涙を流される国分様もいいですね♪(^○^)/

・・・国分様の連日更新が嬉しく調子に乗ってしまいました。m(_"_)m

たった3日更新がないだけで・・・

2007-03-23 01:33:00
まるで、国分様がどこか遠くに行かれてしまわれたような・・・

そんな切なさを憶えます。(゚ー゚*)

これが・・・恋・・・というものでしょうか?(*^-'*)b

失礼いたしました・・・m(_"_)m

44: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 07:06 ID:???
ゴルゴ十三様 メッセージありがとうございました。

2007-03-23 00:55:20
いつもブログを拝見しております。

ともに国分様を応援していきましょう♪

今後ともよろしくお願いいたします♪(*^-'*)b

遅くなり申し訳ありませんでした。m(_ _)m

島村さんがブログで・・・

2007-03-21 00:23:44
大切な友人について書かれていました。

http://ameblo.jp/shimamura-noriko/entry-10028417249.html

>友達!?
>と呼んでよいものだろうか。。。
>大切すぎて、
>それでいて、あまりベタベタもせず、
>時々・・もぅひとりの私ではないか。と思ったり〃

>皆も、そぅいう人が存在しますかな。
>きっといるよね

私にも中学からの親友と呼べる友が4人ほどいます。
男性同士ですので、もちろんべたべたはしません。(゚ー゚*)

大学生の頃まで、毎日のように一緒でした。
今ではたまにしか会いませんが、彼らとは何でも話せます。
2人は、結婚して子供もいますが、あとの2人は独身です。
一緒に酒を飲むと、やはり結婚の話が出ます。
こういう場では、独身勢は不利です。(゚ー゚*)
既婚組から「このまま結婚しない気?いい子いないの?大丈夫?」
などど言われてしまいます。(;へ⊂)

あ!!!
上に書いたことに嘘がありました。m(_ _)m
何でも話せる仲間とはいえ、自分が国分様のファンであることだけは
カミングアウトしていません!
高校の頃から恋愛について、何でも話せていたのですが・・・
なぜでしょうか!?(゚ー゚*)

理由を考えるに・・・

・このブログを知られてしまうと、書きづらくなってしまうこと。
・夢の世界に拘っていることを甘えと非難されたくないこと。
・1人はやや業界に近い仕事をしており、気を使われたくないこと。

思いつく理由はこのあたりでしょうか。
うーむ・・・何やら情けないです・・・
自分の狭量ぶりを痛感いたします・・・(;へ⊂)

が、これで良いと思います。

島村さんは、こうも言っておられます。

>そんな大切な人やモノ・・その人の周りの人達
>自分の周りの人達
>そして・・・自分自身。
>ずっと、大切にしていきたいと思います(*^^*)

同感です。
自分自身を大切にすることは、相反するようですが、人を幸せにする

ために絶対に必要な気がします。
自分を粗末にするような人が、愛する人を幸せにできるはずがない、
そう思えるからです。

私も、国分様を好きな自分自身を、大切にしたいです♪
誰にも騒がれず密やかに・・・(*^-'*)b

何やらいつにも増して自分の世界に入り込んでおります・・・(゚ー゚*)

現在深夜4時30分 ふと目が覚め、何か書き足りない気がして読み

返したところ、最も大切なことを忘れていました。

国分様にも 是非、ご自分を大切にして頂きたいです。(*^-'*)b

45: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 07:07 ID:???
杏仁粉カプチーノの甘き香りに誘われて・・・(゚ー゚*)

2007-03-19 21:55:40
杏仁粉カプチーノとは・・・いったいどんなお味がするのでしょう?

http://ameblo.jp/kokubu-sachiko/entry-10028385466.html

ネットによれば、美容・健康に良いとされ、密かなブームのようです。

以前、国分様は番組で絶世美のプロポーションの秘訣を聞かれ、
「胡麻をよく食べます」と答えておられました。
私もその後、胡麻を食べ続けております♪(゚ー゚*)
去年、ウェブでは豆腐が大好きというお話を聞きました。
それ以降、豆腐も食べ続けております♪(゚ー゚*)
何やら自己の主体性が・・・(;へ⊂)

が、国分様が良いというものなら何でも食べてみたいです!
・・・先日の虫シリーズ以外は・・・(゚ー゚*)

国分様は、美容と健康に良い食べ物にいつも気を配っておられますね。
その成果として、美しいだけでなく、基礎体力もかなりお持ちです。
尾瀬では、1日に十数キロを元気に歩かれました。
あの番組、相当お疲れにもかかわらず、素晴らしい笑顔でした。

先日の舞台も、ハードなヒロインを楽日まで完璧に務められました。

楽日の最終幕が下りる寸前の誇り高き表情は、生涯忘れません。
そして、記念撮影の晴れ渡った笑顔・・・。
何やら思いだし涙ぐんできました・・・(;へ⊂)

国分様の穏やかで美しい笑顔。それは心も健康な証です。
その秘訣は、何なのでしょうか?(゚ー゚*)

愚説ながら申し上げます。
それは、沢山の「愛」に恵まれておられるから、だと思います。
気の合う仲間たち、優しい御家族、多くのファン、国分様を大切に想う無数の人々からの愛です。
国分様も沢山の愛を、周囲の人々やファンに授けて下さっています。
まさに愛の連鎖・・・といったところでしょうか?
何やら、杏仁粉カプチーノより甘ったるい言葉を連ねてしまいました。(゚ー゚*)

が、国分様に癒され日々平穏な心でいられる私は、心底、国分様の心の

健康にお役に立ちたいと願っています♪(*^-'*)b

現在午前4時30分・・・

2007-03-19 04:26:18
土日と朝寝坊をしたせいか・・・寝付きが悪く目が覚めてしまいました。

「見よ、飛行機の高く飛べるを」のパンフレットを拝見しておりました。

先日の舞台ではメイクだけではなくヘアスタイルも皆さん特徴的でした。

が、最も印象に残った国分様のヘアスタイルは舞台のそれではなく・・・

舞台のヘアメイクを解かれた国分様のお写真・・・

http://ameblo.jp/kokubu-sachiko/entry-10021379582.html  

です!\@@/

この国分様、光島延ぶ と同一人物とは到底思えません!

このお写真、私は、ブログにupされた国分様の中でも特に好きです。

鮮やかなパステル・グリーンのダウンをここまで華麗に着こなし、

これほどのボンバー・ヘアを我がものと出来るお顔をもった女性は、

国分様をおいて他に絶対おりません!

ポーズも表情も実に クール♪(*^-'*)b

このまま役柄を演じて頂ければ凄まじい演技を拝見できるのでは?

80年代湘南レディース風でしょうか(゚ー゚*)

真に、国分様は天下一の魅力を持った女性であり女優♪(*^-'*)b

p.s.このお写真、思い出しては、いつも拝見しています♪

今宵もまた、たっぷり拝見しましたので、寝付けそうです。(゚ー゚*)

とはいえ、いきなり週明けから寝不足に・・・(;へ⊂)

46: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 07:07 ID:???
今宵も島村さんのブログにお邪魔しました♪

2007-03-19 01:24:59
同じ事務所の女優島村典子さんが国分様について書いておられます。

http://ameblo.jp/shimamura-noriko/entry-10022881079.html
http://ameblo.jp/shimamura-noriko/entry-10022363572.html

この記事を読んだとき、とても嬉しかったです。
国分様は、やはり素晴らしい女性だと教えて頂き、今も島村さんには

感謝しています。

ところで、今日の島村さんのお写真、超アップゆえに気づいたことが1つ。
それは・・・眉。

今まで、自分の中で女性の眉と言えば・・・国分様の眉しか印象になく

線のように細くシャープなものというイメージがありました。

メイクアップ・アーチストの手によるものであれば、国分様はクールな

印象を、島村さんは朗らかな印象を、与えるのが狙いでしょうか?

思えば、国分様も作品ごとに役柄に合ったメイクをされていました。

メイクアップアートの世界も奥が深そうです・・・(゚ー゚*)

いずれにせよ、お二人とも美形な顔立ちに良く似合っておられます。

私などは、無頓着で一度も眉の手入れをしたことがありません。(;へ⊂)

国分様は、今宵、秩父で夜を過ごされているのでしょうか?

おそらく、かなり冷え込んでいることと思います。

お風邪を召されませぬように・・・。

また、朝の路面凍結もあるかもしれません。

足元には十分にお気をつけ下さい。

(*^-'*)b

秩父におられる国分様

2007-03-18 21:48:44
新緑の季節はまだのようですが、お仕事でしょうか?
私も秩父へは、古くは小学校の遠足から何度か行っていますが、標高以上に「山」を感じます。

http://ameblo.jp/kokubu-sachiko/entry-10028313496.html

昔から思っていたことなのですが、国分様が撮られると、被写体が喜んでいるように見えます。
この無骨な古いストーブも、国分様に撮られて・・・
いっそう元気に火力を増したかのようです♪(゚ー゚*)
国分様は、不思議な力をお持ちです。

>まったり。。
>ゆっくり。。
>いい時間がながれています(^^)
>みんないい笑顔

「みんないい笑顔」の理由は明白です。
それは、そこに国分様がおられるからです。
以前より国分様がグループで撮られたオフの写真は何枚か拝見していますが、国分様は、あまり中心に立たれることはありません。
控えめで奥ゆかしい性格ゆえ・・・(*^-'*)
が、それでも国分様がおられるだけで皆がいい笑顔になれるのです。
そして、国分様と共にゆっくりと「いい時間」がながれます・・・。
数年前の話ですが、客席からステージの国分様と共に時を過ごせた幕張メッセを思い出しました。
あの日、私は、至極の「いい時間」を味わいました。

国分様を見上げている間、ずっと笑顔が途切れなかった自分を今でも鮮明に憶えています。

あの時ほど、緊張しながらも心躍り、喜びに満ちた時間を過ごしたことは、未だかつてありません。

>すべてに
>感謝の気持ちを〜

今宵も国分様から素敵な思いを授かりました。
私も心から国分様に感謝いたします・・・(*^-'*)b

47: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 07:08 ID:???
島村さんのブログにお邪魔しました。

2007-03-18 01:25:00
リンク付きHNですので、こちらでもコメント致します。

可愛らしいベッドカバーと枕カバーですね。

が、独身女性の寝室を覗き見したようで・・・

いささか照れてしまいました。(゚ー゚*)

連想してしまった国分様の寝室については・・・

知りたくとも、知りたいと願ってはいけない気がいたします。

ユダヤと日本との関係に探求心を持たれた国分様 と この自分・・・

知的レベルの違いがありすぎます・・・(;へ⊂)

このコメントに限り、5回以上書き直しています・・・(゚ー゚*)

軽蔑されぬように必死です・・・(;へ⊂)

土曜の夜の更新は・・・

2007-03-18 00:04:01
何やら、いつにも増して嬉しい気がいたします。\(^○^)/ 

そういう自分は、浅はかでしょうか・・・(;へ⊂) 

http://ameblo.jp/kokubu-sachiko/entry-10028244008.html

古代の日本において、ユダヤ人と親交があったという仮定・・・。

ユダヤといえば、チャールストン・ヘストン主演の映画「十戒」ですね。

あの映画の時代、国を奪われたユダヤの人々が、日本にやってきた

ということでしょうか。興味が沸きました。

が、「ではこれより、早速そのご本を手に入れ、国分様と興味を

分かち合いまっす!」と断言できない自分が情けないです・・・(;へ⊂)

『知るって、知らないよりいいのよ…多分、そうなの…』

私も、光島延ぶの台詞として覚えております。

が、どういうやりとりで出た台詞かは思い出せません!(;へ⊂)

たぶん、終盤、宮本さんに言われた台詞だと思いますが・・・。

たしかに、世の中には知らない方が良いこともあるかも知れません。

が、知った上での選択の方が、後で後悔しないように思えます。

私が、光島延ぶの台詞で、強く記憶に残っているのは・・・

「過去に戻っても私はまた同じ道を歩むと思う」でした。

その台詞を聞いたとき私は、延ぶと国分様がオーバーラップしました。

国分様は過去に戻られても、きっと女優を目指されたに違いない。

あの舞台を見ながら私はそう思いました。

そして私は、無論その国分様の熱烈なファンになっています♪(*^-'*)b

国分様の手料理

2007-03-17 00:31:02
http://ameblo.jp/kokubu-sachiko/entry-10028162453.html

本当に美味しそうです。
国分様の手料理・・・このパスタを食べることが出来る・・・

国分様自身を羨ましく思いました!(*^-'*)b

私は、サーモンの入ったクリームパスタは食べた覚えがありません。
どんなお味がするのでしょうか?

コメントにも書かせて頂きましたが、盛り付けといい器といい、
国分様にふさわしい上品さが漂っています。

国分様のDVD「See Through」に、パスタを料理され食されるシーンが
収録されています。
ワインを美味しそうに飲まれています・・・。

おそらく、今宵も Weisswein とともに・・・♪

私もワインが飲みたくなりました。。。

国分様の素敵な未来に Prosit♪(*^-'*)Y

48: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 07:09 ID:???
ロボットに生命があるように・・・ファンにも・・・

2007-03-15 23:53:37
国分様が楽しまれた「プルート(原作「鉄腕アトム」)」 4回読みました。
ふと思ったことを書きます。
読んだ人でないと分かりづらい話かも知れません。

お茶の水博士が、公園に棄てられたロボット犬を直そうとします。
が、あまりに古く部品を調達できず、博士の技術をもっても断念。
最期の力を振り絞り必死に動こうとするロボット犬を抱きしめ、博士が

無念の涙を流すシーンがあります。

他には、ロボット警察官の妻(ロボット)が夫の死を知らされるシーンも。

プルートでは、ロボットに生命や一定の感情がある、が前提のようです。
亡くなった(破壊された)ロボットに、大勢の人間が悲しみに暮れ、別れを

惜しむシーンも何度かあります。

・・・・・・・・

話は変わって、私が小学1〜2年のある夏、縁日の金魚すくいで採った

金魚を小さなバケツで飼っていました。
が、父が水の入れ替えをしてくれようとした際、誤って金魚を洗面所の

排水口に落としてしまいました。
私は、必死に手で取り出そうとしましたが、結局、流されてしまいました。
私は、その後何分も、父を罵りながら泣きじゃくっていました。
すると母が「○(私の名(゚ー゚*))くんの金魚は、○くん(私)に感謝しながら
今頃は川に出て元気に泳いでいるから大丈夫よ♪(*^-'*)b」と言いました。

私はそれを聞いて、ホッ♪と納得してしまった覚えがあります。(゚ー゚*)
が・・・今思うとその理屈は・・・(;へ⊂)

人間は誰でも大切にしていたものが失われると、悲しみを覚えますね。
特にペットのような動物だとなおさらでしょう。
それは、人間にしか持ち得ない「命ある万物への慈しみ」のあらわれかも

知れません。と言いつつ、ステーキに舌鼓を打つ我々は・・・(;へ⊂)

人間は矛盾だらけです。
私も矛盾だらけかも知れません。
でも、1つだけまごうことなき真実があります。

それは、国分様を好きだという気持ち・・・(*^-'*)b

国分様の作品を拝見するたびに、思慕が高まり自分自身(人間として

ではなくファンとして)の存在理由を自覚します。

我、国分様を想う故に 我あり です。

話を強引に持っていってしまいました。(゚ー゚*)

読まれた方、申し訳ありません♪(*^-'*)
読みたくなりました!

