コピペ保存庫

元祖クソガリ板@2ch2掲示板 > コピペ保存庫
全部1- 最新50

コピペ保存庫

1: クソガリキメェwwwww:07/06/06 19:39 ID:OWH6pSLY
保存庫

2: クソガリキメェwwwww:07/06/06 19:39 ID:???
◆クソガリの毎回のトレーニング法

@ダンベルカール 2〜5kg やめたくなったら床に叩きつけて終了
 ■インターバル5分以上 シャドーボクシングか上腕自慢、腹筋自慢
Aリストカール 2〜5kg なるべく辛そうな表情で
 ■インターバル5分以上 自分よりデカイ奴に(ほとんどだがw)ガンをとばす
Bベンチプレス 30〜50kg クォーターかハーフレンジで、大声出しながら
 ■インターバル5分以上 頭を抱え込みうつむき、ハァハァと明らかに芝居な息切れ
C腹筋 1レップ1レップ休みながら、バッタンバッタン落としてやめたくなったらやめる
 ■インターバル5分以上 頭を抱え込みうつむき、異様なほどの息切れ
Dマシン クォーターかハーフレンジで高速高回数。やめる時は大音立てて落とす
 ■インターバル5分以上 おもむろにタンクトップを脱ぎ腹筋自慢、上腕自慢
E高速トレッドミル、高速自転車こぎ 5秒で終了。大声も忘れずに。
 ■インターバル5分以上 自分がガリマッチョであること、格闘技をやっていることを周囲にアピール
F腕立てふせ クォーターかハーフレンジで。ハードトレーニングぶりを演出しながら
 ■体脂肪計計りに行く。「すっげー体脂肪率5%や!」とわざわざ周囲に聞こえるような大声で言う
Gシャドーボクシング 上段回し蹴り、須藤元気風裏拳も織り交ぜながら。シュッシュッの掛け声も忘れずに
 ■器具を一切片付けずに退散

◆トレ時の服装
・タンクトップ、そでまくりT-シャツ、もしくは上半身裸。
◆クソガリの食生活
・朝:なし  ・昼:コンビニ菓子パン  ・夜:カップメン

◆結論
上腕二頭筋と大胸筋の筋持久力が高く、体重60kg以下、体脂肪10%以下、上腕30cm以下をキープしながら、狭い可動域の低重量高回数トレを5分以上のインターバルでこなせ、
シャドーボクシングができ、なおかつ腹筋のカットの見える筋肉こそ使える筋肉。

3: クソガリキメェwwwww:07/06/06 19:40 ID:???
俺がいつも見かけるクソガリのトレーニング

ジムに来るなり、いきなり腹筋(バッタンバッタン落としながら、超高速でww)
鏡の前でシャドーボクシング
腹筋を見せびらかし、ナルに浸る
2kgのダンベルで高速コンセントレーションカール(終わると大音が鳴るように、放り投げるwww)
20kgのバーで超チーティングのバーベルカール(ネガティブはガタ落としww。終わると放り投げるwww)
30kgのベンチやって潰れるww
助けに来た奴にガン飛ばして、サンドバック打ちww
ベンチプレスを100kgにセットする。(セットするだけwww)
変なダンスwww
高速なわとび(しかし、つまづくwww)
高速自転車こぎ(しかし、5秒で終わるwww)
高速トレッドミル(しかし、コケて助けられるwww)
高速腕立て(しかし、肘をちょっと曲げるだけwww)
高速ベンチプレスマシン(超狭い可動域で高速高回数www)

4: クソガリキメェwwwww:07/06/06 19:40 ID:???
厨房とくに野球やってるやつが好むのはリストカール。
俺より20kgは体重ありそうな、元カリスマ店長村上をもしのぐ丸顔と
出川か邦正をほうふつとさせるような出腹の、確実にキャッチャー体系のデブが
必死こいてリストカールしてた。

