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神の行動報告スレ
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1: 04/28 21:55 ID:tiKxsPa2
すべての真偽については保証しかねます
2: 04/28 21:56 ID:tiKxsPa2
前スレ977さんへ
>客からの連絡手段はなにかね? 省15
3: 04/28 22:01 ID:tiKxsPa2
カテナにメールする時に、一応CCでヤフーとかにも送っているんだけど
ヤフーからは直ぐ返事(コピペ)が来るのに、カテナからはそれさえも来ないんだよね。
一体カテナは何をやっているんだろう。
4: 04/28 22:18 ID:tiKxsPa2
ネットショッピング紛争相談室からのメール。
長いので要約して書きます。 省16
5: 04/28 22:24 ID:tiKxsPa2
今日初めて電話して、
色々疑問点について調べて、
結局残った疑問は

・通報受けた他部署の奴は、具体的にどういうアクションを起こしたのか
・注文件数・台数に対する実際の人数
・承諾メールの文面

これだけ解れば俺はもう納得して引き下がれるのだがなあ
いや、内容如何では逆効果な可能性もあるが
6: 04/28 22:25 ID:tiKxsPa2
yahoo_catworks@catena.co.jpのアドレスで来る受注確認は
カテナが送ってるのかヤフーが送ってるのかどっちなんだと
ヤフーに質問したところ、ヤフーが送信したと回答された。

ヤフーはcatena.co.jpのドメインを使えるようだ。
7: 04/28 22:33 ID:tiKxsPa2
消費者団体に電話して契約が成立しているっていってたけどさ、なんか過去スレ見る限り
「これは錯誤無効に該当しますね」
といわれると
「なんで錯誤無効と断言するですか!?そもそもカテナは錯誤無効主張してないんですよ!」
とかクレームするらしいじゃん。
なら別に発言に法的拘束力ない職員はさっさと切ってもらうために
「契約成立してますね」
と言うに決まっている。
嘘さえいわなければ敗訴しても別に見解が外れたところで責任取る必要もないし
8: 04/28 22:46 ID:tiKxsPa2
すいません、ちょっとまとめますよ
省19
9: 04/29 03:45 ID:K6Rfl/lo
もっとJANコードについて調べるべきだと思う
10: 04/29 17:29 ID:k4CxybZ.
今回の問題のJANコード
4547597133675
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sage
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