2007-03-15 02:22:53
国分様がおもしろい、と言われるその漫画を私も無性に・・・(゚ー゚*)

http://ameblo.jp/kokubu-sachiko/entry-10028010031.html

買ってきました。(^○^)/

現在深夜 3:40分

これより、国分様の「おもしろい」を探求しながら・・・

眠りにつきます・・・(*^-'*)b

が、明日の仕事は大丈夫でしょうか・・・(;へ⊂)

一気に読み終えてしまいました♪(*^-'*)b

このコミック、さすが国分様が楽しまれるだけあって、奧が深いです。

そして眠いです・・・(;へ⊂)

が、アトムは本当に死んでしまったのでしょうか?

なんとも気がかり。。。(゚ー゚*)

49: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 07:11 ID:rqFAMZ/s
島村さんのブログにお邪魔しました。

2007-03-14 00:54:30
HNにリンクを付けさせて頂く以上、書き込みをしたときには、

こちらでもコメントしたいと思います。

島村さんのブログを読んだら、お豆腐が食べたくなってきました。

が、残念!今は冷蔵庫にありません!(;へ⊂)

コンビニで買うお豆腐は・・・(゚ー゚*)なので

さっそく、明日、八百屋さんに持ってきてもらいます。

毎朝、注文票を出しておくと、昼に配達してくれるのです。

私が生まれる前、祖父母の代からそうです。

が、我が両親は、一度もその八百屋さんに行ったことがありません。

場所も詳しく知らないようです・・・(゚ー゚*) 

私も行ったことがありません。行く理由がないので・・・。

不思議なようですが、本当の話です・・・。

あ、考えてみれば、宅配ピザ屋さんと同じですね。

私が子供の頃は、魚屋さんや肉屋さんも配達してくれました。

単なる地域性ですが、旧き良き時代だったのかも知れません。

(*^-'*)b

>リコは、ビール飲めないから分からんが、

島村典子さんはお酒が苦手みたいですね。

・・・同じ事務所におられる酒豪・超美人先輩女優のK.S.様に指導を

仰がれては如何?とコメントしようとしたのですが、控えました。(゚ー゚*)

演技指導以上の厳しさかも知れません・・・*~o~*

国分様が更新して下さいました♪(^○^)/

2007-03-13 16:51:59
http://ameblo.jp/kokubu-sachiko/entry-10027871282.html

国分様が更新して下さると、嬉しくて元気が出ます。

本日の国分様は葉山にドライブ?オフを満喫しておられます。(゚ー゚*)

私の場合、葉山といえば・・・
幽霊トンネル・朝比奈峠くらいしか浮かびません。(;へ⊂)
あ、夏の珍走族というのもありました♪(゚ー゚*)
リストランテも私の行く時間帯は、ズーデニくらいしか灯りがついて

いません。(;へ⊂)

が、私も、わたりがにのトマトクリームぱすたは大好きです。(゚ー゚*)

どこのお店に行っても、あればたいてい注文します。

そして、いつも悩むのですが・・・

わたりがにの身は、どこまで食べきれるものなのでしょう?

かぶりついても、なかなか上手く中身を食べられません。(;へ⊂)

国分様は、どんな食し方をなさるのか・・・興味深いです。(゚ー゚*)

私は、じれったくなりバリバリと噛み砕いてしまうときもあります。

下品かもしれません・・・(;へ⊂)
ただ、味はミートソースなどに比べ、当たり外れが少ないですね♪

当たり外れといえば・・・

最近、人から、いい加減な面白い占いサイトを教えてもらいました。

国分様もお試しあれ!(*^-'*)b

http://u-maker.com/266811.html

勝手ながら、国分様のプロフィールで入力したところ・・・

少し驚きました!\@@/ 

国分様の美徳については、当たっている気がいたします♪(*^-'*)b

50: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 07:12 ID:???

短編映画2本拝見しました♪ 改!

2007-03-12 20:31:57
http://tan-pen.jp/blog/index.html

某巨大掲示板にリンクを貼って下さった方に感謝します。

このような形で、国分様の演技を拝見できるとは・・・。
古の旅人がバグダッドのbazarで妖精の宿ったランプを見つけたような

驚きと喜びです・・・(*^-'*)b

国分様、美しすぎます!この世のものとは思えぬ美しさ♪
おっと、役柄もこの世の者ではない神様の側近でした♪(*^-'*)b

惜しむらくは、ナローバンドで画質が粗かったこと。

ブロードバンドで是非見たいです!
が、 ランボルギーニ・ムルシエラゴ ではなくミ○ジーノが

初代ミニクー○ーに見えてしまう粗めの画質であっても、

国分様のスタイルの良さと顔立ちの美しさには、胸高鳴ります。

今後も、このような幅広い分野での御活躍をお祈りいたします。

(改!についての解説 \(゚ー゚*) )

記事中にあったミラ●ーノという単語から、自動的にカーセンサーの

ミラ●ーノ中古車検索広告が頻繁に掲示されています。

軽自動車に何ら含む意図はありませんが、国分様に負けぬ格好良さ

を追求する自分としては・・・いささか (;へ⊂) 意欲喪失・・・。

そこで、カタカナ車名を「ミ○ジーノ」・「ミニ○ーパー」というように

一部伏せ字にし、さらに別の車名を追加してみました。

「ミ○ジーノ」に負けない頻度で掲示されるBMWの広告は、

「ミニ・クー○ー」がBMWディーラー扱い故と思われます。

BMWだとなぜか許せる、世俗的な自分が許せません!(;へ⊂)

よって、「ミニ・クー○ー」も除外を試みました。

それにしても、恐るべきは、アメブロのロボット検索機能・・・。

さて・・・
どうなりますことやら・・・(゚ー゚*)

もしや・・・ランボ=アウデ○でしょうか??(゚ー゚*)

菅井さんのブログにもお邪魔してきました。(*^-'*)b

2007-03-11 21:18:32
他の女優さんにも感想をお伝えしたいです。
それほどまでに素晴らしい舞台でした!

菅井さんは、女性らしさを抑えねばならず、
少々お気の毒な役だったかも知れません。
が、観客席に向かい1人感情をさらけ出す山森ちかは、
無くてはならない役でした。
演出家の方が厳しく指導されたのも期待の大きさ故
だったと思います。

それにしても、ぱれっとには素晴らしい女優さんが
そろっていますね。
国分様以外は美人が勢揃い・・・。

国分様は・・・美人ではなく・・・超美人です。(*^-'*)b

同じ事務所とはいえ、あまり他の女優を褒め称えると
天罰が下りそうですのでこの辺で・・・。
私のような者を、底の浅い八方美人というのでしょうか?(*^-'*)b

P.S.国分様への忠誠心をもって、書き込みは国分様の
ブログだけにする、という考えもありますが、
私はその主義を採りません。

このブログを立ち上げた元々の趣旨からも当然です。
今後も他の方の掲示板やブログにお邪魔するつもりです。

51: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 07:13 ID:???
ぱれっとの島村典子さんのブログにお邪魔しました。

2007-03-11 01:07:29
先日の舞台では、国分様の次に感動を与えて下さった女優さんです。

悲劇の準ヒロインという恵まれた役ではありましたが、物語の後半の

起因をなす重要な役目をしっかり果たされていました。

舞台稽古の様子をブログで拝見していましたが、先輩女優である

国分様も島村さんに演技指導をされていました。

その成果も現れたのだと思います。

チームぱれっと・・・素晴らしいチームワークですね♪(*^-'*)b

が、今回の公演の大成功は、代表を務める方(吉本代表取締役)の

熱意が社員の方に伝わったからこそだと思います。

キャスト・スタッフ一丸となって人々が感動する作品を作り上げる・・・

実にやり甲斐のある仕事だと思います!(*^-'*)b

旅番組の収録も順調そうですね!(*^-'*)b

2007-03-09 22:20:15
そういえば、伊勢は2時間ドラマのロケでしたが、
舞台公演前は京都紀行でした。
京都では、島田陽子さんとの共演♪
実は、先日の舞台で島田陽子さんのスタンドフラワーに
「ん?ドラマで共演されたことはなかったはず・・・?」
と不思議でした。

ドラマで国分様の演技を拝見できるのはもちろん嬉しいですが、
旅番組に出演なさる国分様も私は大好きなのです♪(*^-'*)b
日光鬼怒川、ナンマドール、横浜、山形、屋久島、鹿児島と
沢山出ておられます♪山梨・八ヶ岳もありました。
毎回、国分様の優しい素顔には、親しみを感じずにはいられません。

・・・とここまで書いたところで・・・
国分様がまた更新して下さいました!\(^○^)/
こっ、これは!?虫の佃煮か甘露煮でしょうか?(><)
番組企画の罰ゲームなどではないと良いのですが・・・。

ただ、緊張しながらお食べになられる表情も・・・
さぞや可愛らしいのでは???
などと思ってしまいました。m(_"_)m(*^-'*)b

52: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 07:13 ID:???
はじめに

2007-01-15 02:20:25
Majestic-k と言います。
国分佐智子さんのファンになって数年が経ちます。

国分さんのオフィシャルブログに寄せられる沢山のファンの方の暖かいコメントにいつも感動しています。
ただ、公式ブログのコメント欄ということで、なかなかファン同士のコミュニケーションがとれないことが残念です。

そこで、国分さんのファンが集える掲示板を作成しました。

http://jbbs.livedoor.jp/music/19011/

私は、開設しただけで、何の力もありませんので、みなさん、ご自由にお使い下さい。
事務所様、国分佐智子様・・・
非営利の掲示板ですので紹介をお許し下さい。
厚かましいお願いですが国分佐智子さんにも読んで頂けると嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月6日付記

以上を書き終えてまもなく、みかんさんという女性のファンが掲示板を設けられました。

http://jbbs.livedoor.jp/music/19106/  です。

既に私以上のキャリアを持つファンの方たちで賑わっていますので、私もそちらの掲示板に参加します。

私が設けた掲示板は、2ヶ月近く放置しておりますので、管理人失格です(苦笑)。

そのような事情ですので、「女優国分佐智子さん掲示板 日記」のブログタイトルを変更しました。

53: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 17:26 ID:???
(朝の8時半 追加)

頭がガンガン痛い・・・多分国分さんよりオレ酒弱いですね・・・(;へ⊂)

しかし・・・やばいことを書いたかと読み返しましたが・・・(^ ^;

さほど荒れたことを書いていないのは、日頃から本音ばかり書いてるから

でしょうね。

というか、シラフより整然と書けているような・・・(゚ー゚*)自画自賛

ゆらりんさんとボウリンググミさんに、ちゃんと丁寧語使っているのは、

私がどんなときでも、フェミニストの証拠です。 

プチSのフェミニストですけど・・・\(^Q^)/~~

・・・しーーーん・・・

m(u_u)m

「国分様」が「国分さん」になり、文体が荒々しく男らしくてなって

いますが、・・・どちらも私の本性ですので。(^ ^;ノ

心の中はいつでも国分さんは「天使な女神さま」です♪('-^*)/
どんなに、仕事のつらさ(めんどくささ(^^ゞ)があっても
国分さんの天使の笑顔や、気迫の演技、妖艶な容姿(^^ゞを拝見すると、

即座にハッピー\(^○^)/になれるのです。
その分、恋の病がツライ・・・のですが・・・(><;)ノ

というか、昨晩の文章、文調は男らしくても・・・

書いてることは男らしくなくてイジケ情けないですね。(><;)ノ 自爆

でも、恋心というのは、何かとイジケやすいものです。

イジメとか、嫌がらせには立ち向かえても、好きな人から

あしらわれたり、スル〜♪されると(^ ^;、ガックリなるのは、それだけ

恋に真剣な証で、仕方がないことなのでは!?・・・

かはわかりません!_| ̄|○また自爆

そういえば、私は、生まれてから一度もイジメにあったことがありません。

イジメを受ける前に手を打つからです。(゚ー゚*)

別に自慢にはなりませんが・・・。

イジメたコトもありません。

その分、彼女にエッチなイジメしましたが・・・

ムヒョヨヨ〜.....\(^Q^)/~~~ ...........*~o~*ノ イヤーン♪

・・・しーーん・・・

m(u_u)m 酔ってるときの方がスケベじゃなくて男らしいですね・・・

ちなみに、嫌がらせも、1人にだけしか受けたことがありません。

仕事で対立があれば受けることもあるでしょうが、それはビジネスの延長

であって、「嫌がらせ」とは言えません。

ま、それすら大して記憶にはないですが・・・(゚ー゚*)

私に嫌がらせをした唯一の人間は、謎のP・・・(`O´)ノ

国分さんと、縁故があったり、仲良くお話をしたことを自慢げに

書くという私が最も落ち込む嫌がらせをしてきます。(><;)ノ

今はもう慣れっこですが・・・というか、勝ち目はないと諦めました。

謎のP氏は、昨日の上のカキコも、国分さんの同情を引く行為だと

何度も揶揄しますが、わかってませんね。

国分さんは、そういう行為を最も忌み嫌います。

私は同情を引きたいのではなくて、自分自身を戒めたいのです。

新たな再出発のために!*^-'*)b

さちこ「・・・どこへ再出発するの?*~o~;ノ??・・・」

・・・(゚ー゚*)・・・

行き先がありませんでしたぁ!_| ̄|○(><;)ノ無限自爆!

