【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】

L'Arc-en-Ciel@2ch2掲示板 > 【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】
全部1- 101- 201- 301- 401- 最新50

【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】

1: 雷帝:07/12/04 19:41
2ちゃんねるの現スレ
【砂丘にはもう誰も】L'Arc〜en〜Clie28【居ない】
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1195823345/

2ちゃんねるでのOCN全規制での避難の為に立てました。
L'Arc〜en〜Cielにまつわる妄想か本当か分からない話を繰り広げるスレです。

179: 名無しエル:07/12/13 22:14
>>170
>問題児だったよ。学区内でも不良ばかりで有名な馬鹿高校に行ったんだから。
そういう子なら、当時から売春やってたかもしれないね。当然AVにも出ただろうし。
>よく居るよね、そういう子。ゲイにも居るよ、「自分みたいに魅力的なゲイなのに落ちない男はノンケ」っていうの。
言われたほうで、それを信じる人は誰もいないと思うよ。言ってる自分が惨めなだけだよね。
>他にも魅力だけ振り撒いていれば相手から口説いてもらえると思っている子とか。
そういう勘違いの子、けっこう多いよ。ただの遊び道具にされてるだけなのに。
そういえば、今日昼のワイドショーで「小学校の頃から男にモテるメイクの仕方を教えたり、男に媚を売る方法を教える
母親が増えている」と言ってたよ。この間の書き込みのとおりだったね。
>何というか、あの構図には笑わされるよ。同じ顔が二つ並んでいるから。
最初見たときは女かと思ったんだけど、数回見てるうちに気がついたよ。
あの場面(構図)は誰が考えたんだろう?本人は喜んでやっただろうね。
>冷たいようだけど、接点が新たに生まれない限りは如何こうしてやる事も出来ないから。
>こちらから接点を作る事は不可能だし。カオリがどうにか立ち回っていてくれれば良いと願うばかり。
いいえ、冷たいとは思わないよ。変に雷帝が動いたら、逆にアキラ君に何かされないとは限らないし。
接点を持つこともできるわけがないし、できるならとっくの昔にやってるよね。
カオリちゃんは最初は子育てに興味がなかったみたいだけど、自分の子どもだからね、
気にならないわけないし、お義父さんが生きてたうちに何とか手を打ったことを望むよ。
カオリちゃんは頭がよさそうだし行動力もあるみたいだからね。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示