【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】

L'Arc-en-Ciel@2ch2掲示板 > 【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】
全部1- 101- 201- 301- 401- 最新50

【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】

1: 雷帝:07/12/04 19:41
2ちゃんねるの現スレ
【砂丘にはもう誰も】L'Arc〜en〜Clie28【居ない】
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1195823345/

2ちゃんねるでのOCN全規制での避難の為に立てました。
L'Arc〜en〜Cielにまつわる妄想か本当か分からない話を繰り広げるスレです。

176: 名無しエル:07/12/13 21:12
>>169
>電話したら案の定グダグダ言われたから役所の公園課にタレこんでおいたよ。
>その後にすぐ連絡が来て翌日には書類が用意されていたよ。
公園を管理してる人って、汚されたり騒いだりすると自分の仕事が増えるから、
なるべくイベントなどに貸さないようにしてる感じがするよ。東京都も同じだよ。
営利目的じゃないイベントなら公園の使用料は無料だったのに、これからは料金を取ると言われたから
厚生労働省経由で文句つけたら結局は無料になったんだけど、後で関係ないことまで苦情を言ってくるよ。
>それ、普通にありそうだよね。ロクに仕事をしない人間が次に考えるのは自分の稼ぎ以外の金をせしめる事だから。
地域の自転車整理のボランティアのお年寄りも、微々たるものでも報酬をもらっているらしいよ。
だから公園のボランティアの人たちは、搾取されてるだろうね。
>俺は昔、下らない事でお金が掛かって「ライブに(無駄に)お金が掛かり過ぎた。」と言った事はあるよ。
それは雑誌のインタかなにかで言ったこと?デンクルへのアテツケだよね。
「ライブにお金がかかった」というセリフは良いほうに解釈すれば「ライブに力を入れている」とも聞こえるけど、
「スタッフの不手際で」という意味も含まれているよね。
>それでもライブのチケット代上げたりしなかったけどね。ライブで儲ける気が無かったから。
チケ代が少し値上がってもしょうがないけど、最近のラルクの値上げは酷すぎるよ。
サラ金の金利でさえ引き下げられている時代なのにさ、「ガソリン代が値上げになったから」と言い訳しそうだね。
>〜あそこまで馬鹿やって後悔一つしないなんて、おめでたすぎる頭の出来が羨ましいよ。悩みが無くて良いだろうね。
「馬鹿の集大成」は名言だよ。あそこまで揃ってるのも珍しいよね。
悩みがあるとしたら、みんな下半身に関係する悩みだけだよ。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示