【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】

L'Arc-en-Ciel@2ch2掲示板 > 【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】
全部1- 101- 201- 301- 401- 最新50

【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】

1: 雷帝:07/12/04 19:41
2ちゃんねるの現スレ
【砂丘にはもう誰も】L'Arc〜en〜Clie28【居ない】
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1195823345/

2ちゃんねるでのOCN全規制での避難の為に立てました。
L'Arc〜en〜Cielにまつわる妄想か本当か分からない話を繰り広げるスレです。

301: 雷帝:08/01/29 23:39
>>296
>親は自分の子供が売り買いの対象になるとわかってて、化粧させてるのかな?
当たり前じゃないですか。親が子供を売るんですよ。
>じゃあ、子供の頃からメタボになりそうなくらい太った子は買い手がいないかもしれないね。
買い手は付くよ。ただ、少ないから喜ばれないけど。
>男の子で小さいときから売られたら、結局ゲイになっていくんだろうね。
未来は新宿二丁目の住人だね。
>へえ、どこから広まった噂か知らないけど、Hydeが喜ぶとは思えないよ。
>それより、音楽をちゃんと聴いてくれたほうが喜ぶと思うよ。
まー、色々あったから。
>ラルク関係なしでって、別のバンドのボーカルにするつもりだったのかな?
俺はそう聞いていたけどね。新しくバンドを組ませて、そこのボーカルに据えるみたいな。
>ラルクだと儲かると思ってハイドに仕立てたんだろうから、整形もタカオちゃんの指示かもしれないね。
普通にやっていたら儲かってないと思うよ。
>そういう人たちは、「sakura」がアテフリだということは知ってるのかな。
気付くでしょ。
>家でDVD見るときも、あの手扇子やってそうだよね。あの変な手扇子は誰が考えたのか不思議だよ。
だから時代だって。当時はジュリアナが流行っていた頃だから。
>雷帝の周辺のことで、HYDEに都合が悪いことがあったの?雷帝の作品をパクってるから?
それを俺に聞かれても、彼の事は俺には分からないし。

302: 雷帝:08/01/29 23:57
>>297
>自意識過剰だと思うよ。男で初期の作品が好きだと言ったからって、「こいつはホモだ」なんて普通思わないよね。
思わないね。そう思われるのを気にする奴は実際そうなんだよ。
>ずれるけど、ゲイの美容スレでは、男が会社でリップクリームを塗っていたらゲイだと思われるかどうか気にしてたよ。
マニキュア塗ってなければ大丈夫だよ。ヒロシとか、昔から塗っているからそうだろうけど。
>雷帝は「やり返した」って、蹴りでも入れたの?
いや、「この場で誠意を見せてくれたら考えてやる」って言ったの。
それで頭下げたんだけど、前出の通りだから「考えたけど、戻りたいとは思わない。」って切り返して終わり。
>でも実際には、男に嫌われたくないから、コンドームなしでされちゃう子が多いらしいね。
いいじゃないの、それで病気になったり腹に一つの命が宿った時に自分の軽率さを知るんだから。
>裁判にしたら、自分が襲ったことを証言しなきゃらならないんだよ。それに、過剰防衛には当たらないよね。
>逆に、襲われそうになったほうこそ、精神的苦痛を味わったということで、慰謝料請求できるよね。
そのままの事を言ったよ、「裁判や警察沙汰になったら、何故そうしたのか言わないといけなくなりますけど?」と。
お金は要らないけど面倒事は御免なので。
>男を押し倒した女の話は聞いたことがないし、押し倒したからって、実際どうにかなるものでもないだろうね。
たまに色欲旺盛な人は酒で酔わせて抱くらしいけど、酒でだらけた男抱いて楽しいのかとは思うよ。
>控訴したのは、実刑が不満だからでしょ?1年くらい入っていたほうが、本人のためになると思うけどね。
>芸能界にいたって、ロクなことはないんだから、塀の中のほうが幸せかもしれないよ。
この時点で親が息子を更生させる気が無いのが見え見えだよ。
>そうだ、雷帝は実際はほとんど教えてないんだよね。だから、「俺を盛り上げさせてくれ」とかアフォなことを言うんだね。
恵ちゃんの事で俺に責任求められても困るもの。
教育が済んだつもりも無いし、L'Arcのボーカル任せられると思った事も無いし、ギターもまだまだ。

303: 雷帝:08/01/30 00:13
>>298
>それが勢力を広げてるから始末が悪いよね。2〜3日前に、渋谷ハチ公前の大型ビジョンで層化のCM流してたよ。
>あれ、けっこうお金がかかるのに、CM流しても無駄だと思うんだけどね。
CM流す宗教団体は今までもロクなの無かったと思うよ。
>昔はよく、層化に入会してる人に強引に誘われたとか、ビデオを見せられたとかの話を聞いたんだけど、
>最近は全く聞かないよ。勧誘の仕方が変わったのかな?みんな層化と聞くと嫌がるから、戦法も変えたのかも。
何も変わってないよ。不満の声を揉み消すのが上手くなっただけ。
>結婚相手が層化で、自分も層化に入った人の人格の変わりようは凄かったよ。
久本雅美の選挙応援映像を見たけど必死過ぎて笑えないよ。
笑い取って何ぼのコメディアンの癖に、最近は変に気取っちゃってつまらない人になったよ。
>他にも、中国にいたくないから〜
バブル頃までは日本人も、日本に居たくないって理由だけで欧米人と結婚する女が居たんだよ。
>麻薬の回し打ちでHIVに感染している人のことには触れたくないんだろうね。麻薬関係は別問題にしたいのかも。
>麻薬使用だと、厚生労働省だけの管轄じゃすまないしね。
HIV感染者への差別意識も生むからね。俺は今でも、遊び過ぎの人間がなるものだと思っているけど。
前のミイラ呼ばわりされていた近所のお姉さんも、昔の写真を見たらボディコン着て派手に遊び回っている感じだったし。
>ただ、その店にはバンドが入ってて、バンドで歌が歌えるんだよ。
>「サントワマミー」を歌ったんだけど、カラオケとは違って、バンドだと凄く気持ちがいいね。
その経験だけでも行った甲斐あったじゃないの。
>そうかもしれない。まともな手段じゃないことは確かだね。
マネーロンダリングだね。あそこは掘り返したら黒いものがいくらでも出るから。

304: 雷帝:08/01/30 00:23
>>299
>大丈夫ならいいけど、「リーダー」に近づいて何をさせるつもりだろ?「リーダー」も893屋さんに知り合いが多いんでしょ?
裏で当て振り用や音源用のギター弾かせるんでしょ。まー、「リーダー」は893の知り合い多いね。
>そうだね。じゃあ、絶対に毎日ロムってるよ。
見ないよ、こんな糞スレ。ここのROMなんて殆ど俺の書き込みあぼーんしているよ。
>今のツアーのDVDが発売されたら、雷帝が見ればアテフリかどうかすぐにわかるね。
どうせDVD撮影の時は当て振りだよ。当て振りじゃなくても音源後付でしょ。
>それはどういう意味?ちゃんと戦略があるということ?
一応バンド絡む前の、昔からの知り合いだから。
>距離感もそうだけど、デストのライブスーツ着て、見せパン穿いてそれを見せてたんだから、ヲタを色気で釣ってるんだね。
ライブスーツってあのスカートでしょ?それは着たかっただけで、ファンの前で女装したかったんだよ。
>たとえ目の前にHYDEの股間があったとしても、普通、触ろうなんて気は起こらないよ。というか、思いつかないよ。
>一度でも触ったら、何度もやりたくなるだろうね。ちなみに、触った感想の後は、大きさは?とかのお決まりのレスがついてたよ。
「それでライブに支障が出たらどうしよう?」とか考えないんだろうね。
最近は糞ガキばかりがファンに集まってマナーとか無いんだと思うよ。まー、全盛期からそんなだったけど。

305: 雷帝:08/01/30 00:35
>>300
>そうかな。雷帝が爺さんになっても、まだ見張り続けるつもりだろうか。
>第一、その頃はいくらなんでもラルクは存在してないよ。今のメンバーだって、その頃には死んでる人のほうが多いかもしれないし。
彼らが飽きるまで見張るつもりでしょ。
>あのホームで後ろから押されたら、確実にホームに落ちそうだよね。
俺は、狭いホームの駅では絶対に壁に背中を付けて立つ様にしているよ。
昔の経験のせいなんだけど、世の中には「ムシャクシャしたから魔が差して目の前の背中を押した」なんてのも居るから。
>そうそう。高津駅付近は、ろくに飲み屋もなかったよ。病院を抜け出して買い物に行く人も、溝の口まで歩いてたみたいだよ。
普通に住宅街の真ん中にあるね。隣の駅まで徒歩五分だし、改めて開発する必要も無かったんだよ。
>朝のラッシュ時は常に前の電車が詰まってるから徐行運転で、時刻どおりには着かないよ。
そんな感じだね。いつも桜新町で待たされたのを思い出すよ。
>そういえば、高津駅は表だよね。
地下は用賀までだよ。
>統一での人身事故のときの損害賠償金が家族に行く話、それをわかってて、自殺者が身元が特定できる物を持ってなかったら、
>身元不明の遺体になって、家族でさえ、自分の旦那が行方不明になったということしかわからないね。
そうだね、むしろ本人の意図しての自殺なら分からない方が自然だよ。
ふとした勢いで死んじゃう人も居るから何とも言えないんだけどね。
>不肖かどうかは別として、その従兄弟とは、ハイドの替え玉を時々やってる人のこと?
そうですよ。

306: 名無しエル:08/01/30 19:43
>>301
>当たり前じゃないですか。親が子供を売るんですよ。
洗脳されてるのか脅かされてるのか、両方あるんだろうけど、ただでさえ少子化なのに、そんなことをしてたら将来の労働人口が減るだけだね。
層化や893以外の一般人が全部死んだら、彼らは共食いするんだろうね。障害児が生まれても、売られていそうでおぞましいよ。
>買い手は付くよ。ただ、少ないから喜ばれないけど。
じゃあ、親は必死になって痩せさせようとするんじゃないの?
>未来は新宿二丁目の住人だね。
二丁目だけ異様に人口が増えそうだよ。古くからいるゲイと新人類ゲイとの間で争いが起きそうだね。
>まー、色々あったから。
へえ、複雑な事情みたいだね。面倒だろうからスルーでいいよ。
>俺はそう聞いていたけどね。新しくバンドを組ませて、そこのボーカルに据えるみたいな。
そうしてくれてたら、どれだけありがたかったか。タカオちゃんって、孫がいるんだよね?
>だから時代だって。当時はジュリアナが流行っていた頃だから。
そうなのか。ジュリアナには全く興味がなかったから、頭の中で時期が一致してなかったよ。
ジュリアナでお立ち台?の上で踊ってた子達って、とんでもない格好してたんでしょ?
ところで、よく統一で言われてるけど「手扇子が気持ち悪いからやめてくれ」と言ったhydeは誰?雷帝?
>それを俺に聞かれても、彼の事は俺には分からないし。
ごめんなさい。忘れてください。

307: 名無しエル:08/01/30 19:59
>>302
>思わないね。そう思われるのを気にする奴は実際そうなんだよ。
そうか。ゲイの美容スレ見てても、そんな感じの人がいるような気がする。
>マニキュア塗ってなければ大丈夫だよ。ヒロシとか、昔から塗っているからそうだろうけど。
まあ、ミュージシャンが黒いマニキュア塗ってても、特に何も思わないね。元V系のバンドなら余計そうだよ。
でも一般のサラリーマンでゲイの人は、気がつかれないかと気にしてるみたい。
気がつかれたら差別されるかな?私は、「ふーん。ゲイなんだ」としか思わないけど。
>いいじゃないの、それで病気になったり腹に一つの命が宿った時に自分の軽率さを知るんだから。
エイズの予防啓発している六本木の某婦人科に来てる女子高生が、テレビの取材で「クラミジアなんて薬飲めば治るから平気だよ」
とか、「できたら堕ろせばいいじゃん」とか平気で喋ってたよ。自分の軽率さを知る子なんて、ごく一部かもしれないよ。
>そのままの事を言ったよ、「裁判や警察沙汰になったら、何故そうしたのか言わないといけなくなりますけど?」と。
そう言ったら相手は驚いた?そこまで考えられないほどアフォな相手だったんだね。
>たまに色欲旺盛な人は酒で酔わせて抱くらしいけど、酒でだらけた男抱いて楽しいのかとは思うよ。
男が女を酔っ払わせて云々の場合はともかく、その逆では役に立たないで、目的が果たせないだろうね。
>この時点で親が息子を更生させる気が無いのが見え見えだよ。
あの親は二人とも、世間の馬鹿親の見本みたいなもんだね。執行猶予つきにしてもらいたいのかな?
>教育が済んだつもりも無いし、L'Arcのボーカル任せられると思った事も無いし、ギターもまだまだ。
10年経っても進歩しないなんて、雷帝がいなくなった後、誰も何もしなかったということだね。
ほんと、顔とアフォさぶりで人気があるなんて、恥ずかしいよ。

308: 名無しエル:08/01/30 20:31
>>303
>CM流す宗教団体は今までもロクなの無かったと思うよ。
そういえば、昔はもっとテレビで宗教団体のCMがあったような気がするよ。
宗教団体のCM流したからって、「そうだ。あの宗教団体に入ろう」なんて思う人皆無でしょ。
>何も変わってないよ。不満の声を揉み消すのが上手くなっただけ。
不満を言いにくいような勧誘の仕方してるのかな?
でも、普通の人も「層化の信者はどこにでもいるから、層化の悪口は滅多に言えない」といってるよね。
>久本雅美の選挙応援映像を見たけど必死過ぎて笑えないよ。
>笑い取って何ぼのコメディアンの癖に、最近は変に気取っちゃってつまらない人になったよ。
選挙応援のことは知らなかったよ。ほんと、最近面白くない人になったよね。気取ってても似合わないし。
いつも好感度ナンバーワンだったのは、あのキャラのお蔭だったと思うんだけど。
>バブル頃までは日本人も、日本に居たくないって理由だけで欧米人と結婚する女が居たんだよ。
そういう人って、けっこう離婚している人が多い気がするよ。
日本にいたくないから欧米人と結婚するという理由の時点で、結婚生活は上手くいかないと思うよ。
>HIV感染者への差別意識も生むからね。俺は今でも、遊び過ぎの人間がなるものだと思っているけど。
遊びすぎ以外の何ものでもないよ。相手を大切に思わないから、予防しないんだから。
国は「感染経路による差別をするな」と言ってるけど、遊びまくった人間が感染しても、自業自得だと思う人が多いだろうね。
>前のミイラ呼ばわりされていた近所のお姉さんも、昔の写真を見たらボディコン着て派手に遊び回っている感じだったし。
その人は、その時点で発病してたんだから、もうこの世にいないだろうね。
>その経験だけでも行った甲斐あったじゃないの。
そうだね。けっこう値段が高そうな店だったよ。3人で行ったのに、5人も白人女性がついて、日本語喋れない人もいたよ。
伴奏がギターだけで歌ったことがあるけど、バンドとは比べ物にならないね。ピアノ、ギター、ベース、ドラムの4人編成だったよ。
ちょっとずれてごめん。私は本当はジャズを歌ってみたいんだけど、その辺のカルチャースクールのジャズボーカルの講座じゃ
役に立たないよね?ちなみに、英文科出てるけど、英語が嫌いなのはおいておいて。
>マネーロンダリングだね。あそこは掘り返したら黒いものがいくらでも出るから。
マルサとかも下手に手を出せないだろうね。

309: 名無しエル:08/01/30 20:44
>>304
>裏で当て振り用や音源用のギター弾かせるんでしょ。まー、「リーダー」は893の知り合い多いね。
「リーダー」は手が腱鞘炎でギター弾けないことにしておけばいいよ。
>見ないよ、こんな糞スレ。ここのROMなんて殆ど俺の書き込みあぼーんしているよ。
雷帝の書き込みあぼーんしてたら、私と2号さんの書き込みだけ見てることになるよ。
>どうせDVD撮影の時は当て振りだよ。当て振りじゃなくても音源後付でしょ。
そうだね。生演奏のを出したら、売り物にはならないね。じゃあ、私が行く日はアテフリか。
>一応バンド絡む前の、昔からの知り合いだから。
ああ、そういう意味か。ごめん。ヨシコちゃんと後藤のヘタレを混同してたかも。
変な質問なら悪いけど、今度のライブに関して、ヨシコちゃんと後藤は協力し合ってるのかな?
今までの話からすると、後藤が勝手にやってることじゃないよね?
>ライブスーツってあのスカートでしょ?それは着たかっただけで、ファンの前で女装したかったんだよ。
そうか。そういうところが子供っぽいね。子供だと思うと可愛いけどね。
>「それでライブに支障が出たらどうしよう?」とか考えないんだろうね。 〜
なんというか、ライブ=仕事なのに、そういうヲタはライブ自体を馬鹿にしてるし、私物化してるんだろうね。
いくらHYDEが下手だろうが、その日のライブは一回しかできないわけで、お客からお金取ってる仕事なのに、
もしそれで歌がグダグダになったら、ライブ自体が中止になる可能性もあるでしょ。
普通のミュージシャンならキレるよ。
実際に、「邪魔をするような行為をした場合は、退場、中止になることもある」とアナウンスしてるじゃないの。

310: 名無しエル:08/01/30 21:01
>>305
>彼らが飽きるまで見張るつもりでしょ。
彼らは、途中で雷帝を見失うことはないの?カラオケに行ってもついて来るんだろうね。
>俺は、狭いホームの駅では絶対に壁に背中を付けて立つ様にしているよ。 〜
私も、ホームでは一番前に並ばないようにしているよ。実際にどこかで、見知らぬ人に突き落とされた人がいたし、
酔っ払いがよろけて当たってくることも想定できるから。
>普通に住宅街の真ん中にあるね。隣の駅まで徒歩五分だし、改めて開発する必要も無かったんだよ。
病院に行くのには便利だけどね。あの大学病院に行くために作ったような駅だよ。
>そうだね、むしろ本人の意図しての自殺なら分からない方が自然だよ。
>ふとした勢いで死んじゃう人も居るから何とも言えないんだけどね。
あー、電車に飛び込むのって、計画的より、衝動的なほうが多いかも。魔が差すというか。
東尋坊の崖には、自殺を思いとどまらせる看板があるんでしょ。駅にも作ればいいのに。駅に占い師が店出すとか。
>そうですよ。
もし彼なら、ここも見てるかもしれないね。

ところで、ブログみたよ。エレキテルの実名まで出してて驚いたよ。
KYってあの意味以外に、「汚い奴ら」とか「キチガイ野郎」とか「糞893」とかもあるなーーと考えちゃった。
レスが一つついてるね。誰かな?
雷帝はもう仕事探し始めてるの?