つーか、野球部ってなんであんなにマナーが悪いんだ?俺のとこだけかもしれんが、
わざわざフラットベンチ占領してTV見るわ、スナック菓子みたいの食いだしポロポロ撒き散らすわ、(そんなもん食ってるからしょぼいんだよ)
だいたい、「ほんと腹の肉おとしてーよ」とか、つい1分前に言ったと思ったら、「今日、焼肉行っか!」とか言い出す。
その甚だしい意志薄弱さが、肉体にも現れてるっての。
さらに、そんな脂の塊どもが小声で悪口言ってくる。
「あーはなりたくねぇよな」 安心しろ、お前らじゃなれねぇよ豚ども。豚はおとなしく豚小屋で飼育されてろ。
「あんな重いの使っても体に悪いだけだよな」 お前らの食生活の方がはるかに体に悪いから。
「俺だったら脂肪なんて全くつけずに筋肉のみで体重増やすのに」 大口叩くのはその醜くく垂れたケツと丸顔を改善してからにしろ。
「俺、ベンチやったらあいつの3倍はいけるよ」 ベンチ420kg達成おめでとう。そのわりにはパスタのような腕してますね。
「あいつ薬やってるよ、プロテインとかさ。そんなんでつけた筋肉なんて意味ないのにな」 初耳ですね、Jリーグチップス食ってれば野球で使える筋肉つくんですか。
「俺、筋トレやるとすぐムキムキになって困るんだよ」 その腕で?
「俺、昨日体脂肪計ったら2%だったよ」 その腹で?
「あいつぜってー筋トレやりすぎて身長縮んだんだよ、たぶん早死にするって」 その前にお前が糖尿であぼ〜んだがな。 
「昨日の内P見たやついる?」 その話ってフラットベンチ占領しないとできないか?その夜更かしがしょぼい体に現れてるな。 
「くぅ〜重っめぇぇ…こんなありえねぇトレやってる奴、日本中に俺くらいしかいねぇな」 そうだな。超ケツ上げでラックから外すだけの60kgのベンチなんてやってんのお前くらいだよ。
「お前ってこのジムの覇者だよな」 上腕30cm、胸囲80cmの覇者ってすごいね。

5: クソガリキメェwwwww:07/06/06 19:40 ID:???
昨日見かけた推定身長160cm、体重40kg台のクソガリ

このクソ寒いのにわざわざタンクトップ着て現れたクソガリ。30cmの上腕を誇らしげに鏡に写し、ナルに浸る。
まずは、お約束のダンベルカール。3kgのダンベルを超高速で振り回す。
セット後はダンベルを無造作に叩き落すwそして、一切片付けずに、ベンチ台に向かう。

お次も、お約束のベンチプレス。超ケツ上げ、エビ反りフォームでハーフレンジの60kgのベンチをこなす。
セット後はフーフー言いながら、得意げな顔で周りを見渡すwwこれも、やはり片付けないで腹筋台へ向かう。

おもむろにタンクトップを脱ぎ捨て、ハーフレンジの腹筋し始める。1レップ1レップごとに休みながら、板こんにゃくのような脱力した動きで5回やる。
それで、もう飽きたのかそのセットは終了wwセット後は鏡を見ながらシャドーボクシングww「シュッシュッ」の声が切ないww

お次はバタフライマシン。これまた超高速でバッタンバッタン大音立てながらレップスを続ける。
「おらあぁっ!!おらあぁっ!!」の掛け声が空しいww

最期はエアロバイク高速こぎ。ここまで高速シリーズが続くとエスパー伊藤を思い出してしまうww
「おらああっ」の掛け声とともにこぎ始め5秒で終わるwww

* クソガリの笑える発言集 *
「フーやっべー、今日のトレーニングでマジで筋肉つきまくったわ。」 
「(こっちを睨み)まぁ、見た目と本物の筋肉は違うから。」 
「筋トレやりすぎても意味ねーしな。身長とか縮むし、早死にもするしな。」
「やっぱ筋肉つけるにはプロテインだよな。ただ、飲みまくるとダルマになるだけやから。」
「どんなに筋肉ついても動けな話にならんぞ。(そう言い「シュッシュッ」言いながらクソ遅ぇシャドーボクシングし始めるww)」
「とりあえず、俺はこのジム内では一番使える筋肉やと思ってるし。」

6: クソガリキメェwwwww:07/06/06 19:40 ID:???
昨日見かけたクソガリ

まずはでましたベンチプレス。40kgにセットし、5レップスあたりで潰れ、スタッフに助けてもらう。これは恥ずかしかったのか1セットで終わる。
次は、お約束のダンベルカール。2〜3kgのダンベルを超高速でカールし、そのままリストカールに移行。
わざわざ、フラットベンチに座り込んで占領しながら、10分近いインターバル。そして、またカール。
次に上腕のカット自慢。おもむろに腕まくりをし、どう見ても30cm以下の上腕を鏡にうつし、恍惚とした表情でナルに浸る。そして、鏡のすぐ近くまで近寄り、またカール。
セット後は再びフラットベンチを10分近く占領。俺が近寄っていくと、そそくさと退散し、小声で「見た目と本当の筋肉は違うから」とささやく。
上腕30cm、カール2kg、ベンチ40kgで潰れてる奴が使える筋肉論wwwwww
仕上げは、超狭い可動域での超高速レッグプレスwなるべくつらそうな表情をしながら、「ア゙っ!ラァ゙っ!」と奇声を放ち、ハードトレーニングぶりをアピール。
セット後は、マシンに死んだように座り込んだまま、しばし眠りにつく。あなた50kgをクォーターで10レップスしかやってませんよ?www
最後の決め手に、T-シャツをワイルドに脱ぎ捨て、腹筋をアピール。そして、そのままうるせー音立てながらシットアップ。
もちろん、ダンベルもベンチも一切片付けずに退散していった。