頭痛がひどいので読み返せません・・・。m(u_u)m

54: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 17:27 ID:???
RE:おかえりー

2007-09-01 16:21:28
bowlinggumi さん、ただいまぁ♪(^ ^;ノ

・・・しーーん・・・

(^^ゞ

(><;)ノ

私は、ボウリンググミさんより、完全に格下ですね・・・(^ ^;

人として・・・_| ̄|○

早々のメッセージ、ありがとうございます。

ノリがウェットじゃないところが、スポーツウーマンらしくてイイですね!

(*^-'*)b

ここには書けないお話を3本送りました。

謎のP氏のことではありません。

私がなぜ、国分様を怖がらせることを恐れるか・・・

自意識過剰とも言える、加害妄想 の所以を書きました。

55: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 23:48 ID:rqFAMZ/s
皆様に感謝いたします♪('-^*)/

2007-09-01 22:16:59
yurarinnさん

>国分さんからしたらファンに優劣つけるつもりもないだろうし、
>みんな同じだと思います。だから勝ち負けなんて…ヽ(`Д´)ノ
>majestic-kさんが嫌われてる事もないだろうし、

>ファイトー(^O^)/

ありがとう!泣けました!(><;)ノ
bowlinggumi さんにも申し上げましたが、お二人には、声援を送って
下さったことを本当に感謝しています。
かなりイジケカキコをしてしまいましたから、きっと呆れられて、軽蔑

されてしまったと思っていました。

ただ、すべて本音でしたので(イジケも(^^ゞ)、しょせんは、そこまでの男・・・

書いたことに悔いはありませんでした。

エールを送っていただき、ホントに嬉しいです。(><;)ノ

言葉だけでも、人は人を勇気&元気づけられる・・・。を実感しています。

私も、国分様に声援を送ることで、100万分の1でも国分様の
笑顔の元になりたい・・・(><;)ノ これは、最初のファンレターの時、

本心から願い、今に至るまでずっと思っていることです。

ですから・・・

\(^Q^)/~~~ ......*~o~;ノ イヤーン♪ 

のようなスケベなカキコや

セクシーな衣装の国分様をエッチ♪な目で見てしまうのも、(^ ^; ムヒョ!

単に国分様に喜んで頂こうとワザとなんですぅ!(><;)ノ

・・・しーーーん・・・

さちこ&ゆらりん♪「・・・ーーメ)・・・(疑惑の美しい眼差し)」

m(u_u)m はい・・・

国分様に萌えてしまうことも多々あります・・・それも・・・

体の本芯 本心から!\(^Q^)/

さちこ「・・・きしょい!><ノ」

m(u_u)m 認めます・・・。

ところで、 yurarinnさん、ごきげんよう 見ましたか?
高杉さん、クールに、熱く、語っていましたね!

やっぱりハンサムですねえ・・・(゚ー゚*)
男の私から見ても、美形だと思いますよ。

しかも、国分様とは、ぴったりの美男美女・・・(><;)ノ

くぅ〜♪羨ましい・・・_| ̄|○

bowlinggumi さん

>生国分さんは、さぞかし美しく光ってたんでしょうね(爆)
>いいなぁ…
>あたしなんかビビりだから…男性ファンに紛れ込む勇気がなくて
>一度も生国分さん体験がありません。

幕張メッセのイベントで初めて拝見した国分さん、
本当に輝いていましたよ!\(^○^)/
私は、ステージの国分さんを見上げている間、
頬がゆるみっぱなしで、筋肉痛になるほどでした。

それくらい、強烈なヒーリング・エナジーでした。

56: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 23:48 ID:???
で、イベントの中、国分さんが客席のファンを指名する場面があり、
客席にいた大勢のファンが、一斉に手を挙げましたが、2人目に
選ばれたのは、女性のファンでした。(私の2つとなりの席!)

私は、「おぉ!国分さん、女性のファンがいることが嬉しいんだ!」

と思い、私も女性に生まれていれば・・・
もしかしたら、国分さんの同級生になれて、合宿とかで一緒に温泉・・・

さちこ「・・・ーー)ノ・・・(警戒態勢)」

一緒に、温泉・・・(><;)ノ

温泉饅頭(><;)ノ を一緒に食べられたと思います。(^ ^;ノ

さちこ「・・・ーー)ノ・・・(ウンザリ)」

m(u_u)m ちょっとアレンジしました。

bowlinggumi さんも、イベントに行かれたらどうでしょう?
ちっとも違和感はありませんでしたよ。
宝塚などは、女性のファンが圧倒的に多いですし・・・。
ファンに成り立ての頃から書いていますが、国分さんは宝塚でも
きっと活躍できたのではないでしょうか?
しかも、男性役と女性役の両方をこなせる貴重な宝ジェンヌに
なっていたと思います。
そして、退団後は、今と同じように素晴らしい女優になっていたでしょう。

金色の翼では、高嶺さんと剣さんという、2人の宝塚トップスターの方と
共演されていますから、先輩から沢山のことを学ばれていると思います。

私は、金色の翼のあと、南の島でしっかり修子をリセットして頂いて、
帰国後は、新生・国分佐智子 として、一段と成長された姿を拝見
できると確信しています。

長々書いてしまいましたが、 yurarinnさん  bowlinggumi さん 

のおかげで卑屈にならず(^ ^;国分様の応援ブログを続けられそうです。

ありがとう!(*^-'*)b

お二人がいなかったら、ブログを閉じていたかも知れません。

ただ、その時でも、もちろん、国分様のファンは続けていました。

実は・・・前回のsachiko-etranze 、今回の majestic-k に続く

新たなブログID を既に考えてあります。

その名も・・・pumpkin-dreams \(^○^)/

私は幼少期、坊ちゃん刈り だったのでよく「かぼちゃ頭」と

言われたんです。

どうです?夢のある、可愛い名称でしょう?(*^-'*)b

・・・しーーーん・・・

さちこ・ゆらりん・ぼうりんぐぐみ 「*~o~*ぷぅ♪*~o~*ぷぅ♪ *~o~*ぷぅ♪」

_| ̄|○

(><;)ノ ほっといて下さい!かぼちゃにだって、性欲はあるんですから!

なんなら、3人まとめてベッドでお相手しましょうか!(`O´)ノ ウリャァ♪ 

さちこ・ゆらりん・ぼうりんぐぐみ 「ーー)×3 (しらぁ〜)・・・」

_| ̄|○ どさくさに紛れて、修子風なプチ発散をしてみました。

m(u_u)m 好き放題、書いています・・・。

57: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/09/02 00:00 ID:WrMuTbRA
謎のP(部外者)氏は・・・

2007-09-01 13:36:36
いったい何の意図をもって

このブログ記事の貼り付け作業

http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1188595405/

http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1170701305/

をしているのでしょう!?(^ ^;

この粘着ぶり・・・私よりブキミなんですけど・・・。

雪中庵さんが彼から受けている実害に比べれば、大したことは

ありませんが、気持ち悪いのでやめていただきたい。(^ ^;

私に言いたいことがあれば、男らしく堂々と書けば良いのです。

他に彼が何をやっているか、国分様や事務所はご存じだと思います。

私が以前、彼と表面上、穏やかにやりとりをしていたのは、国分様が

結婚されたときに備え、彼の暴発を抑える役目を感じていたからです。

本当は、今もその役割を果たすべきでしょうが、私のプライバシーを

晒すと何度も脅されて、掲示板での会話をやめました。

なぜ、国分様が彼を優遇するのか不可解です・・・。

私を優遇するのは間違いですけど・・・(><ノ 自爆

昨日、私は消えると書きましたが、以前、このブログは永久に消さない!

と宣言していたのを忘れていましたし、謎のP氏に2ちゃん2に貼り付け

られてしまったので、もう消しません。(^ ^;

再出発する目的地もないことですし、行き当たりばったりで行きます。

(^ ^;ノ

メッセージ受信再開しました。

が、ご覧の通り、私は謎のP氏と50歩100歩のキショオタです。m(u_u)m

58: 謎のP /XKAQBlo:07/09/03 00:37 ID:m.jYz32k
末期症状

2007-09-02 21:16:39
>506 : 謎のP ◆/XKAQBlo :07/09/02 21:04 ID:???

>http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1167588158/
>オナペット板の住人さんにお願いします。

>今、majestic-kと名乗っている、日本橋の馬鹿旦那YU〜KI君こと
>Code9、スホーイ27、Sachiko's-etranzeさんが同一人物であること、
>そしてオナペット板で
>記録的な数の書き込みをされたことをネット中に告発して下さい!
>http://ameblo.jp/majestic-k

ひどい責任転嫁ですね!(`O´)ノ

私は、謎のPでも部外者でもありませんが・・・(゚ー゚*)
それと、旧HNですが、従兄弟の真紅朗が外れていますね。
あ、同一人物でしたか・・・。

それにしても・・・
人間は、何歳になっても成長しませんね。

謎のP氏は、痴漢のえん罪事件を自分のブログで取り上げていますが、

自分がえん罪を生み出すことに平気なのは、厚顔無恥というものでしょう。

私は、謎のP氏のように、平気で人に罪をなすりつけたりはしません。
それは、私が正直者だからではなく・・・(゚ー゚*)

プライドが許さないからです。

こんな、プチSのイジケ虫でも、プライドだけはあるんです!(^ ^;ノ
が、こうして謎のP氏と低レベルの喧嘩をしている私は、最低人種でしょう。
しかも、そんな謎のP氏に惨敗した私は、最低の最低・・・(;へ⊂)

>かわいそうに。
>正々堂々の勝負、最終決着がついたな。 (by 謎のP)
には、本気で納得せざるを得ませんでした。
3回目の差し入れが華麗にスル〜♪*~o~;) されたことではなく、m(u_u)m
タイミング悪く謎のP氏とバッティング(対峙)したあげく、彼だけが「最高!」
とまで感謝される無惨な結果だったことが、本当に悔しいです。 (><;)ノ
この『恋のバトル』(^ ^;だけは、謎のP氏に負けたくなかったので!

・・・しーーん・・・ (^^ゞ

さちこ「ん?・・・恋のバトル?・・・誰と誰の?・・ーー)・・・」

m(u_u)m 

「恋のバトル」と言うより、「オタ優位争奪戦」でした・・・_| ̄|○

そこで・・・
喧嘩両成敗 という言葉どおり、私は自分を成敗します。
謎のP氏は、勝者なので成敗されなくても良いでしょう。(゚ー゚*)

ゆらりんさんやボウリンググミさんのおかげで、少し生きながらえましたが、
やはりこれ以上続けても、自分自身の心の醜さをさらけ出すばかりですし、
このまま続けていれば、お二人に軽蔑されるのは目に見えています。
そもそも、「ブロードバンドニッポン」で、私が送ったメールが読み上げられ、
majestic-k というハンドルネームを国分様が聞かれた時、国分様の笑顔
が一瞬にして曇ってしまったことが私の嫌われ度を象徴して・・・(;へ⊂)

蒸し返しすぎですね。もうやめます・・・m(u_u)m
が、あれがずっと心に引っかかっていたのです。
なにせ、私という存在への国分様の唯一のリアクションでしたから。
印象を何とか挽回しようと焦った結果が、しつこい差し入れになりました。

m(u_u)m 気に入って欲しかったのです。

59: 謎のP /XKAQBlo:07/09/03 00:38 ID:???
国分様には、本当に気持ち悪い思いをさせてしまい、しかも今回は、
「キショオタファン」がいるコトをスタジオ中に知られてしまい、恥をかかせて
しまったと思います。m(u_u)m

度が過ぎてしまったコトを、心からお詫びいたします・・・m(u_u)m

が、国分様はちゃんとお言葉を下さった。\(^○^)/
本当に今でも夢のようです。
心の底から、感謝しています。
何度も書きますが、人生最高の宝として生きます。

ところで、今日のケータイ日記・・・豆腐と段ボール・・・(゚ー゚*)
私がクルマの中で箱詰めした、フルーツ・ゼリーとクロネコの段ボールを
思い出しました・・・_| ̄|○ (;へ⊂)
何やら、豆腐にまで負けた気分です・・・_| ̄|○

m(u_u)m イジケ過ぎですね・・・。

壊れやすいのは、豆腐ではなく、私のハート♪(*^-'*)b

m(u_u)m つまらないことを書きました。
こんなイジケ虫が書いたブログを国分様が読まれたらお気の毒です。

お詫びの記しにファンをやめますのでご安心下さい! (><;)ノ

と書きたいところですが、誠に遺憾ながら・・・ (゚ー゚*)

ますます、いっそう、好きになってしまいましたぁ!\(^○^)/ヒャッホー♪

さちこ「・・・_| ̄|○・・・」

m(u_u)m こればかりは理性ではどうしようもできません。

本能(煩悩)ですので・・・(><;)ノ 自爆

ゆらりんさん、ボウリンググミさん、

また行ってきま〜す♪(^ ^;ノ 

ゆらりん&ボウリンググミ
「あんな変なヤツ、もうほっとこうね。ヒソヒソ・・・ーー)ーー)うん」

(><;)ノ

m(u_u)m 支離滅裂な文章をお詫びします。

パスッ♪と、このブログが消滅していたら・・・

申し訳ありません。

ゆらりんさん、ボウリンググミさんを始め、長い間、読んで下さった

方には心よりお礼とお詫びを申し上げます。m(u_u)m

またまたメッセージ受信、終了しました。m(u_u)m

お別れです!