311: 雷帝:08/01/30 23:50
>>306
>層化や893以外の一般人が全部死んだら、彼らは共食いするんだろうね。障害児が生まれても、売られていそうでおぞましいよ。
まー、今現在そんな状況だよね。
>じゃあ、親は必死になって痩せさせようとするんじゃないの?
そういう状況で子供を太らせる親は良い親だね。子供も食べる事は嫌がらないから。
>二丁目だけ異様に人口が増えそうだよ。古くからいるゲイと新人類ゲイとの間で争いが起きそうだね。
でも、一昨年に見た限りでは大分人が減っていたよ。あそこも創価の勢力強いから。
>タカオちゃんって、孫がいるんだよね?
少なくとも、まー坊の息子が居るよ。
>そうなのか。ジュリアナには全く興味がなかったから、頭の中で時期が一致してなかったよ。
>ジュリアナでお立ち台?の上で踊ってた子達って、とんでもない格好してたんでしょ?
まー、確かにあんなのは興味無いでしょうね。
お立ち台で踊っていた子はボティコンスーツに首には毛皮のマフラー、それに羽扇子って感じだね。
バッグはグッチやプラダ、睫毛はできるだけマスカラで長く見せて、縦巻きカールの髪の毛がジュリアナスタイルだね。
>ところで、よく統一で言われてるけど「手扇子が気持ち悪いからやめてくれ」と言ったhydeは誰?雷帝?
俺が居ない時の話でしょ。

312: 雷帝:08/01/31 00:08
>>307
>そうか。ゲイの美容スレ見てても、そんな感じの人がいるような気がする。
気にしすぎると駄目なんだよ。そんな事に頭悩ませている時点で駄目だね。
>まあ、ミュージシャンが黒いマニキュア塗ってても、特に何も思わないね。元V系のバンドなら余計そうだよ。
ヒロシは時々ルージュのマニキュア塗るんですよ。
>でも一般のサラリーマンでゲイの人は、気がつかれないかと気にしてるみたい。
>気がつかれたら差別されるかな?私は、「ふーん。ゲイなんだ」としか思わないけど。
一般の人はゲイの何が嫌いって、そういうコソコソしたところが嫌いなんだよ。
明るく開けっ広げに生きていけば案外嫌がられないものです。
>「クラミジアなんて薬飲めば治るから平気だよ」「できたら堕ろせばいいじゃん」
性病はクラミジアやコンジロームだけではないんだけどね。
堕ろすリスクだって、自分の身に降り掛かる場合がある事も分かってないんだろうね。
>そう言ったら相手は驚いた?そこまで考えられないほどアフォな相手だったんだね。
オドオドして帰ったよ。
>男が女を酔っ払わせて云々の場合はともかく、その逆では役に立たないで、目的が果たせないだろうね。
男だろうが女だろうが酩酊するほど飲ませては駄目だよ。
>あの親は二人とも、世間の馬鹿親の見本みたいなもんだね。執行猶予つきにしてもらいたいのかな?
何考えているか分からないけど、すぐに棄却されると思う。
>ほんと、顔とアフォさぶりで人気があるなんて、恥ずかしいよ。
みつも恵ちゃんもアフォだから、そうでないと売りようが無いよ。俺とみぃちゃんの時代とは違うから。

313: 雷帝:08/01/31 01:53
>>308
>そういえば、昔はもっとテレビで宗教団体のCMがあったような気がするよ。
>宗教団体のCM流したからって、「そうだ。あの宗教団体に入ろう」なんて思う人皆無でしょ。
昔は本当に新興宗教のCMが多かったね。宗教関係で見て和むのは西新井大師だけだったよ。
>でも、普通の人も「層化の信者はどこにでもいるから、層化の悪口は滅多に言えない」といってるよね。
そういうのって本当に怖いよ。マスコミも創価学会が言論統制しているんだし。
>ほんと、最近面白くない人になったよね。気取ってても似合わないし。
>いつも好感度ナンバーワンだったのは、あのキャラのお蔭だったと思うんだけど。
柴田理恵は今でも面白いし、それを売らなくても暖かい感じも売れるんだよ。
>そういう人って、けっこう離婚している人が多い気がするよ。
>日本にいたくないから欧米人と結婚するという理由の時点で、結婚生活は上手くいかないと思うよ。
そりゃ上手く行くわけ無いよ、利害関係しかない同居生活なんていつまでも続かない。
>国は「感染経路による差別をするな」と言ってるけど、遊びまくった人間が感染しても、自業自得だと思う人が多いだろうね。
だからHIV感染者っていつまでもイメージが良くならないんだよ。
>その人は、その時点で発病してたんだから、もうこの世にいないだろうね。
早くに亡くなっていると思うよ。
>私は本当はジャズを歌ってみたいんだけど、その辺のカルチャースクールのジャズボーカルの講座じゃ役に立たないよね?
趣味程度ならそれで良いんじゃないの?音源売るプロなら駄目だけど。
>マルサとかも下手に手を出せないだろうね。
圧力掛けるから操作できないよ。

314: 雷帝:08/01/31 02:01
>>309
>「リーダー」は手が腱鞘炎でギター弾けないことにしておけばいいよ。
その言い訳は相手が相手だから結構キツイね。
>雷帝の書き込みあぼーんしてたら、私と2号さんの書き込みだけ見てることになるよ。
俺はそう思っているよ。
>そうだね。生演奏のを出したら、売り物にはならないね。じゃあ、私が行く日はアテフリか。
だって音楽に面白みが無いもの。
>変な質問なら悪いけど、今度のライブに関して、ヨシコちゃんと後藤は協力し合ってるのかな?
今は付き合い無いので何とも。
>そうか。そういうところが子供っぽいね。子供だと思うと可愛いけどね。
まー、あの子そういう子だから。
>なんというか、ライブ=仕事なのに、そういうヲタはライブ自体を馬鹿にしてるし、私物化してるんだろうね。
今時の子なんて、そんなのばかりなんでしょ。
>実際に、「邪魔をするような行為をした場合は、退場、中止になることもある」とアナウンスしてるじゃないの。
実際にはしないから駄目なんだよ。

315: 雷帝:08/01/31 02:19
>>310
>彼らは、途中で雷帝を見失うことはないの?カラオケに行ってもついて来るんだろうね。
馬鹿なんだよ。
>私も、ホームでは一番前に並ばないようにしているよ。実際にどこかで、見知らぬ人に突き落とされた人がいたし、
>酔っ払いがよろけて当たってくることも想定できるから。
背中で殺気放てば間違いないけど、いつもそれだと疲れるから。
>病院に行くのには便利だけどね。あの大学病院に行くために作ったような駅だよ。
あそこらの表に出た辺りは本当に微妙な駅が多いよ。二子新地も橋渡れば駅があるんだけどね。
>東尋坊の崖には、自殺を思いとどまらせる看板があるんでしょ。駅にも作ればいいのに。
ある所にはあるよ。見た中で表現キツイと思ったのは「死んでも人に迷惑掛ける気ですか?」っていうのかな。
>もし彼なら、ここも見てるかもしれないね。
ちからタンも居るから何とも言えないけど。
>ところで、ブログみたよ。エレキテルの実名まで出してて驚いたよ。
あそこ、一般人でなければ実名出すのが流儀だから。一応自分で管理しているからね。
>KYってあの意味以外に、「汚い奴ら」とか「キチガイ野郎」とか「糞893」とかもあるなーーと考えちゃった。
略語って嫌いだよ。最近は2ちゃんで「常考」っていうのが流行っているみたいだけど俺は嫌いだな。
基本的に一般に晒されているネット掲示板で小さな世界を形成しようとする意地汚さが嫌い。
>レスが一つついてるね。誰かな?
あんなの誰でもいいよ。考える価値も無いから。
>雷帝はもう仕事探し始めてるの?
一応ね。

316: 名無しエル:08/01/31 20:01
>>311
>そういう状況で子供を太らせる親は良い親だね。子供も食べる事は嫌がらないから。
そうだね。わかってて太らせてるならいい親だよね。層化は「太らせろ」なんて要求までしてこないのかな。
>でも、一昨年に見た限りでは大分人が減っていたよ。あそこも創価の勢力強いから。
なに、層化はゲイを嫌ってるの?ウリ専などの店に圧力をかけてるとか?
>少なくとも、まー坊の息子が居るよ。
息子っていくつくらいなんだろ?将来は(あるいは今)デンクルに入れるのかな?ハイドの替え玉やらせるかもね。
>お立ち台で踊っていた子はボティコンスーツに首には毛皮のマフラー、それに羽扇子って感じだね。〜
そういう格好だったのは知ってるよ。ジュリアナ最後の頃、お立ち台には水着とか下着姿とかの子が増えて、
中には、上半身裸とか、スカート穿いてても下着をつけてないで、下から中が見えるとか、
まるでストリッパーみたいな子がいたらしいじゃないの。あの羽扇子が「手扇子」の元なのかな?
そういえば、ジュリアナの経営者って、後に介護老人サービスのコムスン作ったんだよね。
コムスン作ったときから、「ジュリアナやってたのに何ができるんだ」と悪口言われてたよ。結局最後はアレだもんね。
>俺が居ない時の話でしょ。
じゃあ、豆猿かな?デストのBBSでは「乗り方は自由だから云々」と書いてたけどね。

317: 名無しエル:08/01/31 20:25
>>312
>気にしすぎると駄目なんだよ。そんな事に頭悩ませている時点で駄目だね。
ニキビを気にしてるゲイが「会社に行くのに、顔にファンデーション塗ったらおかしいかしら?」と書いてて、笑っちゃったよ。
普通ならすぐにわかることでも、気がつかないのかな?
ちなみに、最初は「ゲイの美容なんたらスレ」一つだったのに、高い化粧品を使うゲイが、安い化粧品の話を嫌って、
「貧乏人は相手にしたくないわ」とか言って、高いのと安いのの二つのスレに分かれたんだよ。関係ない話でごめん。
>ヒロシは時々ルージュのマニキュア塗るんですよ。
可愛いじゃないの。表面的にはそういう人に見えないけどね。
ミュージシャンだから、外見が変わっててもおかしく思われないのは利点だね。
>一般の人はゲイの何が嫌いって、そういうコソコソしたところが嫌いなんだよ。
>明るく開けっ広げに生きていけば案外嫌がられないものです。
そうだね。別にゲイじゃなくても、たとえば顔が不細工だからって、コンプレックス持ってて暗い雰囲気でいたりすると嫌われるよね。
学校でもクラスの人気者は、決して美男美女なんかじゃなくて、素直で明るい子だよね。
>性病はクラミジアやコンジロームだけではないんだけどね。
>堕ろすリスクだって、自分の身に降り掛かる場合がある事も分かってないんだろうね。
六本木の赤枝医師は、性病の感染や堕胎を繰り返してると妊娠できなくなるとか、エイズの話とか、丁寧に説明してたけど、
「また、なっちゃったーー」と明るく医院にやってくる女子高生が多いらしいよ。
>男だろうが女だろうが酩酊するほど飲ませては駄目だよ。
でも男の場合、女を意識不明にしておいて襲うのが趣味の人もいるんだよね。何が面白いんだか。
早稲田のなんとかサークルの連中も、女を酒で意識不明にさせてたよね。
>何考えているか分からないけど、すぐに棄却されると思う。
再犯なのに執行猶予がつくと思ってるのは甘すぎるよ。息子も息子で、「控訴しなくていい」くらい言えないかね。
弁護士にそそのかされてる可能性もあるけど、毅然とした態度取らないと、もうあの一家はお先真っ暗だよ。
>みつも恵ちゃんもアフォだから、そうでないと売りようが無いよ。俺とみぃちゃんの時代とは違うから。
みつは、そんなに言うほどアフォじゃないんでしょ?

318: 名無しエル:08/01/31 20:41
>>313
>昔は本当に新興宗教のCMが多かったね。宗教関係で見て和むのは西新井大師だけだったよ。
天理教とかもCMやってたっけ?西新井大師は今やってるかどうか覚えてないけど、佐野厄除け大師はまだやってるね。
>そういうのって本当に怖いよ。マスコミも創価学会が言論統制しているんだし。
マスコミを統制してたら、人心をどのようにでも操作できるから怖いよね。
日本人は危機感がないのと、変にお人好しのところがあるから、素直に信じちゃうんだよね。
学生のとき、友達同士では宗教の話なんかしないから、わからないけど、その子の家に行くと、層化独特の仏壇があって、
「この子の家も層化か」と気がつくことが度々あったよ。
>柴田理恵は今でも面白いし、それを売らなくても暖かい感じも売れるんだよ。
そうそう。あの人は人柄の良さがにじみ出てるよね。暗い感じも全くしないしね。
>だからHIV感染者っていつまでもイメージが良くならないんだよ。
感染者・患者に対する募金活動だって、募金する人は内心「なぜ好き放題に遊んで感染した人に募金しなきゃならないんだ」
と思ってると思うよ。国の「感染経路による差別はするな」というセリフも、本音は違うから。
>早くに亡くなっていると思うよ。
発病後の苦しさは凄いものだし、友達も親も逃げていくし、悲惨だってね。
今は薬ができたから、「感染しても大丈夫」と思って、危険な行為をしてるゲイが増えてるってね。
そういう人たちが、挨拶代わりにSEXしてるんだから、空恐ろしいよ。
>趣味程度ならそれで良いんじゃないの?音源売るプロなら駄目だけど。
プロになろうなんて大それたことは考えてないよ。ボサノバも好きなんだ。
クライアントの接待でカラオケ歌うとき、今までは相手に合わせて古い歌を歌ってたけど、それもいい加減飽きたから、
ジャズやボサノバを歌おうかと思って。ラルクは誰も知らないから、絶対に歌えないよ。

319: 名無しエル:08/01/31 20:51
>>314
>その言い訳は相手が相手だから結構キツイね。
そうだね。その上に、首も悪くしたと言って、頚椎カラーを巻いてたら、完全に厭味だね。
>俺はそう思っているよ。
そう?雷帝の書き込みを見ないと意味がないんじゃないの?私の書き込み見ても、つまらないんじゃないかな。
>今時の子なんて、そんなのばかりなんでしょ。
前に雷帝は、最前列はけっこうFCスタッフがいることが多い、と書いてたよね。
箱ライブでも、最前列にいる人はいつも同じ人がいることが多いらしいから、股間を触ったのはスタッフだったりして。
だからHYDEも文句を言えないのかもしれないと思ったよ。
>実際にはしないから駄目なんだよ。
あれだけ、「携帯電話で写真撮るな」とアナウンスしても、撮ってる人がいるよね。
でも、携帯電話を取り上げられられるくらいで、めったに退場扱いにならないよね。
一度くらい、MCで「これ以上やると中止する」と脅かしてみればいいのに。

320: 名無しエル:08/01/31 21:09
>>315
>背中で殺気放てば間違いないけど、いつもそれだと疲れるから。
私にはできないけど、それは凄く疲れそうだね。顔も凄く怖い顔になってるだろうね。
>あそこらの表に出た辺りは本当に微妙な駅が多いよ。二子新地も橋渡れば駅があるんだけどね。
今まで、田園都市線は急行を増やしてたんだけど、最近、電車の本数を増やして、急行を減らしたんだよ。
そのほうが混雑が緩和されると言ってるけど、あまり変わってないよ。
中途半端な駅を作ったのは今更止めるわけにいかないけど、池尻大橋も急行が止まるようにして欲しいよ。
>見た中で表現キツイと思ったのは「死んでも人に迷惑掛ける気ですか?」っていうのかな。
それは酷すぎるわ。死ぬことを考えている人がそれを見て、果たして、死ぬのを思いとどまるかな?
「そんなの関係ねー」と思いそうだよ。自殺したいほど追い詰められている人に、鞭を打っていると思うよ。
それはきっと苦情が来ただろうね。
>ちからタンも居るから何とも言えないけど。
「ちからタン」? 初出場の人だよね?「リキタン」?
>あそこ、一般人でなければ実名出すのが流儀だから。一応自分で管理しているからね。
まあ、ブログのおかげで、今までこのスレで意味のわからなかった人も、わかるようにはなるね。
>略語って嫌いだよ。最近は2ちゃんで「常考」っていうのが流行っているみたいだけど俺は嫌いだな。
「常考」というのが流行ってるのは全然知らなかったよ。それはどういう意味なの?
私も略語は嫌いだよ。特に2ちゃんでは、略語を知らないと、すぐに「半年ロムれ」と書く人がいて、アフォらしいと思う。
KYについては、この間、夕方のニュースでキャスターが使ってて驚いたよ。
>基本的に一般に晒されているネット掲示板で小さな世界を形成しようとする意地汚さが嫌い。
結局、価値観を細かく細分化して、ちょっとでも違う意見の人を排除したがるよね。
それがスレの乱立になり、そこでもまた内部抗争が起きるというわけだ。
>一応ね。
大阪だから期待はできないけど、少しでもよい仕事先が見つかるといいね。

321: 雷帝:08/02/01 01:03
>>316
>層化は「太らせろ」なんて要求までしてこないのかな。
無いと思うよ。
>なに、層化はゲイを嫌ってるの?ウリ専などの店に圧力をかけてるとか?
違うよ、あそこは創価学会の漁場だから。
同性愛の悩み相談を受けて、体良く仲間意識を感じさせて勧誘するんだよ。
>息子っていくつくらいなんだろ?将来は(あるいは今)デンクルに入れるのかな?ハイドの替え玉やらせるかもね。
多分小学生くらいだと思う。
>ジュリアナ最後の頃〜
それが今もクラブ文化でVIPルームとかで残っているよね。あれからクラブが下品になっていったよ。
>そういえば、ジュリアナの経営者って、後に介護老人サービスのコムスン作ったんだよね。
>コムスン作ったときから、「ジュリアナやってたのに何ができるんだ」と悪口言われてたよ。結局最後はアレだもんね。
Gの傘下になんて入るから駄目になるんだよ。三年もしたら無かった事になってそうだし。
>じゃあ、豆猿かな?デストのBBSでは「乗り方は自由だから云々」と書いてたけどね。
自由過ぎるのもどうかと思うけど。

322: 雷帝:08/02/01 01:20
>>317
>「会社に行くのに、顔にファンデーション塗ったらおかしいかしら?」
おかしいです。って普通は思うけどね。
>ちなみに、最初は「ゲイの美容なんたらスレ」一つだったのに、高い化粧品を使うゲイが、安い化粧品の話を嫌って、
>「貧乏人は相手にしたくないわ」とか言って、高いのと安いのの二つのスレに分かれたんだよ。関係ない話でごめん。
何そのヨシコみたいなオカマ。そんなスレは必要無いじゃない。
>可愛いじゃないの。表面的にはそういう人に見えないけどね。
>ミュージシャンだから、外見が変わっててもおかしく思われないのは利点だね。
L'Arcは基本そういう人の集まりだから。
>学校でもクラスの人気者は、決して美男美女なんかじゃなくて、素直で明るい子だよね。
美男美女なんて普段の振る舞いを知らない人間にしか好かれないよ。
>六本木の赤枝医師は、性病の感染や堕胎を繰り返してると妊娠できなくなるとか、エイズの話とか、丁寧に説明してたけど、
>「また、なっちゃったーー」と明るく医院にやってくる女子高生が多いらしいよ。
不幸を知らないって羨ましい様な可哀そうな様な微妙な気分だよ。
>早稲田のなんとかサークルの連中も、女を酒で意識不明にさせてたよね。
あー、あのレイプサークルね。小僧なんだよ。
>再犯なのに執行猶予がつくと思ってるのは甘すぎるよ。息子も息子で、「控訴しなくていい」くらい言えないかね。
あの家庭だと「貴方は何も心配しなくて良いんだよ」なんて言い聞かせそうだよ。
本人はそういうのが嫌なんだろうけど、本当に自分でそれを言えないものかと思うよ。
>みつは、そんなに言うほどアフォじゃないんでしょ?
あれもアフォだよ。本当によく取り繕っていると感心する。

323: 雷帝:08/02/01 01:51
>>318
>天理教とかもCMやってたっけ?西新井大師は今やってるかどうか覚えてないけど、佐野厄除け大師はまだやってるね。
天理教もやっていた気がするよ。そういえば西新井大師と佐野厄除け大師はCMが殆ど同じだったね。
>マスコミを統制してたら、人心をどのようにでも操作できるから怖いよね。
マスコミで操れる程度の人間を統制する事にどれほどの価値があるの?
>学生のとき、友達同士では宗教の話なんかしないから、わからないけど、その子の家に行くと、層化独特の仏壇があって、
>「この子の家も層化か」と気がつくことが度々あったよ。
俺も高校の頃に拝まされたよ。遺影ではなく写経に拝むなんて変な家だと思っていたけど。
>そうそう。あの人は人柄の良さがにじみ出てるよね。暗い感じも全くしないしね。
俺はあの人、昔フジテレビの日曜朝9時にやっていた美少女特撮物のおばさん役の頃から好きで。
未だに柴田理恵を見ると当時の事を思い出すよ。
>感染者・患者に対する募金活動だって、募金する人は内心「なぜ好き放題に遊んで感染した人に募金しなきゃならないんだ」
>と思ってると思うよ。国の「感染経路による差別はするな」というセリフも、本音は違うから。
俺も感染経路によっては軽蔑するけどね。
>今は薬ができたから、「感染しても大丈夫」と思って、危険な行為をしてるゲイが増えてるってね。
この世に確実に効く薬なんてありえないけどね。
>クライアントの接待でカラオケ歌うとき、今までは相手に合わせて古い歌を歌ってたけど、それもいい加減飽きたから、
>ジャズやボサノバを歌おうかと思って。ラルクは誰も知らないから、絶対に歌えないよ。
洋楽とか無難だね。L'Arcもキツイの避けてSingin' in the Rainとかなら良いんじゃないの?

