【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】

L'Arc-en-Ciel@2ch2掲示板 > 【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】
全部1- 101- 201- 301- 401- 最新50

【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】

1: 雷帝:07/12/04 19:41
2ちゃんねるの現スレ
【砂丘にはもう誰も】L'Arc〜en〜Clie28【居ない】
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1195823345/

2ちゃんねるでのOCN全規制での避難の為に立てました。
L'Arc〜en〜Cielにまつわる妄想か本当か分からない話を繰り広げるスレです。

282: 名無しエル:08/01/21 21:08
本スレ178
>本当は変わりなんてそうそう居ないけどね。
いないから、どんどん質が落ちるんだよね。だから似たような音楽やストーリーになるんだろうし。
>現に今の世の中、才能ある者を使い捨ててきたせいでこんなつまらない世の中になったよ。
才能がある者に見合った対価を支払わないツケだね。
どうせそのうち、他のアジア諸国に抜かれて、日本は資源も人材もなくて、アジアの中でも途上国になると思うよ。
>稼いでいるだろうから。
ああ、歩合制なんだ。
>使いたいと思わないんでしょ。売る為の物であって、自分で使いたい物じゃないんだよ。
社販とかで安く買えたりするよね。そういう時も、自社の製品は使わないんだね。
普通、その会社の人間は違うメーカーの物を使っちゃいけないというような規則がある会社もあるのに、違うんだね。
ああ、そういえば某化粧品会社にいた人が、自社製品でも値引きにならず、定価で買わなきゃならないと言ってたよ。
そういう仕組みかもしれない。それなら買わないだろうね。
>子供だもの。素顔は全然違うよ。
そうか、ごめん、子供のときの話か。子供で目が恐すぎて、周囲の大人から怖れられてたら、行く末が心配だよね。
>楽斗は京本政樹みたいになれば良いよ。
ほんと、そうだよね。歌もたまに歌いながら、俳優もやってれば、他のミュージシャンよりは潰しが利くよね。
>構成が悪いんだよ。
なんか、馬鹿馬鹿しいCMばかりだよ。だから記憶に残らないね。
>単なる手抜きだよ。スポンサー減ったって商品は色々あるんだし、同じCM何度も流したって良いんだし。
そうだよね。短くて同じCMが何度も流れるほうが印象に残るよ。
>日本テレビだったっけ?それで社長の辞任騒ぎになったと思うけど。
あれ、スポンサーが一つ一つ数えてたんだよね。他の局でもあったよね。ほんと、偽装ばかりの世の中だよ。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示