60: 謎のP /XKAQBlo:07/09/03 00:38 ID:???
と言っても、半年ごとの引越に過ぎないかも知れません。(^ ^;

私は、というか、我が家は、100年以上、一度も引越をしたことが

ないので・・・ブログくらいは・・・と。(^ ^;ノ

そういえば、小学校の頃、引っ越すことになった友達がいて、

仲間内でお別れ会を開き、みんなで送別の品まで贈ったのに、

翌日も学校に来て・・・みんなで驚いたところ・・・

実は、200M先の家に引っ越しただけ・・・(´・ω・`)ノ

ということがありました。

どうりで先生が何も言わなかったワケです。

最後の最後までくだらないことを書きました。m(u_u)m

P.S.
ブロードバンドニッポンですが・・・驚くべき事実を思い出しました。
それは・・・ワーオ!\(^○^)/です。
番組の中で、国分様が男性アナの物マネに釣られて、
何度もワーオ!\(^○^)/とやっておられます。
(最高に可愛いです!)
もしやそれが、キンツバ制作会議でハルの口癖として採用されて!?
(゚ー゚*)

それともう1つ。私は・・・(><;)ノ

私は・・・(><;)ノ

2代目 majestic-k でした。(^ ^;ノ (6月10日の記事参照)

ブロードバンドニッポンで国分様のお顔を曇らせてしまったのは、

初代majestic-kでした。

ということは・・・今度登場するのは、3代目majestic-k!?\@@/

・・・しーーーん・・・

さちこ・ゆらりん・B,グミ 「ーー)ーー)ーー) ・・・アホラシ・・・」

m(u_u)m こんなブログは読むだけ損ですね・・・。

いちばん成長していないのは、間違いなく私でした。(><;)ノ

ではまた明日♪(^ ^;ノ

61: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/09/03 08:22 ID:???
お陰様で私のブログ、アクセス数が当初の3倍になりました。

部外者=謎のPさんなのですが、読むと彼の人格がわかると思います。
謎のPさんはブログをお持ちなのは皆さんご存じですよね。

PUREWING

当初、必死に部外者≠謎のPを訴えていましたが、まあ・・・

謎のP で検索してもかなりのことを言っていますし、IDが部外者とずっと同じです。(爆)

http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/zurineta/1111253495/

http://bbs.2ch2.net/admin/readkako.cgi?bbs=zurineta&q=1082&q2=1082219016

62: 謎のP /XKAQBlo:07/09/03 18:27 ID:???
UCG買いました!\(^○^)/

2007-09-03 12:42:23
国分様は、もう最高です!\(^○^)/

表紙の280SLとの写真は、DVD CONFIDENTIAL のガス・スタンドの

シーンと同じ感じですね。

あの頃も綺麗でしたが、今の方がさらに気品があります。

失礼な言い方ながら、国分様は、まったく年を取ってないです。

しかし、この表紙、恐ろしく程度の良さそうな・・・女性♪\(^○^)/

・・・(^ ^; じゃなくて

SL ですねえ。

さちこ「・・・ーー)・・・(蔑視)」

m(u_u)m どうしても国分様だけに目が行ってしまいます。

というか、私が逝ってしまいそうです・・・(゚ー゚*)

m(u_u)m 昼間から失礼しました。

雑誌の中身はと言うと・・・

4ページにわたる記事はもう、国分様のグラビア特集!\(^○^)/

久々のどアップの美顔、小悪魔な目線にやられましたぁ!(><;)ノ

唇が吸い寄せられそうです・・・\(^Q^)/ウヒョ〜♪

m(u_u)m BLTサンドを食べながら、興奮していますが、お構いなく・・・。

なるほど、8/2の ケータイ日記のスチール撮影とはこのこと

だったんですね。

たしか、フィルムファクトリーでもご一緒した、親友の村上ユウさん

との2ショット。

素晴らしい笑顔に、作品を拝見するのが楽しみでしたが想像以上でした。

ショートパンツ姿が最高です!

あの長さのミニ・スカートだったら超・最高だったんですが・・・(><;)ノ

m(u_u)m 脈拍が上がっていますがお構いなく♪

63: 謎のP /XKAQBlo:07/09/03 18:28 ID:???
ところで、宿敵・謎のP氏が、ブログで・・・

>正に国分佐智子さんは「メルセデス・ベンツが似合う女」です!

>あるいは、ベンツでなければ国分佐智子さんの品格に釣り合わない

>というべきか。

ほう・・・(*^-'*)b

去年の国分さんの誕生日祝いを贈ったポスト (^ ^;ノ

今年2月の舞台の頃、風邪を引いたお見舞いを贈ったポスト

・・・しーーーん・・・

さちこ「・・・何を言いたい?・・・ーー)ノ・・・(懐疑の眼差し)」

(^ ^;ノ いえ・・・別に・・・

さちこ「・・・金持ちぶって浅ましい・・・ーー)・・・(蔑視)」

m(u_u)m 全然たいしたことはありません・・・。

さちこ「ベソシになってるし、左ハソだし・・・ーー)」

(><;)ノ

筆字も苦手ですが、マウスペイントも下手なんです。(;へ⊂)

(^ ^;ノ くだらない話はおいといて・・・

ベンツはそんなにいいですかねえ?ーー)

なぜか私は、国分さんにはメルセデスに乗って欲しくないですね。

国分さんもたぶん、さほど好きではないと思います。

ただ、ベンツの助手席には沢山招待されたと思いますが・・・(;へ⊂)

さちこ「・・・ーー)ノ・・・やっかみウザ♪・・・」

m(u_u)m

国分様を助手席に乗せるのは、男の一生の夢だと思います。(><;)ノ

ハッキリ言って、私はメルセデスは好きではないです。

BMWの方が運転が楽しいですから。

上の写真は、妹のクルマ。下の写真はオヤジのクルマです。

雨の日と、早朝は借りるんです。(゚ー゚*)

自分のを汚したくないのと、早朝は私のはエンジン音がうるさくて

近所迷惑なので・・・(^ ^;ノ

さちこ「・・・心の貧しい男・・・ーー)・・・(憐れみの眼差し)」

m(u_u)m  ここ数日、心が渇きっぱなしです!(><;)ノ

64: 謎のP /XKAQBlo:07/09/03 18:28 ID:???
話は戻って・・・(^ ^;

UCGですが、もう1枚、国分さんが写っている写真がありました。

たぶん、誰も見つけてないと思います。

それは・・・P132のBMの535の記事写真。

編集者の方のクルマですね。

91年式で、走行6万キロ。

真夏の渋滞時に水温計動かず・・・

かなり極上だと思います。

うちにあった、同じ年式の750は、新車で来たその日(8月)に水温計が

↑へ振り切れましたから。(渋滞時にエアコン最大)

当然、故障かと思ったら、それがデフォルト(当然の設定)でした。_| ̄|○

その後数年、真夏に乗らない(乗れない)クルマになりました。(^ ^;

ただ、BMWは、ハンドリングがシャープで本当に運転が楽しいです。

バッテリーを後部座席下においてまで、重量配分を前後半々にもってく

意地の張りようですから・・・。

もっとも、楽しい分、メルセデスよりは疲れますが・・・。

そういえば、ファン歴が私以上のゴルゴ13さんのお父様が乗っている

ジャガーStype は、お洒落なのにイヤミのないすごくイイ車だと思います。

ゴルゴさんは乗らないのは、勿体ない。(^ ^;

ところで、なぜ国分様にメルセデスに乗って欲しくないかというと、

俗世間のステイタスシンボルに乗れば、国分様まで俗世間に

染まってしまう気がするからです。

メルセデスは、道具としては良いでしょうが、押出しが強い分、キナ臭さが

付きまといます。意味不明ですみません。m(u_u)m

ただ、メルセデスの中でも、ゲレンデヴァーゲンとSLは、好きです。

特に、SLは、飛び抜けていますからね。

先日も、日本橋三越前で、国分さんと同じくらいの年の女性が

R107を颯爽と転がしていました。

たぶん20年以上前の車ですが、ピカピカで格好良かったです。

国分様は、お友達からハマー(1,000万円)を借りて乗るくらいの、

オフロード好き♪

(お友達も、やっぱり大金持ちが多いですねえ!(><;)ノ )

たしか、大型オフロードを買いたいと、インタビューで仰っていました。

女性がそういう選択をするのはすごくカッコイイと思います。

でもスポーツカーも似合いそうですね。

これまた、国分様が、妖艶な女性らしさと、男性以上の凛々しさという、

両極端の魅力を極めておられることと、相通じる感があります。

私個人としては、国分さんが運転して最高にカッコイイと思うのは、

ALFAのBRERA(赤)ですね。(*^-'*)b

ちょっとクルマの話題は楽しかったので、ダラダラ書きました。

あ、更新しないとは一言も言ってませんから。(^ ^;ノ

さちこ・ゆらりん・Bグミ「ーー)ーー)ーー)・・・(呆れ蔑視)」

m(u_u)m こんな時間に暇になってしまいました。

65: 謎のP /XKAQBlo:07/09/04 07:03 ID:D3ECveCc
(追加)

ゆらりんさん、ボウリンググミさん、('-^*)/

今日は、UCGに感激した余り、更新してしまいましたが、謎のP氏との

喧嘩が始まった以上、いつ、私が自分自身の心の醜さに辟易し

衝動的にブログを閉じるかわからない状況です。(゚ー゚*)

お二人を謎のP氏との醜い争いに巻き込みたくありません。

これは、偽善ではなく本心です。

残念ながら、謎のP氏は、ファンの中では主導権を握っていますから、

ボウリンググミさんが、国分様のファンをお続けになり、国分様と

お話をされるという夢を果たすためには、謎のP氏を敵に回さない方が

懸命です。

何せ、あの男は、エアリアル握手会の前日、握手会に来たら・・・

真紅朗をナ○フで刺すと脅した男ですから。(`O´)ノ

証拠のURLを貼ってもよいですがそこまではしません。

追い詰めすぎても危険ですから・・・(゚ー゚*)

また、ゆらりんさんにも、余計なご迷惑をかけたくありません。

年甲斐もなく、ファン同士が争うのは馬鹿げていると思いますが、

彼は、相変わらず↓の貼り付け作業を懸命に勤しんでいますし、(^ ^;

http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1188595405/

http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1170701305/

そんな彼を私は、スゴーク嫌っています。(`O´)ノ

が、誰かの悪口を書くことは、たとえ相手が謎のP氏であろうと

私の本意ではありません。

まして、貼り付け作業をされていることよりも、謎のP氏の方が

国分様ウケのポイントが高いことが悔しい・・・

という本音もあります。(><;)ノ 自爆

彼は、国分様の恩人とおぼしき方の犬を飼っているようですし・・・。

そういえば先日、その飼い犬から手を噛まれたようですが・・・(^ ^;

ざまあ\(^○^)/・・・は言い過ぎですね・・・m(u_u)m

しかし、そんな国分様との間接的な縁故があり、舞台の出待ちで何度も

談笑し、国分様から認められているのに、彼はなぜ、あんなに、他のファン

(私と雪中庵さん)に攻撃的なのでしょう。

先日の、「キンツバ・差し入れ合戦」(^ ^;ノで、私に完勝しただけではまだ

不満なのでしょうか?

まあ、私も低レベルの嫉妬と劣等感で彼を嫌っているわけですが・・・。

そんな嫉妬や劣等感をもってブログを書き綴っても、国分様は決して

楽しめるわけがありません。

B.グミさんがブログで書いておられるとおり、ファン失格です。(><;)ノ

私は、国分様に少しでも気を紛らわして頂こうと思いブログを始めました。

ですから、その趣旨を満たせなくなった時には・・・m(u_u)m

数日前にも申し上げましたが、お二人のブログ、今後も拝見させて

頂きます。

今日は、UCG のおかげで、とても楽しく過ごせました。

国分様に心から感謝いたします。(*^-'*)b

では、UCGを穴があくほどじっくり鑑賞いたします・・・\(^Q^)/ウヒョ〜♪

さちこ「・・・マジキショ・・・*~o~;・・・」

m(u_u)m

最後の妄想?をどさくさ紛れに載せておきましょう。\(^○^)/ワハハ♪

しっかり者の超・美人新妻   遊び人だけど浮気をしない旦那   

ケータイ日記よりまたお借りしました・・・m(u_u)m

好き放題で、すみません!(><;)ノ  

200%妄想ですんで・・・(期間限定画像(^ ^;)

でも、何となく、お似合いのカップルでしょ?\(^○^)/

・・・しーーーん・・・

さちこ「*~o~* ぷぅ〜(爆)・・・子供は早く寝ないと・・・」

_| ̄|○

ほっといて下さい!(><;)ノ

m(u_u)m 

やはりオチがないと、何と思われるか・・・(^ ^;ノ

66: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/09/05 15:50 ID:ZG1QrZeA
majestic-k=majestic-P(ワラ)

67: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/09/05 22:13 ID:piuEwCMU
>>66

68: 謎のP /XKAQBlo:07/09/09 02:28 ID:???
ご訪問、ありがとうございます。

2007-09-09 00:29:53
未だに、私の戯言を綴るブログにご訪問下さる方は大勢おられ、
本当に嬉しく思います。
訪問数しかわかりませんが、好意的に読んで下さっている方も

おられると信じます。

更新が途絶えてしまい、申し訳ありません。m(u_u)m

否、何度か更新はしたのですが、謎のP氏に2ちゃん2に

貼り付けられる前に削除しております。
自分からは、こうして衆人に晒しておきながら、謎のP氏に勝手に

2ちゃん2に貼られると、何やら小バカにされているようでとても腹が

立ちます!(`O´)ノ

私は謎のP氏を憎みはしませんが、やっていることに怒りを覚えます。
残念ながら、国分様がケータイ日記に書かれたように、
怒りを消し謎のP氏の貼り付け作業を笑顔で許す気にはなれません。

この世でいちばん腹の立つ人物をあげよ!と言われたら、即座に
謎のP!と答えます。(^ ^;ノ

なぜそんなに怒るの?と国分様は不思議に思われるでしょう。

その本当の理由は・・・(゚ー゚*)
何度も書きましたのでこれ以上は書きません。(;へ⊂)
が、この嫉妬は、国分様が結婚なされるまで消えないでしょうねえ!

(`O´) プンスカ♪

・・・しーーん・・・(^^ゞ 白状してます・・・。

m(u_u)m

私は、何と心の狭い生き方をしているのでしょうか!(><;)ノ 自爆

が、私にとってここ5年半、国分様がすべて!

と言って良いほどでした。
朝から晩まで、1人でいるときで仕事以外の時は10分と忘れたことが

ありません!(*^-'*)b 

彼女がいたときまでそうなのですから、度し難いです。m(u_u)m

さちこ「・・・そぞ〜・・・><)ノ・・・キショイ!!」

m(u_u)m 

ひとり、静かに思いを馳せるだけです!

ストーカーしたことなど1度もありませんし、絶対に致しません!