324: 雷帝:08/02/01 02:01
>>319
>そうだね。その上に、首も悪くしたと言って、頚椎カラーを巻いてたら、完全に厭味だね。
実際にやりそうで怖いよ。
>そう?雷帝の書き込みを見ないと意味がないんじゃないの?私の書き込み見ても、つまらないんじゃないかな。
統一の雰囲気のまま「コテはNG」みたいな人も居るんじゃないの?
>前に雷帝は、最前列はけっこうFCスタッフがいることが多い、と書いてたよね。〜
お客さんに怪我させるスタッフなんて普通居ないでしょ。
>あれだけ、「携帯電話で写真撮るな」とアナウンスしても、撮ってる人がいるよね。
>でも、携帯電話を取り上げられられるくらいで、めったに退場扱いにならないよね。
しかも、その時に取った画像をDVDに入れてヤフオクで売る人間が居るんだよ。
クオリティが低いからロクに売れないとは思うけど。
>一度くらい、MCで「これ以上やると中止する」と脅かしてみればいいのに。
そこまで詳しく言わずに「アクシデントがありましたので一時中断します」で良いよ。
それで中断して、無駄な時間食ったせいでアンコール無しで終了になれば考え改めるでしょ。

325: 雷帝:08/02/01 02:17
>>320
>私にはできないけど、それは凄く疲れそうだね。顔も凄く怖い顔になってるだろうね。
顔なんてどんな表情でも、見る方は雰囲気で察するよ。
>今まで、田園都市線は急行を増やしてたんだけど、最近、電車の本数を増やして、急行を減らしたんだよ。
>そのほうが混雑が緩和されると言ってるけど、あまり変わってないよ。
混雑緩和するなら各駅を減らした方が効果あるよ。
>中途半端な駅を作ったのは今更止めるわけにいかないけど、池尻大橋も急行が止まるようにして欲しいよ。
そうしたら切り無いからでしょ。他の駅も急行で止めないといけなくなるよ。
>それは酷すぎるわ。死ぬことを考えている人がそれを見て、果たして、死ぬのを思いとどまるかな?
思い留まらないね。相田みつをの詩を貼った方が効果があると思うよ。
>それはきっと苦情が来ただろうね。
撤去されたよ。
>「ちからタン」? 初出場の人だよね?「リキタン」?
ちからタンはちからタン。L'Arcの関係者の人で、昔のファンは彼を見たらきっとsakuraって思うんじゃないかな。
>まあ、ブログのおかげで、今までこのスレで意味のわからなかった人も、わかるようにはなるね。
あれはこっちと関連付けているけど、別だから。
>「常考」というのが流行ってるのは全然知らなかったよ。それはどういう意味なの?
「常識的に考えて」って意味らしいよ。
>私も略語は嫌いだよ。特に2ちゃんでは、略語を知らないと、すぐに「半年ロムれ」と書く人がいて、アフォらしいと思う。
基本的に略語は符丁で、狭い世界を形成する為の道具だから広く見られる場で使うものじゃない。
>KYについては、この間、夕方のニュースでキャスターが使ってて驚いたよ。
ニュースの構成作家が原稿に使ったんだろうね。そんな構成作家は辞めた方がいい。

326: 名無しエル:08/02/01 20:53
>>322
>おかしいです。って普通は思うけどね。
ニキビの治し方じゃなくて、隠し方を考えているようだと、普段から挙動不審な人と思われてるかもね。
>何そのヨシコみたいなオカマ。そんなスレは必要無いじゃない。
「ヨシコみたいなオカマ」に笑っちゃったよ。
高い化粧品スレは、もちろんシャネルとかディオールなどを使う人が書き込んでるんだけど、「高い」の基準が3000円以上なんだよ。
3000円を高いと感じるか安いと感じるかは人それぞれだけど、二つに分ける必要は全然なかったよ。
でも、別に荒れるわけでもなく、オネエ言葉で仲良くやってるから、時々オネエ言葉で書き込んであげてるよ。
>美男美女なんて普段の振る舞いを知らない人間にしか好かれないよ。
小中学生くらいのときは、普段の振る舞いどおりだから、けっこう嫌われてたりするね。
そういう人は顔のことばかり誉められるから、大人になっても空気が読めない人になって、あまり好かれないよね。
>不幸を知らないって羨ましい様な可哀そうな様な微妙な気分だよ。
現実に不幸が自分の身に降りかかってこない限り、わからないんだろうね。
「なぜコンドームを使わないのか」という質問に、女の子が「使わないほうが気持ちいいから」と答えてて、「お前は男か」と思ったよ。
>本人はそういうのが嫌なんだろうけど、本当に自分でそれを言えないものかと思うよ。
本人がもし「控訴して欲しくない」と言っても、親に受け入れられないだろうね。
潔く判決を受け入れたほうが、後々、いいと思うけど。
>あれもアフォだよ。本当によく取り繕っていると感心する。
本当にアフォなんだ。でも、上手く取り繕ってるなら、アフォじゃなくなってきたのかもよ。

327: 名無しエル:08/02/01 21:29
レスが逆でごめん。
>>321
>違うよ、あそこは創価学会の漁場だから。
>同性愛の悩み相談を受けて、体良く仲間意識を感じさせて勧誘するんだよ。
そうか、層化がゲイの人たちを拉致してるから、人数が減ってるんだ。
警察も誰も介入できないから、行方不明になっても単なる家出人扱いだよね。ゲイなら家出しててもおかしくないし。
>多分小学生くらいだと思う。
誰との間の子供だろう?小学生くらいなら、アキラくんとあまり年が変わらなそうだね。
ソロのときの子供っぽいHYDEは、アキラくんじゃなくて、その子の可能性もあるね。
>それが今もクラブ文化でVIPルームとかで残っているよね。あれからクラブが下品になっていったよ。
そうなのか。VIPルームと言ったって、体のいい売春部屋でしょ?
ジュリアナで、お立ち台に乗ってた子の服装が、まるでランジェリーパブみたいになった理由、雷帝は知ってる?
目立ちたいからにしては、ちょっと素人とは思えないような行動だけど、素人のほうがそういうことを大胆にやりそうだよね。
>Gの傘下になんて入るから駄目になるんだよ。三年もしたら無かった事になってそうだし。
なんだかイメージがホリエモンとかと被るんだよね。似たような人種なんだろうね。
>自由過ぎるのもどうかと思うけど。
自由すぎるから、人を押したり踏んだり、マナーがなってないんじゃないのかね。
箱ライブではHYDEが「暴れろーー」と言ってるらしいから、ヲタは無法状態になってるのかもしれないよ。

328: 名無しエル:08/02/01 22:21
>>323
>そういえば西新井大師と佐野厄除け大師はCMが殆ど同じだったね。
あれはまるで同じところが作ったようなCMだったね。名前だけ差し替えたみたいな。何十年も中身を変えてないよね。
>俺も高校の頃に拝まされたよ。遺影ではなく写経に拝むなんて変な家だと思っていたけど。
へー。遊びに来た他所の家の子まで拝ませるんだ。そんなことさせても意味がないのにね。
そういえば、中央区に住んでいたときは、近所10軒のうち、3軒くらいが層化だったよ。層化率高いよ。
>俺はあの人、昔フジテレビの日曜朝9時にやっていた美少女特撮物のおばさん役の頃から好きで。 〜
それは見たことがないけど、柴田理恵は若いときから、おばさん役をやってるよね。
あの人、メガネをはずしたら、けっこう綺麗な顔じゃないかと思うよ。
>俺も感染経路によっては軽蔑するけどね。
感染経路で差別するなというのは、薬害エイズの時代の話だよね。
今でもたまに、献血血液で感染する人もいるし、結婚した相手が感染してたという人もいるけど、
危険だとわかってて予防せず感染した人は、自業自得としか言いようがないよね。
無知だというのは、もう言い訳にならないからね。
>この世に確実に効く薬なんてありえないけどね。
ありえないよ。どんどん新しく耐性ウイルスに変化して、いたちごっこだと思うよ。
それに、副作用が凄いんでしょ?
>洋楽とか無難だね。L'Arcもキツイの避けてSingin' in the Rainとかなら良いんじゃないの?
洋楽でも、ムーンリバーとかは歌う人がいるから、誰も歌えないような歌を歌いたいんだよね。
そうそう、前に私がピアノを弾いてたバーに、たまにカラオケしに行ったとき、ラルクを歌うことがあるんだけど、
ラルクの歌を全く知らない人の間でも、夏の憂鬱、Winter fall、四番街、花葬は評判がいいよ。
花葬は歌詞もメロディーも変わっているせいか、意外にウケるんだよね。
シャウトや浸食はちょっとキツいだろうね。「リーダー」の歌は、もっと限られちゃうね。

329: 名無しエル:08/02/01 23:28
>>324
>実際にやりそうで怖いよ。
よほど頭にきたらやりそうだよね。その前に、顔を合わせないのが一番だよ。
ギターの音源弾く人がみつからなかったら、またパタ子さんが事前に「リーダー」の分を弾くことになるのかな。
ところで、ヨシコちゃんのバンドの公式サイトで、今度にライブの先行予約について見てみたら、訳のわからないことを
グダグダと書いてるね。もっと簡潔に書けないかと思ったよ。
前方に席を増やすから、その分はオークションにするとか。その上、その売上の一部を骨髄バンクに寄付すると、白々しいことが書いてあるよ。
S席は12800円、A席は10800円。その上に、プレミアム席があるよ。値段は不明。
一般の募集するんだろうけど、絶対に無理っぽいね。万が一当たっても、凄い混雑で生きて帰って来られなそうな気がするよ。
結局、「やるやる詐欺」で引き伸ばしてきたのが効を奏したことになってるね。戦略だとしたら、ずいぶん長期戦の戦略だね。
>しかも、その時に取った画像をDVDに入れてヤフオクで売る人間が居るんだよ。
>クオリティが低いからロクに売れないとは思うけど。
若い女だろうけど、やることがチンピラ並みだね。何でも金にしてやろうという体質、デンクルの体質が移ってきてるじゃないの。
>そこまで詳しく言わずに「アクシデントがありましたので一時中断します」で良いよ。
>それで中断して、無駄な時間食ったせいでアンコール無しで終了になれば考え改めるでしょ。
そうだね。でも客のせいでアクシデントがあったと言わないと、スタッフのせいだと考えそうだね。
そういうことがあった日は、2ちゃんに苦情がたくさん書かれそうだよ。
今日メールが来たんだけど、ラルクは4月からアジアツアーやって、その合間にフランスでもライブやるんだって。
フランスで思い存分、男を引っ掛けるのかと思ったよ。パリまで行くヲタもいるんだろうね。
で、また日本に戻ってきて、東京と大阪でやるよ。集金活動に拍車がかかってるね。
「まー火」のDVD(沖縄中心、その他の会場の迷走場面もあり)が発売されるけど、雷帝は買う?

330: 名無しエル:08/02/01 23:42
>>325
>混雑緩和するなら各駅を減らした方が効果あるよ。
そうだよね。今度、どこかの路線に繋がるみたいだから、ますます混雑しそうだよ。
でも、田園都市線の混み方は、他の路線ほどたいしたことがないらしいよ。
>思い留まらないね。相田みつをの詩を貼った方が効果があると思うよ。
そのとおりだね。ふと自殺したくなる人は、気分が変われば自殺をしないで済むらしいから、相田みつをの詞は効果があるだろうね。
相田みつをの詞は、普通の人が見ても涙が出そうになるから、落ち込んだ人や鬱気分の人は、心が変わりそうな気がするよ。
>撤去されたよ。
当たり前だよ。どうせ駅長か誰かが考えたんだろうけど、あまりにも人の気持ちがわからなさすぎるよ。
>ちからタンはちからタン。L'Arcの関係者の人で、昔のファンは彼を見たらきっとsakuraって思うんじゃないかな。
それって、このスレで散々名前が出てきてる人じゃないの?
>「常識的に考えて」って意味らしいよ。
そういう風に略すこと自体が、常識的じゃないと思うけど。「常考だと〜〜」のように使うの?
>基本的に略語は符丁で、狭い世界を形成する為の道具だから広く見られる場で使うものじゃない。
そういうことを書いて反論すると「お前は2ちゃんに向いてない」とか、トンチンカンなレスが来そうだね。
>ニュースの構成作家が原稿に使ったんだろうね。そんな構成作家は辞めた方がいい。
そうだね。ニュース番組には向いてないよ。
たぶん、視聴者から「アレは何という意味だ」という電話がジャンジャンかかったと思うよ。

331: 名無しエル:08/02/01 23:47
そうだ。書き忘れてた。
うちの会社の人が釜石に最終的な金額の相談に行ったんだけど、例の除幕式の幕については、うちの会社に迷惑をかけた
ということで、市役所の担当者が、純米大吟醸の4合瓶をくれたんだけど、物で済まされる問題じゃないのにさ。
これは民間企業の話だけど、この間も、新発売されるカメラの記事の内容的な間違いを訂正する作業をやったら、
その報酬は現金じゃなくて、蟹の缶詰だったよ。そんな現物支給は止めて欲しい。そんなの聞いたことがないよ。

332: 名無しエル:08/02/02 01:28
test

333: 雷帝:08/02/02 01:37
ごめん、>>326に何故かレスできないからtestで全文コピペでレスします。
これでレスが書き込まれたら、俺がNGワードをレスに含もうとしたみたいだけど、どれか分からない。

>>おかしいです。って普通は思うけどね。
>ニキビの治し方じゃなくて、隠し方を考えているようだと、普段から挙動不審な人と思われてるかもね。
>>何そのヨシコみたいなオカマ。そんなスレは必要無いじゃない。
>「ヨシコみたいなオカマ」に笑っちゃったよ。
>高い化粧品スレは、もちろんシャネルとかディオールなどを使う人が書き込んでるんだけど、「高い」の基準が3000円以上なんだよ。
>3000円を高いと感じるか安いと感じるかは人それぞれだけど、二つに分ける必要は全然なかったよ。
>でも、別に荒れるわけでもなく、オネエ言葉で仲良くやってるから、時々オネエ言葉で書き込んであげてるよ。
>>美男美女なんて普段の振る舞いを知らない人間にしか好かれないよ。
>小中学生くらいのときは、普段の振る舞いどおりだから、けっこう嫌われてたりするね。
>そういう人は顔のことばかり誉められるから、大人になっても空気が読めない人になって、あまり好かれないよね。
>>不幸を知らないって羨ましい様な可哀そうな様な微妙な気分だよ。
>現実に不幸が自分の身に降りかかってこない限り、わからないんだろうね。
>「なぜコンドームを使わないのか」という質問に、女の子が「使わないほうが気持ちいいから」と答えてて、「お前は男か」と思ったよ。
>>本人はそういうのが嫌なんだろうけど、本当に自分でそれを言えないものかと思うよ。
>本人がもし「控訴して欲しくない」と言っても、親に受け入れられないだろうね。
>潔く判決を受け入れたほうが、後々、いいと思うけど。
>>あれもアフォだよ。本当によく取り繕っていると感心する。
>本当にアフォなんだ。でも、上手く取り繕ってるなら、アフォじゃなくなってきたのかもよ。

334: 雷帝:08/02/02 01:50
>>326に俺の書いた文でレスできないんで、本スレの方に書きますから見てください。
ちなみに気付いているかもしれないけど向こうで昨日2号さんがレスしています。

>>327
>そうか、層化がゲイの人たちを拉致してるから、人数が減ってるんだ。
>警察も誰も介入できないから、行方不明になっても単なる家出人扱いだよね。ゲイなら家出しててもおかしくないし。
そういうの怖いよね。元々、新宿二丁目は歌舞伎町以上に治安の悪い街だったから変わってないんだけど。
>誰との間の子供だろう?小学生くらいなら、アキラくんとあまり年が変わらなそうだね。
>ソロのときの子供っぽいHYDEは、アキラくんじゃなくて、その子の可能性もあるね。
奥さんとの子供でしょ。いつのって聞かれても知らないけど。
HYDEで子供っぽいのは多分恵ちゃんでしょ。
>そうなのか。VIPルームと言ったって、体のいい売春部屋でしょ?
そうとは言い切れないけど、概ねそのような所だね。
>ジュリアナで、お立ち台に乗ってた子の服装が、まるでランジェリーパブみたいになった理由、雷帝は知ってる?
ダンスを楽しむ場から、ナンパ目的の場所に変わっていったからだよ。
それ以前にお立ち台に乗る人間が目立ちたい根性満載の人間だったから過激化したせいもあると思うけど。
>なんだかイメージがホリエモンとかと被るんだよね。似たような人種なんだろうね。
何か、経歴をネットで追ってみたら今のGの会長なんだってね。
創業には関わっていないけど金で恩を売っていたらしい。ジュリアナとかで借金していたのにどこから出たんだか。
>自由すぎるから、人を押したり踏んだり、マナーがなってないんじゃないのかね。
>箱ライブではHYDEが「暴れろーー」と言ってるらしいから、ヲタは無法状態になってるのかもしれないよ。
ファンはHYDEさまの仰るままに暴れただけかもしれないよね。

335: 雷帝:08/02/02 02:08
>>328
>あれはまるで同じところが作ったようなCMだったね。名前だけ差し替えたみたいな。何十年も中身を変えてないよね。
あのCM、多分元は西新井大師の方だと思うよ。佐野厄除け大師のCMを初めて見た時は改称したかと思ったくらいだし。
>へー。遊びに来た他所の家の子まで拝ませるんだ。そんなことさせても意味がないのにね。
>そういえば、中央区に住んでいたときは、近所10軒のうち、3軒くらいが層化だったよ。層化率高いよ。
北区や板橋区も多いよ。北区なんか大きな会館があるから特に多いね。
この間の高津で話に出た川崎市も多い。東大阪市にも多いね。
大きな会館がある辺りにはどこも多いと思うよ。
ちなみに統一教会と創価学会が同じ団体だって事は未だに世間に知られていないよね?
>それは見たことがないけど、柴田理恵は若いときから、おばさん役をやってるよね。
ポワトリン、シュシュトリアン、パイパイ、イパネマと全部の作品でおばさん役。
この流れの作品の初めが1986年頃だから、実年齢は若かっただろうね。
>あの人、メガネをはずしたら、けっこう綺麗な顔じゃないかと思うよ。
前に見たけど、実際に綺麗だったよ。眼鏡を掛けている時はわざと目を見開いて歯を出している様に見える位。
>感染経路で差別するなというのは、薬害エイズの時代の話だよね。
あれは途中から原告側が商売にしてしまったから全部鵜呑みにしたら馬鹿を見るよ。
>ありえないよ。どんどん新しく耐性ウイルスに変化して、いたちごっこだと思うよ。
>それに、副作用が凄いんでしょ?
副作用は強いと思うよ。白血球も対処できない菌を殺すのだから肉体へのダメージは相当なものだろうね。
>そうそう、前に私がピアノを弾いてたバーに、たまにカラオケしに行ったとき、ラルクを歌うことがあるんだけど、
>ラルクの歌を全く知らない人の間でも、夏の憂鬱、Winter fall、四番街、花葬は評判がいいよ。
概ね同意するけど、夏の憂鬱は俺はカラオケで人前で歌うのに最後の方はどうかと思うよ。

336: 雷帝:08/02/02 13:34
>>329
>よほど頭にきたらやりそうだよね。その前に、顔を合わせないのが一番だよ。
ヨシコに対して、顔合わせないは通用しないから。
>ところで、ヨシコちゃんのバンドの公式サイトで、今度にライブの先行予約について見てみたら、訳のわからないことを
>グダグダと書いてるね。もっと簡潔に書けないかと思ったよ。
見たけど、いかに今回応募が集中したかを手前味噌で語っているね。要は
「公募多数でしたので先行販売は締め切り抽選とさせて頂きます。
なお、一般販売分の数を増やす為ステージ後方とアリーナ前列の席を追加しますが
アリーナ前方の席につきましてはオークション形式とさせて頂きます。」って事だよね?
>前方に席を増やすから、その分はオークションにするとか。その上、その売上の一部を骨髄バンクに寄付すると、白々しいことが書いてあるよ。
>S席は12800円、A席は10800円。その上に、プレミアム席があるよ。値段は不明。
骨髄バンクは置いておくけど、オークション形式はやると思っていたよ。
ヨシコはヤフオクで購入者を儲けさせる様な真似しないから。「高値出して買う気なら俺らに出せよ」みたいな。
正論だけどさ、そもそも今回の値段設定だとヤフオクに出しても儲け少ないよ。
ラニバで俺が座ったスタンドの一番上とかステージ裏も10800円なんだから。
完全にお布施だよ、プロレス興行はもっと値段設定細かいって。
>一般の募集するんだろうけど、絶対に無理っぽいね。万が一当たっても、凄い混雑で生きて帰って来られなそうな気がするよ。
>結局、「やるやる詐欺」で引き伸ばしてきたのが効を奏したことになってるね。戦略だとしたら、ずいぶん長期戦の戦略だね。
多分、現地では殺気立っているだろうね。会場前にはチケット無いけど現地の雰囲気を楽しみたいような人も沢山来るだろうし。
「やるやる詐欺」はこれで終わりかもしれないけど、今度は「チケット無い無い詐欺」かもしれないよ。

337: 雷帝:08/02/02 13:50
ヨシコの話だけであんなに長くなったよ。

>>329への続き
>若い女だろうけど、やることがチンピラ並みだね。何でも金にしてやろうという体質、デンクルの体質が移ってきてるじゃないの。
いや、そういうのはどこにでも出てくるから何とも言えないよ。女とも限らないし、正にチンピラかもしれないから。
>でも客のせいでアクシデントがあったと言わないと、スタッフのせいだと考えそうだね。
>そういうことがあった日は、2ちゃんに苦情がたくさん書かれそうだよ。
多分、そういう時は中断のアナウンスの後で何度も「会場内での撮影はお止め下さい」とアナウンスされるよ。
苦情は、それなら周りで撮影している人間が居たら止める様にしていかないと駄目なんだよ。
>今日メールが来たんだけど、ラルクは4月からアジアツアーやって、その合間にフランスでもライブやるんだって。
>フランスで思い存分、男を引っ掛けるのかと思ったよ。パリまで行くヲタもいるんだろうね。
らしいね、統一スレで見たよ。念願のフランス公演なんだけどMCどうするんだろう?
どうせ初めにボンジュールとかいうだけで後は通訳アナウンスが付くんだろうけど、同時通訳雇ったら儲からないよ。
フランスで男引っ掛けるのは無理でしょ。あそこは民族主義の強い国だから。
>で、また日本に戻ってきて、東京と大阪でやるよ。集金活動に拍車がかかってるね。
>「まー火」のDVD(沖縄中心、その他の会場の迷走場面もあり)が発売されるけど、雷帝は買う?
大阪って京セラドームでしょ?あそこも音が悪いから俺は行きたくないな。
まー火のDVDは微妙、俺は最近のライブDVDって行った公演のしか買ってないから。AWAKEは買わなかったけど。