7: クソガリキメェwwwww:07/06/06 19:40 ID:???
そういう厨くさい野球部の奴が、俺の行ってるジムにわんさかいるぞ。

「すっげー、俺もう腕パンパンだよ〜」
「やっべーな、このままやりまくったらボッコボコになんじゃね?」
「でも、腕太くなりすぎると意味ねーしな。腕なんかすぐデカなっし。俺、一時期バンナぐれーの腕やったことあるけど、全然、動けんかったわ。腕ぇ重すぎてよ。」
「おめー、バンナってしゃれんならんな。そのままいっとったら、サップぐれーになったんじゃね?」
「あれ、脂肪多すぎやって。あんだけ脂肪あったら、デブみてーなもんだよ。俺からしたら、曙&バタービーンと同類項だな。」
「おめー、今、体脂肪どんくれーあんの?」
「俺は年間を通して10%以下は保ってんな。今、7%ぐれーじゃねーかな。」
「すっげー、やっべーなおめー。やっぱプロテインか?」
「いや、そこまではやってねーな。つーか、あんなん偽物の筋肉つくだけじゃね?あんなん使ってる奴ってたぶん頭おかしいんやろww」
「ちげーねーなwwあそこまでして筋肉増やさなきゃいけない理由があんなかってww」
「だよなwぶっちゃけ、偽物の筋肉なんてそっこーでつくんやって。俺らがやってんのは動ける筋肉作りやからな。(軽くこっちをにらみ小声で)まぁ、あいつとは格が違うからww」
「(小声で)まぁ、あれは頭おかしいんやって。あそこまで意味なしの筋肉を大量に身にまとってなんか楽しいんかなw重いものを持ち上げれるだけやんw」
「(大声で得意気に)おい、そろそろやっぞ。ベンチ100kgにセットしてくれや!」
「おー、おめーさすがやな。」
「やっぱ、こんくれーの高重量使えねーと話にならねーからな。」

8: クソガリキメェwwwww:07/06/06 19:40 ID:???
笑えるwKUSOGARI語録集

1.「まぁ、見せかけと本物の筋肉は違うから」
 お前はどっちともねーけどなwww

2.「筋肉つけてー。やっぱプロテインか?」
 プロテインを特殊な薬と思い込んでるKUSOGARIがよく口にする台詞wこういう奴に限ってマニアックな商品を買うw

3.「俺はウエイトトレーニングで作った不自然な筋肉じゃなく、実践で鍛えたナチュラルな筋肉つけてーな。」
 バキヲタ、格闘ヲタのKUSOGARIがよく口にする台詞wジムでは大抵シャドーw

4.「どうせ、あいつ意味もなく膨らました筋肉だろ?」
 太れないKUSOGARIが自分を正当化するためによく口にする台詞w

5.「あれ挙げれたからってどうなんやって」
 大抵、ベンチしてるマッチョに向かって放つKUSOGARI定番の台詞w

6.「どんなに力あっても動けないんじゃ意味ねーよな」
 なにもかも格闘技と結び付けようとしているKUSOGARIがよく口にする台詞w

7.「デカイだけで使えないんじゃ話しになんねーよな」
 出たーwと思わず言いたくなるような、超定番の『使える筋肉論』ww

8.「俺だったら脂肪なんて一切つけずに筋肉のみで体重増やすのに」
 これまた定番w

9.「あれが女受けすると思ってんだろーな」
 女にモテることしか脳内にない典型的なガリチャラがよく口にする台詞w

10.「あーはなりたくねーよな」
 なれねーから安心しろwwwwww

9: クソガリキメェwwwww:07/06/06 19:41 ID:???
11.「俺、筋トレするとすぐムキムキになって困るんだよ」
 その身体で?wwwwww  

12.「俺、無駄な肉は全くねーから」
 必要な肉もねーがなwwwwww

13.「あんなキモイ体作ってなにが楽しいんだろーな」
 お前らの体も十分キモイけどなwwwwww

14.「俺、筋肉つけすぎたくないんですけど、どんなトレしたらいいですか?」
 まるで自分がすぐに「筋肉をつけすぎた状態」になれるような言い回しwwだったら適度なところでやめれば?www

15.「おめー何食ってる?やっぱ筋肉にはササミがえーぞ。」
 ターザンやダイエット雑誌なんかから得た知識を誇らしげに自慢wwササミさえ食ってれば筋肉つくと思ってる奴も多いww