というか、何度も書いていることですが、国分様の作品を拝見すると、
嫌なことを瞬時に忘れられ、本当に楽しい気持ちになれるのです。

たとえ、それが笑顔ではない、悲しい演技、険しい演技でも、

私は、演じる国分様の一生懸命さに、強く心を打たれ感動を頂けます。

友達と騒いだり、好きな音楽を聴いたり、ドライブしたり、スキーで

深雪と戯れたりして気持ちがハイ♪になるのと同様・・・
ただそれが「世界一の女性へのたった1つの片思い」というだけです。

69: 謎のP /XKAQBlo:07/09/09 02:28 ID:???
私は、こうしていつも露骨に告白してしまい、国分様が読まれたら

とても気持ちの悪い思いをされていると思います。m(u_u)m
が、その代償は払うつもりでいます。

それは・・・

国分様とは、決してお会いしない、という決意です。

私は、一生、国分様の前に姿を現わすことは許されない!

と常に自分を戒めてます。
その代わりに、セクハラブログを書いているのです・・・\(^Q^)/~~~~

・・・しーーーん・・・

さちこ「ーーメ)・・・最低・・・(大蔑視) ていうか、写真載せてるし・・・」

m(u_u)m

グラサンしててもバレバレの童顔を晒すのは、結構勇気が

いります。(><;)ノ

私は、今回、本当に出過ぎたマネをしたと後悔しています。
ネットでだけ応援するつもりが、何かある度に、贈り物をしたくなる自分の

意思の弱さにも腹が立ちます。(><;)ノ
あげく、2度目の差し入れの際書いた「これが最後です・・・」という

事務所の方への約束も平然と破りました。m(u_u)m
その嘘と過ちが、国分様を御不快にし、結果、一生の後悔となりました。

私は、自分がファンとして、超えてはならない一線を踏み超えてしまった

と痛感しました。
国分様だけではなく、事務所の方にも、本当にご心配をおかけしました。

m(u_u)m

本来であれば、ブログを止め、しばらく謹慎しようと思いましたが、
訪問して下さる方が大勢おられ、また、いきなり更新が止まるのも、
国分様が、気味悪がられるのではないかと思い、書きました。

ケータイ日記にも厚かましく書かせて頂きました。

これからも私は、国分様のファンを続けさせて頂きます。

できる限りおとなしく致します。

申し訳ありません。m(u_u)m

訪問して下さる方にも申し訳なく思います

70: 謎のP /XKAQBlo:07/09/14 07:18 ID:???
I'm a shallow, misty mind, but...

but の後に続くもの・・・(゚ー゚*)

but I'm no weather boy !(^ ^;ノ

but my love for sachi is very true!(*^-'*)b

but I'm puti "S"!ムヒョヒョ〜♪羽ペン攻撃ぃ〜(^Q^)/~~~~ ..........*~o~;ノ イヤーン♪

・・・・・・・・・・・・freezed atmosphere・・・・・・・・・・・・

m(u_u)m

Yes... yes... I'm so shallow !(><;)ノ

_| ̄|○ self ban

71: 謎のP /XKAQBlo:07/09/15 23:14 ID:???
私はある女優の大ファンを6年続けています。

名前はもう出さないことにしました。

あえて、今は”あのお方” と呼ぶことにします。(゚ー゚*)

なぜ、そうすることにしたのかは、今はよくわからない。

ただ、その方が自然で・・・良い・・・と思えるから。

その理由も、おいおいと我が心の旅を続けるうちに判明すると思います。

なぜ、自分の日記帳(つけたことないけど(^ ^;)ではなく、

不特定多数の人が読むブログに綴るのか?

その答えは割と明白。

本音である主観と共に・・・

「人がどう思うか」「常識はどこにかるのか」という客観的意識を持つことで、

少しでも「自分の歩むべき適切な道」が見つかる気がするから。

適切な道・・・未来の自分がどうあるべきか?には違いないけど、職業をどうしようとか、

どこに住もうとかではなく・・・(゚ー゚*)

この「恋」を自分の中でどう昇華させたらいいんだろう!(><;)ノ  という実に狭い話・・・。

狭い話で、男としてちょっと情けない気もするけど、「恋」は生きる糧として大切だ。

ただ、その恋が、「普通じゃない」から本当に困ってる・・・6年も・・・(><;)ノ  

普通じゃない=最初から最後まで完全一方通行の恋

女優に憧れる男性ファンの心理ほど虚しいものはない。

”あのお方”を知る前の自分だったら、そんなアホくさいことには自分だけは

絶対に陥らない、芸能人を好きになるわけがない!とせせら笑っていたと思う。

だが、6年前にかかってしまった、この恋の魔法は強烈すぎる。

1人でいるときで、”あのお方” を意識しない時間はほとんどない。

時々こう思う。

”あのお方” は、本当に人間なのか!? って・・・(^ ^;

この魔法の呪縛を解こうと、必死で嫌いになれそうな欠点を探すけど、いつも徒労。

欠点がない・・・あったら教えて欲しい!(><;)ノ

S子 「・・・ーー)ノ 世辞はいらん・・・」

m(u_u)m お世辞ではありません・・・(><;)ノ

今も考える・・・何だろう?”あのお方” の欠点は?

・・・・必死に考え中・・・(゚ー゚*)

3分経過・・・

ほんとにない・・・_| ̄|○(><;)ノ

・・・しーーーん・・・

S子「あの・・・あなた・・・キショイんですけど・・・*~o~;ノ」

m(u_u)m 認めます・・・

恋する気持ちを綴ったらお腹が減ったので、しばし休憩・・・(^ ^;ノ

ボンゴレ・ビアンゴ食べてきます・・・。

72: 謎のP /XKAQBlo:07/09/16 02:02 ID:???

ダイニングに行ったら、ボンゴレビアンコが、ビアンコになってた。_| ̄|○

ていうか、貝の殻だらけじゃんよ!(`O´)ノ

うちの家族と来たら・・・(><;)ノ

呼ばれても降りてかなかったオレが悪いんだけど・・・(><;)ノ

ちなみに、オレは、ボンゴレビアンコにせよ、貝の味噌汁にせよ、

中身が外れた貝は、取り出すことにしています・・・(^ ^;ノ

蛤汁なんかだと、貝の殻が4個、中身だけが10個とかになったりすることも・・・(゚ー゚*)

両親と妹からは「なんか・・・せこいよね〜ーー)ノ」 と言われますが・・・(^ ^;

”あのお方”はどうでしょうか?

・・・・しーーん・・・

S子「・・・私もセコイと思いま〜す♪・・・*~o~*)ノ」

_| ̄|○(><;)ノ

m(u_u)m

結局、パスタだけが大量に残っていたので・・・

明太子+ガーリックパウダー+バジル+オルガノ+白ワイン+ブイヨン小さじ1杯を混ぜて

たらふく食べました。\(^○^)/お腹イパーイ♪

オルガノ って数年前まで名前しか知らなかったけど・・・(^ ^;

”あのお方”の セクシーイメージDVD「See Through」を見てから使うようになりました。(゚ー゚*)

使うたんびに・・・思いを馳せてしまいます・・・(^ ^;

料理中ですら魔法から逃れられません・・・(><;)ノ

m(u_u)m

ちょっとコーヒータイム・・・。

何だろう?このブログ・・・

気持ち悪い・・・気もするけど(^ ^;、書いてる本人は、心の平穏が得られる。

無理に溜め込むよりもラクということか・・・。

”あのお方”の欠点・・・昔はあったと思う。

否、欠点があったというより、惚れ込むほどの魅力を感じなかったと言う方が正しいか・・・。

m(u_u)m 偉そうですみません・・・

深夜番組「Wふる」(^ ^;・・・この番組、結構、見てた覚えがある。

あの頃は、ネットをやってなかったから、テレビを1日2時間くらいは見てたような・・・。

今は、ほとんど見てないけど・・・。

”あのお方”の出演番組をPCで録画して何度も見るだけ。

「Wふる」で覚えている「Wギャル」は、尾○康代さんだけ。

スタイルはいまいちだったけど、キリッとした美形だった。

ファンになるほどじゃなかったけど・・・。

”あのお方”は、尾上さんの前の1期だったけど、事務所の方針が女優路線ということで、

あまり出張らなかったからか、ほとんど覚えてない。

ただ、昔の写真や映像を見ると、歴代のWギャルのなかでは、

”あのお方”は文句なくダントツ1位の超・美人。

オレはもちろん美人好きなのに、それでも好きにならなかったのは・・・

当時、たぶん、こう感じたからだと思う・・・

73: 謎のP /XKAQBlo:07/09/16 02:03 ID:???

美形を盾に周りの男からチヤホヤされてる調子のいいわがまま娘

S子「・・・ーーメ)・・・怒」

m(u_u)m まったくの誤解でした・・・。ホントにオレはshallowです!(><;)ノ

その後、”あのお方”の正体が・・・

外見はクールな超美形なのに、素顔はホンワカ〜*~o~*ノ

と知った時の驚きは、「ホントは太陽が地球の周りを回ってルンです♪」というくらい信じられなかった。

私のそれまでの女性観(美形美人=性格がきつくていまいち) を根底から覆す驚きでした。

つまり・・・あんな、クールビューティーが・・・ホンワカしてていいわけがない!(><;)ノ

絶対にカマトトに決まってらあ!(`O´)ノ

と思ったけど、マジで天然でしたぁ!\(^○^)/ ってことなわけで・・・(^^ゞ

S子「・・・ーーメ)・・・天然?」

m(u_u)m 生まれつきのホンワカ♪癒し系ということです・・・。

それ以来・・・

なんでこんな美人がここまで見せてくれるの!!?? という衝撃と感動の連続で

アッという間の6年でした。(一部煩悩含む・・・(^^ゞ)

意味不明スマソです・・・(^ ^;ノ

ていうかこんなとこまで読んだ人、変わり者過ぎ・・・m9('-^*)ドーン♪

m(u_u)m 失礼しました。

74: 謎のP /XKAQBlo:07/09/17 09:20 ID:6dMEDxao
「金色の翼」キャストの方々に敬意を込めてキャスト別テーマ曲を♪

先日まで修子のテーマ曲を2曲アップしていましたので・・・

今回は、片岡弘貴さん演じる迫田文雄  と 

上野なつひさん演じる奧寺玖美 のテーマ曲です・・・。

今日は、急遽、午後から仕事になったので・・・_| ̄|○ 

解説等は夜にでも・・・(><;)ノ

原曲(すべてクラシック音楽)の題名等は・・・わかりません・・・(^ ^; m(u_u)m 

暇だから聴いてやろう・・・という心の広いお方は・・・

アドレス欄にコピー&ペーストして下さい。しばらく経つと流れます・・・。m(u_u)m

(アメブロからヤフーには直リンクできないみたいなので・・・

コピペで上手くいかないときは、右クリックで保存もできます。(^ ^;

1回聴いて消して下さって結構です・・・しょせんは自己満足なので・・・m(u_u)m)

仮題名・・・踊るベア&レディ (^^ゞ 43秒  冒頭で熊人形がしゃべります。

http://space.geocities.jp/fractal_activate/_gl_medias_/kumi_1.mp3   

仮題名・・・怒りの迫田 (^^ゞ 35秒  ヘビメタ調で少しうるさいです。m(u_u)m

http://space.geocities.jp/fractal_activate/_gl_medias_/sakota_1.mp3

一応、放送が終わるまでにほぼ全員の曲を作る予定です。。。寝ます。。。(><;)ノ

75: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/09/17 11:08 ID:???
前に謎のPがオナペットが転じて国分ファンになったこと確かここで洩らしてたと思う。
国分のファンになったけどもっと国分は、人気がでて伸びると思ったのに頭打ち
だから国分ファンにならなければよかったみたいな書き込みもあったかと思う。

76: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/09/17 12:22 ID:???
謎のPはすっかり国分熱が冷めたのか?

77: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/09/18 00:11 ID:aawRBh62
謎のPさんに限ってそんなはずはありません

78: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/09/19 01:07 ID:???
西川史子マニア
昔のグラビアで...したんだww

79: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/09/19 10:09 ID:???

正直言って・・・まだ謎のP氏の・・・

>495 : 謎のP ◆/XKAQBlo :07/08/31 22:39 ID:???

>かわいそうに。
>正々堂々の勝負、最終決着がついたな。
>まあ、谷本みたいな惨めなことせずにすんだから、いいじゃないかo(^-^)o

>530 : 謎のP ◆/XKAQBlo :07/09/09 23:18 ID:???

>YU〜KIへ

>ホントに政治情勢が読めん男だな。
>(この点、2年9ヶ月前なら、直ぐに正体を見破れただろうに・・・。))

>かつ、タイミング最悪の不幸な男だ・・・(;^_^A

を引きずっています。
というか、一生引きずるでしょうねえ・・・(><;)ノ

別に、謎のP氏の文面そのものを引きずっているわけではありませんし、

国分様に対して不満はまったくありません!

ただ、後悔があるだけです。

自ら出過ぎたマネをして、ダメ出しを喰らった己のバカさ加減に腹が立って・・・

判断ミスをしてしまったことに、すごく悔しい気持ちを持っています。 

こうして蒸し返すこと自体、私は本当にウザイですねえ・・・_| ̄|○

でも、今回の出来事をどう自分に生かすか?ずっと悩んでいます。

もしここに、国分様を好きな気持ちを消せる魔法の薬があったら、

私は・・・(゚ー゚*)

私は・・・(^ ^;

私は・・・(><;)ノ

飲まないと思います・・・(^ ^;ノ ファンで幸せですので・・・(*^-'*)b

ところで・・・

今日の槙の態度を見て思ったのですが、槙は少し私を見習っていじけた方がいいのでは?

いくらなんでも、真実を読まなさすぎ・・・

というか、修子につらく当たりすぎでしょう?