338: 雷帝:08/02/02 14:14
>>330
>そうだよね。今度、どこかの路線に繋がるみたいだから、ますます混雑しそうだよ。
>でも、田園都市線の混み方は、他の路線ほどたいしたことがないらしいよ。
今でも半蔵門線に連結しているのに今度は中央林間から先で繋げる気なのかな?
ちょっと東急のサイトを見てきたけど、連結の事は見つからなかったけど
とりあえず溝の口〜二子玉川、最終的には渋谷まで上下共に2車線ずつにするらしい。
そうすれば、急行が前にいる各駅のせいで待たないといけないって事が無くなるから少しは混雑が緩和されるよ。
田園都市線はホームが狭すぎるんだよ。利用者に見合った広さが無いから問題が起こる。
>そのとおりだね。ふと自殺したくなる人は、気分が変われば自殺をしないで済むらしいから、相田みつをの詞は効果があるだろうね。
>相田みつをの詞は、普通の人が見ても涙が出そうになるから、落ち込んだ人や鬱気分の人は、心が変わりそうな気がするよ。
自殺したい人って、励ましたり叱ったりする必要ないから。相田みつをみたいなメッセージが丁度良いんだよ。
>それって、このスレで散々名前が出てきてる人じゃないの?
「Sakura」じゃないよ。
>そういう風に略すこと自体が、常識的じゃないと思うけど。「常考だと〜〜」のように使うの?
前に「そういう時は〜だろ、常識的に考えて」ってAAが流行って。
それがAA抜きになっていって、常考になったから使い方は文末に足すのが正しいみたい。
俺はこの言葉はAAで貼られた頃から嫌悪していたよ。俺がデンクル時代に連発していた言葉だけど。
>そういうことを書いて反論すると「お前は2ちゃんに向いてない」とか、トンチンカンなレスが来そうだね。
向いていないって変だよね。「向いているって日がな一日2ちゃんねるに貼り付いている事なの?」って思うし。
>たぶん、視聴者から「アレは何という意味だ」という電話がジャンジャンかかったと思うよ。
「ニュースの原稿にKYなんて言葉を使った構成作家が一番KYでした」ってオチですね。

339: 雷帝:08/02/02 14:24
>>331
そういうのってどうなんだろう?
普通はさ、「この間の幕代です。それとこれは色々ご迷惑をお掛けしましたのでお土産でお持ちしました。」だよね。
その市役所の担当者、もしかして代金の方を横領してたりしないよね?仕事が公務員の対応っぽくない気がして。
もっとも民間企業なら往々にしてありうる事だよ。いや、記事の訂正が何かのついでにやった事ならって意味だよ。
もし、依頼されてやった事で現物支給なら「お代は現金でお願いします」って言った方が良いけど。

340: 名無しエル:08/02/02 22:08
本スレ271
>日本でライブが出来ない理由は分かったし納得出来たけど、アジアツアー終わった後にも追加で日本でやって欲しいね
何となく、アジアツアーの後にまた日本でやりそうな気がするよ。金蔓を放っておくわけがなさそうだよ。
ドームでのライブは「破壊の夜」と「創造の夜」という名前になってるけど、中身が違うのかな?
タイトルだけ変えてて、中身は同じかもしれないね。
>そうだね。とりあえず駄目元でイープラスで予約してみます
私もダメ元で予約してみるよ。
>馬鹿だなと思うけど、amazonでも普通のお店でも予約してきちゃったよ。たぶんどっちも初回だと思うんだけどね
どっちも初回なら、アマゾンのほうが安いよね。
よく統一で、アマゾンで予約すると初回かどうか分からないと書いている人がいるけど、結局初回だったよね。
>がっちゃんも来るとかいう話を聞いたよ。ヨシコちゃんのバンドのライブにも参加するのかな。詳細まだだよね?
へえ、がっちゃんはヨシコちゃんに気に入られたみたいだね。
ヨシコちゃんのバンドのライブのギターの人には、がちゃんも入ってるかもね。ギタリストは何人も出てくるんでしょ?
当日にならないとわからないのかな。当日のヨシコちゃんバンドのスレは凄いことになりそうだね。
>ライブまで10日切ったね(1号さん9日と10日に行くんだよね?)。KISSも聴かないとな
日にちの感覚がなくなってるから忘れないようにしないと。この前、統一に、日にちを間違えてて会場に行った人がいたね。
一応、kissは毎日聴いてるよ。ハリクリ以外。前に好きじゃなかった曲が好きになってきたよ。
他のバンドのライブはまだだっけ?行ったら感想聞かせてね。

341: 名無しエル:08/02/02 22:25
まだ規制が解除されないよ。面倒でごめんね。携帯で書き込めばいいんだけど、携帯だと目が疲れすぎるので。

本スレ278
>芸能人なんか、普段のノーメイクの顔を見たらニキビが酷いものだけどね。
よほど人に不快感を与えるニキビならともかく、ノンケのサラリーマンはニキビを隠そうなんて思わないんだから、
普通にしてればいいのに。そういうのがコンプレックスになってると、パートナーもできにくいんじゃないの?
>3000円なら分けるほどでも無いと思うよ。大体、日常的に万単位の化粧している人は値段に御執心したりしないよ。
結局、外資系の高い化粧品を買っている人は凄く少ないらしく、書き込んでないよ。
化粧板の、女しか書き込まないスレに時々「僕は男ですが〜」とやってきて、相談する人がいるんだけど、
書き込みの途中でオネエ言葉になってて笑っちゃったよ。「他のスレでの言い回しの癖が出てしまいました」と言い訳してた。
>物好きですね。まー、物好きでなければこのスレに書き込まないだろうけど。
そうだね、物好きかも。ゲイの人たちって、美容にこだわってる人がけっこういるんだね。
オネエ言葉だから喧嘩にもならないんだよ。「あら姐さん、ちょっとスレ違いじゃないの?」って感じで。
>そういう人間は苦労して身に染みないと分からないだろうね。
そういう子は、「将来、妊娠できなくなる」と言っても、「子供は嫌いだから、妊娠できないならちょうどいい」くらい言いそうだね。
>本人の為じゃないんだよ。親の小さな面子の為にやっているの。
そうか、嫌な感じだね。でも、控訴することが親の小さな面子を守ることに繋がらないのにね。
>みつは昔から取り繕いが上手いだけだよ。従兄弟の集まりでもちょっと腹黒かったし。
へえ、腹黒くて取り繕いが上手いから、デンクルでもまだやっていけてるんだね。世渡りが上手そうだね。

342: 名無しエル:08/02/02 22:55
>>334
>そういうの怖いよね。元々、新宿二丁目は歌舞伎町以上に治安の悪い街だったから変わってないんだけど。
「sakura」みたいな年増のオカマは相手にされないだろうけど、若くて可愛い子は狙われて連れ去られてるかもね。
ただ洗脳させるだけならまだしも、命の危険があるから酷いよ。
>奥さんとの子供でしょ。いつのって聞かれても知らないけど。
そうか、何人かと結婚してるんだね。普通、母親のほうが子供を引き取るだろうし、ムショに入ったときに結婚してた人は
当然、それを機に離婚しただろうね。
>そうとは言い切れないけど、概ねそのような所だね。
そういうことをする人もいるということね。そういえば、前に楽斗とHYDEがキャバクラのVIPルームで云々という話があったよね。
あの映画の頃は、二人で行動してたことが多かったみたいだけど、今は話に出てこないね。
>ダンスを楽しむ場から、ナンパ目的の場所に変わっていったからだよ。
ナンパ目的と言っても、ストレートすぎるよね。その辺の売春の立ちんぼの人より、訳が悪いと思うよ。
>それ以前にお立ち台に乗る人間が目立ちたい根性満載の人間だったから過激化したせいもあると思うけど。
そういう人が平然とした顔して結婚して主婦になってるかもしれないと考えると、恐ろしいよ。
>何か、経歴をネットで追ってみたら今のGの会長なんだってね。
>創業には関わっていないけど金で恩を売っていたらしい。ジュリアナとかで借金していたのにどこから出たんだか。
そうなんだ。怪しさ満載だね。介護サービスの会社を初めに作ったのって、たぶんコムスンだよね。
ジュリアナがダメになってきたときに、すぐに飛びついたという感じがしてたよ。
ニチイ学館にしろ、介護サービスは儲かると考えた大きな会社は、本来の事業と関係なく、すぐに介護の仕事を始めたね。
介護保険制度ができたときに、一種の介護バブルみたいだったんだろうね。
真面目にやってるのは、昔は家政婦派遣所だったのが、家政婦じゃなくて介護動労者を派遣しているところだけど、
そういうところは事務の人まで介護の仕事をしなくちゃならないらしくて、大変みたいだよ。
>ファンはHYDEさまの仰るままに暴れただけかもしれないよね。
そうだね。暴れろと王様が言ってるんだから、人から文句言われる筋合いはないと思ってるかもね。

343: 名無しエル:08/02/02 23:55
>>335
>あのCM、多分元は西新井大師の方だと思うよ。佐野厄除け大師のCMを初めて見た時は改称したかと思ったくらいだし。
ちょっと調べてみたら、西新井大師は「関東厄除三大師」で、弘法大師(空海)を祀る寺院で、他は川崎大師と観福寺大師堂。
佐野厄除け大師は「関東の三大師」で、元三大師(良源)を祀る寺院で、他に青柳大師、川越大師(または拝島大師)だって。
だから、まったく系統の違う物らしいよ。よくあのそっくりなCMに文句つけなかったよ。
>北区や板橋区も多いよ。北区なんか大きな会館があるから特に多いね。
>この間の高津で話に出た川崎市も多い。東大阪市にも多いね。 〜
中央区には会館がなかったと思うけど、じゃあ本当に多い地域というのは、10軒に3軒くらいの割合どころじゃないんだろうね。
層化じゃない人が引っ越してきたら、村八分になるか、強引に層化にさせられるか、住みにくそうだよ。
>ちなみに統一教会と創価学会が同じ団体だって事は未だに世間に知られていないよね?
普通の人は、同じ団体とは爪の先ほども思ってないよ。最近マスコミで言わないから、統一教会の存在自体、もう忘れてるんじゃないの?
層化のことも、ただウザいくらいで、そんな悪徳団体だとは思ってないだろうね。
>〜この流れの作品の初めが1986年頃だから、実年齢は若かっただろうね。
樹木希林もそうだけど、若いときから老けた役がこなせる女優って少ないから、貴重な人だよね。
柴田理恵は、今49みたいだから、1986年は22歳だね。若い柴田理恵を見てみたかったよ。
>前に見たけど、実際に綺麗だったよ。眼鏡を掛けている時はわざと目を見開いて歯を出している様に見える位。
きっとメガネをかけているときは、そういうキャラにしてるんだろうね。でも自然で、厭味がなくて好きな人だよ。
それに、涙もろそうだよね。
>あれは途中から原告側が商売にしてしまったから全部鵜呑みにしたら馬鹿を見るよ。
そうだよね。薬害エイズ患者が弁護士にそそのかされて騒ぎすぎたから、本来のエイズ問題がまともに扱えなくなったんだよね。
>副作用は強いと思うよ。白血球も対処できない菌を殺すのだから肉体へのダメージは相当なものだろうね。
副作用の前に、飲む薬の量が大量で、薬だけでお腹が一杯になって、食べ物が食べられないそうだね。
エイズを治す薬じゃなくて、発症を抑える薬だから、命が尽きるまで飲み続けるか、飲まないで死を選ぶかのどちらかだからね。
>概ね同意するけど、夏の憂鬱は俺はカラオケで人前で歌うのに最後の方はどうかと思うよ。
最後のほうって、夏の憂鬱の最後のほうという意味?ものわかりが悪くてごめん。

344: 名無しエル:08/02/03 00:11
>>336
>ヨシコに対して、顔合わせないは通用しないから。
そうなのか。じゃあ、たとえば病気や怪我で「リーダー」が入院してても、出てきて挨拶しろと言いそうな感じなんだね。
>見たけど、いかに今回応募が集中したかを手前味噌で語っているね。要は 〜
そうそう。自慢してるよね。それに、「ヨシコちゃんバンドのマネジメント事務局とコンサート事務局が話し合いをした」なんて
内部の話は余計なことだよ。組織を大きく見せようとしてないかい?
雷帝がまとめた文章はわかりやすくて、あの「お知らせ」の4分の1の量でおさまってるよ。
>ヨシコはヤフオクで購入者を儲けさせる様な真似しないから。「高値出して買う気なら俺らに出せよ」みたいな。〜
そうだね。変にプレミアムシート5万円なんて、どこかのバンドみたいなアコギなことやるより、オークションのほうが客の
自己責任の部分が大きいし、実入りも大きいよね。
>ラニバで俺が座ったスタンドの一番上とかステージ裏も10800円なんだから。
まあ、今の偽ラルクの9000円に比べてたら、10800円はそれほど高くないともいえるね。
>多分、現地では殺気立っているだろうね。会場前にはチケット無いけど現地の雰囲気を楽しみたいような人も沢山来るだろうし。
外にも5万人くらい集まりそうな気がするよ。
ずっとモバイルサイトの会費払いながら待ってて、チケが当たらなかったヲタは気が立ってるだろうし。
月海のときも、ドームの入り口にたどり着くのが大変だったから、怪我人が出てもおかしくないと思うよ。
ずれるけど、アジアツアーもやるわけだから、「リーダー」代わりに選ばれたギタリストは大変だね。

345: 名無しエル:08/02/03 00:54
>>337
>いや、そういうのはどこにでも出てくるから何とも言えないよ。女とも限らないし、正にチンピラかもしれないから。
そりゃそうだね。関係者がやってることもあるかな?
>多分、そういう時は中断のアナウンスの後で何度も「会場内での撮影はお止め下さい」とアナウンスされるよ。
>苦情は、それなら周りで撮影している人間が居たら止める様にしていかないと駄目なんだよ。
この間の月海のときも、携帯電話で撮影している人がいたみたいだったよ。
もし見せしめのために中断したとしても、メンバーは一気にやる気がそがれるよね。それが休憩になるならいいけど。
だいぶ前に書いたけど、7daysかスマイルのとき、前の席の若い人が何かしてて、注意したら顔を殴られた、
とどこかのスレに書いてあったよ。本人に直接言うのがまずいなら、会場スタッフにすぐ言わないとダメだね。
>どうせ初めにボンジュールとかいうだけで後は通訳アナウンスが付くんだろうけど、同時通訳雇ったら儲からないよ。
想定できるMCを誰かにフランス語に翻訳してもらって、それをカタカナにしたのを持っていって、一方的に喋るだけかも。
韓国あたりでは、そうやってて、恵ちゃん以外は紙を読んで、恵ちゃんは口パクMCだったんだよね。
ただ、フランスでの会場外で行動するときには、現地の通訳を雇うのかもね。だいたい、フランス人の客が入るのかな?
>フランスで男引っ掛けるのは無理でしょ。あそこは民族主義の強い国だから。
じゃあ、売春宿みたいなところに行くのかもしれないね。誰も何もしないということはないと思うよ。
>大阪って京セラドームでしょ?あそこも音が悪いから俺は行きたくないな。
京セラドームって、サイトを見たら、基本料金が1400万円だよ。そんなに取るなら、音の反響をよくして欲しいよね。無理だけど。
>まー火のDVDは微妙、俺は最近のライブDVDって行った公演のしか買ってないから。
そうか。まあ、買う気になれば、後からでも買えるしね。
それにしても、DVDの値段が前より高くなってるよね。少しずつ値上げしてきてるね。

346: 雷帝:08/02/03 01:09
>>341
>よほど人に不快感を与えるニキビならともかく、ノンケのサラリーマンはニキビを隠そうなんて思わないんだから、
>普通にしてればいいのに。そういうのがコンプレックスになってると、パートナーもできにくいんじゃないの?
確かにゲイは自分のパートナーにニキビをチマチマ気にする男は好まないだろうね。
>結局、外資系の高い化粧品を買っている人は凄く少ないらしく、書き込んでないよ。
そりゃ、そんなもの使う人は2ちゃん見ないでしょ。
>化粧板の、女しか書き込まないスレに時々「僕は男ですが〜」とやってきて、相談する人がいるんだけど、
>書き込みの途中でオネエ言葉になってて笑っちゃったよ。「他のスレでの言い回しの癖が出てしまいました」と言い訳してた。
そういうの可愛いよね。
>ゲイの人たちって、美容にこだわってる人がけっこういるんだね。
>オネエ言葉だから喧嘩にもならないんだよ。「あら姐さん、ちょっとスレ違いじゃないの?」って感じで。
よく見ると気にして、何かやっているのは多いね。
>そういう子は、「将来、妊娠できなくなる」と言っても、「子供は嫌いだから、妊娠できないならちょうどいい」くらい言いそうだね。
それで本人が良いなら俺も良いと思うよ。
>そうか、嫌な感じだね。でも、控訴することが親の小さな面子を守ることに繋がらないのにね。
あの手の人間ってそんなものだよ。
>へえ、腹黒くて取り繕いが上手いから、デンクルでもまだやっていけてるんだね。世渡りが上手そうだね。
世渡りは上手いよ。多分、彼のそういう部分に気付いているのは俺だけでしょ。

347: 名無しエル:08/02/03 01:12
>>338
>今でも半蔵門線に連結しているのに今度は中央林間から先で繋げる気なのかな?
>ちょっと東急のサイトを見てきたけど、連結の事は見つからなかったけど
噂で聞いただけだから、はっきりわからなくてごめん。それに調べてくれてありがとう。
>とりあえず溝の口〜二子玉川、最終的には渋谷まで上下共に2車線ずつにするらしい。
>そうすれば、急行が前にいる各駅のせいで待たないといけないって事が無くなるから少しは混雑が緩和されるよ。
そうなのか。中央林間方面に帰る人が増えてるから、少し便利になればいいや。
>田園都市線はホームが狭すぎるんだよ。利用者に見合った広さが無いから問題が起こる。
ホームが狭い上にホームが長いのに、駅員がいないんだから、何かあってからじゃ遅いんだよね。
>自殺したい人って、励ましたり叱ったりする必要ないから。相田みつをみたいなメッセージが丁度良いんだよ。
そうだね、励ましたり叱ったりしたら逆効果だし、目の前の人間がどうかできるような問題じゃないよね。
相田みつをの、無駄がなくて、さりげなくて、愛情にあふれたあの言葉は、人の心を動かすよね。
>「Sakura」じゃないよ。
「sakura」じゃないのはわかってるんだけど。しょっちゅう出てこないけど、たまーに話題に出てきた人かな?
>前に「そういう時は〜だろ、常識的に考えて」ってAAが流行って。
>それがAA抜きになっていって、常考になったから使い方は文末に足すのが正しいみたい。
それは初耳だよ。AAも知らなかった。でも、今でも「〜〜だろ、常識的に考えて」と書いている人はいるね。
>俺はこの言葉はAAで貼られた頃から嫌悪していたよ。俺がデンクル時代に連発していた言葉だけど。
デンクルで連発しても、何の効果もなかっただろうね。非常識な奴が多いと、非常識が常識になるから。
デンクルを思い出すから、その言葉が嫌いなの?
>向いていないって変だよね。「向いているって日がな一日2ちゃんねるに貼り付いている事なの?」って思うし。
「お前は2ちゃんに向いてない」って言葉、一日に一回は見るような気がするよ。
そう書いている人は、自分は2ちゃんに向いている、2ちゃんの主みたいなつもりだよね。おめでたいよね。

348: 名無しエル:08/02/03 01:21
>>339
>その市役所の担当者、もしかして代金の方を横領してたりしないよね?仕事が公務員の対応っぽくない気がして。
代金の横領はないと思うよ。その上司が、お金がないと言ってたらしいから。
その人はいい人なんだけど、ちょっと変わってて、よく公務員が務まるなーという感じの問題児だけどね。
>もし、依頼されてやった事で現物支給なら「お代は現金でお願いします」って言った方が良いけど。
依頼された仕事だよ。うちの会社に、カメラオタクがいて、プロのカメラマンが知らないようなことも知ってるから、
プロのカメラマンが新しいカメラを使った感想を書いた文章の間違いを直す仕事だったんだよ。
でも、3時間ですんじゃったから、現物支給にしたみたい。1万円なら1万円を払ってくれないと困るよ。
その上に、その蟹の缶詰は三越の商品なのに、ものすごくまずかったんだよ。