16.「どうせあいつ薬やって」
 バキヲタ超乙wwwwwwwwwwwww

17.「おい、あいつプロテイン飲んでるよwマジ受けっしw」
 ふざけるのはその痩せ細った肉体だけにしとけwwwwwwww

18.「あんな意味もなく筋肉つけたって球速あがるわけじゃねーしな」
 野球ヲタのKUSOGARIがよく口にする台詞wジムに来てる奴全員が野球やってるとでも思ってんのか?wwwww

19.「俺、腕だけを太くしてーんだよな」
 ジムでカール、ベンチ、シャドーしかしないKUSOGARIの大半が口にする台詞wwwwww

20.「あんな重いもん持ち上げて何がしてーんだろうな」
 ジムに金払ってわざわざやってきてカール、ベンチ、シャドーしかやらないお前らって何がしてーんだろうなwwww

10: クソガリキメェwwwww:07/06/06 19:41 ID:???
昨日のクソガリ

このクソ寒い中、黒タンク&ハーパンというナリで現れたクソガリ。
まずはでました、お約束のダンベルカール。5kgを手に取り、超高速でカール。目は既に血走っている。
お次はダンベルでのリストカール。同じ5kgで目を血走らせながらカールする。その視線の先にはデカイマッチョがいた。
「まぁ、見せかけと本物の筋肉は違うから」そう言い放つとベンチ台に向かう。そして40kgにセットし、何をするかと思えばラック外し。しかも超ケツ上げのエビ反り。
可動域はクォーターのさらにハーフといったところか。その状態でフラフラさせながら、やっとこさ2レップスこなす。その横の台でマッチョ、ベンチ180kgを軽々とやる。
「まぁ、こんなもん挙げれたからってどうなんやって話やから」とお決まりの捨てゼリフ。そして、再びダンベルカール。セット後には上腕骨むき出しのキモイ上腕を鏡にうつしナルに浸りながらポージング。「まぁ、実践やったら俺の方が強ぇーし」
最期は仕上げの腹筋。1レップ1レップ休みながら、バッタンバッタン繰り返す。セット後はアバラむき出しの腹を鏡にさらしナルに浸る。そして、「ハァハァ」と明らかに芝居の息切れをして、周囲にハードトレーニングぶりをアピール。
お次はなぜかバタフライマシンへ。最低重量でやろうとしたが、どうがんばっても挙がらない。と、そこに人が近づいてきた。途端に負荷を100kgにセットしてまたアピール。当然、挙がらない。「チッ」と舌打ちをし、
今度はなぜかウエイトコーナーの真ん中にやってきてシャードーボクシング。時折、須藤元気風の裏拳も繰り出し自らの戦闘力をアピール。さらに、なぜか反復横とびをし始める。マッチョがデッドやってようが、ベントローやってようがお構いなし。
ウエイトコーナー内を隅から隅まで駆け回る。そして、縄跳びを手に取り、連続2重跳びしはじめる。しかし、縄がベンチに当たってバランス崩して足をうつ。「チッ」と舌打ちをした後は、ストレッチコーナーに行き、
筋肉番付バリの肘をちょっと曲げるだけの超高速腕立てしはじめる。しかし1分もしないうちにバテて終了。満足したのか奴はジムの壁を蹴って帰っていった。

11: クソガリキメェwwwww:07/06/06 19:41 ID:???
昨日見かけたクソガリ

A「(バキを見ながら)すっげーな。まぁ、こんな体の奴現実に存在するわけねーけど。」
B「っていうか、こんなに筋肉あったら逆に力でねーしね。おめー知ってる?多すぎる筋肉って脂肪と同じみたいなもんなんだぞ。」 どういう理論だw
A「だよなー。だからボブ・サップってあんなしょべぇのか。」 お前はしょぼいかどうかの議論にすら参加できないわけだがw
B「要するに脂肪で体重なんか増やしたって何の意味もねーんだよ。格闘家は筋肉で体重を増やしながら、どんどん絞り込んでいくわけだ。」 格闘家オタ乙w
A「俺、腕筋(うできん)欲しいんだよな〜。」 "うできん"とかホントうぜぇwマジで消えて欲しいw
B「おめーじゃあダンベルカールやれよ。俺、これで軽くバンナぐれーの腕作ったぞ。」 どう見てもアンガールズですがw
A「おっしゃやっか!」
ガリA、2kgのダンベルで超高速ダンベルカールw
セット後、推定30cm以下の骨むきだしのキモイ上腕を誇らしげにアピールw
B「お、おめーデカクなったんじゃね?」 1セットでかw
A「やっぱ分かっか?」 ほらほら調子こいてきただろがw
B「バーベルでもやれよ、おめー」
ガリA、シャフトだけのバーベルカールを超チーティング&ネガティブがた落としフォームで3回
A「あーもうだめ、ムリムリ!ちょいこの種目ハードすぎるって。ハードすぎて無駄な筋肉がつくべ、これじゃ。」 じゃ、氏ねよw
B「それとなぁ、食いもんも重要やぞ。知っとっか?柔道の秋山ってプロテインを1日に3回も飲むんやぞ。しゃれんならん大食いやな。俺には無理や。」 じゃ、氏ねよw
A「とりあえず、今日習ったまとめをすっと、軽いトレーニングでダンベルカール中心でプロテインを飲むって感じでOKか?」 都合のいい解釈すんなよw
B「OKOK」 しかもいいのかよwもうおめーら帰れよw 