まあ、いずれ修子の本当の愛を知ったとき、

槙は後悔とともに激しい愛の炎を燃やすことでしょうが・・・(゚ー゚*)

ようやく、暑い夏が終わった感じがします。

思えば、今年の私は、修子がブラジルにいたときのメイドの占いどおりの夏を過ごしました。

アナタニハ大きな幸せと大きな不幸が訪れマース♪*~o~*ノ

・・・・しーーーん・・・・

m(u_u)m 

音楽ではイジケは癒せませんでした・・・

でも、時が解決してくれる・・・そう信じて日々頑張ります!(*^-'*)b

しかし・・・

こんなブログ、本当に読む価値がないですね!(><;)ノ

80: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/09/19 10:09 ID:???
沖直未さん(脇坂静江) のテーマ曲 (゚ー゚*)

おっきー♪こと、沖直未さん演ずる脇坂静江のテーマ曲です。

題して・・・「直未さんは、とっても素敵なお姉さん by 佐智子」 です。(^ ^;ノ

http://space.geocities.jp/fractal_activate/_gl_medias_/sizue_2.mp3 アドレス欄にコピペでお願いします。

沖さんは、国分さんと同じ事務所。

国分さんはブログで、沖さんのことを

>いつも相談にのってくれる とっても素敵なお姉さん

と言っておられます。(゚ー゚*)

静江は、悪役ですが、初恋の傷が今だに癒えない純粋な面もあります。

鞭が好きだったり(^ ^;、行動力とバイタリティー溢れるキャリアウーマンで

セツへの恨みによる悪行がなければ、ヒロインにもなりうるカッコイイ女性。

また、沖さんの素顔はかわいくて優しい女性・・・そんな おっきー♪さんもイメージしてみました。

(おっきー♪というのは、菅井さんのブログで知りました・・・

なれなれしくてすみません。 m(u_u)m)

キャスト別テーマ曲は、月末にかけ仕事が忙しくなってきたので一休み・・・というか挫折・・・_| ̄|○

でも、聴いて下さっている方がいたら・・・(゚ー゚*) 

感謝いたします・・・m(u_u)m  

記事はもう少し書き直しと追加をします。

(追加)

曲を聴きながら書いています・・・(゚ー゚*)

この曲、元気の出そうな出来映えで、なかなか気に入りました。(*^-'*)b

沖さんがお聴きになったら、喜んでいただけるでしょうか?

・・・しーーん・・・

ありえませんね・・・(;へ⊂)

誰も聴いてくれなくてもいーんです!(><;)ノ

まあ、クラシックの曲をアレンジしただけみたいなモンですし・・・(^ ^;

元曲名は不明です・・・(゚ー゚*)

HDにあった膨大な著作権フリーMIDIファイルの1つですので・・・(^ ^;

ちなみに私は、クラシックはまったくと言っていいほど聴きません。(゚ー゚*)

バッハのG線上のアリアとパッヘルベルのカノンくらいしか持ってません。

バロックは嫌いじゃないですが・・・。

最近は家ですら音楽を聴きませんから、最近の流行も知らない疎い方でしょうね。

でも、DTMは、センスが問われるんですぅ!(><;)ノ  

それがあるかないか?・・・(゚ー゚;)

・・・はおいといて(^ ^;

沖さんには、これからも国分さんの良き相談相手になって頂きたいですね。

(余計なお世話ですみません・・・m(u_u)m)

グダグダ書いているのは、これを書いて良いのか悩んでいるからです。

繰り返し再生で上の曲を流しながら・・・書きましょう!

実は・・・沖さんには、感謝しているのです。

私の思い違いかも知れませんが・・・

国分様が、私に差し入れのお礼を書いてくださったのは、

沖さんのおかげかな?と思っています。

というのは、ケータイ日記で、沖さんと食事をされたお話の記事の翌日、

国分様が私のことを書いて下さったからです。

私の想像では・・・

8/24 世田谷の某スパゲティ屋にて・・・

S子「直未姉さん・・・どうしよう・・・また送られて来ちゃった・・・*~o~;・・・」

直未「まあ!前回、スルーしたのに懲りずにまた送ってきて、気持ち悪いわよねえ。ーー)」

S子「そうなの・・・ほんとは今回もスルーしたいのだけれど・・・(>_<)」

直未「でも、あんまり無視すると、キショオタを怒らせるかも知れないわねえ・・・ーー)

しょうがないから、ケータイ日記でお礼を書いたらどう?」

S子「・・・ええ・・・そうします・・・」

以上。(^ ^;ノ

m(u_u)m 微妙にイジケた、勝手な想像をお詫びします。

81: 謎のP /XKAQBlo:07/09/19 22:31 ID:???
「金色の翼」キャストの方々に敬意を込めてキャスト別テーマ曲を♪

先日まで修子のテーマ曲を2曲アップしていましたので・・・

今回は、片岡弘貴さん演じる迫田文雄  と 

上野なつひさん演じる奧寺玖未 のテーマ曲です・・・。

原曲(すべてクラシック音楽)の題名等は・・・わかりません・・・(^ ^; m(u_u)m 

暇だから聴いてやろう・・・という心の広いお方は・・・

アドレス欄にコピー&ペーストして下さい。しばらく経つと流れます・・・。m(u_u)m

(アメブロからヤフーには直リンクできないみたいなので・・・

コピペで上手くいかないときは、右クリックで保存もできます。(^ ^;

1回聴いて消して下さって結構です・・・しょせんは自己満足なので・・・m(u_u)m)

【上野なつひさん演じる奧寺玖未 のテーマ曲】

題名・・・『 踊るベア&レディ 』 (^^ゞ 43秒  冒頭で熊人形がしゃべります。

http://space.geocities.jp/fractal_activate/_gl_medias_/kumi_1.mp3   

〔解説〕玖未という女性は、一見、世間知らずでわがまま・・・といった、いかにも

金持ちのお嬢さんという感じですが、寂しがり屋で優しい女の子でもありますね。

ハルに一途なところは、好感が持てます。ちょっと無茶をしますが・・・(゚ー゚*)

上野さんの素顔は、知的で淑やかな感じがします。

そんなところをイメージして作りました。

”あのお方”の好きな「ジャンベ」風な音もそっと混ぜました。(゚ー゚*)

【片岡弘貴さん演じる迫田文雄 のテーマ曲】

題名・・・『突き落とされて怒りの迫田氏』 (^^ゞ 34秒  ヘビメタ調で少しうるさいです。m(u_u)m

http://space.geocities.jp/fractal_activate/_gl_medias_/sakota_3.mp3

〔解説〕迫田氏は、突き落とされて怒ってるでしょうねえ・・・ーー)ノ

いったいどんな逆襲を見せてくれるのか、ちょっと楽しみだったりもします。(^ ^;

修子もかなり気を使っていますね・・・(゚ー゚*)

ご機嫌取りのチュー♪なんかしたりして・・・(><;)ノ

いや、ホント、迫田氏は羨ましい!

なんせ”あのお方”の太股まで、おて手がサワサワ♪と侵入してるんですから!(`O´)ノ(^ ^;ノ

それにしても、”あのお方”の太股の付け根に、いったいどんな謎が秘められているんでしょう?

S子「・・・ーーメ)・・・付け根ではないワイ!・・・(蔑視)」

・・・しーーん・・・

m(u_u)m 膝上25センチでした・・・(^ ^;ノ

さて曲ですが、片岡さんは、LED ZEPPELIN や DEEP PUPRPLE の現役世代では、と思い

ソレ風に作ってみました。 パープルと違い、エレキはレスポールですが・・・。

一応、放送が終わるまでにほぼ全員の曲を作る予定です。。。

82: 謎のP /XKAQBlo:07/09/19 22:32 ID:???
お知らせ

【沖直未さん演じる静江のイメージ曲】

帰宅後に手直し予定・・・m(u_u)m

83: 謎のP /XKAQBlo:07/09/20 02:42 ID:???
帰宅後、仕事が一段落したら・・・ UNDER CONST.

帰宅後、仕事が一段落したら・・・もう DTM を改良する気力・体力がなくなっていました。

【沖直未さんが演じる 脇坂静江 のテーマ曲】

少しメロディーをいじり、パーカス と 音源を追加・変更したかったのですが、断念します。

ちょっと弄ってみたら、ガヤガヤうるさくなり、改悪になってしまいました。。。_| ̄|○

結局、今朝のファイルのままです。

DTMというのは、音の多様性がある分、結局、最初の出来が最高で、弄れば弄るほど

グダグダ音が鳴るだけの不良品になることが多いんです。(゚ー゚*)

↓も結局、一番最初の試作品です。音源はたった5つ。

以前長期間、ここに載せていた「修子のテーマ」は20音源使い、ファイルサイズは4〜5倍ありました。

http://space.geocities.jp/fractal_activate/_gl_medias_/sizue_3.mp3 アドレス欄にコピペして下さい。

改悪気味の曲ですがせっかくなので載せます・・・

あと2時間かければまともになるかも知れませんが(゚ー゚*)

http://space.geocities.jp/fractal_activate/_gl_medias_/sizue_4b.mp3 アドレス欄にコピペして下さい。

あまりにひどすぎるので10分後に消します・・・(><;)ノ

さて。。。

仕事疲れを癒すために、ひとイジケ するとしますかな・・・(^ ^;ノ

イジケは、ちょっと気持ちイイですね。

なんというか、お腹の下あたりが、すぅ〜すぅ〜♪ します。

さち子「・・・ーー)・・・キショイ」 

m(u_u)m いじけるのも、恋をしているからこそ!です。

今日のケータイ日記はズシン♪ときました。_| ̄|○

謎のP氏固有の 顔文字 o(^-^)o  ですが・・・

私の (゚ー゚*) や (^ ^;ノ や (*^-'*)b や (><;)ノ  に比べて数段劣るセンスです。

が、今日、国分様がさりげなく使われました。

>今度はゆっくり来ようo(^-^)o

(><;)ノ

さっそく、o(^-^)o連発でコメントした謎のP(ペガサス)氏の喜ぶ様が伺い知れます・・・

私も負けずに o(^-^)o を多用 したコメントで応酬しました!(`O´)b

・・・しーーーん・・・

虚しい・・・(><;)ノ

_| ̄|○ ホントに国分様は謎のP氏をお気に入りなんですね・・・(;へ⊂)

まるで、修子が槙と花壇の砂に手紙を隠して、意思の疎通をしているのに似ています。

けど、もうばらしましたから使えないでしょう!\(^○^)/ ワハハ♪

・・・しーーーん・・・

他人の恋路を邪魔するお邪魔虫を自覚しています・・・_| ̄|○(><;)ノ

ホントに私はイヤな男です。m(u_u)m

84: 謎のP /XKAQBlo:07/09/20 02:42 ID:???

ファンの中でいちばん嫌いなコテハンは?と聞かれたら間違いなく私を指名されるでしょう。

その自覚はあります。 以前は、私というコテハン自体、存在を意識されていないのでは?

とも考えていましたが、この夏の「ゼリーの差し入れ3連発!」\(^○^)/ で、

イヤがおうにも、MAJESTIC-K というHNが国分様の心の中に存在しているはずです・・・(*^-'*)b

忌避すべき輩として・・・

_| ̄|○ (;へ⊂)

おそらく、ボーリンググミさん・ゆらりんさんが読まれたら、考えすぎ!と言われるかも知れませんが、

私は、ずっと前に、国分様に明らかな非難のメールを送りました。後にも先にも1度だけですが・・・

どんな内容かは一生書くつもりはありませんが、今の国分様はまったく非の打ち所がありません。

ちなみに、公式掲示板では、私の投稿記事は、非掲示・削除 を含め10回は制裁処分を

受けています。(^ ^;ノ

そんなわけで、嫌われている正当な根拠(^ ^;がありますから・・・

どんなに、無視されても・・・いーんです!(><;)ノ

でも、私は国分様にまったく不満はありません。すべて、納得がいく出来事が起きているに

過ぎませんので・・・。

ただ、謎のP氏に嫉妬しているだけです。(゚ー゚*)

実は、このブログの脳内倫理委員会委員長の「さち子」様のトレードマーク顔文字 = *~o~*

は、以前国分様がケータイ日記でよく使われたものでした。

私はそのマネをして使い始めたのですが・・・すると国分様は、一切使わなくなりました。(^ ^;ノ

(><;)ノ

ちなみに、〜*~o~* を国分様がケータイ日記で使われたとき、私はコメントで・・・

「 ” ノ ” をつけて、〜*~o~*ノ にしてみて下さい。 より楽しい気分になりますよ〜(^ ^;ノ」

と書いたところ・・・その後は、

〜*~o~* の「〜」も使わないように気をつけておられるようです。

(><;)ノ

そんなわけで、今さら、謎のP氏と私を比較しても始まらないのですが・・・

今年の夏は、氏の言うように最終決着がつきました。

>495 : 謎のP ◆/XKAQBlo :07/08/31 22:39 ID:???
>かわいそうに。
>正々堂々の勝負、最終決着がついたな。

差し入れ1回で、お礼のレスをケータイ日記に書いてもらい、花のプレゼントにも

即座にケータイ日記でお礼を述べてもらえた 謎のP氏。

本当に国分様は気配りをされています。

方や私は、1回目は完全スルー。2回目は5日後にお礼を頂け・・・これだけでも十分幸せには

違いないのですが、謎のP氏の1回目とバッティングした3回目はスル〜。(><;)ノ

今思えば、2回目でお礼を頂けたのが不思議でなりません。

やはり、沖さんの助言かも知れませんね。

でも、本当に嬉しかったです。一生の宝物の思い出です。

生涯、いちばん嬉しかったことに違いありません。これだけは本当です。

眠くて読み返す気力がありませんが・・・誤字脱字だけチェックして寝ます。

85: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/09/20 09:23 ID:VB5gpKfE
Pちゃんを持ち上げる時点で同一人物認定ON!

