河村に負けたL'Arc〜en〜Ciel統一スレッド vol.1

L'Arc-en-Ciel@2ch2掲示板 > 河村に負けたL'Arc〜en〜Ciel統一スレッド vol.1
全部1- 最新50

河村に負けたL'Arc〜en〜Ciel統一スレッド vol.1

1: 名無しエル:06/03/24 23:22
【ローカルルール】
・新規も古参もまずこのルールを読んでから書き込みましょう
・実況禁止。実況は実況板で。ここでの実況は荒らし行為です
・絶対sage進行、雑談はやめれ。age雑談はもってのほか。自分語り、馴れ合いもやめましょう
・他アーティスト汚しは痛すぎるのでやめれ
・荒らし、煽り、私怨による叩き禁止。構った貴方も煽りです
・オシエテチャン・クレクレチャン、鵜材コテハソ、age厨、荒らし、(´∀`)も完全放置かスルー推奨。スルー出来ない?氏ね
・新規は半年ROMれ
・叩き目的のアンチはアンチスレへ、萌え目的のヲタ共は噂スレへ
・海外サイトは張るな
・950を踏んだ人は新スレ立てよろしく。ホスト規制等で立てられなかったら他の人に頼め
・950を過ぎたら新スレが立つまで無駄な雑談は控える。
・テンプレ張り終わるまでレスしない。テンプレは被り防止の為立てた本人が張る
・クレクレ・うpは専用スレで。此処では絶対にやらないで下さい
・おちつけ。取り敢えず落ち着いてから書き込め
・ラルクの実力はLUNA SEA、Tourbillon、河村隆一には及ばない
素直に負けを認め降伏すること

2: あsd:06/03/27 00:52

,.∩         `ヽ
         〃∪'´ ̄`二二人\  ヽ
         | ツ´ ̄ ̄ ̄ ̄´ ヾ ヽ. ',
         |ハ ,ニ、   ,. - 、 | | | l |
         | ハ ィハ     ,二ヽ. | | | | | 同じ板にコピペするとそのままだけど、
         | | | じ'   |トJ〉  /)} l | 違う板にコピペすると鬼のような怖い顔
         | ハ  、'_,   ̄,, 厶イ川| に変わる摩訶不思議な佳子様コピペ。
         l l /\    .. イV\川 |
         ,' l l ,イ `l ̄´ /   /ヽl l
         l | l ハ  `メ、    〃  ヽヽ、__ノ
         l  ∨ └‐イ「ト--ァ'´     ハヽ__ノ
         ヽ/  }  l」」 /     / }`ー
          〈_n| 八   / /     /ノ
          〈二二人 c /\/ / , イ
           /  /厂 /\__>< {_

こんなん信じる人っておるんかな?

3: 名無しエル:06/03/31 15:37
sageでもよろしいでしょうか。

いや、河村隆一ファンなら違う板いけよ。
ラルクはどこかに及ぶ及ばないじゃなく、俺らがいいと思ってればそれでいいんだ。

はっきりいって目障り。ファンじゃねぇ奴がファン板きてんじゃねぇよ。

荒しが。

4: 名無しエル:06/06/18 18:42
えー・・・河村隆一ってきしょいとおもう

5: あああ:07/05/03 19:58
ルナシーてラルクに負けて解散したんでしょ

どんま〜い

6: 名無しエル:10/06/24 19:26
http://okamikakushi.net/jp/jwel2is
寝てるだけって分かってても、久々にやったらすげー緊張したよ^^;

つーか、前より若い子が増えててビックリしたわ(笑)

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示