12: クソガリキメェwwwww:07/06/06 19:41 ID:???
昨日、ジムにいたうぜーKUSOGARI

「まぁ、見せかけと本物の筋肉は違うから。」
そう言い放った、自称・本物の筋肉をお持ちのクソガリ、お約束のダンベルカール5kgをしはじめる。
しかも、なぜか30kgのダンベルカールをしているマッチョの隣に来て、自信満々の表情で必死こいて張り合う。

しかし、KUSOGARI、先に力尽きる。
「まぁ、こんなもんできたからって意味ないから」

お次はサンドバック打ち。おらぁおらぁ、叫びながら必死こいて蹴り続ける。しかし、1分もたたない内にバテて終了。
「まぁ、俺、格闘家目指してるわけじゃないから」

お次はエアロバイク高速こぎ。うおおおっ!!とうなり声をあげながら、最低強度のバイクを必死でこぐ。しかし、10秒で終了。
「まぁ、俺、競輪選手目指してるわけじゃないから」

今度は腹筋。1レップごとに休みながら、なんとか10レップス完遂。飽きたのか1セットで終了。
「まぁ、腹筋ぐれー割れてねーと話になんねーからな」

そしてなぜか再びダンベルカール。セット後は腕まくりをし、30cmの腕のカットを見せつけナルに浸る。
「まぁ、腕ぐれー太くねーと話になんねーからな。でもまぁ、これ以上太くなるとやべーけどよww」

13: クソガリキメェwwwww:07/06/06 19:41 ID:???
昨日の笑えるKUSOGARI

周りを必死で威圧しようと血走った目つきでリストカール。
セット後は「ハァハァ」と明らかに芝居の息切れをしながらうつむく。

次にベンチマシン。20kg弱の重量をハーフレンジで必死こいてやる。
セット後はお決まりの芝居。人が近づいてくると100kgにセット。

次はダンベルカール。鏡のすぐ前に立ち、5kgのダンベルでナルシストカール。
セット後は30cmの上腕のカットを鏡に映し、恍惚とした表情でナルに浸る。

次は腹筋。上半身裸になりキモイ肉体を見せつけながら、バッタンバッタン大音立てながらやる。
セット後は腹筋のカットを鏡に映しナルに浸る。

マッチョがトレ終了後にプロテインを飲んでいる様子をガン見。
マッチョが視線に気づき見ると、サッと視線を外し「チッ」と舌打ち。

最期はベンチプレス。40kgをハーフレンジで大声出しながら行う。
セット後は一切片付けずに、1セットで終了し撤収。

14: クソガリキメェwwwww:07/06/06 19:42 ID:???
昨日の笑えるKUSOGARI野球部

・「俺、腕とか別にいらんから、下半身強化してーな。」
と、ダンベルカールしながら発言

・ベンチ50kgをハーフレンジで必死で1発あげたあと、わざわざ別のフラットベンチに倒れこんで熟睡

・エアロバイクを超高速でこぐ。速攻で終わる。トレッドミルに移り高速で走る。速攻で終わる

・野球部なのになぜかサンドバック打ち。プロレスごっこ

・ポテトチップス食いだす。カロリーメイト食いだす。コーラ飲んでゲップする

・バキを持参

・ユニフォームを脱ぎ、袖まくりをしてダンベルカール

・「いっせーので1!」とかいう変なゲームし始める(指の数を当てるゲームか?)