86: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/09/20 19:10 ID:???
謎のPが西川史子にハァハァしてるのはどうやら本当らしい。
国分にはすっかり見切りを付けたんだ。

87: 謎のP /XKAQBlo:07/09/21 02:16 ID:9aTsw89I
【肘井美佳さん演じる 水谷理生のテーマ曲】

http://space.geocities.jp/fractal_activate/_gl_medias_/rio3up2.mp3 アドレス欄にコピペして下さい。

趣味の範囲ですので、作品の出来は気にしないで下さい。(゚ー゚*) m(u_u)m

〔解説〕

理生は、気立ての良い優しい女性。

叔母を助け島のホテルを守るという意思を最後まで貫こうとします。

そんな心の清らかなしっかりした女性をイメージしてみました。

肘井美佳さんのブログは欠かさず拝見していますが、理生役にぴったりな女優さんですね。

理生と槙は、修子が島に来る前は、多少の不自由がありながらも楽しい恋人関係でした・・・。

まだ深い仲になってはいなかったかも知れませんが・・・序盤のシーンで、いきなりの、キスしまくり(^ ^;

にはちょっと度肝を抜かれました。

まあ、その後の修子と槙の『嵐の夜の愛の営み』に比べれば可愛いモノだったかも知れませんが・・・。

(^ ^;

m(u_u)m 煩悩警報発令中・・・です。

清らかな心を持っていた理生も、ほんのちょっとお金に目がくらんだために・・・

結果として、槙を修子に取られる形になってしまいました。

考えてみれば、島の人物の中では、理生はいちばん気の毒かも知れません。

最初、ちょっとだけ不純な動機を持っただけで、あとは何も悪いことはしていません。

もうすぐ物語のエンディングですが、公平感からすれば理生には、幸せになって欲しいですね。

肘井美佳さんには、感謝しています。

肘井さんのブログで、高杉さんのファンの方が差入れを送ったことを知り、私も贈ることを決意しました。

リンゴの好きな肘井さんは、やっぱりリンゴゼリーを食べたのかなあ(゚ー゚*)・・・などと想像していました。

とても楽しい、一生の思い出 のきっかけを下さり、ありがとうございました。

曲の題名を考えていたのですが・・・なかなかイイのが浮かびません。(><;)ノ

ちょっと浮かんだモノを書きますね。

(^ ^;つ  候補@「キスだけじゃいや! by 美佳リンゴ」 

肘井「・・・こやつ・・・ーーメ)ノ・・・(怒)」

さち子「美佳ちゃん・・・こんな人が私のファンでごめんなさい・・・*~o~;」

m(u_u)m ご迷惑をおかけします・・・。

(^ ^;つ 候補A「修子さんより私の方が若いのにぃ!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・」

さち子「・・・ーーメ)ノ・・・ファンやめい!(怒)」

m(u_u)m こればかりは、やめられません!(><;)ノ

「海と空に抱かれて・・・理生が行く♪」

にしておきます・・・m(u_u)m

この曲は、国分様以外のキャストの曲も作ろうとしたとき、まっ先に理生が頭に浮かび、できた曲です。

その後、あれこれアレンジしてみたのですが、うまく決まらず結局、つい先週までDTMそのものが

封印されていました。

というより、時間は仕事にとられ、頭はドラマを毎日拝見することと差し入れで一杯になっていた・・・(^ ^;

とも言えますが・・・(゚ー゚*)

前回の静江と同様、アレコレ弄ってみたものの・・・シンプルなアレンジで終わりました・・・。

連休は暇ですので・・・(><;)ノ 他のキャストの曲も作ってみたいところですが・・・

静江の曲を調子に乗って早弾きしていたら、腱鞘炎気味になってしまいました・・・_| ̄|○(><;)ノ

指も老化するんでしょうかね・・・(^ ^;

毎日ウイスキー1本を飲み続けた・・・らしいバーンスタインさんみたいにはいきません。

私はもともとソナチネどまりなので・・・(^ ^;ノ

・・・しーーん・・・

最後、ちょっと気取ったカキコをしてみました。(*^-'*)b

さち子「・・・似合わん・・・ーー)ノ」

m(u_u)m 

でも、音楽は聴くのも作るのも悪くないですね♪煩悩が少し浄化されます。('-^*)

88: 謎のP /XKAQBlo:07/09/23 22:37 ID:SHhNPosA
YU〜KIへ

コピペしようにも地方にいて出来なかった。一応見るだけは見た、

(1)結婚はすべき。常識の問題。

(2)お前は、ファンとしてものすごく優遇されていることに気づくべき。
お前をファンとして励ますために張り付きまでしてもらってるんだぞ。
bowlingumiさんが誰か考えたことないのか?
おれはみかんさんの別ハンかと思ってた。

俺の方にも俺のブログに誘導するのが目的の不思議なブログがあるようだ。

まあ、俺が正攻法(?)で応援し、お前がお笑いで応援し、というパターンで盛り上げてくれるのは
「都合が良い」のに、お前がすぐにいじけて拗ねて、変な方向に向かったり書き込みを消したりする
から貼り付きをして慰める工作をしだしたんではないかと思っている。

他に、そんなことをしてもらっているファンはいないぞ!

PS:謎のPは2ch-2でVIP待遇らしい。ひょんなことから分かった。
地方から不用意に俺のHNでアクセスしたらサドンデスでアク禁かかった(;^_^A
最近、谷本が比較的大人しいのもアク禁を次々くらったためなんだろうな(;^_^A

89: 謎のP /XKAQBlo:07/09/24 01:06 ID:???
【金色の翼】イメージ曲 (DTM歴3カ月、自己満足の趣味です・・・(゚ー゚*))

【上野なつひさん演じる 奧寺玖未 のテーマ曲】 〔解説〕

題名・・・『 踊るベア&レディ 』 (^^ゞ 43秒  冒頭で熊人形がしゃべります。不思議少女風・・・(゚ー゚*)

http://space.geocities.jp/fractal_activate/_gl_medias_/kumi_1.mp3 アドレス欄にコピペして下さい。  

【片岡弘貴さん演じる 迫田文雄 のテーマ曲】 〔解説〕

題名・・・『突き落とされて怒りの迫田氏』 (^^ゞ 34秒  ヘビメタ調で少しうるさいですが、好みです♪

http://space.geocities.jp/fractal_activate/_gl_medias_/sakota_3.mp3 アドレス欄にコピペして下さい。  

【沖直未さん演じる 脇坂静江 のテーマ曲】  〔解説〕

題名・・・『沖さんは優しいお姉さん by 佐智子』 57秒  オトナの女性の雰囲気が伝われば・・・♪      http://space.geocities.jp/fractal_activate/_gl_medias_/sizue_3.mp3 アドレス欄にコピペして下さい。

【肘井美佳さん演じる 水谷理生 のテーマ曲】  〔解説〕

題名・・・『海と空に抱かれて・・・理生が行く♪』1分19秒  可愛らしさと力強さをイメージしました。

http://space.geocities.jp/fractal_activate/_gl_medias_/rio3up2.mp3 アドレス欄にコピペして下さい。

【archives】 【国分佐智子さん演じる 日ノ原修子 のテーマ曲】前のブログの再送です。

アドレス欄にコピペして下さい。m(u_u)m

題名・・・『運命の女神の裁き』 番組開始1週間前に作りました。

http://space.geocities.jp/fractal_activate/_gl_medias_/sk005.mp3

題名・・・『修子はシャンペンとジャンベがお好き♪』(^ ^; 国分様のお好きなジャンベ♪を散りばめました。

http://space.geocities.jp/fractal_activate/_gl_medias_/goldwing2.mp3

題名・・・『空と海と・・・悩める美天使』 雄大な青い空と大海原を眺める修子をイメージしました。

http://space.geocities.jp/fractal_activate/_gl_medias_/seventh_heaven.mp3

90: 謎のP /XKAQBlo:07/09/25 00:07 ID:UUy2jUPA
肘井美佳さん演じる 水谷理生のテーマ曲】

趣味の範囲ですので、作品の出来は気にしないで下さい。(゚ー゚*) m(u_u)m

〔解説〕

理生は、気立ての良い優しい女性。

叔母を助け島のホテルを守るという意思を最後まで貫こうとします。

そんな心の清らかなしっかりした女性をイメージしてみました。

肘井美佳さんのブログは欠かさず拝見していますが、理生役にぴったりな女優さんですね。

理生と槙は、修子が島に来る前は、多少の不自由がありながらも楽しい恋人関係でした・・・。

まだ深い仲になってはいなかったかも知れませんが・・・序盤のシーンで、いきなりの、キスしまくり(^ ^;

にはちょっと度肝を抜かれました。

まあ、その後の修子と槙の『嵐の夜の愛の営み』に比べれば可愛いモノだったかも知れませんが・・・。

(^ ^;

m(u_u)m 煩悩警報発令中・・・です。

清らかな心を持っていた理生も、ほんのちょっとお金に目がくらんだために・・・

結果として、槙を修子に取られる形になってしまいました。

考えてみれば、島の人物の中では、理生はいちばん気の毒かも知れません。

最初、ちょっとだけ不純な動機を持っただけで、あとは何も悪いことはしていません。

もうすぐ物語のエンディングですが、公平感からすれば理生には、幸せになって欲しいですね。

肘井美佳さんには、感謝しています。

肘井さんのブログで、高杉さんのファンの方が差入れを送ったことを知り、私も贈ることを決意しました。

リンゴの好きな肘井さんは、やっぱりリンゴゼリーを食べたのかなあ(゚ー゚*)・・・などと想像していました。

一生の思い出 のきっかけを下さり、ありがとうございました。

91: 謎のP /XKAQBlo:07/09/25 00:09 ID:???
神との対話

国分様は、女神のようなお方なので「女神との対話」になりますが・・・(^ ^;

信仰心の厚い人は、ことあるごとに心の中で神と対話していると思います。

自分の生き様を神に問いかけ、感謝し、畏れ、敬い、懺悔し・・・。

神様が、人ひとりひとりの命運を個別に司っているわけはないでしょうが、
その人にとっては、神は常に自分に目を向け、見守り監視して下さっていると信じ、
最期の日まで神とともに生きる・・・のだと思います。

私も国分様信仰がとても厚いオタなので(^ ^;国分様が自分を意識して下さっていると・・・
ついつい勘違いしてしまい、喜んだり悲しんだり凹んだり、いじけたり・・・(;へ⊂)_| ̄|○自爆

それが、単なる自意識過剰な勘違いだとわかっていても、国分様の心のあらわれは、
ケータイ日記が中心ですから、その文章や顔文字(^ ^;に何かと敏感に反応してしまいます。

いちいち過剰に反応されることは、国分様にとってご迷惑で、ウザイと思われても仕方がありません。
なのでせめて、どんなに心が揺らいでも自分のブログ日記の外で心情を吐露しないようにしています。

その結果、何でも本音を書かないと気が済まない私は・・・

ケータイ日記にコメントできないファンになってしまいましたぁ!(><;)ノ 自爆

では、今日も、女神との一方的な対話を始めま〜す。(^ ^;ノ

国分様の o(^-^)o に端を発した今回の一連の騒動ですが・・・(^ ^;ノ

・・・しーーーん・・・

さち子「・・・あほらし・・・ノーー)ノ・・・」

m(u_u)m もうグダグダ書くのはやめて、一言だけ書きます。

国分様!私の負けです!勘弁して下さい!ひーっ!(美佳りんご風)(><;)ノ

m(u_u)m 

というか、謎のP氏も「o(^-^)o 返し」を躊躇するほど熱心に使われていますね。。。ーー)ノ

謎のP氏の・・・o(^-^)oのどこがそんなにお気に入りなのでしょう!?(><;)ノ

(女神との一方的な対話は続きます・・・m(u_u)m)

ところで・・・

http://ameblo.jp/kokubu-sachiko/entry-10048148425.html

>与えられた命
>生きないとね
>しっかり
>生きないと。。。

を拝見したとき、まるで私に語りかけて下さったように思え、感激しました。(勝手にですが・・・(^ ^;)
自殺志向の若者が主人公・・・の舞台をご覧になった感想には違いないのですが、
「ブログ的自殺」を宣言している私にピッタリ♪でタイムリーなお話でしたから。(^ ^;ノ

ブログ的自殺といっても、1つしかない命に比べてブログは無数に建て直せますけどネ♪(^ ^;ノ

・・・しーーん・・・

さち子「・・・もうウンザリ・・・ーー)ノ・・・」

m(u_u)m お気持ちは痛いほどわかります・・・

以上、女神との心の対話、いったん終わり。

自分の作品を聴きなながらランチタイム♪ そして・・・キンツバ♪('-^*)/

手前味噌ですが・・・
理生のテーマ曲、思ったように仕上がって満足です♪

音楽的な趣向は合わないかも知れませんが、国分様に聴いて頂きたいです♪

理生のテーマと同時に・・・

通じ合う2人の o(^-^)o に心揺さぶられながら(^ ^;作成した、私の心境も反映しています・・・。

m(u_u)m 恋は儚く虚しい・・・_| ̄|○ 男の嫉妬ほど不味くて食えぬモノはないかも知れません・・・。

92: 謎のP /XKAQBlo:07/09/25 00:11 ID:???
防衛本能

(下書きなしで書いていますので、日本語が変かも知れません。m(u_u)m )

人間には様々な、免疫・防衛本能がありますが、

忘却以外にも、恋に傷ついた心を修復する機能が備わっているのでしょうか?

実を言うと、私は、露骨に振られたことはありませんので、その機能を必要としたことが

ありませんでした。

国分様を好きになるまでは・・・(*^-'*)b

さち子「・・・ウンザリ・・・ーー)ノ・・・」

m(u_u)m

私は、人生で、片手をちょっと超える程度の人数の彼女しかいませんでした。

・・・なんて恋愛的に薄っぺらい人生だったんでしょう!?(><;)ノ 自爆

でも、振られたことはなぜか一度もありません!

