【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】

L'Arc-en-Ciel@2ch2掲示板 > 【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】
全部1- 101- 201- 301- 401- 最新50

【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】

1: 雷帝:07/12/04 19:41
2ちゃんねるの現スレ
【砂丘にはもう誰も】L'Arc〜en〜Clie28【居ない】
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1195823345/

2ちゃんねるでのOCN全規制での避難の為に立てました。
L'Arc〜en〜Cielにまつわる妄想か本当か分からない話を繰り広げるスレです。

323: 雷帝:08/02/01 01:51
>>318
>天理教とかもCMやってたっけ?西新井大師は今やってるかどうか覚えてないけど、佐野厄除け大師はまだやってるね。
天理教もやっていた気がするよ。そういえば西新井大師と佐野厄除け大師はCMが殆ど同じだったね。
>マスコミを統制してたら、人心をどのようにでも操作できるから怖いよね。
マスコミで操れる程度の人間を統制する事にどれほどの価値があるの?
>学生のとき、友達同士では宗教の話なんかしないから、わからないけど、その子の家に行くと、層化独特の仏壇があって、
>「この子の家も層化か」と気がつくことが度々あったよ。
俺も高校の頃に拝まされたよ。遺影ではなく写経に拝むなんて変な家だと思っていたけど。
>そうそう。あの人は人柄の良さがにじみ出てるよね。暗い感じも全くしないしね。
俺はあの人、昔フジテレビの日曜朝9時にやっていた美少女特撮物のおばさん役の頃から好きで。
未だに柴田理恵を見ると当時の事を思い出すよ。
>感染者・患者に対する募金活動だって、募金する人は内心「なぜ好き放題に遊んで感染した人に募金しなきゃならないんだ」
>と思ってると思うよ。国の「感染経路による差別はするな」というセリフも、本音は違うから。
俺も感染経路によっては軽蔑するけどね。
>今は薬ができたから、「感染しても大丈夫」と思って、危険な行為をしてるゲイが増えてるってね。
この世に確実に効く薬なんてありえないけどね。
>クライアントの接待でカラオケ歌うとき、今までは相手に合わせて古い歌を歌ってたけど、それもいい加減飽きたから、
>ジャズやボサノバを歌おうかと思って。ラルクは誰も知らないから、絶対に歌えないよ。
洋楽とか無難だね。L'Arcもキツイの避けてSingin' in the Rainとかなら良いんじゃないの?

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示