さてどうすんべ・・・

(゜д゜)<はくなまたた…それは板 > さてどうすんべ・・・
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

さてどうすんべ・・・

1: 18 lAbcBnog:04/01/23 01:20
ソバ(・∀・)勢いで立ててもすることない

400: 盛り御飯 V6.5m4Tg:05/04/06 05:15
俺も2ちゃん暦浅いよ。
かじってたの併せたら爆リンクのある頃だし、あめぞうも見たりしたから長い部類かもしれないけど
殆ど覚えてないし、殆ど見てなかったし。なにより記憶に残ってない。
正味じっくりっていうか、記憶に残る活動しだしたのたぶん人生相談板の名無しの頃だから
2年半か3年くらいかなぁ。でもふみちょんウザいと思って「逝ってよし!」みたいなレスとか書いてた記憶もあるんだよ。
でもそれ、ふみちょんだったのか?って聞かれたらもうワカンネ。たぶんそうだと思うんだけど。
復活したとき過剰にウザいやつが来た!とか思って反応してたし。名無しで。
ふみちょんごめんな。
でもよくニッキー知らないし。自演屋ってニッキーよりも残ってたよね?【●】もあんまり知らない。カルマに通訳が要るのは知ってる。
パト厨が二人いたような気がする。クリップが番外だったのかとか思った記憶もあるし煽り屋的ないかついイメージもある。
過去ログの記憶なのかリアルの記憶なのかワカンネ。
宗次朗は知ってた。ワイルド吉田もなんか知ってる。エナイが神?馬鹿こくでねぇとか
まちゅって偉い人なんだなとか思った記憶もある。
ひろぽんは途中で放置なのか?とか思った。駄襤褸(ディアボロ)おまいは出てくんな!とか思った。これ何時?
メル欄にβって誰だっけ?スマ厨偽ものの中の偽者出たよな?あーもうワカンネ。記憶障害か?
川崎机に刺さってたよな?コテでいたときの俺にガッツ優しかったよな?これ新しいな。
離婚したときPC嫁に持ってかれたからネットできんかったし。記憶がグチャグチャなのも間違いない!
俺は何時2ちゃんデビューなのだろうか。初めてのレスってどれなんだろうか。
ほの板なんて俺実は2ヶ月前くらいにデビューなんじゃね?全部過去ログの記憶なんじゃね?
コテ暦何年です!なんて話題が出たときいっつも悩みます。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示