二股されたのは、2人ありますが・・・(><;)ノ

イジメをされたり、イジメをしたこともないのは、先読みの気配りが効いて世渡りが
上手いからかも知れません。('-^*)/
もっとも、そのために、アレコレ考えすぎて・・・

こうして国分様から嫌われてしまうのですが・・・(><;)ノ 自爆

ちなみに、私が何かと庇ってあげた小学校時代のイジメられっ子は、大金持ちの子。
数年前に帝国ホテルで500人規模の結婚式に呼ばれました。
その後、彼の浮気(AV女優と(^ ^;)が原因で1年で別れましたが・・・(^ ^;

93: 謎のP /XKAQBlo:07/09/25 00:13 ID:???
我が恋愛の歴史を振り返れば・・・
一人目の彼女(私が6才・彼女が5才)は、引っ越しで別れ(実父の底地上げ(`O´)ノ)、
その後も、自然消滅が続き・・・まあ、学生の恋愛なんてそんなモンですが・・・(^ ^;

社会人になって以降にできた”前の前の彼女”は、彼女の二股で別れ(6年前)・・・(><;)ノ
前の彼女は、自然消滅・・・というか、最後は、クルマで走行中、携帯の電波が
途切れ、それっきり・・・(><;)ノ
その後、ヒロインを演じる舞台のチケットが速達で送られてきましたが・・・m(u_u)m

前の彼女とは、ホントは結婚するはずでした。
国分様のファンでいながら・・・忘れようと努力した結果、国分様に少し雰囲気の似た女性を

好きになれました。ツンデレの雰囲気が同じでした・・・(^ ^;m(u_u)m

4〜5年前当時、私は国分様を好きで気が変になりそうでしたので(^ ^;、現実の彼女を作る行為が、

私の防衛本能だったのでしょう。

国分様を好きな気持ちはまったく衰えなかったのですが、今思えば、
「芸能人をいくらファンが好きになってもゴールはない・・・」という当然の常識を自分に言い聞かせ、
理性的に認識することができたようでした。

が、その常識が謎のP氏に覆されてしまうのでしょうか!? あんなオッサンに!?(><;)ノ

(^ ^;ノ m(u_u)m

で、その彼女とは、1年半は援助交際をしていたのですが・・・(^ ^;
と言っても男女の関係は全くなく・・・
劇団員が生活するための金銭補助をしていた程度・・・
劇団員は、期間的・時間的にまず昼間の定職にはつけませんから、親元でもない限り
暮らせていけません。女性専用の夜のアルバイト(^ ^;をすれば別でしょうが・・・。

その後、彼女は声優の仕事と派遣の仕事で独り立ちできたので、援助はやめて恋人になりました。
最近になり、新人声優のパワハラが世間や2ちゃんを騒がせていますが、
その時は、普通にオーデを受けて・・・という話を聞いていて想像もつきませんでした。
超・大御所の女性声優さん主宰の劇団だったので、安心はしていましたが・・・。
ただ、テレビや映画の声優は難関で、マイナーなOVAやゲームの声がほとんどでした。
1度、誰もが知ってるテレビアニメのヒロイン級の最終選考まで行って落ちたときは可哀想でした。
その時は、別の有名声優が取ったそうでしたが・・・。

そういえば、エロゲーでは、私ですら聞いたことのない声を聞かされ・・・

興奮しました・・・m(u_u)m その後喧嘩になりましたが・・・。

オレ「ねえ・・・あの声出してよ!\(^Q^)/ウヒョヒョ♪」

彼女「無理!出せない・・・ーーメ)ノ」

オレ「そう言わずにさあ・・・\(^Q^)/ウヒョヒョ♪」

彼女「><ノ(半泣)」

オレ「あ・・・ ごめん・・・m(u_u)m」

さち子「・・・こ・・・こやつ・・・やっぱ最低!・・・ーーメ)・・・」

m(u_u)m 当時の鬼畜を認めます・・・

ホントは、そのまま彼女と結婚し、国分様を忘れられるはずだったのですが・・・

結局、彼女は・・・結婚よりも男よりもとことんお芝居を選び・・・

私は、国分様を選びました♪\(^Q^)/ 

さち子「・・・選ばれた覚えはない・・・ーーメ)ノ・・・」

m(u_u)m 選ばせて下さいませ・・・♪

さち子「・・・キショイ! ><・・・」

m(u_u)m 認めます。

ちなみに、彼女の今は、劇団員の男性(年下)と一緒に暮らしているそうです・・・_| ̄|○(゚ー゚;)

人生なんて・・・そんなモンなんですぅ!(><;)ノ _| ̄|○

94: 謎のP /XKAQBlo:07/09/25 00:13 ID:???

先日の、お彼岸の集まりで、案の定、叔父から結婚のことをグダグダ追及されましたが、

オレ「あ・・・結婚したい女性はいるんです。いずれ紹介しますよ・・・」とさらりと言ってのけ・・・

買収済みの妹も「綺麗な人なんだよね〜*~o~*」とフォローをしてくれました。(^ ^;ノ

叔父「そうなの?なら、早くしないとな・・・」

という程度ですみました。

今も、3件の結婚相談所から、3週に1回は電話がかかってきますが、
「相手がいますので・・・」がいちばん断りやすい言い方ですね。
でも、いつまでもそうだと、怪しまれたりもしますが・・・(^ ^;

95: 謎のP /XKAQBlo:07/09/25 00:14 ID:???
誠に勝手ながら

ブログは当面続けます・・・m(u_u)m

しっかり生きないと いけませんので・・・(^ ^;ノ

それに、国分様のファンは止められませんから・・・。

このブログを消したら、国分様との接点が永久になくなってしまいます。

それは私には辛すぎます。

ただ、先日書いたように、私は、謎のP氏へのコンプレックスは消えませんし、

国分様にどうやったら好かれるのか、途方に暮れた状態で、忌避されてしまう悪い方にばかり

コトが進んでいますので、これを機に国分様のオフィシャルな場からは退きます。

実はそのことも予感して、現ブログには「国分佐智子・応援」という言葉をタイトルに入れなかったのです。

ファンは続けても、もう私には「国分様のファンです!国分様を応援します!」と言う資格はありません。

左のバナーのお写真はずっと掲示させていただきますが、もし、この記事を国分様が読まれたなら、

国分様には、私というファンは消えたと思って下さって結構です。

その方が、国分様に少しでも心の平穏がもたらされると信じています。

これは、いじけて書いているのでも、拗ねているのでもありません。

ファンは続けますし、これからも国分様は私にとって、The Supreme Only One♪ です。(*^-'*)b

単に、ファンとして応援の名乗りをあげる資格を 自ら失っただけです。

今後はこのブログで応援という気持ちを持たず、国分佐智子様のファンとして書きたいことを書きます。

それならば、謎のP氏がどんなに国分様から好かれていても私は、醜いイジケカキコを

あまり(^ ^;しなくてすみます。

そもそも、調子に乗って3度目の差し入れ合戦(^ ^;に参加しなければ私は、惨敗の辛酸をなめずに

すみました。

国分様のお言葉という生涯最高の幸せを得られただけで済んだのに、本当にバカでした。

顔文字 o(^-^)o については、3度に渡る一方的なダメ押しで完敗でしたが、(><;)ノ 、

「どんな不運も良い方に捉える!」というのが私のポリシーですのでブログの趣旨をこのように変える

キッカケとして、きっと将来幸福をもたらしてくれる出来事だと信じます。

私は、国分様とお会いし、友人の1人に加えて頂ける・・・という夢を捨てません!

国分様と結婚・・・というのは、「お嫁さんにしたい有名人 ナンバー1」と同義でいくら何でも

夢のまた夢過ぎて、目指すものではないでしょうが・・・(><;)ノ

お会いしてお話をさせて頂くチャンスは、真面目に生きていれば、いつかは神様が授けて下さるかも

知れません。

その時は、ファンを超えて知人・友人になりたい!と願っているでしょうが、それまでに私は、

「国分様に損をさせないような立派な男になる!お金もたっぷりと!(^ ^ v」を心に誓いました!

今回は、私の勝手な自爆騒動でしたが、夢とは別に人生を前向きに生きる目標ができたわけです!

素晴らしいじゃありませんか!?\(^○^)/ さっちゃん、ありがとう!

・・・しーーん・・・

さち子「・・・何か小学生みたいですけど・・・ーー)ノ・・・あなたの顔と同じで・・・」

・・・(><;)ノ ・・・ほっといて下さい! by 童顔代表 (^ ^;ノ

96: 謎のP /XKAQBlo:07/09/25 00:15 ID:???
なお、今後のブログの内容ですが・・・

私は、国分様を絶大に大切に思っていますので(*^-'*)b、アンチな発言は致しません。

それは自分自身の全否定になってしまいますから!

ただ、アンチな発言はしなくても、エッチな発言はするでしょうねえ!\(^Q^)/ウキャッキャ♪

・・・しーーん・・・

さち子「・・・とっつぁん坊やは、ブログごと消えて・・・ーーメ)ノ・・・」

m(u_u)m 申し訳ありませんが・・・

また、謎のP氏へのコンプレックスが消えない以上、イジケな発言もあるでしょう・・・。

ただ、それも現実社会で立派な社会人を目指すことで・・・克服していく所存です!('-^*)/

・・・しーーん・・・

さち子「・・・ホント小学生の卒業の言葉みたい・・・*~o~;」

(><;)ノ ほっといて下さい!これでも一応、代表取締役なんです・・・(;へ⊂)

代表取り締まられ役 という話もありますが・・・(><;)ノ 意味不明自爆!

それでは、8番目?だかのブログ旅に出ましょう・・・。

(^ ^;ノ よろしこ〜♪

97: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/09/25 14:05 ID:jry0uQBU
http://72.14.235.104/search?q=cache:9qnIbXMyfPYJ:ameblo.jp/majestic-k/+majestic-k&hl=ja&ct=clnk&cd=2&gl=jp

98: 謎のP /XKAQBlo:07/09/25 17:29 ID:???
このブログは閉鎖します。

理由は・・・沢山あり過ぎますが、一言で言えば

国分様をどうしようもなく好きなのに、もがけばもがくほど、国分様にも謎のP氏にも
迷惑がかかると悟ったからです。
まあ、謎のP氏については別に気にしていませんが・・・。
このブログがある限り、私はもがき続け国分様にご迷惑をかけ続けるでしょう・・・(゚ー゚*)
ですから、閉じるしかない!と決めました。
そして、閉鎖した後、本当に国分様を忘れることができるか?自分との戦いを始めます。

思えば、この6年、私はアホなことばかり書いてきました。(^ ^;
国分様に、こんな熱中オタがいることを知ってもらい、少しでも楽しい気分になって頂きたい、
最初のファンレターに書いた、国分様の笑顔の源に100万分の1でもなりたい、という気持ちは
本当の本当でした。

でも、今日の表題o(^-^)oを見て、本当に自分は国分様にとって百害あって一利なし だと悟りました。
国分様に意地悪な気持ちを芽生えさせてしまった私の罪は重いと思います。
私の勝手な解釈で、真実はまったく無関係かも知れませんが、長年のファンのカンです。

ところで・・・

私は現実社会の仕事では、3足のわらじを履いているので(^ ^;、肩書きの責任は重いのですが、
仕事自体がラク・・・と言えばラクなので(^ ^;、好きな女性にいつも思いを馳せることができてしまいます。
ホントは働かなくても収入はあんまり変わらない・・・と言うつまらない人生!?(><;)ノ
たいした収入じゃないですが・・・。
なんか社員を食わせるために働いている気がする今日この頃・・・(゚ー゚*)
3日後くらいからなら、仕事を人に任せて、自分は1ヶ月でも2ヶ月でも旅に出て平気・・・\(^○^)/
・・・という人生も虚しいです。_| ̄|○
親は許さないでしょうが・・・。

そんな暇人(社会的・時間的・精神的・経済的余裕という意味で・・・)ですから・・・

私は女優の旦那さんにもなれるんじゃ?・・・と思っていました。

気に入ってもらえるかどうかは、まったく度外視していますがお構いなく・・・(^ ^;ノ

そう・・・何を隠そう、私は、本気で国分さんと結婚したいと夢見ていました。(^ ^;

さち子「・・・知っとるがな・・・ーー)ノ・・・ていうか、いらん・・・ーー)ノ」

m(u_u)m あくまで脳内妄想なのですが・・・
連休最終日にはブログごと消すのでいつも考えていることを続けます。

子供には両親の名を取り悠佐(♀)ちゃんと名付け、小学校から白百合に。
従姉妹が行ってましたが、品があって良さげでしたから。
大学は好きなところでいいでしょうが、青山が無難かな。
かなり金遣い粗くなりそうですが・・・(^ ^;
成蹊はちょっと遠いですね。
もし、芸能界に入りたがったら・・・判断はママに任せます。(^ ^;ノ
男子は想定していません・・・(*^-'*)b
いやまあ、二人目なら男でもOK!一姫二太郎って言いますから。
小学校は地元で、中学受験と大学受験はさせますね!
うちの近所は人口がどんどん増えていて小学校は手狭ですが、教育レベルは
親のインテリ層は増えて私の頃より高くなりました。
大学は、W稲田はやめさせます。自己チューになりやすいですから。
KOが無難でしょう。
軟弱なイメージがありますが、上品さと協調性はどこにも負けませんから。

住むおうちは、お江戸下町がいやなら、都立大あたりのマンション。
都立大の跡地には見に行きましたが、あの辺り、あんまり高くないワリとは良い物件がありました。
駅から少し歩きますが。
八雲の一戸建ては、定番かも知れませんが、交通の便が悪すぎます。

そういえば、今は亡き駒沢のWINGはよく行ったファミレスでした。

99: 謎のP /XKAQBlo:07/09/25 17:30 ID:???

世田谷になるとホント都心まで遠いですね。
昼間ならお台場まで1時間、汐留まで40分はかかるでしょう。
砧や緑山は比較的近いですが・・・。(^ ^;

相手が普通の女性だったら、こういう結婚生活をしていたかも知れません。
もし、国分さんのファンになっていなかったら・・・
ホントとっくに結婚していましたね。
でも、国分さんのファンになってとっても幸せでした。

で、話は戻り国分様と結婚した場合(脳内ですm(u_u)m)

もちろんお仕事を続けて頂くのですが、地方ロケは
ロケ終了前に悠佐ちゃんを連れて近くの旅館で1〜2泊待機していて、
ロケが終わったらママと合流して観光を楽しむ・・・そんな感じで全国行脚・・・(^ ^;

・・・しーーん・・・

気持ち悪いことを書いていますが、白日夢で思い描く空想ですので・・・(^ ^;ノお構いなく

こういう妄想を・・・・4年くらいしています・・・m(u_u)m 老後は海外移住編とか・・・(^ ^;ノ

しかし・・・私は何を書いているのでしょう?

アホですね・・・本当に・・・(;へ⊂)

ちょっと支離滅裂ですので、明日書き直します。

謎のP氏へ

どうせ2ちゃん2に貼るんでしょうが、まともな文章にしてからにして下さい。

20時間起きてるので読み返さずに寝ます・・・。

気持ちの悪いことをここまで書いてしまった責任はとります・・・

ブログ削除という形で・・・。

100: 謎のP /XKAQBlo:07/09/25 17:33 ID:???
>>97
の親切な方はどなたでしょうか?
ご自身でしょうか?
ブログの削除された過去記事ってどうやって検索されたんでしょうか?

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示