【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】

L'Arc-en-Ciel@2ch2掲示板 > 【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】
全部1- 101- 201- 301- 401- 最新50

【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】

1: 雷帝:07/12/04 19:41
2ちゃんねるの現スレ
【砂丘にはもう誰も】L'Arc〜en〜Clie28【居ない】
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1195823345/

2ちゃんねるでのOCN全規制での避難の為に立てました。
L'Arc〜en〜Cielにまつわる妄想か本当か分からない話を繰り広げるスレです。

308: 名無しエル:08/01/30 20:31
>>303
>CM流す宗教団体は今までもロクなの無かったと思うよ。
そういえば、昔はもっとテレビで宗教団体のCMがあったような気がするよ。
宗教団体のCM流したからって、「そうだ。あの宗教団体に入ろう」なんて思う人皆無でしょ。
>何も変わってないよ。不満の声を揉み消すのが上手くなっただけ。
不満を言いにくいような勧誘の仕方してるのかな?
でも、普通の人も「層化の信者はどこにでもいるから、層化の悪口は滅多に言えない」といってるよね。
>久本雅美の選挙応援映像を見たけど必死過ぎて笑えないよ。
>笑い取って何ぼのコメディアンの癖に、最近は変に気取っちゃってつまらない人になったよ。
選挙応援のことは知らなかったよ。ほんと、最近面白くない人になったよね。気取ってても似合わないし。
いつも好感度ナンバーワンだったのは、あのキャラのお蔭だったと思うんだけど。
>バブル頃までは日本人も、日本に居たくないって理由だけで欧米人と結婚する女が居たんだよ。
そういう人って、けっこう離婚している人が多い気がするよ。
日本にいたくないから欧米人と結婚するという理由の時点で、結婚生活は上手くいかないと思うよ。
>HIV感染者への差別意識も生むからね。俺は今でも、遊び過ぎの人間がなるものだと思っているけど。
遊びすぎ以外の何ものでもないよ。相手を大切に思わないから、予防しないんだから。
国は「感染経路による差別をするな」と言ってるけど、遊びまくった人間が感染しても、自業自得だと思う人が多いだろうね。
>前のミイラ呼ばわりされていた近所のお姉さんも、昔の写真を見たらボディコン着て派手に遊び回っている感じだったし。
その人は、その時点で発病してたんだから、もうこの世にいないだろうね。
>その経験だけでも行った甲斐あったじゃないの。
そうだね。けっこう値段が高そうな店だったよ。3人で行ったのに、5人も白人女性がついて、日本語喋れない人もいたよ。
伴奏がギターだけで歌ったことがあるけど、バンドとは比べ物にならないね。ピアノ、ギター、ベース、ドラムの4人編成だったよ。
ちょっとずれてごめん。私は本当はジャズを歌ってみたいんだけど、その辺のカルチャースクールのジャズボーカルの講座じゃ
役に立たないよね?ちなみに、英文科出てるけど、英語が嫌いなのはおいておいて。
>マネーロンダリングだね。あそこは掘り返したら黒いものがいくらでも出るから。
マルサとかも下手に手を出せないだろうね。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示