【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】

L'Arc-en-Ciel@2ch2掲示板 > 【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】
全部1- 101- 201- 301- 401- 最新50

【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】

1: 雷帝:07/12/04 19:41
2ちゃんねるの現スレ
【砂丘にはもう誰も】L'Arc〜en〜Clie28【居ない】
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1195823345/

2ちゃんねるでのOCN全規制での避難の為に立てました。
L'Arc〜en〜Cielにまつわる妄想か本当か分からない話を繰り広げるスレです。

320: 名無しエル:08/01/31 21:09
>>315
>背中で殺気放てば間違いないけど、いつもそれだと疲れるから。
私にはできないけど、それは凄く疲れそうだね。顔も凄く怖い顔になってるだろうね。
>あそこらの表に出た辺りは本当に微妙な駅が多いよ。二子新地も橋渡れば駅があるんだけどね。
今まで、田園都市線は急行を増やしてたんだけど、最近、電車の本数を増やして、急行を減らしたんだよ。
そのほうが混雑が緩和されると言ってるけど、あまり変わってないよ。
中途半端な駅を作ったのは今更止めるわけにいかないけど、池尻大橋も急行が止まるようにして欲しいよ。
>見た中で表現キツイと思ったのは「死んでも人に迷惑掛ける気ですか?」っていうのかな。
それは酷すぎるわ。死ぬことを考えている人がそれを見て、果たして、死ぬのを思いとどまるかな?
「そんなの関係ねー」と思いそうだよ。自殺したいほど追い詰められている人に、鞭を打っていると思うよ。
それはきっと苦情が来ただろうね。
>ちからタンも居るから何とも言えないけど。
「ちからタン」? 初出場の人だよね?「リキタン」?
>あそこ、一般人でなければ実名出すのが流儀だから。一応自分で管理しているからね。
まあ、ブログのおかげで、今までこのスレで意味のわからなかった人も、わかるようにはなるね。
>略語って嫌いだよ。最近は2ちゃんで「常考」っていうのが流行っているみたいだけど俺は嫌いだな。
「常考」というのが流行ってるのは全然知らなかったよ。それはどういう意味なの?
私も略語は嫌いだよ。特に2ちゃんでは、略語を知らないと、すぐに「半年ロムれ」と書く人がいて、アフォらしいと思う。
KYについては、この間、夕方のニュースでキャスターが使ってて驚いたよ。
>基本的に一般に晒されているネット掲示板で小さな世界を形成しようとする意地汚さが嫌い。
結局、価値観を細かく細分化して、ちょっとでも違う意見の人を排除したがるよね。
それがスレの乱立になり、そこでもまた内部抗争が起きるというわけだ。
>一応ね。
大阪だから期待はできないけど、少しでもよい仕事先が見つかるといいね。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示