【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】

L'Arc-en-Ciel@2ch2掲示板 > 【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】
全部1- 101- 201- 301- 401- 最新50

【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】

1: 雷帝:07/12/04 19:41
2ちゃんねるの現スレ
【砂丘にはもう誰も】L'Arc〜en〜Clie28【居ない】
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1195823345/

2ちゃんねるでのOCN全規制での避難の為に立てました。
L'Arc〜en〜Cielにまつわる妄想か本当か分からない話を繰り広げるスレです。

278: 名無しエル:08/01/21 20:11
本スレ174
>俺は事実知らなければ、きっと「頭使わないから老け込まないんだろうな」と思ったよ。
タレントの中には、本当は頭がいいのに、頭が悪いフリをしているひともいるけど、
ドチビは普段の言動からして本当にアフォだから、雷帝のように思うファンもいるだろうね。
そうすると「sakura」はリーダーで悩みが多いから老けてるんだと思う人もいるかもしれないね。
>あれ、「パイタン」からまた変わったの?
ごめん。最近見てないから知らなかったけど、最近は「パイタン」なの?どういう経緯でそうなったんだろ?
>ログ残るのに、本人居る時だけお行儀良くしても意味無いと思うよ。
ほんと、そうだよ。HYDEがBBSに書き込むときは、たくさんのヲタが似たような内容を書き込んでるけど、
書き込みの一つ一つをいちいち読んでるみたいだよ。書き込みに反応したレスをしてるから。
ラルクでも新曲出すと必ず光臨するけど、マンセーの書き込み見たって役に立たないのに、安心したいのかね?
>馬鹿ギタリストが曲作れなかったから。
なに、女のところにでも入り浸ってたの?
>本当、「類は友を呼ぶ」なんだよね。もう大人の魅力を感じさせる時期と思うけど。
大人っぽい書き込みはできるはずだと思うよ。だけど、ヲタに合わせていい子ぶってる感じがするよ。
ヲタと身近に触れ合いたいからBBSを始めたようだけど、それがソロヲタの増加を促進してると思う。
>本当だね。殆どのバンドは上手がギターなんだし良いと思うんだけど。
インディーズの頃は、他のバンドと差別化するために、ギターとベースは位置が逆だったもんね。
「今日は気分を変えてみました」で、言い訳は十分通用するよね。
>そうだね、ローディとしてキビキビ仕事したようには見えないよ。
キビキビと仕事をしてたら、今だって少しは違うよね。単にしつこいだけだったんじゃないの?

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示