【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】

L'Arc-en-Ciel@2ch2掲示板 > 【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】
全部1- 101- 201- 301- 401- 最新50

【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】

1: 雷帝:07/12/04 19:41
2ちゃんねるの現スレ
【砂丘にはもう誰も】L'Arc〜en〜Clie28【居ない】
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1195823345/

2ちゃんねるでのOCN全規制での避難の為に立てました。
L'Arc〜en〜Cielにまつわる妄想か本当か分からない話を繰り広げるスレです。

342: 名無しエル:08/02/02 22:55
>>334
>そういうの怖いよね。元々、新宿二丁目は歌舞伎町以上に治安の悪い街だったから変わってないんだけど。
「sakura」みたいな年増のオカマは相手にされないだろうけど、若くて可愛い子は狙われて連れ去られてるかもね。
ただ洗脳させるだけならまだしも、命の危険があるから酷いよ。
>奥さんとの子供でしょ。いつのって聞かれても知らないけど。
そうか、何人かと結婚してるんだね。普通、母親のほうが子供を引き取るだろうし、ムショに入ったときに結婚してた人は
当然、それを機に離婚しただろうね。
>そうとは言い切れないけど、概ねそのような所だね。
そういうことをする人もいるということね。そういえば、前に楽斗とHYDEがキャバクラのVIPルームで云々という話があったよね。
あの映画の頃は、二人で行動してたことが多かったみたいだけど、今は話に出てこないね。
>ダンスを楽しむ場から、ナンパ目的の場所に変わっていったからだよ。
ナンパ目的と言っても、ストレートすぎるよね。その辺の売春の立ちんぼの人より、訳が悪いと思うよ。
>それ以前にお立ち台に乗る人間が目立ちたい根性満載の人間だったから過激化したせいもあると思うけど。
そういう人が平然とした顔して結婚して主婦になってるかもしれないと考えると、恐ろしいよ。
>何か、経歴をネットで追ってみたら今のGの会長なんだってね。
>創業には関わっていないけど金で恩を売っていたらしい。ジュリアナとかで借金していたのにどこから出たんだか。
そうなんだ。怪しさ満載だね。介護サービスの会社を初めに作ったのって、たぶんコムスンだよね。
ジュリアナがダメになってきたときに、すぐに飛びついたという感じがしてたよ。
ニチイ学館にしろ、介護サービスは儲かると考えた大きな会社は、本来の事業と関係なく、すぐに介護の仕事を始めたね。
介護保険制度ができたときに、一種の介護バブルみたいだったんだろうね。
真面目にやってるのは、昔は家政婦派遣所だったのが、家政婦じゃなくて介護動労者を派遣しているところだけど、
そういうところは事務の人まで介護の仕事をしなくちゃならないらしくて、大変みたいだよ。
>ファンはHYDEさまの仰るままに暴れただけかもしれないよね。
そうだね。暴れろと王様が言ってるんだから、人から文句言われる筋合いはないと思ってるかもね。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示