さっきスマステで80年代の洋楽をやってたんだけど、ヨシコちゃんの大好きなカルチャークラブのボーイ・ジョージは、
男を捕まえて家に監禁してたんだってね。どこかの団体のやり方に似てるなと思ったよ。

349: 雷帝:08/02/03 01:23
>>342
>「sakura」みたいな年増のオカマは相手にされないだろうけど、若くて可愛い子は狙われて連れ去られてるかもね。
>ただ洗脳させるだけならまだしも、命の危険があるから酷いよ。
あーいう所に若い内から入り浸るって、そういう危険に晒されているって事なんだよ。
>そういえば、前に楽斗とHYDEがキャバクラのVIPルームで云々という話があったよね。
>あの映画の頃は、二人で行動してたことが多かったみたいだけど、今は話に出てこないね。
別れたんでしょ。
>ナンパ目的と言っても、ストレートすぎるよね。その辺の売春の立ちんぼの人より、訳が悪いと思うよ。
だから、そういう時代だったんだって。当時ってそういうものだったと思うから。
>そういう人が平然とした顔して結婚して主婦になってるかもしれないと考えると、恐ろしいよ。
平然と主婦はしてないべさ。きっと離婚してシングルマザーとか再婚とかしているよ。
あの手の女は男にちやほやされて当たり前と思っていたから。
>介護サービスの会社を初めに作ったのって、たぶんコムスンだよね。
>ジュリアナがダメになってきたときに、すぐに飛びついたという感じがしてたよ。
いや、ジュリアナが駄目になった後で別のクラブの経営に関わったけど、そっちも辞めて
Gに入り込んでからコムスン作ったらしい。
>ニチイ学館にしろ、介護サービスは儲かると考えた大きな会社は、本来の事業と関係なく、すぐに介護の仕事を始めたね。
>介護保険制度ができたときに、一種の介護バブルみたいだったんだろうね。
確かにITバブルの後に介護・派遣バブルが来て、今は健康食品バブルだね。
>そうだね。暴れろと王様が言ってるんだから、人から文句言われる筋合いはないと思ってるかもね。
責任感の無い豆にはそこら辺まで気が回らないんだよ。

350: 雷帝:08/02/03 01:44
>>343
>〜だから、まったく系統の違う物らしいよ。よくあのそっくりなCMに文句つけなかったよ。
きっと、あの二つの仏閣の関係者がおおらかなんだよ。
>中央区には会館がなかったと思うけど、じゃあ本当に多い地域というのは、10軒に3軒くらいの割合どころじゃないんだろうね。
>層化じゃない人が引っ越してきたら、村八分になるか、強引に層化にさせられるか、住みにくそうだよ。
それが、いわゆる囲い込みになっていくんだと思うよ。
>普通の人は、同じ団体とは爪の先ほども思ってないよ。最近マスコミで言わないから、統一教会の存在自体、もう忘れてるんじゃないの?
>層化のことも、ただウザいくらいで、そんな悪徳団体だとは思ってないだろうね。
別にそれで良いんじゃない?うだうだと不況の原因も探らずにチマチマ生きていけば良いと思うよ。
>樹木希林もそうだけど、若いときから老けた役がこなせる女優って少ないから、貴重な人だよね。
>柴田理恵は、今49みたいだから、1986年は22歳だね。若い柴田理恵を見てみたかったよ。
今は柴田理恵も歳なりだよ。若い頃も今と大して変わらないよ、細々と比べたら違うかもしれないけど。
>きっとメガネをかけているときは、そういうキャラにしてるんだろうね。でも自然で、厭味がなくて好きな人だよ。
>それに、涙もろそうだよね。
実際に涙もろいよね。狙って演技で泣いたのではない部分が結構あるし。
>そうだよね。薬害エイズ患者が弁護士にそそのかされて騒ぎすぎたから、本来のエイズ問題がまともに扱えなくなったんだよね。
今は原告の広告塔が代議士になっているし、一部の人間だけが得した一件だったよ。
>副作用の前に、飲む薬の量が大量で、薬だけでお腹が一杯になって、食べ物が食べられないそうだね。
>エイズを治す薬じゃなくて、発症を抑える薬だから、命が尽きるまで飲み続けるか、飲まないで死を選ぶかのどちらかだからね。
昔は一週間分かと思うような量の薬を飲まないといけなかったらしいね。なって気付くHIVの辛さなんだろうね。
>最後のほうって、夏の憂鬱の最後のほうという意味?ものわかりが悪くてごめん。
そうだよ、「そして〜」の部分。

351: 雷帝:08/02/03 02:02
>>344
>そうなのか。じゃあ、たとえば病気や怪我で「リーダー」が入院してても、出てきて挨拶しろと言いそうな感じなんだね。
出て来いとは言わないと思うけど、病院に押し掛けてきて具合が悪くなりそうな事をほざくだけだと思う。
>そうそう。自慢してるよね。それに、「ヨシコちゃんバンドのマネジメント事務局とコンサート事務局が話し合いをした」なんて
>内部の話は余計なことだよ。組織を大きく見せようとしてないかい?
それこそライブに行く人間にはどうでもいい事だよね。「そこまで知りたくないよ」みたいな。
>雷帝がまとめた文章はわかりやすくて、あの「お知らせ」の4分の1の量でおさまってるよ。
そういうのも俺の仕事だったから。日本の文化は「減らす文化」ですから。
>そうだね。変にプレミアムシート5万円なんて、どこかのバンドみたいなアコギなことやるより、オークションのほうが客の
>自己責任の部分が大きいし、実入りも大きいよね。
ある意味オークション形式もアコギだけど、Xはそれをやって許されるレベルだよ。
L'Arcのプレミアムシートはおこがましい、ウンコ喰えって思う。
>まあ、今の偽ラルクの9000円に比べてたら、10800円はそれほど高くないともいえるね。
まー、高校の文化祭のライブに9000円払っているようなのに比べたら芸能界での位置を考えても高くないね。
ただ、転売目的の人間が儲からないだけで。最近はL'Arcのチケットを転売しても儲かっていないと思うけど。
>外にも5万人くらい集まりそうな気がするよ。
>ずっとモバイルサイトの会費払いながら待ってて、チケが当たらなかったヲタは気が立ってるだろうし。
>月海のときも、ドームの入り口にたどり着くのが大変だったから、怪我人が出てもおかしくないと思うよ。
きっと水道橋は大変な事になると思うよ。怪我人は絶対に出るから。
>ずれるけど、アジアツアーもやるわけだから、「リーダー」代わりに選ばれたギタリストは大変だね。
しょうがないよ。まー、ステージには居ない形になるかもしれないし。

352: 雷帝:08/02/03 02:14
>>345
>そりゃそうだね。関係者がやってることもあるかな?
そういうのもあると思うよ。
>この間の月海のときも、携帯電話で撮影している人がいたみたいだったよ。
>もし見せしめのために中断したとしても、メンバーは一気にやる気がそがれるよね。それが休憩になるならいいけど。
やる気の問題はともかく進行は当然悪くなるよ。色々変更しないといけないわけだし。
でも物分りの悪いファンの為には、色々なリスクを負っても見せしめが必要ですよ。
>だいぶ前に書いたけど、7daysかスマイルのとき、前の席の若い人が何かしてて、注意したら顔を殴られた、
>とどこかのスレに書いてあったよ。本人に直接言うのがまずいなら、会場スタッフにすぐ言わないとダメだね。
それがL'Arcのファンの姿と思って大きな違いも無いだろうしね。
>想定できるMCを誰かにフランス語に翻訳してもらって、それをカタカナにしたのを持っていって、一方的に喋るだけかも。
>韓国あたりでは、そうやってて、恵ちゃん以外は紙を読んで、恵ちゃんは口パクMCだったんだよね。
そんな感じだと現場は失笑で溢れると思うよ。
>だいたい、フランス人の客が入るのかな?
フランスは日本文化の流行がずっと根付いているから大丈夫とは思うけど。
>じゃあ、売春宿みたいなところに行くのかもしれないね。誰も何もしないということはないと思うよ。
遊びはオランダって事になるんじゃない?
>京セラドームって、サイトを見たら、基本料金が1400万円だよ。そんなに取るなら、音の反響をよくして欲しいよね。無理だけど。
あそこは音漏れ酷いんだよ。基本料金1400万円ね、一日にそんなに稼げるわけが無いし売り興行でしょ。
>それにしても、DVDの値段が前より高くなってるよね。少しずつ値上げしてきてるね。
そのうちブルーレイに切り替わったら、もっと高くなるよ。

353: 雷帝:08/02/03 12:38
>>347
>噂で聞いただけだから、はっきりわからなくてごめん。それに調べてくれてありがとう。
いいえ。ついでに見たけど、東横線の方は他線との連結計画があるらしいよ。
もしかしたら同じ渋谷発着だから間違えたのかもね。
>そうなのか。中央林間方面に帰る人が増えてるから、少し便利になればいいや。
いつも三軒茶屋と二子玉川で混むから、そこがスムーズになれば良いね。
>ホームが狭い上にホームが長いのに、駅員がいないんだから、何かあってからじゃ遅いんだよね。
用賀までは地下鉄だから。地下鉄で駅員が普段からホームに居るのを見た事無いよ。
>相田みつをの、無駄がなくて、さりげなくて、愛情にあふれたあの言葉は、人の心を動かすよね。
本当は万事そういう言葉が良いんだけど、そうも行かないのが人の心ですね。
>「sakura」じゃないのはわかってるんだけど。しょっちゅう出てこないけど、たまーに話題に出てきた人かな?
たまに出したっけ?まー、チカラちゃんは恵ちゃんとかとは違うよ。
>それは初耳だよ。AAも知らなかった。でも、今でも「〜〜だろ、常識的に考えて」と書いている人はいるね。
俺はお酒が好きなのでお酒・Bar板をよく見るんだけど、一時期はどのスレでも見たよ。
たかがL'Arc統一スレで常識を強調しないといけない話題って少ないと思うよ。
>デンクルで連発しても、何の効果もなかっただろうね。非常識な奴が多いと、非常識が常識になるから。
>デンクルを思い出すから、その言葉が嫌いなの?
だって、いい加減な人間の多い芸能界の仕事なのに確認を徹底できないのが多かったんだもの。
芸能界の仕事なんて多方面から確認しないと信用できませんよ。
>「お前は2ちゃんに向いてない」って言葉、一日に一回は見るような気がするよ。
>そう書いている人は、自分は2ちゃんに向いている、2ちゃんの主みたいなつもりだよね。おめでたいよね。
たかが1スレで全ての適正を判断される謂れも無いし、たとえ今の管理人だろうとそこまで言う事無いでしょ。

354: 雷帝:08/02/03 12:54
>>348
>代金の横領はないと思うよ。その上司が、お金がないと言ってたらしいから。
>その人はいい人なんだけど、ちょっと変わってて、よく公務員が務まるなーという感じの問題児だけどね。
という事は、その人の自腹で物を買ってきた可能性があるよ。お金を直接渡せないから。
>依頼された仕事だよ。うちの会社に、カメラオタクがいて、プロのカメラマンが知らないようなことも知ってるから、
>プロのカメラマンが新しいカメラを使った感想を書いた文章の間違いを直す仕事だったんだよ。
>でも、3時間ですんじゃったから、現物支給にしたみたい。1万円なら1万円を払ってくれないと困るよ。
>その上に、その蟹の缶詰は三越の商品なのに、ものすごくまずかったんだよ。
蟹の缶詰の味はともかく、正式な依頼のある仕事で現物支給は無いね。
その現物だって、どうせ中元か歳暮で贈られたものだろうし実質出費は無いと思うよ。
前に誰かに「イベント関係は当日に終わる仕事でも先方に頼まれない限りは翌日に渡せ」って言われた。
>さっきスマステで80年代の洋楽をやってたんだけど、ヨシコちゃんの大好きなカルチャークラブのボーイ・ジョージは、
>男を捕まえて家に監禁してたんだってね。どこかの団体のやり方に似てるなと思ったよ。
確かによく言ってたね。実際にそういう意味で好きだったんだと思うよ。

355: 名無しエル:08/02/03 18:44
>>346
>確かにゲイは自分のパートナーにニキビをチマチマ気にする男は好まないだろうね。
挨拶代わりにお知り合いになる人たちだから、もっと気軽に付き合える相手じゃないと、ウザくなるだろうね。
>そういうの可愛いよね。
その後に「それって何のスレよw」と突っ込まれてたけれど、可愛いかったよ。
ノンケ用の美容スレを勧められてたけど、ノンケ用の美容スレは大雑把だから性に合わないらしいね。
>よく見ると気にして、何かやっているのは多いね。
まあ、油ギッシュで不潔な感じの人は誰でも嫌だろうけどね。「sakura」も整形以外に、普段肌に気を遣ってるのかな?
>それで本人が良いなら俺も良いと思うよ。
そうだね。そういう子が子供を生んでも、ろくな育て方しないだろうし、虐待するかもしれないから、生まないほうが平和だね。
>世渡りは上手いよ。多分、彼のそういう部分に気付いているのは俺だけでしょ。
恵ちゃんの代役くらいにしか考えてなくて、みつのことは眼中にないのかな?
みつは神経質だから、腹黒くて世渡りが上手いことに結びつかないのかもね。
もし、みつが山口で杯を受けてるとしたら、それも世渡りの一部かもしれないね。

356: 名無しエル:08/02/03 19:24
>>349
>あーいう所に若い内から入り浸るって、そういう危険に晒されているって事なんだよ。
若い子で2丁目に入り浸ってるのは、パートナーを探すためより、売り専で働いているほうが多いのかな?
決まったパートナーがいたとしても、相手が自分を養えるほどお金を持っているとは限らないしね。
>別れたんでしょ。
学斗の家に行ったら、真っ暗で、学斗は真っ裸だなんて、バラしすぎだよね。
HYDEは結婚していることを無視したような言動で、恵(女)との不仲説の一部にされてたよね。
>平然と主婦はしてないべさ。きっと離婚してシングルマザーとか再婚とかしているよ。
>あの手の女は男にちやほやされて当たり前と思っていたから。
登美子みたいなタイプだね。もしかしたら、男を何人もばべらせてて、アッシーとか貢ぐ君とかが流行ってた頃かな?
>いや、ジュリアナが駄目になった後で別のクラブの経営に関わったけど、そっちも辞めて
>〜Gに入り込んでからコムスン作ったらしい。
そうか。見てみたら、「コムスンが出資する形で、2004年9月をもって休刊した男性同性愛者向け雑誌『薔薇族』を支援して
同雑誌の復刊に尽力する」と書いてあって、笑っちゃったよ。何で、介護事業者が「薔薇族」を支援するのよ。
ジュリアナやってたときは、日商岩井の社員だったんだね。
>確かにITバブルの後に介護・派遣バブルが来て、今は健康食品バブルだね。
そうだね。健康食品(サプリメントも含めて)の材料・原料って、けっこう中国から輸入している物が多いらしいよ。
製品にしたのが日本の場合、日本製になるけど、原料の出所なんか書いてないから。
この間の餃子問題で、そっちまで余波が広がる可能性があるよね。
ちゃんと日本で自給自足できるようにしないと、近い将来、大変なことになるよ。
昨日、路上で「冷凍食品が買えなくなると、料理ができなくなって困るわ」という声がするから、驚いて見てみたら、
30代の主婦同士だったよ。ウロウロしてる暇があるなら、自分で調理しろと思ったよ。
>責任感の無い豆にはそこら辺まで気が回らないんだよ。
豆は社長なんでしょ?お気楽で羨ましいよ。

357: 名無しエル:08/02/03 20:13
>>350
>きっと、あの二つの仏閣の関係者がおおらかなんだよ。
まあ、真似されたからって文句をつけるような、オリジナリティのあるCMじゃあないしね。
そのくらいのことで文句をつけてたら、仏閣関係者の心の狭さを表しちゃうよね。
>それが、いわゆる囲い込みになっていくんだと思うよ。
層化が多いか少ないかなんて、普通の人は全然意識してないだろうから、引っ越すときは、
その土地の事情を調べておかないと、とんでもないことになるね。
>実際に涙もろいよね。狙って演技で泣いたのではない部分が結構あるし。
そうなんだ。そういうのって、見てると感動するかもしれないね。
>今は原告の広告塔が代議士になっているし、一部の人間だけが得した一件だったよ。
そうそう。一般的なエイズのシンポジウムをやっても、薬害エイズ関係の人がお客に来ると、
講演途中にとんでもないことを言い出して、ぶち壊しになるそうだよ。
>昔は一週間分かと思うような量の薬を飲まないといけなかったらしいね。なって気付くHIVの辛さなんだろうね。
今も、そのくらいの量の薬を飲まないとならないんだって。実際に見たら、とても飲めるような量じゃないよ。
で、飲み忘れたら大変なことになるんだから、精神的・経済的苦痛は想像を超えてると思うよ。
>そうだよ、「そして〜」の部分。
まあ、その部分は大袈裟だよね。ただ、私が歌ったときは、お客が団塊の世代ばかりだったから、何も気にしてなかったけど。
雷帝はカラオケで花葬を歌うとき、「ナッハ〜〜ン」と歌ってる?

358: 名無しエル:08/02/03 20:25
>>351
>出て来いとは言わないと思うけど、病院に押し掛けてきて具合が悪くなりそうな事をほざくだけだと思う。
じゃあ今回のライブのことでも、周囲では困ったと思ってる人が多そうだね。逆らうと怖いし。
>そういうのも俺の仕事だったから。日本の文化は「減らす文化」ですから。
そうか、減らす文化か。現実には、増やしてばかりいるね。
あの公式サイトの文章、意味がわからない人がけっこういそうな気がするよ。
問い合わせが殺到しそうなことをわざわざやって、面倒くさいことが増えるのに。
>ある意味オークション形式もアコギだけど、Xはそれをやって許されるレベルだよ。 〜
そうだね。中身の問題は別として、一時代を築いた功績のあるバンドだからね。他に匹敵するバンドはないし。
オークションの価格がいくらまでになったかも発表するかな?凄く高値になりそうだね。
>まー、高校の文化祭のライブに9000円払っているようなのに比べたら芸能界での位置を考えても高くないね。
そうだよね。私はもっと高い値段を想像してたよ。
>きっと水道橋は大変な事になると思うよ。怪我人は絶対に出るから。
駅まで行く途中が面倒だよ。暗いし、月海のとき、都営地下鉄に行くほうの道は工事中で、すごく迂回したから。
グッズは必ず売るから、想像しただけで恐ろしい。
>しょうがないよ。まー、ステージには居ない形になるかもしれないし。
外部から見たら、「リーダー」代わりのギタリストに選ばれたことは名誉だろうけどね。
一応、何人もギタリストが出てくると言ってるんだよね。手弾きなら、何人かいたほうが一人当たりの負担が減るね。

359: 名無しエル:08/02/03 20:40
>>352
>やる気の問題はともかく進行は当然悪くなるよ。色々変更しないといけないわけだし。
それが大変だよね。一番簡単なのは、アンコールをやらないことだよね。
>でも物分りの悪いファンの為には、色々なリスクを負っても見せしめが必要ですよ。
アンコールなしが、ファンには一番の見せしめじゃないかな。
「ステージに物を投げるな」とアナウンスしてるけど、7daysだったかな、ハイドに向かってサイリウム投げて、足元に転がったんだよ。
踏んで転んで打ち所が悪かったら、大変なことになるのにさ。ハイドも何の注意もしなかったけどね。
統一でも、けっこう、とんでもない奴がいたと言われてたよね。
>それがL'Arcのファンの姿と思って大きな違いも無いだろうしね。
殴ったほうは中学生くらいだったみたいだよ。自分が悪いのに、注意した相手を殴れる女って、すごい根性してるなと思う。
>そんな感じだと現場は失笑で溢れると思うよ。
そうだね。バンドの名前がフランス語なのに、それだと凄く馬鹿にされるだろうね。
>遊びはオランダって事になるんじゃない?
へえ、オランダは引っ掛けやすいんだ。
>あそこは音漏れ酷いんだよ。基本料金1400万円ね、一日にそんなに稼げるわけが無いし売り興行でしょ。
じゃあ、音漏れ組がたくさんいそうだね。そうか、売り興行になるだろうね。
>そのうちブルーレイに切り替わったら、もっと高くなるよ。
ブルーレイに対応する機械を持ってなきゃ役に立たないんだから、出費が酷いね。

