☆☆モコちゃんのチャパリータAWABI☆☆

糞スレおじさん@2ch2掲示板 > ☆☆モコちゃんのチャパリータAWABI☆☆
全部1- 最新50

☆☆モコちゃんのチャパリータAWABI☆☆

1: 名無しさん@糞スレワッショイ:07/10/15 22:50 ID:0gnmDUeI
待望のスレ立てたよ〜〜い。

2: *モコの惑星からやってきたモコちゃん*:07/10/16 10:40 ID:???
うれしいんだけど…
プ板に建ててください*
本当に お願いしますヨ*
ボクらのチャパリータは
ウンコじゃないんですから…*

3: 名無しさん@糞スレワッショイ:07/10/16 20:49 ID:???
せっかくモコちゃんのためにスレ立てたんだよ
文句言うなよ
プ板なんかよりこっちのほうが合ってるよ

4: 名無しさん@糞スレワッショイ:07/10/17 07:12 ID:???
モコちゃん、年賀状がほしいもんだから、宛先を知られてもいいんだよね。
プロレス板を見れば、そのうち宛先がわかってくるようになるよね。

5: 名無しさん@糞スレワッショイ:07/10/17 15:32 ID:???
禁酒自助グループAAにい○たグループは糞
わたしのAAのグループは来なくなると「あいつはスリップした」で仲間はずれ。
AAのメンバーZ氏がうつ病で入院したときも引き込まれるとまずいから見舞いにいくなといわれたが、
仲間だからいった。それも、スポンサーにとめられてまでいった。
ところが俺が見舞いに行った仲間Z氏は俺がAAにこなくなったり就職祝いで
仲間が居酒屋に誘ってくれただけでAAのメンバーから俺に近寄るなとアドバイスされZ氏シカトからされてきた。
なんか、変な、に○がたグループと、に○がた北グループ
全国のグループを回っている人の話だとAAでも良いグループとそうでないグループと
色々あります。人間の集まりだから人間関係の問題もあります。
唯一、このサイトだけ門戸が広く酒害やスリップした人を許して
敗者復活戦を応援してくれるような気がします。
断酒は自助Gが良くないとダメだなとわたしは思いました。

6: 名無しさん@糞スレワッショイ:07/10/17 15:33 ID:???

ο
            \ i /
            〜 ○ 〜
            / ! \         巡回 巡回
               .fl  ∧_∧  fl   イェイ!
               ハ (・∀. )( ハ
               |__|  υ  ~ノ|__|
                 ヽ  ((⌒) ) ) )
                  (_) ̄

、   l   _,
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ  飲んでねーよ アヒャヒャ
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i
 /  !   '`  |   '──--'  {    ジュンカーィー ノンディネーニョー アヒャヒャー
        ,/ ● L_/    'i,
       /     l ,/  ●   i,
     ,-、'i      しii     丿
     ||`:、\     'ii   __,/
     / 'i、 ̄~~     ij  乙__,-、
     |米 |-ァ        __,| .|
     |酒 | i'        'l  / ヽ
     |_ | !         l  | 米|
      ~^''!,   ,_    ,!_...| 酒|
         \ l,~^''‐--:.,,⊃____|) ) ) )

アルコホーリックアノニマスにい○たグループとに○がた北グループ合同の
滝さんと金子Zさん主催の飲み会だ。
口から血を吐くほどガンガン飲めよ〜 
急性アルコール中毒になっても119番すぐかけてやるから
ガンガン行け〜

7: 名無しさん@糞スレワッショイ:07/12/12 01:26
>>2
モコちゃんがプ板にいるのが気に食わない人たちが居るのを知って
わざと嫌がらせしてプ板に嫌がられるようなレスするなんて書かれていたけど
やっぱり噂は本当のようね。
だって、モコちゃんここには来ないんだもん。
ここに来たって嫌がられないから、来ないんでしょ?

8: 名無しさん@糞スレワッショイ:08/12/07 20:03 ID:YM
                          / ̄ \
                          |___|
◎               へ          (´д`||) 
  \    ≫ ̄ ̄ ̄ ̄彡ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒    \
      彡____人  )  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\       )
 ◎-●一( * *    ヽミ          |.      |
      ((_ _ (( ( ;;-=- ̄=─ ̄ '⌒ヽ〉     | |
 ‘,'.∴・,‘・(ε ((  ヽ-=_二__ ̄    \     | |
  ,'.・∵  ヽ_____ ノ       ̄\     / /
       (__))     ヽ        .\__/_丿
       |  | モ コ     ヽ          |  |
       |  |______)          |  |
       |  〉三三三[□]三)        |  |
       ノノノノ:::::::::::::::::::::::::::::/         \ ヽ
       ~~~|::::::::::::::::::/:::::::/             \ |
         |;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;/            / ノ
        (___|)_|)

9: 名無しさん@糞スレワッショイ:08/12/07 20:04
          ┗0=============0┛
     \===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
     /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
    0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田田田田田∞∞|::|∞∞∞ | ::|  0
 ...[二] | ::|       |::|┏━━━━━━━━┓|::|       | ::l [二]
........|□|.│ |┌┬┐ |::|┃  /        \  ┃|::| ┌┬┐| ::|. |□|
  )三(...| ::|├┼┤ |::|┃/            \┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃彳 人______ ノ.┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃入丿ー◎-◎ーヽミ.┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
   |: :| | ::|└┴┘ |::|┃ r   . (_ _)     )┃|::| └┴┘| ::| | ::|
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃ (  ∴.ノ▽(∴  ノ ┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃⌒\_____ノ⌒┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃     ┗━┛     ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
.....┏━━━━━┓| .|┃     モコ
↑    ┃|::|┏━━━━━┓
.....┣┳┳┳┳┳┫|: |┗━━━━━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫
     ○    ●        ∫∬∫∬        ●    ○
     ○○  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ○○
    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
    |_○_|  .|_○_|     |_____|     |_○_|  .|_○_|
 ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
(    )(    )(,    )(,,    )    ,,)(    )(    )(,    )( ゜Д゜ )

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示