・ダイビングクロスチョップ

・女が入ってきた途端、ワイルドさをアピール

・チャラる

・器具をほったらかしにして撤収

15: クソガリキメェwwwww:07/06/06 19:42 ID:???
っていうか、今の若者って全くトレの勉強しないな。いつ来てもカールばっかやってる奴いるし。インターバルは10分近くとりながら、意味なしのシャドーボクシングとかサンドバック叩きとかやって、
女が入ってこようものなら「シュッシュッ!!ウラァウラァ!!」とかとたんに大声出して、いかにも「俺、こんなハードトレやってんだぜ?お前らにできる?できるわけねーよな」みたいな勘違いしちゃってて本気で痛い。
 カールが終わったら、ダンベルを片付けもしないで即ベンチ。40kgを半分くらいの可動域で、これまた大声出しながら、ふらふらさせながらやっとこさあげて、わざわざ大音立てて戻す。
 俺は読んだことないけどター○ンとかいう雑誌の記事に、こういう意味不明なトレーニング法が載ってんのか。しかも、こいつらの特に嫌なところは、こんなしょぼいクソみたいなトレしてるくせに大口だけは叩くこと。
「脂肪を全くつけずに体重5kg増やしてぇ」とか「腕だけを太くしたい」とかふざけたことほざききったら、今度は「プロテインさえ飲んでりゃいいんだろ?」とくる。お前らマジで少しは勉強してからこいと。

こういう奴らの典型↓
 ・だるいこと、きついこと、めんどくさいことはしたくない
 ・金かかることはしたくない
 ・勉強はしたくないから、全部人に聞いて手っ取り早くすます
 ・とりあえず、女受けする程度の筋肉つけれりゃいいんじゃね?

こんなクソみたいな奴らに、俺が必死で学んできた知識をなんで教えてやらにゃならんのかと。もちろん、むかつくからめちゃくちゃなこと教えてやった。
「アイスクリームにピーナッツバターと蜂蜜かけて、ポテトチップスにつけて食うと、すっげー筋肉つくよ。」
そのままデブになって、死んでくれ。

16: クソガリキメェwwwww:07/06/06 19:42 ID:???
昨日、オリエンタルラジオのメガネ似の超クソガリが、放った発言

「見せかけと本物の筋肉は違うから。」

自称"本物の筋肉"を持つクソガリ、わざわざビルダーの横に行き、ダンベルカールを超チーティング使って、必死で張り合う。
3レップスぐらいで限界が来たのか、ダンベルを大音立てて床に叩きつけ、「チッ」と舌打ちし、ガンを飛ばす。
その後、タンクトップを脱ぎ捨て、シャドーボクシング、上腕のカット自慢、腹筋自慢を恍惚とした表情でナルに浸りつつ行う。
一切、片付けずに撤収。

ちなみにネタじゃなく、マジです。

17: クソガリキメェwwwww:07/06/06 19:42 ID:???
■■KUSOGARI流あらゆるスポーツに適応した「使える筋肉」の作り方■■

・まずは有酸素。10分もやらないけど。
・次はベンチかカール。糞軽い重量でクォーターレンジでしかやらないけど。
・ウエイト後は競技に適応させるためシャドー。シャドーさえやってれば、どんなスポーツにも適応できるそうです。
・セット間は常に「ハァハァ」と芝居。なるほど、これでヤオの技術が身につきますね。
・お次はリストカール。もちろん血走った目と芝居の息切れも忘れずに。
・仕上げは腹筋。1レップ1レップ休みながらバッタンバッタン。セット後はキモイ腹筋を鏡にうつしナルに浸る。

これであなたも「使える筋肉」間違いなし!!

18: クソガリキメェwwwww:07/06/06 19:43 ID:???
昨日のクソガリ

何を思ったか、ジムに来るなりいきなり服を脱ぎ、上半身裸に。
推定、体重50kg前後、上腕20cm前後、胸囲80cm以下。どうみてもただのクソガリ。
エアロビコーナーにも鏡があるにもかかわらず、わざわざウエイトコーナーの鏡を使いシャドーし始める。
マッチョの前でいきがってシャドーを続けるクソガリ、ふと気づくと現役ボクサーがジムに入ってきた。
ただのクソガリなのがバレると思い、シャドー終了www。

お次は出ました定番のダンベルカール。5kgを超高速&ハーフレンジでカールしまくる。セット後は上腕を鏡にうつし恍惚とした表情でナルに浸る。
飽きたのか1セットで終了ww

仕上げはマシン。ベンチマシンを最低重量でハーフレンジ&超高速で繰り返す。終わるときはわざわざ大音がなるように、手放して終了。
セット後は「ハァハァ」と、明らかに芝居の息切れをしながら、周囲にハードトレーニングアピール。
これも飽きたのか1セットで終了し、マッチョにガンを飛ばしながら撤収。

19: クソガリキメェwwwww:07/06/06 19:43 ID:???
昨日のクソガリ

まずは出ましたダンベルカール。袖まくりをして、これ見よがしにカット自慢しながら5kgを必死でカール。
セット後はシャドーボクシングで周囲を威嚇。ところが、足を滑らし転倒。そして、周囲にガンを飛ばしながら一言。