360: 名無しエル:08/02/03 21:05
>>353
>いいえ。ついでに見たけど、東横線の方は他線との連結計画があるらしいよ。
そういえば、渋谷駅の元文化会館があった側で、地下鉄工事やってるよ。それがそうかな?
>用賀までは地下鉄だから。地下鉄で駅員が普段からホームに居るのを見た事無いよ。
渋谷駅はいつも駅員がいるね。池尻大橋は、朝の混雑時だけ、駅員がホームにいるよ。
>本当は万事そういう言葉が良いんだけど、そうも行かないのが人の心ですね。
ホームのコルトン看板に企業の広告出して儲けることを考えるより、相田みつをの詩をコルトン看板にしたほうが、
損害が少ないかもしれないよ。飛び込みの多いJR中央線あたりで、実験的にやってみればいいのに。
>たまに出したっけ?まー、チカラちゃんは恵ちゃんとかとは違うよ。
全然、このスレには出てきてない人みたいだね。昔のsakuraに見えるわけでしょ?
sakuraの代わりをやったことがある人なの?
>たかがL'Arc統一スレで常識を強調しないといけない話題って少ないと思うよ。
こう言っちゃ悪いけど、最近の統一は、コテ自体が常識とは無縁の人が多そうだからね。
>だって、いい加減な人間の多い芸能界の仕事なのに確認を徹底できないのが多かったんだもの。
イベントでも同じだよ。いくらマニュアル作ったって読みもしないし、イベント業界じゃなくても「常識だろ」と思うことが
できない人が多いよ。

361: 名無しエル:08/02/03 21:18
>>354
>という事は、その人の自腹で物を買ってきた可能性があるよ。お金を直接渡せないから。
自腹だよね。役所自体が物をくれることはあり得ないよ。精一杯の気持ちなんじゃないかな。
その担当者とは付き合いが長いから、あまり追い詰めるのも可哀相だしね。
とりあえず、新日鉄の塀の図面を貰ってきたから、その仕事は来ると思うよ。
>蟹の缶詰の味はともかく、正式な依頼のある仕事で現物支給は無いね。
>その現物だって、どうせ中元か歳暮で贈られたものだろうし実質出費は無いと思うよ。
他の誰も持っていない知識を持ってて、それでカメラ雑誌を本屋で売ることができたんだから、
本当は1万円程度の金額でもないんだよ。ちなみに、箱に「お歳暮」の紙が貼ってあったよ。
>前に誰かに「イベント関係は当日に終わる仕事でも先方に頼まれない限りは翌日に渡せ」って言われた。
それを言った人は偉いね。なぜ翌日なの?
現実にそんなことは一度もないよ。先払いのお金が発生してようがいまいが、今は何でも、締め支払いだから。
タレントや先生に出てもらうとき、事務所を通した場合は締め支払いで、個人の場合は当日トッパライだね。
>確かによく言ってたね。実際にそういう意味で好きだったんだと思うよ。
そうなのか。ボーイ・ジョージは決して綺麗な人じゃないのに、ヨシコちゃんはどこが好きなのかと思ってたんだけど、
そういう意味で好きだったなら、けっこう恐ろしいね。
ちなみに、「デュランデュランがビジュアル系の元祖」とテレビで言ってたけど、それは外見のことだよね。

362: 雷帝:08/02/03 22:36
>>355
>挨拶代わりにお知り合いになる人たちだから、もっと気軽に付き合える相手じゃないと、ウザくなるだろうね。
基本は繁華街の出会いなんて遊びでやり捨てだからね。
>その後に「それって何のスレよw」と突っ込まれてたけれど、可愛いかったよ。
>ノンケ用の美容スレを勧められてたけど、ノンケ用の美容スレは大雑把だから性に合わないらしいね。
細かい事は自分で使ってみるしかないと思うけど、それをしないのがゲイらしいというか。
>まあ、油ギッシュで不潔な感じの人は誰でも嫌だろうけどね。「sakura」も整形以外に、普段肌に気を遣ってるのかな?
「Sakura」は脂分が無さ過ぎてカサカサしている様に見えるよ。
不潔に見えるって人に嫌われるのに有効だね、清潔好きな人間でも「お前は生活態度が不潔です。」っていうのも居るけど。
>そうだね。そういう子が子供を生んでも、ろくな育て方しないだろうし、虐待するかもしれないから、生まないほうが平和だね。
最近はトイレに捨てたりコインロッカーに放置したりする馬鹿が多いから。
>恵ちゃんの代役くらいにしか考えてなくて、みつのことは眼中にないのかな?
まー、現状があんなだから。恵ちゃんを主体にやっていくのが事務所の方針みたいだし。

363: 雷帝:08/02/03 23:05
>>356
>若い子で2丁目に入り浸ってるのは、パートナーを探すためより、売り専で働いているほうが多いのかな?
>決まったパートナーがいたとしても、相手が自分を養えるほどお金を持っているとは限らないしね。
そうだよ、殆ど売り専。
>学斗の家に行ったら、真っ暗で、学斗は真っ裸だなんて、バラしすぎだよね。
インタビュー使って惚気ただけだよね。「御馳走様です」と思うけど。
>HYDEは結婚していることを無視したような言動で、恵(女)との不仲説の一部にされてたよね。
結婚してもいないのに不仲も無いべさ。
>登美子みたいなタイプだね。もしかしたら、男を何人もばべらせてて、アッシーとか貢ぐ君とかが流行ってた頃かな?
登美子もバブルの亡霊みたいな女だから。アッシーとか貢ぐ君とか、勘違い女を突っ走らせて責任が重いよ。
>見てみたら、「コムスンが出資する形で、2004年9月をもって休刊した男性同性愛者向け雑誌『薔薇族』を支援して
>同雑誌の復刊に尽力する」と書いてあって、笑っちゃったよ。何で、介護事業者が「薔薇族」を支援するのよ。
ゲイだからでしょ。
>ジュリアナやってたときは、日商岩井の社員だったんだね。
ジュリアナの支配人降ろされた時のいざこざで辞めたみたいだね。
>そうだね。健康食品(サプリメントも含めて)の材料・原料って、けっこう中国から輸入している物が多いらしいよ。
>製品にしたのが日本の場合、日本製になるけど、原料の出所なんか書いてないから。
個装だけ日本でして日本製表記なんてありふれているよ。
>昨日、路上で「冷凍食品が買えなくなると、料理ができなくなって困るわ」という声がするから、驚いて見てみたら、
>30代の主婦同士だったよ。ウロウロしてる暇があるなら、自分で調理しろと思ったよ。
冷凍食品を温めるのは調理ではあるかもしれないけど料理と言いません。
>豆は社長なんでしょ?お気楽で羨ましいよ。
子供のやる事だから。

364: 雷帝:08/02/03 23:30
>>357
>まあ、真似されたからって文句をつけるような、オリジナリティのあるCMじゃあないしね。
どうせ広告代理店が作ったわけだし、文句はそっちに行くでしょ。
>層化が多いか少ないかなんて、普通の人は全然意識してないだろうから、引っ越すときは、
>その土地の事情を調べておかないと、とんでもないことになるね。
ならないよ。殺されそうになったら殺せばいいし、奪われそうになっても殺せばいい。
国が屁理屈こねだしたら国を滅ぼせばいいんだよ。戦いとはそういう事。
>そうなんだ。そういうのって、見てると感動するかもしれないね。
まー、酒飲んでは泣いているらしいから泣き上戸なんだろうね。
>そうそう。一般的なエイズのシンポジウムをやっても、薬害エイズ関係の人がお客に来ると、
>講演途中にとんでもないことを言い出して、ぶち壊しになるそうだよ。
あー、薬害エイズ893でしょ?被害者と思って丁重に扱うと痛い目を見るよ。
>今も、そのくらいの量の薬を飲まないとならないんだって。実際に見たら、とても飲めるような量じゃないよ。
>で、飲み忘れたら大変なことになるんだから、精神的・経済的苦痛は想像を超えてると思うよ。
それでもHIVなんて感染してから対処すれば良いなんて、お気楽な人が多いものだ。
>まあ、その部分は大袈裟だよね。ただ、私が歌ったときは、お客が団塊の世代ばかりだったから、何も気にしてなかったけど。
そういうものかな?古い人の方が拒否感示しそうな歌詞だけど。
>雷帝はカラオケで花葬を歌うとき、「ナッハ〜〜ン」と歌ってる?
俺はあの曲のデモで「ナッハ〜〜ン」なんて歌ってないよ、「ダ、ラーイ」って歌ったんだよ。
あれをそういう風にしたのは恵ちゃんですから。

365: 雷帝:08/02/03 23:53
>>358
>じゃあ今回のライブのことでも、周囲では困ったと思ってる人が多そうだね。逆らうと怖いし。
案外、復活して欲しかった人なんて誰も居ないかもね。
>そうか、減らす文化か。現実には、増やしてばかりいるね。
若い人には解らないかもしれないけど、高い日本料理食べに行って吸い物で塩味をハッキリ感じるようでは駄目だよ。
ハッキリ塩味は感じないけど水っぽくも無いのが最高の吸い物。
曲も一緒だね。よく「L'Arcのギターって楽じゃないですか?」なんて言う子居るみたいだけど
YouTubeとかニコニコ動画のコピー(カバーって書いてあるけど)を聴いてケンちゃんの代わりに使うか聞かれたら
俺が今も現場に居たらNoだね。ケンちゃんがレコーディング中にどれだけ俺に罵倒されて弾き直したのか知らないだろうから。
ギターは他の楽器と違って目立つから、表現に関して単純な演奏技術以外の部分で相当ハイレベルなものを求めたよ。
前にも同じような事を書いたと思うけどね。というか最近はネタ切れなのかそういうのばかりだけど。
>あの公式サイトの文章、意味がわからない人がけっこういそうな気がするよ。
>問い合わせが殺到しそうなことをわざわざやって、面倒くさいことが増えるのに。
構ってチャンだから、そういう問い合わせが着て欲しいんだろうさ。
>オークションの価格がいくらまでになったかも発表するかな?凄く高値になりそうだね。
チケットの先行販売であれだもの、オークションの方だって絶対に発表するよ。
>そうだよね。私はもっと高い値段を想像してたよ。
そんな事したらドーム埋まらないよ。
>駅まで行く途中が面倒だよ。暗いし、月海のとき、都営地下鉄に行くほうの道は工事中で、すごく迂回したから。
あそこはラニバの時も工事していたけど、まだやっているんだ。もういい加減終わらせてもいいと思うんだけどね。
>一応、何人もギタリストが出てくると言ってるんだよね。手弾きなら、何人かいたほうが一人当たりの負担が減るね。
どうせ出てくるのは創価学会の信者でしょ。

366: 雷帝:08/02/04 00:06
>>359
>それが大変だよね。一番簡単なのは、アンコールをやらないことだよね。
まー、普通はそうなるね。やっても休憩無しで前倒して一曲だけとか。
>「ステージに物を投げるな」とアナウンスしてるけど、7daysだったかな、ハイドに向かってサイリウム投げて、足元に転がったんだよ。
>踏んで転んで打ち所が悪かったら、大変なことになるのにさ。ハイドも何の注意もしなかったけどね。
7daysの評判を見る限りはサイリウム投げたい気持ちも分かるけどね。
>殴ったほうは中学生くらいだったみたいだよ。自分が悪いのに、注意した相手を殴れる女って、すごい根性してるなと思う。
確か、それが後にHYDEソロスレで話題になったゴリなんでしょ。
何にせよ、本人は悪い事と思っていないよ。当然の権利くらいに思っている。
>そうだね。バンドの名前がフランス語なのに、それだと凄く馬鹿にされるだろうね。
だって馬鹿だもの。当然といえば当然なんだけどね。
>へえ、オランダは引っ掛けやすいんだ。
自由の国ですから。クスリやり放題、買売春し放題、同性の結婚もOKっていう国ですから。
もしかしたら誰かが男と結婚してくるかもね。
>じゃあ、音漏れ組がたくさんいそうだね。そうか、売り興行になるだろうね。
周りは町工場ばかりで面白味の無いところだけどね。売り興行じゃないと出来ないだろうさ。
>ブルーレイに対応する機械を持ってなきゃ役に立たないんだから、出費が酷いね。
今、書き込みにどれ位の時間が要るんだろうね?半日掛かるようでは使えないよ。

367: 雷帝:08/02/04 00:19
>>360
>そういえば、渋谷駅の元文化会館があった側で、地下鉄工事やってるよ。それがそうかな?
東京メトロが副都心線っていうのを運行するらしいよ。
>渋谷駅はいつも駅員がいるね。池尻大橋は、朝の混雑時だけ、駅員がホームにいるよ。
まー、渋谷は特別だね。池尻大橋や三軒茶屋も混雑時に客を押し込む為に駅員が居るけど。
>ホームのコルトン看板に企業の広告出して儲けることを考えるより、相田みつをの詩をコルトン看板にしたほうが、
>損害が少ないかもしれないよ。飛び込みの多いJR中央線あたりで、実験的にやってみればいいのに。
中央・総武線はそういうのをやってみた方が良いよね。
>全然、このスレには出てきてない人みたいだね。昔のsakuraに見えるわけでしょ?
>sakuraの代わりをやったことがある人なの?
まー、何と言うか見れば分かると思うよ。ちなみに去年こっちで見かけたよ。
>こう言っちゃ悪いけど、最近の統一は、コテ自体が常識とは無縁の人が多そうだからね。
俺は何とも言えないよ。何であれがL'Arcのスレなのか分からないし。
>イベントでも同じだよ。いくらマニュアル作ったって読みもしないし、イベント業界じゃなくても「常識だろ」と思うことが
>できない人が多いよ。
そういうものなんだろうね。

368: 雷帝:08/02/04 00:27
>>361
>自腹だよね。役所自体が物をくれることはあり得ないよ。精一杯の気持ちなんじゃないかな。
>その担当者とは付き合いが長いから、あまり追い詰めるのも可哀相だしね。
それならしょうがないよね。
>とりあえず、新日鉄の塀の図面を貰ってきたから、その仕事は来ると思うよ。
頑張って元取ってね。
>他の誰も持っていない知識を持ってて、それでカメラ雑誌を本屋で売ることができたんだから、
>本当は1万円程度の金額でもないんだよ。ちなみに、箱に「お歳暮」の紙が貼ってあったよ。
それは抗議した方が良いと思うんだけど。
>それを言った人は偉いね。なぜ翌日なの?
「当日だと要らん問題が起こるかもしれないし、2日も置いたら無能と思われるから」だって。
>現実にそんなことは一度もないよ。先払いのお金が発生してようがいまいが、今は何でも、締め支払いだから。
>タレントや先生に出てもらうとき、事務所を通した場合は締め支払いで、個人の場合は当日トッパライだね。
普通はそうだよね。本当、何で蟹の缶詰で事が収まっているの?
>「デュランデュランがビジュアル系の元祖」
それを言うなら「デュランデュランはビジュアル系の源流」です。
本当に最近は言葉を知らないのが多いね。この言葉が出たのって、まさかニュースじゃないよね?

369: 名無しエル:08/02/04 20:01
>>362
>細かい事は自分で使ってみるしかないと思うけど、それをしないのがゲイらしいというか。
ノンケ用の美容スレは、結局、一般的な男の肌の手入れ(肌がかさつくとか、荒れたとか)程度だし、男用のスキンケア商品も
化粧水とクリームくらいだから、女みたいに丁寧なケアをしようと思ってるゲイには役に立たないみたいだよ。
女同様に、美容液とかパックとかで、本格的に綺麗な肌にしようとしてるよ。日焼けが怖くて、家に引き篭もってるオカマもいるよ。
>「Sakura」は脂分が無さ過ぎてカサカサしている様に見えるよ。
もし、食事があっさりした物ばかりだったら、肌もかさついてるだろうね。
基本的に努力家じゃないから、美容にも気を遣わないのかもね。美容に気を遣ってたら薬なんかやらないだろうし。
>不潔に見えるって人に嫌われるのに有効だね。
そうだね。雷帝が人に嫌われたいのなら、頭ボサボサ、無精ひげ、オタクっぽい格好をしたら効果があると思うよ。
見張りに注意していると、顔がキリっとするかもしれないけど、口を半開きにしてボーっとした顔をしてたら、
普通の人はあまり近寄りたくないと思うだろうね、
>清潔好きな人間でも「お前は生活態度が不潔です。」っていうのも居るけど。
この間辞めてもらった女子社員が正にそのタイプだよ。潔癖症なのに、週休三日で遅刻・早退三昧だから。
>まー、現状があんなだから。恵ちゃんを主体にやっていくのが事務所の方針みたいだし。
みつにとっては都合がいいよね。パソコンのほうでの商売もできるから。
オッサンの指示なのか、恵ちゃんがやりたがってるのかわからないけど、恵ちゃんもけっこうしぶといよね。

370: 名無しエル:08/02/04 20:27
>>363
>そうだよ、殆ど売り専。
最初から売り専で働く子って、もっと若い頃から同性愛に慣れてて、普通の仕事なんか馬鹿らしくてやってられないのかな。
自分のパートナーに貢ぐためにやってる子もいるのかな?
>インタビュー使って惚気ただけだよね。「御馳走様です」と思うけど。
そうだね、単なる惚気話だよね。ホモだということを隠す気もないみたいだね。
>登美子もバブルの亡霊みたいな女だから。アッシーとか貢ぐ君とか、勘違い女を突っ走らせて責任が重いよ。
登美子の年齢はわからないけど、若い男を引っ掛けるのにお金がだいぶ必要になってきてるだろうね。
ちょっとずれるけど、アンチ登美子と、登美子擁護派の両方がいて、それはどうでもいいんだけど、
わざとらしく擁護してる人って何のつもりだろうと思うよ。「嫉妬なんかしてません」と強調したいのかね。
>ゲイだからでしょ。
それなら個人で寄付すればいいのに、コムスンの名前で寄付するのは世間的に変だということに気がつかないかな?
そうか、会社が出資したら、黒字分の税金を払わなくてすむからかな。
>ジュリアナの支配人降ろされた時のいざこざで辞めたみたいだね。
商社って副業とかアルバイトとかしてはいけないはずだから、表向き、創業に関わってないことになってたのかもね。
次のベルファーレだっけ?そこでも人事的に不利になったみたいだから、誰かに利用されてたのかも。
いずれにしても、きな臭い感じの人だね。

371: 名無しエル:08/02/04 20:59
>>364
>どうせ広告代理店が作ったわけだし、文句はそっちに行くでしょ。
きっと同じ広告代理店だろうね。
ほとんど同じデザインで、名前だけ変えたようなものだから、両方とも予算がなかったんだろうね。
>あー、薬害エイズ893でしょ?被害者と思って丁重に扱うと痛い目を見るよ。
薬害エイズの被害者・関係者とは名乗らずに、入ってくるみたいだよ。
講師が「エイズの原因はHIVというウイルスが〜」と言ったら、大声で「エイズの原因は血液だ」と怒鳴り出して、
シンポジウムが続けられなくなったことがあったらしいよ。
>それでもHIVなんて感染してから対処すれば良いなんて、お気楽な人が多いものだ。
実際にハッテン場では、「これで感染しても安心だ」と言ってるらしいね。
それに、またそのうち、もっとよく効く薬が開発されるだろうともタカをくくってるよ。
感染したら身体障害者手帳をもらえるから、それを最大限利用してるだろうね。
>そういうものかな?古い人の方が拒否感示しそうな歌詞だけど。
何回か歌ったけど、一度もそんなことなかったよ。割と、年配者の共感を得る歌詞だったりして。
「そして〜」からが演歌調に感じるのかもしれないよ。
>俺はあの曲のデモで「ナッハ〜〜ン」なんて歌ってないよ、「ダ、ラーイ」って歌ったんだよ。
「ダ、ラーイ」というのは、宗教関係の言葉?呪文とか?
>あれをそういう風にしたのは恵ちゃんですから。
意味がわからないから「ナッハ〜〜ン」にしたのかな?
恵ちゃんはライブでは「ナッハ〜〜ン」と歌ってるよね。私も思いっきり「ナッハ〜〜ン」と歌ってたよ。
ちなみにカラオケでは、「ナッハ〜〜ン」と歌うと、急に点数が上がるよ。

372: 名無しエル:08/02/04 21:16
>>365
>案外、復活して欲しかった人なんて誰も居ないかもね。
そうかもね。一番迷惑だったのは、やっぱり土方君とか他のメンバーの人かな。
良い意味でも悪い意味でも、あれだけ人に影響与えるバンド、他にないだろうね。
>ハッキリ塩味は感じないけど水っぽくも無いのが最高の吸い物。
そうだね。ちゃんとした料理屋だと、ダシの深い味がするね。最近はあまりお目にかからないけど。
>曲も一緒だね。よく「L'Arcのギターって楽じゃないですか?」なんて言う子居るみたいだけど
知らなかったよ。ラルクのギターは難しいという書き込みは見たことあるけど、そんなのがいるんだ。
>ケンちゃんがレコーディング中にどれだけ俺に罵倒されて弾き直したのか知らないだろうから。
ケンちゃんはそのとき文句を言わなかった?まあ、文句を言っても雷帝が認めなければ長引くだけなのをわかってただろうけど。
だから雷帝がいなくなった後は、「sakura」のアテフリに便乗して、サボるようになってきたのかもね。
でも、きっと雷帝のおかげで、ケンちゃんはだいぶ上手く弾けるようになったんだと思うよ。
女を引っ掛けるのが目的でバンドマンになった人なんだから、放置しておいたら、「sakura」と同じレベルになったかもね。
>ギターは他の楽器と違って目立つから、表現に関して単純な演奏技術以外の部分で相当ハイレベルなものを求めたよ。
そうだね。ベースのように、リズム隊じゃないから、表現力が必要だよね。
それに、周囲に「リーダー」がいたから、「リーダー」までとは言わなくても、必然とハイレベルな物を要求するようになるよね。
>構ってチャンだから、そういう問い合わせが着て欲しいんだろうさ。
自分が電話で応対するわけじゃないのに、面倒くさい人だね。
ちなみに、今日の昼から一般受付だったので、イープラスで二日間とも申し込んだよ。発表は9日からだよ。
>あそこはラニバの時も工事していたけど、まだやっているんだ。もういい加減終わらせてもいいと思うんだけどね。
あれは何の工事だっけ?月海のときは、都営地下鉄へ行く道の案内板を持った人がいなくて、すごく暗いから時間がかかったよ。
>どうせ出てくるのは創価学会の信者でしょ。
少なくとも、杉ちゃんと、がっちゃんは出させられるだろうね。天狗っ鼻さんもかな?

