【美しき夢】国分佐智子さんの魅力(9)

アイドル掲示板 > 【美しき夢】国分佐智子さんの魅力(9)
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

【美しき夢】国分佐智子さんの魅力(9)

1: 謎のP /XKAQBlo:08/01/05 11:40 ID:Vw
『見よ、飛行機の高く
飛べるを』で初舞台主演
連ドラ『金色の翼』で
新境地を開拓。
お正月の10時間ドラマ
では、ご自慢の和服姿で
魅了しただけでなく、
くノ一として切れのいい
演技で魅せた
演技派美人女優
国分佐智子さんの
尽きせぬ魅力について
語り尽くしましょう!

【前スレ】
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1167588158/

450: 謎のP /XKAQBlo:08/04/02 03:15
>>448補足。

正直、YU〜KIが書いているさっちゃんの理想化は、功を奏しているとは
思えない。現実、しかも客観的な事実から遊離している分だけ、白けさせる
という逆効果をもたらしていると思う。
確かに、誉められれば嬉しく思い、誉めた人間に好意を持つのは人の心というもの。
そして、誉めるのは女性を口説くときの常套手段。

だが、特に女性を口説くのに有効なのは、物理的な意味を含め「酔わせる」とき
だということを忘れている。
「酔う」・・・酔わせるのにかける時間は限られているし、また時間が経てば酔いも
醒める・・・。
物理的に対面していて、「次」に展開するため、言い換えれば次のステップへ直ぐに
移行できる場合にしか有効でないのが、真実を無視して誉めて酔わせる作戦じゃないかな。
YU〜KIは、現実世界における、そうした成功体験にすがって行動している、
つまり成功体験の構造を理解しないまま、まとはずれな行動をとり続けていると思っている。

俺は、ファンとしては、さっちゃんを心から応援するファンは歓迎している。
その意味で、YU〜KIの存在意義は認めている。しかし、YU〜KIがしている
行動は、自らがしている現実世界の欲望で、ファンとしては邪まなものとなり、
心から応援する行動の価値を打ち消してしまっている。
谷本みたいに、「負け惜しみ=精神力の強さ」と強弁を張り続け、現実世界の人生を
失うことでストーカー行為を続けている、つまり、何のためにやっているかわからなくなって
完全にあっちの世界に行っている人間とまではなってないから、からかう形で相手にしているんだ。
そこんところは誤解しない方がいいと思うがな。

実は、YU〜KIが最後のレスを書いたあと、俺は眠りこけていて起きたのは2時頃だった。
その後、1時間あまりも、後引き上戸で書いて来た原動力となったもの・・・今、気づいたが、
誤送信メールなどではからずしも垣間見た「実相」に気づいている者として、YU〜KIが哀れに
見えていたのかも知れない・・・。

YU〜KIは、あまりにもまともだ。発想がまともなんだ・・・行動は異常だけど(;^_^A
・・・行動は異常だよ、ブログの記事や本体の消去を見れば明らか・・・。

YU〜KIのようなことをして意味があるのは、そもそも普通の環境にはおらず、
また「真実がどうであろうと」「結婚」して「幸せにする」ことを「目標」にしている
俺みたいな存在でしかない。
これまた何度か書いたが肉体的な意味を含め「恋人になること」、
女性タレントと「恋人になることは」かなり簡単さ。行動を起こせばいいだけ。
そして行動を起こしている男はわんさかいる。パンピーや良くも悪しくも恋愛ベタなネットヲタには
それが見えなかったり、あるいはマスコミが報じないだけ。
俺は、ネット上に現れる前から実名も含めて直接当事者から聞かされて知っていたし、
今はある意味・・・。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示