「まぁ、俺、格闘家目指してるわけじゃないから。」

お次はベンチプレス。40kgをクォーター&シャチホコ反りで大声張り上げながら行う。2レップス目にいこうとしたが、力尽きつぶれる。
近くにいたマッチョが助ける。しかし、クソガリ、マッチョにガンを飛ばし「チッ」と舌打ちし、再びシャドー。

「まぁ、こんなもん挙げれたからって強くなるわけじゃないから。」

お次は服を脱ぎ、上半身裸になっての高速バイクこぎ。「うおおおおっ!!」と気合の大声を張り上げながら、最低強度を高速でこぐ。
しかし、バテたのか30秒もしないうちに終了。

「まぁ、こんなもん長くこげたからってスタミナつくわけじゃねーから。」

仕上げは腹筋。鏡の前で腹筋のカットを強調した後、1レップ1レップ休みながら、ドッタンバッタン大音立てながらシットアップ。
さらに、トップポジションで保持しながら、高速ツイストクランチをし始めるww可動域が狭すぎませんかw

「まぁ、腹筋ぐれー割れてねーと話になんねーから。」

20: クソガリキメェwwwww:07/06/06 19:43 ID:???
昨日のクソガリ

「俺ウエイトの知識半端ねーから」
と、いいつつ、ベンチ20kgシャフトのみをフラフラさせながら、やっとの思いであげるクソガリw
スパゲッティのように細いその腕をどうにかしろよwwwwwww

お次は出ましたお約束のカールwwwwwさすが知識ある奴は違うねぇwwwwwwwクソガリ式最新トレーニング理論を忠実に実行してますねwwwww
セット後は袖まくりをし、キモイ上腕を鏡にさらしてナルに浸るwwwww

お次は腕立て伏せ。筋肉番付並みのクソ狭い可動域で超高速で行うwwwwwwしかし、そっこーでバテて終了wwwwwww
インターバルは30分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2セット目。10レップスで終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすが、知識人は違うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

仕上げはこれまたお約束の腹筋。わざとらしい芝居の息切れをしながら、バッタンバッタン休みながら行うwwwwwwwwww
セット後は周囲にガンを飛ばして終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

21: クソガリキメェwwwww:07/06/06 19:43 ID:???
昨日のクソガリ

いかにも、長渕か清原を意識してる感じのクソガリと、その舎弟二人組み現る。
  長渕ガリ「おい、ベンチやっからプレート持ってきてくれ」
  舎弟「うぃーっす」
長渕ガリ、ベンチ50kgをシャチホコ反り+ハーフレンジで必死こいてあげるwwwセット後は誇らしげな顔で鏡を見つめるwwwwwww
  舎弟「○○さん、すげーっすね。これ何kgっすか?」 ←自分でプレート持ってきたにもかかわらず、それが何kgなのかも分かっていないクソガリwwwクソワロスwwwww
  長渕ガリ「50kgだな。まぁ、俺MAX180いくから」 ←あのフォームで50kgを必死こいて上げててか?wwwwwwwwww
  舎弟「すっげーっすね。○○さん、やっぱ半端ねーっすよ。」
その横で、リフター、ベンチ180kg上げる。あきらかに動揺するクソガリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  長渕ガリ「でも、ま、こんなもん上げれたからって球速あがるわけじゃねーしな。」  ←でたwwwwwwwwwww
  舎弟「まぁ、力だけあってもしかたないすからね」  ←だから、お前らは力すらねーんだってwwwwwwwwww
  長渕ガリ「そうそう、俺らは筋肉の太さなんか求めてないからな。」
長渕ガリ&舎弟、ベンチを1セットでやめ、ダンベルカールしはじめるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  舎弟「○○さん、すっげーっすね。この腕ヤバクネーッスカ?」
  長渕ガリ「まぁ、腕ぐれー太くねーと話になんねーからな。」  ←おいおいwwww早くも前言撤回かwwwwwwwwwwww
推定30cmの上腕を誇らしげに鏡にうつす長渕ガリ、袖まくりをして、スカした表情でナルに浸るwwwwwwwwww
そして、お次はなぜかシャドーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前ら野球じゃないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  舎弟「○○さん、やべースピードっすね。これもうミルコ超えてるんじゃないですか?」  ←なぜ比較対照がミルコwwwwwww
  長渕ガリ「まぁ、野球だけできたって話にならんからな。」  ←野球選手がシャドーが得意である必要があるのかwwwwwwwwww
  舎弟「つーか、○○さん、このジムで最強にマッチョなんじゃないすか?」
  長渕ガリ「(軽くこっちにガンを飛ばしw)まぁ、俺、別に筋肉とか興味ねーしな。」  ←さっきのカールはどうしたwwwwwwwwwwww
クソガリ二人組み、お次は肘カクカク腕立てwwwwwwwwwwwwもちろん、血走った表情でガンを飛ばしながらwwwwwwwwwwwwwwwwww
  舎弟「○○さん、やっべーっすね。今、何回やったんすか?」
  長渕ガリ「おめーよえーな。俺、これ毎日300回はやってんぞ」  ←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  舎弟「やっべー、やっぱ半端ねーっすわ。なに食ったらそんなバケモンみてーな体になるんすか?」
  長渕ガリ「まぁ、やっぱプロテインは絶対だな。これねーとトレをやる意味すらねーから。」  ←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  舎弟「○○さん、知識もやべーからなぁ、俺じゃ一生かかってもかなわないっすよ。」
  長渕ガリ「おめー、筋トレするんやから、こんくれーの知識常識やろが。おめーがショボすぎんだよ」  ←おめーもなwwwwwwwwwwwwww
  舎弟「やっべーっすね」  ←なんだその返答wwwwwwwwwwwwwwwwww