373: 名無しエル:08/02/04 21:32
>>366
>まー、普通はそうなるね。やっても休憩無しで前倒して一曲だけとか。
当然、「○○のせいで、本日はアンコールは行ないません」くらいのアナウンスをしないと身に沁みないだろうね。
>7daysの評判を見る限りはサイリウム投げたい気持ちも分かるけどね。
サイリウムを投げた理由はよくわからないんだけど、歌が酷かったから投げたのかな?
ハイド(みつだよね?)は最後のMCで「これ(サイリウム)何?みんなこれ持ってるの?歳をとると、こういうのに疎くなってね」と
アフォっぽい喋りをしてたから、あの時は、ハイドは怒りもしないで、のんびりした人かなー?と思ったんだよ。
>確か、それが後にHYDEソロスレで話題になったゴリなんでしょ。
いえ、それとは別人だよ。だから、それ並みのヲタがたくさんいるということだよ。
>自由の国ですから。クスリやり放題、買売春し放題、同性の結婚もOKっていう国ですから。
>もしかしたら誰かが男と結婚してくるかもね。
へえ、オランダはのんびりしてて平和な国かと思ってたら、ソッチ方面も平和なんだね。
それなら、確実にオランダに行って、やりたい放題やってくるだろうね。
「sakura」は女と結婚してるんだから、オランダ男とは結婚できないけど、
ケンちゃんや、スタッフの誰かは結婚してくるかもしれないね。
>今、書き込みにどれ位の時間が要るんだろうね?半日掛かるようでは使えないよ。
どうなんだろう。ちょっとググってみたら、思ったより速いとか遅いとかいろいろ書いてあって、実際に使わないとわからないみたい。

374: 名無しエル:08/02/04 22:02
>>367
>東京メトロが副都心線っていうのを運行するらしいよ。
見てみたよ。渋谷〜池袋が11分というのは便利だね。池袋に用事はないけど。
>まー、渋谷は特別だね。池尻大橋や三軒茶屋も混雑時に客を押し込む為に駅員が居るけど。
渋谷は改札を出た後も、けっこう駅員がいるよ。数年前に、駅員が拳銃で撃たれたからかな?けっこう警戒してる感じだね。
>中央・総武線はそういうのをやってみた方が良いよね。
中央線なんかしょっちゅう起きてるのに、指をくわえて見てるだけなんだから、少し考えたほうがいいと思うよ。
別にコルトン看板みたいにデカいのでなくてもいいから、やってみて、前年度と比較してみればいいのにさ。
>まー、何と言うか見れば分かると思うよ。ちなみに去年こっちで見かけたよ。
それはライブとは関係なく、個人的に大阪を歩いていたの?雷帝はその人が嫌い?
昔のsakuraに見える人かもしれないそのコテの人は、今までも雷帝の書き込みにレスしたことがあるの?
私のレスに「厭味なの?」と書いていたくらいだから、雷帝はその人が嫌いなの?
見ればわかる…ねえ?じゃあ、表に顔を晒している人なんだろうね。

375: 名無しエル:08/02/04 22:20
>>368
>頑張って元取ってね。
ありがとう。あまり期待しないようにするけど、元くらいは取らないとね。
>「当日だと要らん問題が起こるかもしれないし、2日も置いたら無能と思われるから」だって。
そのように下請けのことを考える会社は皆無だけど、本当はそうしてくれるとありがたいよね。
前倒しで出て行くお金が多いからね。ただ、これまでの付き合い具合で、相談に乗ってくれるところはあるよ。
>普通はそうだよね。本当、何で蟹の缶詰で事が収まっているの?
会社内で話し合ったんだけど、そこの会社(IT関係)は、わざわざイベントの仕事を取ってきてくれたりするから、
今回だけは蟹の缶詰で我慢しようということになったの。
次からは、最初に現物支給お断りと、言っておかないとダメだね。想定外だったよ。
>それを言うなら「デュランデュランはビジュアル系の源流」です。
>本当に最近は言葉を知らないのが多いね。この言葉が出たのって、まさかニュースじゃないよね?
ベストヒットUSAの映像を流して解説してたから、それを言ったのは小林克也だよ。
誰かが書いた原稿を読んだだけかもしれないけどね。
外国の化粧してたバンドは、別に日本みたいに素性を隠すためにやってたんじゃないよね?
だいたい、80年代のカルチャークラブとかの化粧をしてたバンドは、当時何と呼んでたんだろ?
デビット・ボウイもモロ化粧してたけど、あれが普通だと思ってたし。
それにしても、外国のミュージシャンもゲイが多いよね。

376: 雷帝:08/02/04 23:53
>>369
>ノンケ用の美容スレは、結局、一般的な男の肌の手入れ(肌がかさつくとか、荒れたとか)程度だし、男用のスキンケア商品も
>化粧水とクリームくらいだから、女みたいに丁寧なケアをしようと思ってるゲイには役に立たないみたいだよ。
俺も男用のスキンケア製品を使ったけど、何だか効きが悪いんだよね。
鼻の毛穴パックも取れが悪いし、油を抑えるローションも効き目無いし、ニキビ対策も効果薄い。
昔、男物が無かった時に女性用を使っていた時の方が効き目があったと思う。
>女同様に、美容液とかパックとかで、本格的に綺麗な肌にしようとしてるよ。日焼けが怖くて、家に引き篭もってるオカマもいるよ。
日焼けが怖くて家に引き篭もっているなんて、何処かで聞いたような話だよ。
健康の為には木陰で微妙に日に当たっておいた方が良いんだけどね。
>もし、食事があっさりした物ばかりだったら、肌もかさついてるだろうね。
>基本的に努力家じゃないから、美容にも気を遣わないのかもね。美容に気を遣ってたら薬なんかやらないだろうし。
むしろ、あまり物を食っていないように思うよ。クスリやる人は飯食わないから。
>雷帝が人に嫌われたいのなら、頭ボサボサ、無精ひげ、オタクっぽい格好をしたら効果があると思うよ。
実際そんなだよ。頭ボサボサ、仕事が休みの時は無精髭、服装は90年代のオタクファッション
人が好んで寄って来ないから最高ですね。これで「昔バンドを〜」なんて言っても誰も信じない。
>見張りに注意していると、顔がキリっとするかもしれないけど、口を半開きにしてボーっとした顔をしてたら、
>普通の人はあまり近寄りたくないと思うだろうね
口を半開きにする必要は無いよ。注意力散漫に見せておけばいいんだよ。
>この間辞めてもらった女子社員が正にそのタイプだよ。潔癖症なのに、週休三日で遅刻・早退三昧だから。
何というか、人に何かして欲しい時は自分から行動で示さないと駄目だと思うけど。
>オッサンの指示なのか、恵ちゃんがやりたがってるのかわからないけど、恵ちゃんもけっこうしぶといよね。
昔からだから。おれも自分で文句付ける事ない出来だったとは思わないけど、あれは酷いよ。

377: 雷帝:08/02/05 00:26
>>370
>最初から売り専で働く子って、もっと若い頃から同性愛に慣れてて、普通の仕事なんか馬鹿らしくてやってられないのかな。
>自分のパートナーに貢ぐためにやってる子もいるのかな?
パートナーがどうとかではなく、バイト感覚なんだと思うよ。
>そうだね、単なる惚気話だよね。ホモだということを隠す気もないみたいだね。
まー、隠さずに活動した方がいいと助言したのは俺ですから、そこは何とも言い様が無いんだけど
事務所は隠したい気満々なのは数々のゴシップ報道でも見て取れるね。偽装結婚ネタまで持ち出しているわけだし。
>登美子の年齢はわからないけど、若い男を引っ掛けるのにお金がだいぶ必要になってきてるだろうね。
そのお金がどこから出ているのか、本当に不思議だよ。
>ちょっとずれるけど、アンチ登美子と、登美子擁護派の両方がいて、それはどうでもいいんだけど、
>わざとらしく擁護してる人って何のつもりだろうと思うよ。「嫉妬なんかしてません」と強調したいのかね。
単にスレの流れを継続する為に住人を煽っているだけだと思うよ。話題が無いならスレなんて無くていいと思うけどね。
>それなら個人で寄付すればいいのに、コムスンの名前で寄付するのは世間的に変だということに気がつかないかな?
>そうか、会社が出資したら、黒字分の税金を払わなくてすむからかな。
いや、伊藤文学が企業名目での出資にこだわったみたい。もっとも、その援助の甲斐も無く半年ほどで休刊したみたいだけど。
俺が昔に立ち読みした印象だと、薔薇族って理屈っぽくて今時の「挨拶代わりにとりあえずSEX」みたいなゲイが見る雑誌ではなかったと思う。
>商社って副業とかアルバイトとかしてはいけないはずだから、表向き、創業に関わってないことになってたのかもね。
いや、グッドウィルは彼が日商岩井を辞めた後に立ち上がっているよ。
ジュリアナは日商岩井絡みの事業だし、多分ジュリアナ時代に黒い繋がりが出来たのを会社が嫌ったんでしょ。
>次のベルファーレだっけ?そこでも人事的に不利になったみたいだから、誰かに利用されてたのかも。
らしいね。そこでグッドウィルに潜り込んだみたい。
>いずれにしても、きな臭い感じの人だね。
上にも書いたけど、多分ジュリアナ時代に黒い繋がりが深くなったんだろうね。

378: 雷帝:08/02/05 00:38
>>371
>ほとんど同じデザインで、名前だけ変えたようなものだから、両方とも予算がなかったんだろうね。
初めの方からそれなりにとって、次が使い回しでしょ。
>薬害エイズの被害者・関係者とは名乗らずに、入ってくるみたいだよ。
>講師が「エイズの原因はHIVというウイルスが〜」と言ったら、大声で「エイズの原因は血液だ」と怒鳴り出して、
>シンポジウムが続けられなくなったことがあったらしいよ。
そうやって、HIVが性感染もある事を隠そうとする薬害エイズ893っていうのが居るんだよ。
>それに、またそのうち、もっとよく効く薬が開発されるだろうともタカをくくってるよ。
あんなの薬で治るって言っても癌の投薬治療みたいなものだべさ。
もっと良く効く薬って、要は少量でも髪の毛が抜けたりするほど効く薬って事だろうし。
>感染したら身体障害者手帳をもらえるから、それを最大限利用してるだろうね。
それはあるかも。そういうのは早く死ねばいいのに。
>何回か歌ったけど、一度もそんなことなかったよ。割と、年配者の共感を得る歌詞だったりして。
>「そして〜」からが演歌調に感じるのかもしれないよ。
まー、歌詞が全体的に歌謡曲だし。女性が歌うのに丁度良いと思うよ。
誰か夏の憂鬱のカバーをしてくれないものかと思うよ。もちろんwinter fallみたいな変なアレンジ無しで。
>「ダ、ラーイ」というのは、宗教関係の言葉?呪文とか?
何で、何でも宗教に結びつけるの?別にそういうものではないよ。
THE GHOST IN MY ROOMの最後と同じようなものだよ。
>意味がわからないから「ナッハ〜〜ン」にしたのかな?
>恵ちゃんはライブでは「ナッハ〜〜ン」と歌ってるよね。私も思いっきり「ナッハ〜〜ン」と歌ってたよ。
俺が直せと言っても現場の人間が悪ふざけして直さなかったんだよ。
そういうのが嫌で辞めたんだよ、屑に書いてやる作品は無いから。昔のL'Arcを笑い話にする奴は全員死ねばいいのに。

379: 雷帝:08/02/05 00:55
>>372
>そうかもね。一番迷惑だったのは、やっぱり土方君とか他のメンバーの人かな。
>良い意味でも悪い意味でも、あれだけ人に影響与えるバンド、他にないだろうね。
だろうね。あれが成功したせいで他人が成り代わっても商売できると糞893に勘違いさせたから。
>そうだね。ちゃんとした料理屋だと、ダシの深い味がするね。最近はあまりお目にかからないけど。
今は高級店が吸い物に化学調味料をぶち込む時代だから。
他にもわさびがチューブのものだったり、蟹カマやウインナーソーセージが出てきたり酷いよ。
>知らなかったよ。ラルクのギターは難しいという書き込みは見たことあるけど、そんなのがいるんだ。
この間も統一スレに通称スマイル君というのが「kenより上手くない?」なんて書いてあって
俺はいばらの涙という作品に並ならぬ執着がありますのでそれのカバーを聴いたけど、ちょっと無いね。
>ケンちゃんはそのとき文句を言わなかった?まあ、文句を言っても雷帝が認めなければ長引くだけなのをわかってただろうけど。
文句とか言うけどね、それ以前のテイクの駄作で行こうみたいな話になったら音源入れたテープとかCDぶち壊した。
言って分からない奴は行動で示さないと駄目だから。どうせ使わない音源入れてあるものなんてゴミなんだし。
この気性の激しさが無ければ昔の作品なんて出来ませんでしたよ。
>だから雷帝がいなくなった後は、「sakura」のアテフリに便乗して、サボるようになってきたのかもね。〜
だから、今ではあんな屑を平気で売れるんだろうさ。恥を未だに知らないんだろうね。
>そうだね。ベースのように、リズム隊じゃないから、表現力が必要だよね。
打ち込み使うとベースとドラムとかのリズム系は重要性が無くなるから。
ボーカルとギターのメロディー系だけが耳に付くようになるんだよ。
>ちなみに、今日の昼から一般受付だったので、イープラスで二日間とも申し込んだよ。発表は9日からだよ。
当たればいいね。俺は個人的には行けない方が幸せにも思うけど。
>あれは何の工事だっけ?月海のときは、都営地下鉄へ行く道の案内板を持った人がいなくて、すごく暗いから時間がかかったよ。
そこまで見てないから知らないよ。ラニバの時も都営からだと遠くて嫌だったよ。
>少なくとも、杉ちゃんと、がっちゃんは出させられるだろうね。天狗っ鼻さんもかな?
案外、芋が出るかもね。

380: 雷帝:08/02/05 01:10
>>373
>当然、「○○のせいで、本日はアンコールは行ないません」くらいのアナウンスをしないと身に沁みないだろうね。
そんなアナウンスをしても身に染みないと思うよ。
むしろ「そんな事で止めんじゃねーよ!」くらいに開き直ると思うよ。
>サイリウムを投げた理由はよくわからないんだけど、歌が酷かったから投げたのかな?
真相は投げた本人にしか分からないべさ。
>ハイド(みつだよね?)は最後のMCで「これ(サイリウム)何?みんなこれ持ってるの?歳をとると、こういうのに疎くなってね」と
>アフォっぽい喋りをしてたから、あの時は、ハイドは怒りもしないで、のんびりした人かなー?と思ったんだよ。
まさかサイリウム知らないわけ無いじゃないの。あれの腕輪がバブルの頃に流行っていたんだから。
どう考えてもキレていたんだよ。そういうの、周りの人間(メンバー)は気付いていたと思うよ。
もしかしたら恵ちゃんが最近出ずっぱりなのは、それでみつがキレて出てこなくなったのかもね。
あれも本当に気難しいから。「リーダー」程ではないけど、ヒロシと同じ位に気難しい。
>いえ、それとは別人だよ。だから、それ並みのヲタがたくさんいるということだよ。
ガキ相手の商売だから、そういうのはあってもしょうがないけど対処は考えないと駄目だよね。
>へえ、オランダはのんびりしてて平和な国かと思ってたら、ソッチ方面も平和なんだね。
>それなら、確実にオランダに行って、やりたい放題やってくるだろうね。
ちっとも平和ではないけどね。自由が良い事ばかりではないのを身に染みて教えてくれる国だと思うよ。
>どうなんだろう。ちょっとググってみたら、思ったより速いとか遅いとかいろいろ書いてあって、実際に使わないとわからないみたい。
俺は個人的に遅いだろうと思っているから、当分要らないと考えているけど
最近はハイエンドPCの光学ドライブで読み書きできるようになっているのが多いね。

381: 雷帝:08/02/05 01:15
>>374
>見てみたよ。渋谷〜池袋が11分というのは便利だね。池袋に用事はないけど。
それって埼京線でも同じような気がするけど。東京メトロの考える事はよく分からない。
>渋谷は改札を出た後も、けっこう駅員がいるよ。数年前に、駅員が拳銃で撃たれたからかな?けっこう警戒してる感じだね。
俺の記憶では昔から居た気がするよ。やっぱり渋谷っていう土地柄じゃない?
>中央線なんかしょっちゅう起きてるのに、指をくわえて見てるだけなんだから、少し考えたほうがいいと思うよ。
>別にコルトン看板みたいにデカいのでなくてもいいから、やってみて、前年度と比較してみればいいのにさ。
ベンチの辺りの看板でもいいと思うけどね。でも、著作権料が大変なんじゃない?
>それはライブとは関係なく、個人的に大阪を歩いていたの?雷帝はその人が嫌い?
ウチの近所で見かけたんだよ。別に嫌いではないよ。

382: 雷帝:08/02/05 01:25
>>375
>そのように下請けのことを考える会社は皆無だけど、本当はそうしてくれるとありがたいよね。
>前倒しで出て行くお金が多いからね。ただ、これまでの付き合い具合で、相談に乗ってくれるところはあるよ。
会場とか押さえるのに前払いも結構多いし、お金が幾らあっても足りないのがイベント関係だよ。
>次からは、最初に現物支給お断りと、言っておかないとダメだね。想定外だったよ。
いや、そういうの言ってどうとかって問題じゃないでしょ。
>ベストヒットUSAの映像を流して解説してたから、それを言ったのは小林克也だよ。
>誰かが書いた原稿を読んだだけかもしれないけどね。
本当に、日本のテレビ業界は駄目だね。
>外国の化粧してたバンドは、別に日本みたいに素性を隠すためにやってたんじゃないよね?
>だいたい、80年代のカルチャークラブとかの化粧をしてたバンドは、当時何と呼んでたんだろ?
向こうのは単純に色物でしょ。俺は洋楽は詳しくないって前にも書いたよ。
>それにしても、外国のミュージシャンもゲイが多いよね。
ミュージシャンなんてただれた生活しているのが多いんだよ。

383: 雷帝:08/02/05 01:26
そうだ、もしかしたら規制解除されているんじゃない?
確かめてみたらいいと思うよ。

384: 名無しエル:08/02/05 19:15
規制が解除されたので本スレに書きます。

385: 名無しエル:08/03/22 18:42
本スレ188
>だから結局その人、その人達にしか出来ない曲や詞や歌い方や声を持っているミュージシャンが今も残っているんだろうね
いつ頃からかはわからないけど、歌手は使い捨てになったから、旬が過ぎたら活動させないんだろうね。
曲を作る人も缶詰状態で量産させられてるから、良い作品ができるわけないしね。
>自分もDVD見ると毎回複雑な気持ちになるよ。何か色々考えちゃって
メンバーはどういう気持ちで活動してたかも気になるし、今度のライブも他のメンバーは嫌々出るのかなーとか考えちゃうね。
>もう知ってるかもしれないけど、これ貼っておくね〜
ありがとう。見てなかったよ。ピンク色頭の「リーダー」は誰なんだろうね。
あの髪にサングラスかけたら、輪郭さえ似ていれば、誰でも「リーダー」のふりができるよね。
「気持ちが落ち着く10年後に、「リーダー」のために追悼コンサートをやろう」と考えており、には笑っちゃったよ。
普通のファンは信じるんだろうけど、わざとらしいね。
>こっちで出演するならヨシコちゃんのバンドのライブでは別のギタリストが出ない可能性も出てきそう…
どうなんだろうね。大人数が出てきても落ち着かない感じもするし、少人数でもいいやと思えてきたよ。