22: クソガリキメェwwwww:07/06/06 19:43 ID:???
好評連載!  昨日のクソガリ

黒タン&ハーパンというお約束のナリで現われたクソガリ3人集www
まずは、でました5kgのダンベルカールwwwwwww

A「おめーこの腕マジヤバクね?」
B「つーか、これミルコぐれーあんじゃね?」
C「いや、そこまではねーってwまぁ、1ヶ月前計った時49cmあったけど」
A「おめーマジ半端ねーな。俺でさえ45cmなのに」
B「で、おめーベンチどんくれーいくよ?」
C「前回はMAX220kgいったな。今日は軽めの日だから50kgぐれーでアップして終わっとくわ。」
A「ありえねーw220kgって俺より40kgもおめーやんw」
B「つーか、俺でさえ190kgなんにな。やっぱプロテインか?」
C「いや、そこまではやってねーな。ササミぐれーは食うけどな」
A「おめーよくあんなまっじーもん食えるな。」

横でマッチョ、180kgのフルスクワットをガンガンやる

A「…つーか、あんな重いもん持てたからってどうやって話しやけどな」
C「まぁ、俺ら重いもん持つことを求めてるわけじゃねーしな」
B「つーか、筋肉太くなりすぎても意味ねーだけやしな」
A「そうそう、実践で使えてなんぼやしな」
C「ま、どうせステだろwあいつ俺やったらボディー一発でやれると思うよw」
B「おめー、ボクジムもいっとるもんな」
C「おうよ、俺のシャドー見てみっか?シュッシュッ!シュッシュッ!」
A「半端ねーなこのスピード。つーか、KIDあたりなら勝てんじゃね?」
C「まぁ、俺ミルコ目指しとっからな。KIDぐれー余裕やろうな」
B「おめー、やっぱ半端ねーよな。それよりベンチやらね?」

クソガリ、ベンチを40kgにセット

A「ぐあああっああ!!!おっめー!!死ぬっっ!!」
B「俺、ベンチ220kg見てみてーよ、マジで」
C「あ、そう?んならやってやろーか?」

クソガリ、ベンチを60kgにセット

B「これ220kg?やっべーな」
C「そうそう、まぁ、こんくれーできねーと話になんねーしな」

クソガリ、クォーターレンジ&シャチホコ反りで、ベンチ60kgのラック外し

C「ぐあおおおおっお!!!わりゃあああ゙あ゙あ゙あ゙ぁぁっ!!!!」
B「おめー、やっべーな。」

23: クソガリキメェwwwww:07/06/06 19:44 ID:???
昨日のクソガリ

ジムへ入ってくるなり、いきなり周囲にガン飛ばしwwwwww
まずは、でましたダンベルカールwwwwwwwwwwwwwwwww
5kgを全身の反動を使って、振り回すwwwwwwwwwネガティブはガタ落としwwwwww

お次は、ベンチプレスwwwwwwww40kgをエビ反り&クォーターで、ラック外しwwwwwwww
セット後は得意げな顔で、鏡に向かってシャドーwwwwwwwwwwww

お次はリストカールwwwwwwwww10kgのバーを必死の形相でカールするwwwwwwwww
セット後は「ハァハァ」と芝居の息切れをして、ハードトレぶりをアピールwwwwwwwwwwwwwww

仕上げは腕立て伏せwwwwwwwwwもちろん、お約束の肘カクカク腕立てwwwwwwwwwwwwwww
超高速で肘をカクカクwwwwwwwwwwwセット後はお決まりのシャドーwwwwwwwwwwwwwwwww

最期にわざわざウエイトルームに入ってきての、高速縄跳びwwwww連続2重飛びをしてやろうと思っていたんだろうが、ことごとく失敗wwwwwwwww
「チッ」と舌打ち&ガンを飛ばし、一切器具を片付けずに去っていったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示