386: 名無しエル:08/03/22 18:53
本スレ189
>そっか。自分の住んでいるところは本当に静かだよ。空も月も星も綺麗で
>1号さん、どこか旅行とか行けたらいいのにね
星なんかほんのちょっと、薄ぼんやりとしか見えないよ。満天の星空が見てみたい。
旅行もだいぶ行ってないよ。出張で地方に出かけても、仕事して帰ってくるだけだから、純粋な旅行に行きたいよ。
>28日のレポ読む為に一応休みにしておいたんだよね。ライブ行けないと思ってたから
そうか、休みを取っておいてよかったね。その分、レポ読むのが大変になるかもしれないけれど、実際に目で見るのと
レポ読むだけじゃ大違いだもんね。ちょうどよくチケ取れたね。
>29日は追加公演だったしそういう関係でチケットが余っていたんじゃないかって言われてたよ
そうなのか。そうすると、凄い人数の人が行こうとしてたんじゃないのかな?私たちの想像を下回ってるのかもね。
>関係者席は当日のお楽しみかな。FC入ってる人で取れなかった人はほぼ居ないんじゃないかな 〜
一日だけ取れた人も、追加でとってるだろうね。やっぱり三日間行く人が多そう?
>自分も実感わかない。今週もライブ行くしね。〜
2号さんは他のライブにも行ってるから大変そうだね。他のライブも東京とか大阪でやってるの?
FC会員でも簡単に休めない人が多いだろうから、私たちは幸せだね。贅沢は言えないと思ったよ。

387: 名無しエル:08/03/22 19:05
本スレ190
>自分の本当の家庭に少しでも負担を感じさせてしまう男は甲斐性無しです。
そうだね。自分の家庭を愛人の生活以上に裕福にさせないと、我慢にも限界が出てくるよね。
実際には、自分の家庭と愛人とをきちんと両立させてる人なんかほとんどいないだろうね。
>本妻のところに出来た息子(いわゆるお義兄さん)が身体弱かったから別の世継ぎが欲しかったみたい。
一緒に住んでた奥さん(お義母さん)が本妻なんだよね?
別の世継ぎといっても、女の子のほうが多いから、どうなんだろうね。
それに、不思議と体が弱い人がハイドの替え玉になるね。
>OB、OGは何やっているんだろうね。普通、そういうのってOBやOGが自発的にやるものだと思うけど。
OBやOGは自分のことで精一杯なんじゃないの?先生が就職の世話するのが当然になってるみたいだよ。
探しても、電話セールスのような怪しげな会社しかないと言ってたよ。
就職率が悪いと、新入生が減るから、躍起になってるんだろうね。
>前に見たニュースでは馬ってのもあったし。どうやって飼ってたのか疑問だけど。
馬なんかを相手にできるような凄い人なわけ?それに馬を庭で飼うのは無理だよね?
よくそんなことを思いつくよ。馬を相手にしてた人は、当然他の動物も相手にしてきたんだろうね。

388: 名無しエル:08/03/22 19:21
本スレ191
>あのお客さんの淡白な雰囲気が、彼らのやるライブが駄目な証拠なんだよ。
曲の間はすごくノリノリなのに、休憩とわかると、人が変わったように座ってるね。
たまに立っている人がいると、珍しいなあと思うくらいだからね。
メンバーが目の前からいなくなっても客が立ち続けているライブを見ていたいもんだよ。その点でヨシコちゃんのライブが楽しみだよ。
>そうだね。自分の街とそういった繁華街と、それを繋ぐ交通にだけ詳しいんだよ。
後から聞いた話だと、東京がどこにあるのかわからない、という人もいたらしいよ。
引き篭もりの人には、家の中のことだけわかればいいだろうし、そういう人が万が一どこかに就職したら大変だろうね。
>それは色々な計算過程の上での事でしょ。そう言い切ってしまうのはおかしいと思うよ。
さあ、前のレスで書いた先生が言ってたことだから、よくわからないけど。
「30の3分の1は何か」がわからないんだって。それは計算過程の上のこと?
>ちょっと考えれば、死ねない人生もまた苦と解らないものですかね?
>都合の良い時だけ生き返って、都合の良い時だけ死に切れるなんて出来ないんだから。
リセットすれば生き返ると思ってる子がだいぶいたんだよね?
想像力はほとんど欠如してるよね。だいたい、誰がリセットボタンを押すと思ってるんだろ?
自分が殺されたら、誰かがリセットボタンを押して、生き返ることができると思ってるのかな?
>生白い顔で受けが良いのは若さでいける子だけだよ。それなりに年齢を重ねたら無理でしょ。
少年と言えるような年齢の子だよね。ツヤツヤして透き通るような肌の紅顔の美少年。
「sakura」はかつてはそういう人だったのね?
>俺はスーパーだね。たまたまあったから買っているよ。
そうだね。デパートじゃ値段が高すぎるね。雷帝が買ってるのは、そんなに高くないの?

389: 名無しエル:08/03/22 19:30
本スレ192
>まー、一介のファンにしてみれば凄い執念だね。それだけの引きがあったのかと嬉しくもなるけど。
普通に考えたら、sakuraのことだけでそこまで執念深くできないだろうね。
sakuraのことで憤慨したものの、ラルク本体にも未練があるというか、ラルクから離れられないんだろうね。
で、ハイドの歌が下手だとか、音楽性が変わってきたとかに対する鬱憤を、過去の批判を書く事で晴らしてるのかもね。
>ファンに手を出すと痛い目に遭う確率が高い事くらい分かっているんでしょ。
そうか。じゃあ、1〜2回はやったことがあるのかも。それで学習したんだね。
>まー、そう見えたのなら彼にもそれなりの演技力があるのかもしれないけど狙いからはズレているよ。
雷帝が見たとき、すごい爺さんに見えた?私は気味が悪いくらい爺さんに見えたよ。
演技力なのかな?果たして、あれは恵ちゃんだったのか、という疑問も起こるけど。
でも、どちらにしても雷帝の言うように、狙いとはズレてるね。何をしたかったのかよくわからないよ。
>確かに心には沁みないね。たまに、そうしてやろうって曲はあるけど。
たとえばどの曲?
>終わってしまえばあっけないと思うけど、少なくとも今のL'Arcよりはマシでしょ。
そうだよね。ラルクより酷いわけがないよね。なんだか安心したよ。
とりあえず、今まで見たDVDとは比較しないようにするよ。メンバーも老化が進んでるから、比較してもしょうがないし。

390: 名無しエル:08/03/22 19:47
本スレ193
>何というか、ハリネズミとかヤマアラシの類の人間なんだよ。
「ヤマアラシ症候群」というのがあるらしいね。
「他人から傷つけられるのを恐れて、いつもヤマアラシのように刺を逆立てているように構え、逆に攻撃してしまう。
そのため、相手が傷つき自分もまた傷つく。自己主張が強く、反感を買ってでも自分の意見を通そうとするため、
周りを敵に回してしまうことが多い。そのため、孤立し、イライラや不眠症が続いている」だって。
>〜ヨシコがそれを見ないのは器のせいでしょ。
そうだね。批判されると、内心落ち込むから、すべて拒否して、都合の良いことにしか接しないようにしてるんだろうね。
度胸がない人だよね。子どもの頃から、何か起きても、親が全部解決してくれてただろうね。

本スレ194
>つまらなくなった果てに火曜サスペンス劇場が無くなったからね。脚本書ける人間が居ないんだよ。
火曜サスペンス劇場はなぜなくなったの?脚本家がいなくなったから?土曜ワイド劇場もつまらないよ。
今まで脚本を書いてた人はどうしたんだろう。
>主役は無いでしょ、キーパーソンって奴じゃないかな。
>たまに出ては意味深長な事を吐くんだけど、全部見終わったら居なくてもよかったんじゃないかっていう役。
そうか。でも本当にドラマに出たらアフォでドジな役をやりそうな気もするね。意味深長な言葉を吐くというイメージがないよ。
>それってお笑い芸人の書いた本じゃなくて?
あーー、そう言われてみればそうだった。あれは実話なんでしょ?
>鋼の錬金術師を見ていればOPで流れ、車のCMでは流れ、灰色の活動再開で音楽番組をチェックしてみれば現われ 〜
雷帝がラルクと無縁でいられるわけはないんだけど、タイミングが悪すぎるというか、つきまとわれてる感じだね。
hydeとラルクを返してほしいよね。

391: 雷帝:08/03/22 22:08
>>387
>そうだね。自分の家庭を愛人の生活以上に裕福にさせないと、我慢にも限界が出てくるよね。
>実際には、自分の家庭と愛人とをきちんと両立させてる人なんかほとんどいないだろうね。
そもそも甲斐性のある人間は色事で奉仕させないで、まともな仕事に付かせるけどね。
甲斐性って要は敵に塩を送るに代表されるような性格なんだからさ。
>別の世継ぎといっても、女の子のほうが多いから、どうなんだろうね。
だから、見るからに丈夫そうな岳を欲したんでしょ。
>探しても、電話セールスのような怪しげな会社しかないと言ってたよ。
>就職率が悪いと、新入生が減るから、躍起になってるんだろうね。
営業は求人が殆どそんなのしか無いし。訪問販売か電話セールス。
>馬なんかを相手にできるような凄い人なわけ?それに馬を庭で飼うのは無理だよね?
>よくそんなことを思いつくよ。馬を相手にしてた人は、当然他の動物も相手にしてきたんだろうね。
テレビに映っていた家は住宅街にある普通の平屋だったよ。しかし何故馬なんだろうね?

392: 雷帝:08/03/22 22:20
>>388
>曲の間はすごくノリノリなのに、休憩とわかると、人が変わったように座ってるね。
>たまに立っている人がいると、珍しいなあと思うくらいだからね。
曲が終わった途端に余韻も無く座るね。余韻を感じさせないんだって思う。
>後から聞いた話だと、東京がどこにあるのかわからない、という人もいたらしいよ。
>引き篭もりの人には、家の中のことだけわかればいいだろうし、そういう人が万が一どこかに就職したら大変だろうね。
地方の人なら東京の位置を知らないって事もあるかもしれないけど関東ならヤバイね。
引き篭もりこそ、そういった勉強くらいして欲しいね。
>「30の3分の1は何か」がわからないんだって。それは計算過程の上のこと?
それはちょっとどうかと。普通は10って解るね。
>リセットすれば生き返ると思ってる子がだいぶいたんだよね?〜
それが俺には理解できないんだけど。我々の苦労も知らずに身勝手だと思うよ。
>少年と言えるような年齢の子だよね。ツヤツヤして透き通るような肌の紅顔の美少年。
紅顔の美少年は生白いって言わないから。
>「sakura」はかつてはそういう人だったのね?
違うと思う。それこそ生白かっただろうね。
>そうだね。デパートじゃ値段が高すぎるね。雷帝が買ってるのは、そんなに高くないの?
メーカーの定価は100円以上だけど、そこでは88円で買っているよ。

393: 雷帝:08/03/22 22:31
>>390
>「ヤマアラシ症候群」というのがあるらしいね。〜
昔の俺もそんなだったよ。ヨシコは未だにそんなだろうね。
>判されると、内心落ち込むから、すべて拒否して、都合の良いことにしか接しないようにしてるんだろうね。
他人に批判されてめげたからって止めたくなる事なんて止めてしまえばいいと思うよ。
>火曜サスペンス劇場はなぜなくなったの?脚本家がいなくなったから?土曜ワイド劇場もつまらないよ。
>今まで脚本を書いてた人はどうしたんだろう。
視聴率が振るわなくなったんだって。原因は細木数子の番組、厳密に言うと原因は滝沢秀明だと思うけど。
土曜ワイドだと、俺は船越英一郎の火災調査官は好きだね。
>でも本当にドラマに出たらアフォでドジな役をやりそうな気もするね。意味深長な言葉を吐くというイメージがないよ。
一番良いのは出ない事だけど。
>あーー、そう言われてみればそうだった。あれは実話なんでしょ?
どうだろ?全部本当って感じはしないな。
>雷帝がラルクと無縁でいられるわけはないんだけど、タイミングが悪すぎるというか、つきまとわれてる感じだね。
>hydeとラルクを返してほしいよね。
辞めてくれればいいよ。

394: 名無しエル:08/03/23 00:15
雷帝、あつかましくてすみません。
>>389にレスし忘れのようでしたらお願いします。

395: 雷帝:08/03/23 00:55
>>394
すみません、本当に忘れてました。

>>389
>で、ハイドの歌が下手だとか、音楽性が変わってきたとかに対する鬱憤を、過去の批判を書く事で晴らしてるのかもね。
歪んでいるよね。もしそうなら、結局不満があるのは過去の事で無くて今の事なんだし。
>そうか。じゃあ、1〜2回はやったことがあるのかも。それで学習したんだね。
いや、業界でそういう噂はよく聞くから多分そのせいかと思う。
>雷帝が見たとき、すごい爺さんに見えた?私は気味が悪いくらい爺さんに見えたよ。
少なくとも恵ちゃんには見えなかったよ。あれって客席から見えづらい事とかあって不親切だよね。
>たとえばどの曲?
永遠とか瞳の住人とか叙情詩とかTrustとか海辺とか雪の足跡とか。
>そうだよね。ラルクより酷いわけがないよね。なんだか安心したよ。
あんなゴミと他を比べてはいけないよ。
>とりあえず、今まで見たDVDとは比較しないようにするよ。メンバーも老化が進んでるから、比較してもしょうがないし。
現われえないメンバーだっているからね。

396: 名無しエル:08/03/23 12:42
>>391
>そもそも甲斐性のある人間は色事で奉仕させないで、まともな仕事に付かせるけどね。
>甲斐性って要は敵に塩を送るに代表されるような性格なんだからさ。
そうだね。「甲斐性」という言葉を、浮気の言い訳として都合の良いように使ってるよね。
最近は愛人に対しても甲斐性がなくて、愛人に働かせて稼ぎを奪い取る男もいるからね。
>だから、見るからに丈夫そうな岳を欲したんでしょ。
お義父さんは本当に死んでいるのかどうかわからないけど、自分が死んだんじゃ何の役にも立たないね。
本妻さんの子どもは何人いるの?
>営業は求人が殆どそんなのしか無いし。訪問販売か電話セールス。
理系係の学科に入るとかして、特殊技術を身に付けておかないと、ほんとそういう仕事しかないよ。
理科系は忙しいから、大学で遊びたい人は当然文系を選ぶから、先は見えてるんだけど。
今時、少しくらい英語が喋れたからって、就職の役に立たないしね。
訪問販売や電話セールスやってると、会社を替わる回数が増えて、ますます怪しげな仕事しかないだろうね。
>テレビに映っていた家は住宅街にある普通の平屋だったよ。しかし何故馬なんだろうね?
平屋で馬を飼われたら、鳴いた時に近所の騒音は酷いだろうね。ヒヒーーンって。
子馬だったのかな?そのオッサンは馬並みなんだろうね。

397: 名無しエル:08/03/23 12:56
>>392
>曲が終わった途端に余韻も無く座るね。余韻を感じさせないんだって思う。
実際に余韻なんか感じないよね。曲が終わったとたん、今聴いた曲を忘れる感じがするよ。
なんか、「あーー、やっと座れる」って感じなんだよね。
>引き篭もりこそ、そういった勉強くらいして欲しいね。
時間はたっぷりあるんだからね。引き篭もりの人って、一日中何してるんだろ?
みぃちゃんみたいに趣味に没頭してるならいいけど、ただ一日中漠然とテレビを見てるだけじゃ、脳細胞がおかしくなるだろうね。
前に、テレビを見る時間が長い人はボケやすいと言ってたよ。
>それはちょっとどうかと。普通は10って解るね。
分数の意味がわからないらしいよ。つまり、「3分の1」とは何を指してるのかがわからないんだって。
小学校のときに何をやってたのかと思う。
>それが俺には理解できないんだけど。我々の苦労も知らずに身勝手だと思うよ。
私も理解できないよ。ゲームの世界と現実がゴッチャになると言ったって、頭の構造がわからないよ。
簡単に人を殺したり自殺したりするのも、リセットボタンを押したつもりなのかな?
ゲームの映像がもっとリアルになると、ますますそういう子どもが増えるだろうね。
>違うと思う。それこそ生白かっただろうね。
その上に、おどおどした感じだったかな?今はいけ図々しい人間になったけど。
映像や写真で見てもよくわからないんだけど、「sakura」は色白なの?
>メーカーの定価は100円以上だけど、そこでは88円で買っているよ。
ありがとう。

398: 名無しエル:08/03/23 13:09
>>393
>昔の俺もそんなだったよ。ヨシコは未だにそんなだろうね。
雷帝はいろいろ苦労がありすぎたから、そうなってもおかしくないよね。
でもヨシコちゃんはもう50近いんだろうから、今でもそんなんじゃ、お父さん関係の仕事をちゃんとできるのかね?
そのわりにはヨシコちゃんバンドを復活させたり、世界云々と言って、やることは大胆だよね。
>視聴率が振るわなくなったんだって。原因は細木数子の番組、厳密に言うと原因は滝沢秀明だと思うけど。
そうなんだ。細木数子とタッキーのコンビじゃ負けるね。
でも細木数子はテレビに出るのやめたから、細木関係の番組持ってた局は大変だろうね。
>土曜ワイドだと、俺は船越英一郎の火災調査官は好きだね。
私もそれ好きだよ。元医者なんだっけ?
船越英一郎のお父さんは嫌いだったけど、船越英一郎は感じがいいし、演技も上手いよね。
最近、変な明智小五郎のをやらなくなったからいいよ。見ちゃいられなかったよ。
>一番良いのは出ない事だけど。
解散したら出そうな気がするよ。
>辞めてくれればいいよ。
10年間の約束はどうなったんだろうね。誰かが説き伏せて、まだやり続けるつもりかな。

399: 名無しエル:08/03/23 13:28
>>395
>すみません、本当に忘れてました。
いえいえ、催促してごめんなさい。

>歪んでいるよね。もしそうなら、結局不満があるのは過去の事で無くて今の事なんだし。
「sakuraが脱退したから今みたいなラルクになった」という屁理屈を持ってるんだろうね。
そういえば、アンチsakuraスレでは表sakuraがずいぶん嫌われてるけど、
アンチsakuraで「sakura」ヲタの人は真実を知ったらラルヲタをやめるかもしれないね。
>いや、業界でそういう噂はよく聞くから多分そのせいかと思う。
そうか。そのわりには、表sakuraはファン食いが激しいとか、女癖が悪いとか散々言われてたね。
>少なくとも恵ちゃんには見えなかったよ。あれって客席から見えづらい事とかあって不親切だよね。
そうだ、雷帝が見に行ったときは、恵ちゃんじゃなくて、知らない替え玉だったんだよね。
客席からはアリーナ前方の人以外、ほとんど見えないんじゃないの?
スクリーンには映ってたけど、スクリーンの映像と本物が同一とは限らないし。
化粧で爺さんに見せる暇はないだろうから、替え玉か、あるいはハイド役の人によほど演技力があるのか。
>永遠とか瞳の住人とか叙情詩とかTrustとか海辺とか雪の足跡とか。
そうだね、これらは雷帝ならファンの心に沁みさせることができる歌だね。
でも、恵ちゃんには無理だよ。丁寧に、今までより上手く歌うのが精一杯だろうね。
>あんなゴミと他を比べてはいけないよ。
そういえば、月海ライブとまー火のDVDは同時に届くんだよ。
まー火が酷かったら差がつきすぎて嫌になるから、先にまー火を見るよ。
>現われえないメンバーだっているからね。
現われえないメンバーがいるから、その分、面白くないね。
何人かギターの人が出るとして、全員が「リーダー」の格好してたら圧巻だけど、ブーイングも酷いだろうね。
そういえば、「リーダー」追悼ライブもきっとDVDにするよね。

400: 雷帝:08/03/23 19:50
>>396
>最近は愛人に対しても甲斐性がなくて、愛人に働かせて稼ぎを奪い取る男もいるからね。
893は昔からそんなです。付き合う時からそのつもりというか。
>お義父さんは本当に死んでいるのかどうかわからないけど、自分が死んだんじゃ何の役にも立たないね。
>本妻さんの子どもは何人いるの?
嫁の事以外に不要に踏み込まないようにしていたのでよく知らないです。
岳は俺に何度も絡んで来たから覚えがあるだけで、他はお義兄さんしか知らないよ。
>理科系は忙しいから、大学で遊びたい人は当然文系を選ぶから、先は見えてるんだけど。
そういえば、米英では英文科っていうのは古英文にも精通した知的なイメージらしいけど
日本の文系にそういうイメージは無いね。
>訪問販売や電話セールスやってると、会社を替わる回数が増えて、ますます怪しげな仕事しかないだろうね。
俺が求人を見ても、怪しい商売や胡散臭い会社ばかりだよ。
>そのオッサンは馬並みなんだろうね。
そこで上手い事言われても。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示